いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/10/22 Wed 10:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は雨です。
急に気温がさがって、風邪ひきさんが増えてるようです。
お気を付けくださいね。

10-20そら1

昨日は、朝、会社についた頃くらいからかな
なんだか、あちこち神経ピリピリ
寒気がする〜
あれ?なんかへんだぞ?
てな、感じでした。

で、段々と顔がほてる感じがしてきて
今度は、なんだか熱く感じる様になってきた。
それがお昼くらい。
で、お弁当食べて

仕事しながら、ちょっとネット見たりしてて( ´艸`)
はい!帰る頃には、すっかり元気に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんだか、おかしいな〜ってなっても
すぐ回復しちゃうんですよね。
脅威の健康体です( ´艸`)ムププ

帰りには、例のものもゲットしたので
ますます元気になりやしたとさ♪
いや〜、最高っすね。言わないけどね。


続きは、コンビ特集〜

10-19もか4

今日の誕生花はクレマチス!
花言葉は心の美しさ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-21ばん
スンドゥブチゲ鍋!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ









まだ、アルバム系はのせてはいけないから〜

ちょっと、過去に戻ります。
先週テレビ誌の写真ね。
テレビジョンにのってたコンビ特集!

翔ちゃん、相葉ちゃんファンは心して!




10-21こんび1
いきなりのキスシーン( ´艸`)

10-21こんび2
10-21こんび3
10-21こんび4
あとは、ちょっと小さいけど
色々よ〜
大宮もあれば山もあるし〜
智潤などもね。
お気に入りはどれですか?

そうだ!今日は、翔ちゃんの入所記念日ですよね!
翔ちゃん、そして翔担さん!おめでとうございます!

もう、今日のコメントからは
どんどん、「THE DIGITALIAN」の
Zero-Gのメイキングのつぼをどうぞですよ!
もちろん、アルバムの方もね。

サトシックの皆さん、今日のガイドは買いですよ。
別冊があるそうです!

あと、紅白のインタビュー逃したかたは
10月25日 13:50〜14:50
スタジオパーク内で流されるそうですよ。

あとは、23日、VS嵐放送中に
大ちゃんのベイクの30秒バージョンが
流れるそうです。
VSだから、録画はしてるとは思うけれど
忘れないようにね。


今日のあらしみくじ♪
甘嵐
コメントは
秋だね〜。秋は色んな魚が釣れるねぇ〜!
サバにイナダにすずきにマダイ!うまそう!
魚は残さずキレイに食べましょう
大野智(OS-00005)

やた!久しぶりに大ちゃんでぃ!
でも、このコメントは見たことあるね。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

タグ : 健康 コンビ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (24)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、はぁ~~い!
                            
風邪のひきはじめかも??
温かくして、ゆっくり休めてくださいね~。

                            
でも、この豆腐の鍋物、温まりそう~♪
これにあと冷たいビールと、
嵐さんのCD、MV、雑誌・・・があれば、
風邪も吹っ飛ぶね~~(^^)v


翔さんと、相葉ちゃんのこれ、衝撃的@@

                            
ガイドは、いつママさんが以前書いててくれたしね、
今朝出勤前に買いました♪
              
                       
これは、いいわぁ~ふふふ。

2014/10/22(水) 13:35:25
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪

んふふ。もうすっかり治ったよ。
ほんとに脅威の回復力なんだよね〜
自分でも驚くくらいΣ(゚д゚lll)

でしょう〜、衝撃的でしょ?

やっぱ、ガイド、いい?
帰りにゲット予定なんだけど
なくなってるなんて事はないよね?
そこに一抹の不安があるのだけど。。。
2014/10/22(水) 13:45:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!

風邪酷くならなくて良かったね!!
元気の源嵐さん(≧ω≦。)プププ
ガイド、コンビニ購入だったら気を付けて!!
私、お昼頃ローソン行ったら、ジョンとぴあとライフはあるのに、潤くんとニノさんがいるのに、さとちがいない!!なぜっ?
はい、慌てて本屋に駆け込んだよ。
で、2冊お持ち帰り。:+((*´艸`))+:。
もちろん、ニノさんと潤くんも連れて帰ったよ。
ジョンだけ置いて来た。

今日は翔さんの好きなお蕎麦でお祝いよ。
貝をメインにがっつり夕食は(ヾノ・∀・`)ムリムリ
2014/10/22(水) 14:06:34
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜いぃ!ちさと♪さん!!

