いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/10/23 Thu 10:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は雨です。
午後にはやんで、帰りは大丈夫らしい。

10-20つき
これは、昨日今日の月ではないです。
本日は、確か新月のはずです。



昨日は、TV誌の情報があちらこちらで
出まくっていて
帰りにならないとゲットできないあたしは
気が気で無かったです。

終業ベルがなるやいなや
机の上を片付けて
(その前にイソイソと片付けていたけれど。。。)
「おさきに〜」と
速攻、電車に乗って、駅ビルの本屋に!
と思っていたけれど
我慢できずに
電車に乗る前に、本屋に直行〜〜〜〜〜

無事、ゲットできました。
心配していただいた方々、ありがとうございました。

いや〜、ガイド表紙の大ちゃん
クラックラッで、
本屋で危うく倒れるところでした。
結局、ガイドの他に
ライフとぴあもお持ち帰りいたしました。

アルバムの情報ももう解禁ですね。
いや〜、大ちゃんソロいいですね〜
色んな声幅の大ちゃんの美声が聴こえてきて
メロメロになっちゃいます。

唯一、ちょっとだけ不満なのが
大ちゃんソロの次の曲、「誰も知らない」だったら良かったのにな〜
という印象ですね。
次、「GUT'S!」ですもん。
でも、ほえ〜となったままにならずで
済むのはそのお陰なんですけどね。

どうですか?
これが良かったとか、好き♪とか
そりゃ、全部好きなのはわかりますが〜
この曲のここがツボとか
どんどん語ってくださいね。

続きは、テレビ誌でいかさせていただきます。

10-19もか5

今日の誕生花はルリマツリ!
花言葉は心より同情します♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-22ばん
親子煮
野菜サラダ
バッファローチキン

ななこさん、これ、これですよ。
バッファローチキン!
10-22ちきん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










まずは、ぴあ!
10-22ぴあ
アロハ〜
これは、VSのだったかな?
ぴあの表紙はニノでしたよ。

で、ライフ!
10-22らいふ1
10-22らいふ2
こちらは、表紙は松潤でした。
ライフは秘蔵ショットがあるよ。

んで、ガイド♪
10-22がいど1
この表紙見るたびにんふふ。
ふにゃりんこ〜

10-22がいど2
かっこよすぎ!
からの可愛いすぎ!
10-22がいど3

わちゃ〜嵐さん。
10-22がいど4

はろ、はろ〜
10-22がいど5

とりあえずでご紹介してみました。

また、じっくりと吟味して
のせていこうかな〜と思います。

来週、テレビジョンで、翔ちゃんが表紙に登場ですよ。
相葉ちゃんは、今、映画関連で
雑誌祭りが開催中ですね。


今日のあらしみくじ♪
あらあらしい
コメントは
待て、もうちょっと待て。いやダメだ!
まだ耐えろ!今ではない!
落ち着け!落ち着けぇ!!
よ〜し、よ〜し!今だ!行けぇ〜!!!
大野智(OS-00006)

ほい。今日も大ちゃんでぃ!
そして、新しいコメント〜
はい!大ちゃん!今から行ってきます!(どこへ?)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : デジタリアン TV誌 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんあいば~☆
只今、大野くんに浮気中のポン母です~。
なんかねー今回のアルバムといい、メイキングといい
大野くんカッコイイ!。
私的にはやっぱり相葉ちゃんのソロはう~ん・・・って感じです。また聴き込むと違ってくるかもですけど。
まだアルバムをちゃんと聞くぞーって体制で聴けてないんです。ながら聴きなので、一番頭に残るのは
Zero-Gですかね。これやっぱり生で聴きたかった!って
落選のショックがぶり返しそうです。

話が飛びますが、いつママさんは落花生は食べられますか?アレルギーとか無いですか?
2014/10/23(木) 18:06:57
URL | ポン母 #JhIT4lFc[ 編集 ]
ポン母さまへ
ポン母さん♪こんあいば〜

あたしの大ちゃん、とっちゃ、ダメよ〜、ダメ、ダメダメ〜〜
んふふ。でも、やっぱり振り付け師となると
顔が違ってきてそういう場面が見れたのは
智担としては、嬉しかったな〜

あたしは、通勤時とかずっとリピ中なんで
相葉ちゃんのも色がついてきて
いい感じですよ。
今回ニノのソロも好きですね。

ポン母さん!そりゃ、誰だって生で〜って思いますよ。
それは、当たり前の事ですよ。
最後、プレイガイド挑戦してくださいな。
あたしは、仕事なんで無理なんですけどね。
最後までチャレンジしてみてくださいな。
直生ではないけど明日のMステは
やっぱり楽しみですね。

落花生ですか?(*´∀`*)
そりゃ、好きでございまする〜
ビールのお供には最高ですよね〜♪
2014/10/23(木) 20:19:18
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん こんばんは。
一度送ったので、ダブルになったら消してくださいね。

