いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/10/21 Tue 10:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は雨です。
二、三日、お天気ぐずつくそうですね。

10-19つき

昨日は、からこんなものが届きました〜
10-20びーる1
10-20びーる2
アサヒ スーパードライ 紫缶!

ああ、浮気者とか言わないでね〜
実は、スーパードライが一番好きなんです。
でも、一番搾りものむのよ〜
ビール自体は大好きなのでね。
って、あたしの体はビールで出来ているといっても
過言ではない( ´艸`)

で、なんで、これが届いたかと言いますと
誕生日プレゼントだそうです。
あ、でも間違いなきよう
決してあたしの誕生日は
今時期ではございません。
あてくし、3月生れでございます〜

そう、今年の誕生日の時に何も届かず
ずっと思案していたようです。
でもね、ビールなら3月くれよ〜って!(笑)

んふふ。7ヶ月遅れのプレゼントでした♪
よ、ありがとう〜


続きは、こないだのしやがれとか

10-19もか1
10-19もか2
10-19もか3

今日の誕生花はユーチャリス!
花言葉は気品高い物腰♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-20ばん
スモークチキン入り野菜サラダ
ハム&アスパラのオムレツ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










さて〜、明日は、THE DIGITALIANの発売日ですね。
でもでも、今日、フラゲ組もいますよね。
んふふ。
あたしも、フラゲ組です。
今日の帰りにお店よって手に入れてきますよ。
んふふ。楽しみ〜♪

netのスポットCM拝借です。
10-20スポット
10-20GUT.jpg

10-20でじ6
10-20でじ5
10-20でじ4-2
10-20でじ3
10-20でじ2
10-20でじ1
10-13PV8
10-20でじ4
いよいよ、これらが見られるのね〜


しやがれの大ちゃんよ。
10-20しやがれ1
10-20しやがれ2
もう、これ系は、大ちゃんだよね。
すっかり、大ちゃんよりのコメントですんません。
最後のごめんは、誰にごめんなんだろうね。

来週の予告から
10-20しやがれ3
んふふ。パジャマ!
ゲストは嵐に入りたかったと言ってたたっちょん!

そう、昨日書くの忘れたわ!
ベストアーティスト!放送日!
大ちゃん、誕生日!
誕生日の生の大ちゃんが見られるなんて〜

なんて日だ!


今日のあらしみくじ♪
絶好調嵐
コメントは、
すごい!すごい!すごい!!
絶好調な一日が送れますように♡
二宮和也(NK-00002)

く〜、またニノ登場ですね。
そして、このコメントも2度目ですね。


関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : ビール 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさ、、はぁ~~い!
                            
7か月遅れで、お誕生日おめでと~!
3月のお生まれなの~~~!?
・・って、私は1月ですけどね。(笑)
                            
紫のスーパードライ、あるんですね~~。

                            
今日はCD聞きながら、
グビグビ呑んじゃってください~~♪♪
2014/10/21(火) 14:04:33
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん こんにちは。

お誕生日のお祝いビールいいですねー。
遅れても、ちゃんと送ってくださって。
最近、兄弟にはおめでとうメールだけですましちゃってました。プレゼントもらうと、うれしいですよねー。次回からプレゼント再開してみようと思います。

大野くんボルダリングといい、ステッグラインといいさすがですね。ボルダリングで最後片手でぶら下がったでしょう?軽々と。びっくり!
天性の運動神経の持ち主だなーって感心しました。

ビールとcd楽しみですね!
2014/10/21(火) 14:50:55
URL | ななこ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜いぃ、みっちぃさん♪

あははは、ありがとう〜
みっちぃさんは1月ね!
インプットしたよ〜

紫のやつは、お歳暮とかの期間限定みたいよ。
店頭にはないらしい。

もちろん、今日もグビグビいっちゃいま〜す!!!
2014/10/21(火) 15:58:09
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさん、こんあい翔〜♪

妹は5月生まれなんだけど、
あたしは貰う前にあげたよ〜( ´艸`)
だから、色々と考えてくれたのかな〜
一応、店頭にはないビールらしいのでね。

うんうん。やっぱり身体能力がすごいんだな〜って
さらに、惚れてまうやろ〜 です!
でも、翔ちゃんのまとめ役には適いません。
翔ちゃんがいるから大ちゃんは自由にできてるんだと思うんですよね〜
だから、山コンビ好きなんです♪