果たして風邪だったのか
それともアルバムがゲットできるので
興奮してただけだったのか
今では、闇の闇〜

情報ありがとう。
あたし、本屋の予定だから、大丈夫かと思うんだけど
昔、ananがゲットできなかったことがあり
一抹の不安が。。。
ガイド、絶対よさそうだもんね〜

翔ちゃん、19年おめでとうだよね。
あたし、夜はご飯系は食べないから
貝の刺身でもたべるかな〜
2014/10/22(水) 14:38:13
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんにちは~

本当に、酷くならなくて良かったね!
今日はすごく寒いからあったかくしてね^^

朝セブン行ったらにのだけ無くて><
リーダーと潤君と、ジョンも!だってオリエント急行の七三分けのにのがいるんだもん><
その後ツタヤにも行って、結局全誌・・・
ぴあは、にのが全曲感想書いてくれてました。

いつママさん、ガイドはヤバイ!
まず表紙で吸い込まれちゃうよ!!
寒いけど頑張ってゲットして帰って
リーダーにあっためてもらうといいよ^^
2014/10/22(水) 14:54:00
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ふうみーさん。ガイドヤバかったよねっ!!
ネタばれになるからやめとくけど、翔さんとのコメント見たら、過保護サトシックがわんさか出てくるわね。
もちろん、私もだけど。
いつママさん、絶対にゲットして!!
2014/10/22(水) 15:21:48
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
初めまして(o^^o)
訪問ありがとうございます♬

ホーム画面‼️ うぁ〜凄いと 声が出てしまいました☆

驚異の回復力◎ 素晴らしい〜(^O^☆♪

私は……驚異の治癒能力と言われます(笑)

また お邪魔します♬
2014/10/22(水) 15:27:47
URL | paku mam #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
いらっしゃいませ〜、ふうみーさん♪

ありがとう!
雨がやむといいんだけどね〜

え、ニノも無かったの?そりゃ、大変〜
やっぱり、本屋に直行v-30

ガイド、やばい?
どうしよう、本屋で倒れちゃったら〜
気をしっかり持って本屋に行かなくちゃ!!!
2014/10/22(水) 15:43:04
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(引用)
なになになに〜気になる〜
早退しちゃおうかしらΣ(゚д゚lll)

絶対ゲッチュしなくちゃ〜
2014/10/22(水) 15:47:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
paku mamさまへ
初めまして!paku mamさん♪

ホームはお借りしたものばかりで( ̄∇ ̄*)ゞ

脅威の治癒能力なんですか〜
それも、すごいですね。

あたしも、お邪魔しますね。
ありがとう♪
2014/10/22(水) 15:49:59
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、お借りします。

ちさと♪さん、
そうそう!翔くんとこ!にや~だよね!
潤君とこの、にの話もね!!

本屋さんが確実ですね^^

いつママさん、アルバム解禁よね^^
メイキングはホントに大宮いちゃいちゃで^^
にのはどんだけリーダーに触りたいの?
血管映してるし!
定点カメラ、もっと何回も踊ってくれてよかったのに・・・
あの、かみかみリーダーの前にチャプター付けて欲しかった~
何回でも見ていられます!

何度もごめんね。
2014/10/22(水) 15:59:56
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
そうそう、ふうみーさん!
解禁、解禁!

大宮のいちゃつき度、半端なかったね。
あの映ってるけど声が聞こえないところ
絶対マイクいれて欲しかった〜

ニノには、ありがとうだよ〜
あんなに大ちゃんを上手くとってくれるのは
やっぱニノしかいない!

定点カメラはリアル感あって
ゾクゾクしちゃった〜 足のダンとか
手のパンとか!
昨日、寝ながらリピしてた〜(笑)
2014/10/22(水) 16:06:25
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~
こっちはもうストーブが必要です~寒い~。
今日までは朝だけ点けてたけど今日は夜(今)も点けています~。
驚異の回復力すごい!!
私もほぼ風邪引かないんですけど、それは家から出ないからだと思います(笑)

ふうみーさんに1票!
かみかみおーちゃんの前にチャプターついてるんじゃないかとスキップしてみましたが・・・なくて・・・欲しかった~~!

大宮映ってるけど声がないとこは~
私てきには翔ちゃんの声を堪能してました~♪

雑誌・・またまた見れてない~(>_<)
2014/10/22(水) 19:33:36
URL | ゆめこ #lY7hPXno[ 編集 ]
こんあいば(‘◇‘)

ゆめこさん、ウチ、もう18l灯油缶2つ目...
今からこんなで、本格的な冬が怖い(T^T)
灯油ビンボー

あ、いつママさん、ガイド買えた?
2014/10/22(水) 20:10:41
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん みなさま こんばんは。
いつママさん 大丈夫ですか?
一日で治癒できるって、驚異的なパワーー、さすがですね!!お鍋も温まりそう。

