いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/10/18 Sat 10:00
CATEGORY【モカ】
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日も神奈川は晴れです。
こんなに天気がいいのに、あたしは仕事。。。

10-16そら

このところ、モカがとっても良い子なんです。

今週の火曜日、仕事から帰ったら
吠えなかった〜
なので、すぐに偉かったね〜と
褒めていっぱいナデナデしたんです。

で、洗濯物片付けたあとに
ボール遊び♪

10-17もか1

水曜日は、帰ったら、前みたいにワンワンワン。。。
なので、無視したまま
洗濯物片付けて
ボール遊びもなしで。

木曜日。吠えなかったです。
なので、いい子だね〜っていっぱいナデナデ。
で、また洗濯物片付けたあとに
ボール遊び♪

で、昨日も吠えなかったんです。
だから、またまたいっぱい褒めてナデナデ。
洗濯物片付けたあとは
やっぱりボール遊び。
10-17ぼーる
これが、モカのお気に入りのボール!

今週は、なんだか、吠えなかったら
いいことあるぞ!って
やっと覚えてくれたのかな〜って♪
一人頑張ったかいがあったかな〜?

今日も、あたしは、仕事なので
帰ったら吠えなくていい子かな〜?


続きは、オリスタ!

10-6もか

今日の誕生花はメランポジウム!
花言葉は小さな親切♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-17ばん
クリームシチューでグラタン風
残り物煮物
野菜サラダ

お腹、いっぱいだ〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










昨日は、オリスタお持ち帰りです!

まずは、紅白の司会記事!
10-17おり1

大宮〜ダイブ〜
10-17おり2
10-17おり3

ベイク〜♡
10-17おり4

VSのニノ、相葉ちゃん、大ちゃん
10-17おり5
大宮
10-17おり6
山コンビ
10-17おり7

ローソン大ちゃん
10-17おり9

来週オリスタの予告!!!!!
10-17おり8
来週は表紙も嵐さんだし。
これは、文句なく買いなのかな?

んでんで!
来週のMステ!!!!!!!
嵐さん登場ですね♪
Zero-Gですね♪ めっちゃ、楽しみ〜♪


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
特に何もありません。
何もないってのが
一番いいことかもね。
櫻井翔(SS-00001)

翔ちゃんが一番多くなった。
そして、このコメントは何回目だろうか?



関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : モカ 大宮 大ちゃん 山コンビ

TRACKBACK --  |  COMMENT (20)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!

おおっ!!おおっ!!
オリスタ、いやーん、さとちがいっぱい~!!
本屋へダッシュ!−=≡ヘ(*'(ェ)')ノ
あ、Mステも予約しなきゃ(笑)
2014/10/18(土) 13:28:36
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
あ、そうそう!!

みなさーん!!
いつママさんの言う通り、9時間はまれですよぉ!!
たまーにある、その時に当たっただけで。
怖がらなくても、嵐さんの旗?見ただけでテンションあがるから、怖がらないで遊びに行ってみてネ。

国立だったら、運が良ければリハの音漏れ聞けた事もあったけど、野外が無くなっちゃったのは...やっぱり残念(>_<)
2014/10/18(土) 13:36:08
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜いぃ!! ちさと♪さん!

でしょ〜♪
もう、あっちこっちに大ちゃんがいるのよ。
で、オリスタ買いに本屋行ったら
何故か、+actがいっぱいあったんだけど〜
あれは、増刷されたんだろうな〜
一瞬、え?また新しいの?なんて思っちゃった〜
2014/10/18(土) 14:13:11
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
そうだよね〜 ちさと♪さん!

でも、その稀に当たったのも
またいい想い出になってるでしょ?

そっか〜、野外は音漏れがあるんだよね〜
でも、去年ドームに行った時も
どこかから漏れないか?なんて
思ったりもした(笑)
2014/10/18(土) 14:15:11
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさま こんにちは。

オリスタとモカちゃんのUPありがとうございます。

ちさと♪さんの9時間のお話。
余りない事なんですねーー。
でも、その9時間を乗り越えられたちさと♪さんも
ファンの鑑!。

国立は音漏れもあったんですねーー。
行くだけでテンションが上がりそうー。

行く気満々になってきましたが、やっぱり
心配は寒さとおトイレ事情です。
冷えるのがちょっと苦手でーー(とほほ涙)
いつママさんは大丈夫だったんですね。
ところで、
紅白のはがき送られましたか?

2014/10/18(土) 17:20:36
URL | ななこ #-[ 編集 ]
可愛くおとなしくしてますね~。

写真だけ見ると、ですが・・。

応援しておきました。ポチッ
2014/10/18(土) 19:41:11
URL | 矢田@医療職兼業トレーダー  #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~

モカちゃん、おりこうさんなのね^^かわいい~

オリスタ、私もお連れしました~
あれもこれもいい記事ばっかり!!だもんね~

ちさと♪さんの9時間は立ったまま?
すごいよね~
3時間だとしても、私は立ってられないな><腰が・・・
ななこさん、私も冷えるとおトイレがね・・・12月だもんね・・・
いつママさんがうらやましい~
あんまり心配ばっかりしててもダメかな?
行った事ないから不安です><



2014/10/18(土) 20:23:18
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~
オリスタ、いいですね~!
このところ、家から出てないので~雑誌立ち読みも出来てない~
ここで見れてありがたや~~(*^^*)

ちさとさん。
榎本さんにそっくりさんっていいともに出てた人かな?見てないんだけど聞いた事があったなーーって思い出しました!
一緒に写真撮ったなんて~いい思い出になりましたね~~!