ビールとCDとDVD〜
楽しみがいっぱいです〜
2014/10/21(火) 16:02:15
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、みなさーん、こんあいば(‘◇‘)

んふふ、智くんの身体能力にはクラックラよね。
ゴメンは、スタッフさんに出来ちゃってゴメンなんでしょうね(笑)
りくん...あ、違った理くんを立てなくちゃいけないのに、初めてで出来ちゃったからね。
来週の予告は、私真ん中に入ってもいいですか?←犯罪になる(・∀・)ヤメレ!!

私は智くんと同じ射手座←ちょっとだけいいでしょ~o(^o^)oと言ってみる。
智くんの誕生日の下が常に私の誕生日。
娘に見てみてって言うと「ハイハイ」って覚めた返事がくるの。
もう少しヾ(⌒(ノ'ω')ノかまって!(笑)

2014/10/21(火) 17:36:07
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、みなさん、こんばんは~

妹さんからプレゼントですか~いいな~
私、一人っ子なんでうらやましい~
いつママさんが3月で、みっちぃさんが1月ね!OK~ちさと♪さんは・・・カレンダー?解った!OK~

ちなみに私は6月で、にののお誕生日に免許証書き換えしちゃった^^誰にも言ってません。うふっ♪

今頃はビール飲みつつ、メイキングで癒されてるとこでしょうか?
私も今朝フラゲ~
もう、何回見たか^^うっ、はやくしゃべりたいよ~
ななこさんも早く届くといいね^^
みんなのツボはどこかな?

2014/10/21(火) 19:57:47
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜いぃ!ちさと♪さん、こんあいば〜

やっぱり、出来ちゃってゴメンかな〜
だよね〜、いきなり出来ちゃったよ〜ゴメンだったんだよね。
いやん。あたしが真ん中にはいる〜
てか、一緒にはいる?

いいな〜星座が一緒って!
下ってことは〜12月3日?
んふふ。あたしは名前の最初の一文字が同じ♪
そんなことでも嬉しいサトシックです〜

みた?メイキング!
言いたいけど、我慢我慢!
あれがああで、ここがツボで〜
明日になったら解禁だね。
2014/10/21(火) 21:14:28
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
いらっしゃいませ〜、ふうみーさん♪

あたしは、4人兄弟だったから
逆に一人っ子になりたかったよ〜
無い物ねだりなんだよね〜

うんうん。ふうみーさんは6月ね。インプット!

いいな〜、朝フラゲ!
あたしもとりあえずはいまんとこ2回見た〜
いいたいよね〜
でも、我慢我慢!
明日、解禁よ〜。そしたら言いまくって〜
あんなことやこんなこと( ´艸`)
2014/10/21(火) 21:17:38
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、みなさん、はぁぁ~~い!
こんばんわで~す。
                    
みなさんの、嵐さんとの共通点を読ませてもらって
ついつい、またお邪魔しました~!


ふふふ。。。



私は名前に「智」がつきます~~!

あぁ、この名前を付けたくれた両親に
初めて感謝です~~(笑)
2014/10/21(火) 21:50:51
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪

智がつくんですね〜いいですね。
ちなみにあたしは、名前は知がつくんですよね。
なんで、智の漢字でなかったんだろう。。。と思います。

大ちゃんとの共通点!
もういっこあった〜
指の長さ〜
大ちゃん人差し指と薬指の長さが
人差し指が長いのです。
それが同じで〜す。

何か共通点あると嬉しいよね〜♪
2014/10/21(火) 23:01:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
7ヶ月遅れのプレゼントだって嬉しいでしょう。
ちゃんと考えてくれてるんだもの。
そういえば、私姉に何も送ったことなかった!
昨日お誕生日だったのに。
2014/10/22(水) 03:58:09
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
それは、もちろん、嬉しかったですよ。
それにビールだったし(*^o^*)

hahaさん!
今からでも間に合います!
カードだけでもいいから送ってみては?
2014/10/22(水) 09:15:10
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する