いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/10/20 Mon 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日も神奈川は晴れです。
でも、それも今日までのようです。

10-18つき

昨日、掃除が終わったあとに
車も洗車して、ビールの買い出しに〜

もちろん、一番搾りも買いました〜
でも、前は外箱に嵐のマークと
タンブラーが当たるって書いてあったのだけど
普通の箱に戻っていて
応募シールはついてるのか?と心配になったので
店員さんに
「これって、応募シールってついてますよね?」と
確認しちゃいました( ´艸`)

そしたら、店員さん
『嵐さんのですか?』と
思わずニッコリと「そうです〜」と言っちゃいました〜
一応、中を確認してくれて
応募シールはちゃんとついてました。

何がツボだったかと言いますと
店員さんが
嵐のですか?ではなくて
嵐さんのですか?と言ったところ〜
ツボじゃないですか?
アラシックさんたちって
嵐ではなくて、嵐さんっていいますよね。
店員さんって男性だったのだけど
実は、嵐さんファンだったりして〜?

続きは、ゲットしたものとか色々

10-18もか1
10-18もか2

今日の誕生花はエキザカム!
花言葉は愛のささやき♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-19ばん1
10-19ばん2
シチューでグラタン風
まぐろのピンチョス?
野菜炒め

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










ドラッグストアでゲットしたもの〜
10-19あれぐら
アレグラのパープルヘアーの大ちゃん
入口から入って正面に大ちゃんがいたよ。
で、このパンフも置いてあったので
お持ち帰りさせていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

で、お昼に食べたのが
10-19ボロネーゼ
ホロホロ牛肉のボロネーゼ(*´∀`*)
ちさと♪さん!みっちぃさん!
美味しかったよ〜〜〜 もちもち♪

CDTVでの昔の嵐さん
10-19かう2
10-19かう3
10-19かう1
あら、ちょっと暗いのもありますね。
てへへ( ̄∇ ̄*)ゞ

Johnny's netで、THE DIGITALIANの
スポットCMが流れ出しましたね。


今日のあらしみくじ♪
あらあらしい
試練の日かも…
自分の苦手なモノにチャレンジしてみよう!
何かが変わるかも!!
松本潤(MJ-00006)

昨日は
少々嵐
嵐…じゃない訳じゃない!!
じゃない!!じゃない!!
二宮和也(NK-00004)

あらあらしいはあたし初めてのような気がする〜
最近、大ちゃん出てないな。。。
青文字、久しぶりにみたいな〜


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : ツボ パープル 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、はぁ~~い!
こんちわ~、ご無沙汰でした~(笑)

ブログ、読ませてもらってはいたけど、
パソコンに向かうことが出来なかった。。。泣

ほろほろもちもち、美味しかったでしょ~♪
私も、パイはまだ食べてないです。。。

店員さん、「嵐さん」でした!?
なかなか、好感のもてる店員さんだぁ~(^^)v

それと、ふうみーさん、ななこさん、、と一緒にグッズ参戦されるんですね♪
いいなぁ~、それなら安心だし、
何より時間があっというまに過ぎそ~~(*^_^*)
2014/10/20(月) 11:41:19
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
みっちぃさん♪は〜〜〜いぃ!!!

ほろほろもちもち!美味しかった〜

そうなの〜、「嵐さんですか?」と言われた瞬間。
この店員さんいい〜って思っちゃったし。
実は、ちょっとイケメンさんだったし( ´艸`)ムププ

そうなんです。
一緒に参戦できることになったんです。
本当はみっちぃさんも近かったら一緒に参戦したかった〜
誰か〜、みっちぃさんとこの近くの人〜いないですか〜?
2014/10/20(月) 12:29:23
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜い!!←ちょっと元気無い(苦笑)

腰痛い...
何をしても痛い...何故に明日の腰振りダンスを前にこのタイミングで(T^T)
たまーにくる腰痛...整骨院に行って来まーす。
さとち、あんま激しいダンスはやめて...
ただでさえ着いてけないんだから。トホホ
2014/10/20(月) 16:29:39
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
ちさと♪さん!!! は〜〜〜いぃ!

腰痛ですか。大丈夫かな?
あたしは、昔にぎっくり腰やったことあるので
腰はなるたけ気をつけます。
でもね、突然くるのってあるよね。

整骨院行ってよくなってるといいんだけど〜
大丈夫、きっと大ちゃんは優しく教えてくれるから
最初はゆっくりゆっくりよ。
2014/10/20(月) 16:46:09
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん こんばんは。
男の方が嵐さんって、言うって珍しいですね?
その方か、お近くのお母さんとかががっつりフアンですよね?きっと。
いけめん?
大野くん系でしたか?

いつママさん お借りします。
みっちいさん
いつママさんとふうみーさんの、ご好意に甘えてしまいました。並び方とかおトイレ問題とか心配だったのでありがたいです。

ちさと♪さん
腰痛大丈夫ですか?整骨院でよくなりますよねー。ZERO-Gの課題も優しく練習してくださいねー。

もちもちのパスタ食べたいですーー。
2014/10/20(月) 18:00:15
URL | ななこ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~

アレグラは春先にお世話になってます^^
アレ~グラ~って言いながら飲んでたよ^^

うちの近くはセブンとファミマでね~
ほろほろまでなかなかたどりつかなくって・・・
早く食べないと終わっちゃうかもだもんね!
近いうちに必ず!