バッファローチキンこれですね!
美味しそうで、お聞きしちゃったんですよ。
一品あったら助かります。早速試します。
UPありがとうございます。


今日、ガイド見てきました。
大野くん綺麗でしたねーー。
いつママさん、TV誌とデジタリアンでもう、大野くんに
メロメロですねー。

本屋さんで、爆烈泣きしてる赤ちゃんがいたんです。
そのお母さんが、泣く赤ちゃんをあやしながら私の隣に来て
TV誌を立ち読みし始めて・・。ページに釘付けで。

まだ、ぐずぐず泣いていたから、
ちらっと覗いたら、VS嵐をじーーーっと読み込んでいたんです。
微笑みながら・・・。

お仲間でしたよ、親近感が沸いてしまいました。
という、お話でした。

2014/10/23(木) 20:42:25
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさん♪こんあい翔〜
大丈夫でしたよ。コメント一個でしたよ。

そうなんですよ。
もう、メロメロメロンです〜
立ち上がるのに大変です〜

うんうん。それは、きっとお仲間ですね。
赤ちゃんがいるから
きっと我慢してる事たくさんあるんでしょうね。
でも、そんな中で嵐さんの記事とか見て
微笑むことができて良かったです。

もうVSは終わったから〜
あとは、夜会ですね〜
そ・し・て!
明日は、Mステですよ!!!!!
メイキングとまでは行かなくても
生の嵐さん見られますね。楽しみですね♪
2014/10/23(木) 20:56:38
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!

みなさん、こんあいば(‘◇‘)

ガイドの智くん、永久保存版だったでしょう♡
一緒に毛布にくるまりたい←オイッ!
なんでそんなに色気ダダ漏れなの?

MVも良かったよね。青ジャケ脱いだらのノースリーブ〓■●_~□○0
智さん、あなたサトシックをどうしたいの?
いつママさん、一緒に夢の国に行こうか?

あ、ブックレットの最終ページに
video stuffに振付師として
Satoshi Ohno
名前があったねぇ(´・∀・`)
嬉しいね(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

明日のMステがますます楽しみ(o´艸`)
2014/10/23(木) 21:30:38
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜いぃ!ちさと♪さん、こんあいば〜

ほんと〜、もうなんなの〜って感じ〜
あのメイキングの大宮のいちゃいちゃとは違う
あの色気はなんなの〜

うんうん、まさかのノースリーブ!
へ?あのジャケットの下はこれだったの?
ほんと、一緒の夢の国へ〜〜〜〜〜

大宮いちゃいちゃの最後にさ
大ちゃんが何気にカメラ目線だったっしょ?
あれが何気にツボなのはあたしだけなのでしょうか〜

へ?そうなの〜?はい、今、確認しました。
もうさ、ちっさい字、さける傾向にあるため
見逃す確率100%だから、教えてくれてありがとう〜
ソロのAll Chorusはなんとか
見届けたんだけどね〜
うきゃきゃ〜嬉しいっす!

ほんと、Mステ楽しみ〜
あたし頑張ってテレビの前で
控えめにシェケシェケしときますわ〜
2014/10/23(木) 22:37:43
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、おはようございます~
おーちゃんの「今日の日はさようなら」東京ドラマアウォード 2014で優秀賞ですね!!
おめでとうございます!
すごいな~~嬉しいな~~嵐さんが(おーちゃんだけど)入ってるのが嬉しい!!失恋ショコラティエからも石原さとみさん助演女優賞!

昨日、ちょこっとコンビニで立ち読みしてきました~ガイドのおーちゃん可愛かったね~。
雑誌違うけどニノのアルバム解説も良かった!じっくり立ち読みしてきました^^;狙いはジョンの翔さんなので~(^ー^)v

ちさとさんへ
榎本さんそっくりさん勘違い~ごめんでした~^^;(遅くなったけど)
あと、関東圏だと灯油って使わないのかと思ってました。灯油貧乏~うちも~(>_<)
青森だと各家庭に灯油タンクがあってそれに灯油入れてもらうのです。タンクローリーが来て。
そこから家の中のストーブに灯油が流れてくるようになってます。年1500ℓ使う~お風呂も灯油ボイラーなので~。
まさに今年は灯油が高いので灯油貧乏ですよぉ~~節約しないと~~!
(いつママさん、すみませ~ん長々とお借りました~)


今朝WSいっぱい嵐さんでしたねっ!!
2014/10/24(金) 08:27:02
URL | ゆめこ #8S/iUvNc[ 編集 ]
ゆめこさまへ
ゆめこさん♪おはようで〜す!

へ?そうなの〜。
智担なのに、その情報はまだ得ておりません。
く〜〜〜。。。
今朝のは、Zip!しか録ってないけど大丈夫かしら?

うちも、灯油使いますよ。
ガスファンとの両刀使いです。
昨日は、あまりの寒さに床暖つけちゃいました。
灯油タンク知ってます!
前に借り家ずまいした時の家にありました。

今日は、Mステ楽しみですね♪
2014/10/24(金) 09:23:15
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、おはおーの(´・∀・`)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
今日の日はさようなら、賞いただいたね。
授賞式には参加してないらしいと情報が...

今日はめざましもチェケラしといた方が良かったかも。
観光庁の映像放映したよ。
2014/10/24(金) 09:37:19
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
ちさと♪さん!おはおーの(*^o^*)

そっか〜、めざましもだったか。
毎日、Zip!だけ録ってるんだけどね。
う〜ん。仕方ない!

でも、今日の日はさようならって
あたし的には、2013の感じがして
なぜ?今?と思ってしまったΣ(゚д゚lll)
2014/10/24(金) 10:01:53
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する