ふうみーさん
結構ね~ずっと立ってるけど列が動くので腰痛くならなかったよ~4時間でも。
途中、動かなかくなった時にはしゃがんじゃったし^^;
いっぱい着込んでホッカイロ持って暖かくしてグッズGETして下さい(*^^*)
ななこさんも頑張って!
2014/10/18(土) 20:37:38
URL | ゆめこ #8S/iUvNc[ 編集 ]
こんあいば(‘◇‘)

イヤイヤ、ゆめこさん。
一緒には写ってないですよぉ。
近くにいた娘さん達が「写真撮らせてください」ってお願いしたら、ポーズをとってくれたからたくさんの人がパシャパシャ。
どさくさに紛れたんです(笑)

それから、ふうみーさん。
ゆめこさんも言ってたけど、少しずつ動くし辛かったら折りたたみチェアー持って来てる人もいましたよ。
腰とお腹にカイロ貼って靴下2重にして、ムートンブーツ履いてたら結構温いかも?
と思いまーす。
2014/10/18(土) 22:39:48
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさ~ん、何度もごめんね。
ちょっとお借りしますね。

ゆめこさん、ちさと♪さん、
グッズ参戦情報、ありがとうございます!!
カイロに折りたたみチェアーに二重履きにムートンブーツですね^^
了解です!!
みんな優しいね^^みんな大好き♪
あとはいつ、誰と行くか・・・それが問題だわ~
2014/10/18(土) 23:53:49
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさ〜ん!こんあいば〜

行く気満々になってきましたか?
あたしの時は、2時間弱だったからね。
で、ななこさんは、平日行かれるんですか?
東京ドームですよね?
もしも、日曜日でもなら、ご一緒しますか?

紅白は、ハガキだしてないです。
モカがいるのでちょっと無理かな?と。
でも、行きたいですけどね。
2014/10/19(日) 01:17:24
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
矢田@医療職兼業トレーダーさまへ
そうですね〜
写真ではおとなしく見えますね。
ありがとうございます。
2014/10/19(日) 01:18:41
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
ふうみーさん、いらっしゃいませ〜

今回のオリスタは久しぶりに満載でしたよね。

ふうみーさんも一人参戦なんですか?
さっき、ななこさんにもお声掛けしましたが
日曜日でよければ
ご一緒しませんか?
そしたら、トイレ事情も安心できるかと。
2014/10/19(日) 01:21:50
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
ゆめこさん、こんあいば〜

オリスタ、よかったですよ。
家から出られない時もありますもんね。
お役にたてて嬉しいです。

あたしの時は、あんまり列がとまることが
なかったですね。
やっぱり、時間にもよるのかな〜
とにかく、暖かくしていくのが大事ですよね。
2014/10/19(日) 01:25:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんあいば〜、ちさと♪さん!

一緒に写ってなくても、いい思い出ですよね。

ムートンブーツはあったかいから
いいですよね。
曇ってなければ、結構暖かいですよね。
2014/10/19(日) 01:27:32
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
ふうみーさん。

さっき、一緒にって書いたけど
平日しかなら
全然、断ってくださいね〜

あ、ななこさんもね〜
2014/10/19(日) 02:11:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんにちは~

え!!!!ご一緒してもいいんですか?本当に?
ご迷惑でなければ・・・ぜひぜひよろしくお願いします^^
なんか、あまりにも不安を漏らしてたから・・・
ごめんなさいね><
田舎者なので、なかなか勇気がいるんです。
すっごく嬉しいです。いつママさんありがとう!!
よろしくお願いしまっす。
2014/10/19(日) 12:05:15
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
いらっしゃいませ〜、ふうみーさん♪

ほんと?一緒に参戦します?
こちらこそ、嬉しいです。
断られたらどうしようかな〜なんても
ちらっと思っていたので(*´∀`*)

そしたらば、鍵コメで
メアドでも教えていただければと思います。
そちらで、詳しく打ち合わせいたしましょう♪
あ、メアドをいれてくださったコメントは
メアドをかきうつしたら速攻削除いたしますので
ご安心くださいね。
2014/10/19(日) 12:47:06
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママ様ーーこんにちは。

ありがとうございます!!(涙)
グッズ購入!ご迷惑でなかったら、ぜひぜひご一緒させてください。
お願いします。

トイレトイレとか心配ばっかりいってごめんなさい。すごく嬉しいです。
いつママさん本当にありがとうございます!

いつママさん ふうみーさん
はてなーにしてしまううっかりものの私ですが、
よろしくお願いします。
2014/10/19(日) 16:40:46
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさ〜ん、こんにち翔〜

良かった〜、ではでは一緒に参戦いたしましょう。

いや、トイレ大事です。
やっぱり、不安になるのは当たり前の事ですよ。

それでは、鍵コメにて
メルアドをお知らせくださいね。
その鍵コメはアドレスゲット後削除いたしますね。
で、あたしから、ふうみーさんのアドレスは
お伝えしますね。

んふふ。楽しみになりましたね♪
2014/10/19(日) 17:22:03
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する