おみくじは最近潤くんばっかり
にのはまだ3回しか出ない><黄色~
でも、毎日結構楽しませてもらってます^^

お借りしますね。
みっちぃさん、
不安ばかり言ってて、報告に行ってなくってごめんなさいね><
そーなんです!いつママさんと、ななこさんが一緒に行ってくれるので不安解消です。
ホントに、みっちぃさんも近かったらご一緒出来るのに・・・
ごめんね><

ちさと♪さん、
私は去年プラチナデータの前売りで1時間一人で並んで、
腰痛と、首のむちうちのせいで顔がしびれちゃって・・・結構辛かった><
主婦に安静にって言っても難しいかもだけど、
お大事にね^^

いつママさん、長くなっちゃってごめんです。
2014/10/20(月) 21:52:50
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
みなさん、こんあいば(‘◇‘)

みなさーん、ありがとうございます(>_<。)
整骨院の先生がちゃんと治してあげるって言ってくれたから、智くんの腰振りダンスは大人しく観てることにします。
まずは娘に覚えてもらわなきゃ(笑)
仕事辞めてから家にばかりいたから、運動不足かな...
無理しないで適度に寝ることにします(笑)

来週のしやがれ、久々に衣装がパジャマですね!!
宿題くんを思い出すセレクトにさすが日テレさん。って思ったのは私だけかしら?
2014/10/20(月) 22:14:18
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、ちさと♪さん、ななこさん、ふうみーさん、は~~~い!
                      
またお邪魔します、いつママさん(*^^)v

ちさと♪さん、腰痛お大事に~!
私も鍼治療のあと、しばらく体中がよけいに変な感じだったけど、
昨日あたりからやっと楽になってきましたわ~。。。


いつママさん、ななこさん、ふうみーさん、
気にかけてくれてありがとう!
友達に話してみたら、大阪行きたいし、
付き合ってもいいよと言ってくたので、
京セラまで行ってみることになりました~!
                                    

ただ、長時間並ぶのは勘弁!!と言われたので、
通常のグッズしか買えないと思うけど、
京セラまで行けるだけでも嬉しいです♪
                                    

彼女の職場の方も、ナゴヤがハズレたけど、
ホテルは押さえてあったらしいので、
泊まりでグッズだけ買いに行くんだって~!
                                    


いつママさん、お声かけしてくれてありがとうです!
私のことまで気にかけてくれて、
皆さんお優しい。。。。うううう。

2014/10/20(月) 22:21:35
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさん。こんばん翔〜

でしょ?
本人でなくても、きっとそばにいる人が
嵐さんファンだよね〜
大ちゃんタイプではないけど
ん〜、しいて言えば福山系かな?

もちもち、ホロホロ、美味しいですよ♪
2014/10/21(火) 00:54:06
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
いらっしゃいませ〜、ふうみーさん♪

花粉時期になると
いつも行くドラッグストアには
パープル大ちゃんがいるのでウキウキです♪

うちも直近はセブンなので
今回は、ビールを買いにいった時に買ってきました〜

あたしは、相葉ちゃんだけが1回のみ
あとは、割と平均的なんですけどね。

全然気にしないでいいよ〜
他の人へのコメントとかも大歓迎だよ〜
時々お仲間にいれてもらっちゃうけどね( ´艸`)
2014/10/21(火) 00:59:11
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんあいば〜♪

お、治してあげるなんて、素敵な先生ですね。
これは、きちんと言う事聞いておとなしくしてないとですね。
ここは、娘さんに頑張ってもらおう!!!

日テレさん、どこぞで
嵐さんファンのブログ見てたり?
最近、宿題くんとか懐かしいとかの
記事とかあったりするもんね。
2014/10/21(火) 01:02:39
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜いぃ!!!!!!

どんどん、きてちょ!

グッズ売り場はたぶん、全部同じとこだと思うから
並ぶのは同じなのかな?と思うけど
きっとお天気さえ悪くなければ
並んでたら普通に時間が過ぎてくと思うから
お友達もきっとつきあってくれるんじゃないかな〜

ほんとだったら、あたしがそっちまでいけたら
いいんだけどね〜
嵐さんファンはほんとに優しいよね。
いつか、どこかで一緒できたらいいね!
2014/10/21(火) 01:12:09
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
そういう時って
何となくうれしいよね。
まりりんたちのことも
犬飼ってるんですねと言われるのと
ワンちゃんって言われるのでは違うもの。
いつママさん、気持ちよくお買いものできてよかったね!
2014/10/21(火) 06:38:24
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
そう、嬉しいですよね。

ちょっとした言葉のニュアンスで
気持ちが違ってくる。
ちょっとしたことで
一日のテンションも違ってきますね。
2014/10/21(火) 08:42:58
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する