デジタリアン無事ゲットいたしました。
メイキングをリピートし、一日楽しんでおりました。ゆっくり楽しめそうですねーー。
大野くん振り付けのおはなししてくれてましたねー。TVじゃない表情がたのもしかったです。

今日は翔くんの記念日です。
翔くんがオーディションに申し込まなかったら、
皆様との楽しい時間が無かったと思うと、
翔くんに大感謝です。
皆様、ありがとうございます。

ところで、アルバムがゲットできた事で
心がいっぱいでTV誌を忘れていました。
ーーうっかりーー

翔担におすすめはありますでしょうか?
ジョンとガイドで良いでしょうか?
ぴあも?
2014/10/22(水) 22:12:10
URL | ななこ #-[ 編集 ]
いつママさん、またまたすみません。

ななこさん、無事ゲット出来て良かったですね^^
何回でも見ていられるよね~
TV誌、翔坦さんはね~
ぴあは、ぴあVS嵐が翔潤で箱の中身あてゲームやってます。
ライフが、しやがれにしやがれ#100特別版で
5人でトークとお写真で6ページと09~12年の過去記事が4ページです。
懐かしの嵐ちゃん罰ゲーム翔君もちっさくのってますよ~
ガイドのリーダーのコメントもいいよ!!
詳しくは店頭で^^

いつママさん、寒いけど具合悪くなってないですか?ガイド、ゲット出来ました?

今日は何度もお邪魔しちゃった^^
ごめんね。
2014/10/22(水) 22:42:37
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
いつママさん またすみません。

お借りします。
ふうみーさん
ありがとうございます。デジタリアンで頭がぼーっとしてました。メイキング、大宮いちゃこらが
たっぷり見ごたえありましたね=

雑誌情報ありがとうございます。
ぴあもライフもほしくなっちゃいました。
明日、ゲットします!ありがとうございましたー。
2014/10/22(水) 23:08:54
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ゆめこさまへ
ゆめこさん、こんあい翔〜

こちらもすっごく寒いです。
なので、そちらはもっと寒いのでしょうね〜
あたしの健康体は異常なくらいです。

大宮のところは、確かに翔ちゃんがしゃべってたね。
なんだか、画像が気になってたから
何を話しているんだ〜と
そちらばかり気にしてました。

テレビ誌、無事ゲットできました。
一部だけど明日のせますね。
2014/10/22(水) 23:11:39
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんあいば〜

ありがとう〜
無事、ガイドゲットできました。
一応、一冊で我慢しました〜
でも、同じくぴあとらいふもお持ち帰りしました〜
2014/10/22(水) 23:13:59
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさん♪ こんあい翔〜

あたしの回復力は怪物並みです(笑)

アルバム&DVD堪能できたようで良かったです。
まだまだリピすると
いろいろな発見がありそうですよね。

翔ちゃん、入所記念日おめでとうございます。
あのハワイでの挨拶の言葉。
メンバーみんなもあそこでやられてたって言ってますよね。
それだけ、思いがこもった言葉だったんですよね。
もちろん、あたしも感動でした。

テレビ誌は、智担だったら
断然ガイドおすすめなんだけど
翔担さんには、ぴあが松潤との対談がのってるから
あとは、ライフは昔のがのってるので
そちらがおすすめかな?
でも、来週のジョンが翔ちゃんが表紙だよ。
なので、来週もお楽しみですよ。
2014/10/22(水) 23:23:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
あ、ふうみーさんがここで書いてくれてた。
テレビ誌情報!

無事無事、ガイド、ゲットできました
ありがとう!
あたしもぴあとライフもお持ち帰りしちゃいました。

寒いけど、元気です!
ビールも美味しく飲めてますよ〜

いいよ〜、いっぱいきて大丈夫。
謝らなくていいからね!
コメント読むの楽しいもん。
2014/10/22(水) 23:27:09
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
ふうみーさんが
テレビ誌情報書いてくれてましたね。
それ、読む前にさっきのコメ返書いちゃった〜

さっきも書いたけど、
来週は翔ちゃんがジョンの表紙ですよ〜
2014/10/22(水) 23:29:15
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママ更年期かも。
私もそれほどひどくない症状だったけど、
出たことあるの。
風邪に似てる。
無理せず、休養できるときは心身の栄養補給ね!
2014/10/23(木) 08:13:29
URL | maritinhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> いつママ更年期かも。
> 私もそれほどひどくない症状だったけど、
> 出たことあるの。
> 風邪に似てる。
> 無理せず、休養できるときは心身の栄養補給ね!
え?更年期?
そうなのかな〜
でも、もう全然元気ですよ。
そういう症状が時々でたりとかするんですか?
2014/10/23(木) 09:34:51
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する