いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/10/25 Sat 10:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

本日は、予約投稿となっております。

10-21もか

絆創膏アンケート、ご協力いただきありがとうございます。

詳しい結果は、またご報告しますが
バンドエイドが一番多かったですね。
これは、やっぱり商品が有名っていうか
全国的なのかな?と思いました。

可愛いな〜と思ったのは、
ばんそこー!
これは、子どもの時から言ってる言い方ですね。
おそらく、皆さん思い返したら
ちっさい時にはこう言ってたな〜って
思うのかな〜って思いました。

そんな中、昔は普通の言葉だったけど
今では通じない?わからない?言葉って
あったりするんだな。と思って。

んふふ。
次は、これ知ってますか?ってことで
最初は〜
『ちり紙』!
これは、答えを書いちゃうとわかってしまうので
わかるか、わからないかの答えでいいですよ。
よろしくお願いしますね。

続きは、雑誌特集ですだ。

10-23もか


晩ご飯。
10-24ばん
野菜中華スープ
めんたいこ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












いやはや、次の週間テレビ誌にいこうかと思っていたのに
月刊テレビ誌や
他にも見つけちまったよ。
て、事でご紹介

まずは、ポポロ!
嵐15th Anniversaryで
プレイバックフォトBOOKとなっておりました。

10-24ぽぽろ1
10-24ぽぽろ2

ポポロ初登場の時だそうです。
10-24ぽぽろ3
10-24ぽぽろ4

10-24ぽぽろ5
10-24ぽぽろ6
10-24ぽぽろ7
10-24ぽぽろ8

ヘアスタイルHistory!
10-24ぽぽろ9
10-24ぽぽろ10

死神くん、DVDの紹介が見開きでありましたぜ!
10-24ぽぽろ11

つぎは、オリスタ!
10-24おり1
10-24おり2
これは、また落ち着いてのせますが
とりあえずの報告として
好きなアーティストRANKING!
5年連続No.! 嵐さんです!
オリスタは他にも素敵な企画があったので
また載せるつもりです。

そして、これがあったから
10-24じょん1
お持ち帰りしちゃいました。
月刊テレビジョン!

他にも、素敵な記事が載っていたのでね。
10-24じょん2
10-24じょん3
10-24じょん4
この期間で、松潤と大ちゃんって近くなってたんだね。

二人、作るってことで
悩みに悩んで〜
そんな二人が作ったもの見たかったな〜
あれ?まだ、ひきずってる?

あとは、月刊ガイドをお持ち帰りにしました。

今日は、しやがれですね。
最近の嵐事、結構忙しくて
やっと映画祭見たとこですよ。
んふふ。でも、格好良かったな〜〜〜〜〜

まだまだ、嵐さん事、色々と続きますが
頑張らないとですね。




関連記事

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

タグ : バンドエイド 雑誌 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!
みなさん、おはおーの(´・∀・`)

いつママさんもふうみーさんもチカチカ
(☆∀☆)しちゃった?(笑)
ななこさんもイマイチとな?
だよね?だよね!!
せっかくの嵐さんがもったいなかったよねッ。
MVのようにじっくり観たかったな。
智くんから釣り師を取っちゃったら、智くんじゃなくなっちゃいそうだから、振付師と兼任してください(笑)

いつママさん、ちり紙知ってるよ。
この年代は知ってるでしょう?(笑)

さ、私も息子の1日授業参観行く支度しよ。ちょっとめんどくさい←ヾ(・ε・。)ォィォィ
2014/10/25(土) 10:16:49
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
あ、いつママさんは全部買ったんだね。
私はポポロは置いて来た。
初登場写真、貴重だったけどねぇ。
ってか、智くんが一番最初に入所してるのに、ポポロ初登場が一番最後って...
でも、かわいい(*´ェ`*)
初期は結構脱いでくれてたよね。
今はあんなにガードが固いのに(笑)

月刊嵐、置いて来ちゃった。
どっかで手に入らなかったら、買いに行こ(笑)
2014/10/25(土) 10:22:49
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、皆さん、こんにちは~

ガイドとオリスタの他に何買ったのかなぁ~と
思ってたんだけど、これだったのね!ジョンは悩んで保留にしてきたんだけど
ポポロは見ないできちゃった。あとで見てこよ~っと

Mステ、みんなチカチカだね><
でも、定点ではやってなかった、にのソロの後の後ろ向き腰振りも見れたし、
大宮はほ~んとにいちゃいちゃしてて、にのが楽しそうにしてたから満足だよ^^

ちり紙はもちろんしってるよん~

いつママさんは今頃売り子さんかな?
頑張ってね!
あ、でもお昼過ぎたから終わってるかな?
いっちゃん、緊張しないで出来るといいね^^

ちさと♪さんは一日参観?
うちは先週だったよ!
いってらっしゃ~い^^(もう行ってきちゃったかな?)
2014/10/25(土) 13:37:37
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
こんにちは。

ばんそこう、そう言えばいいますね(^_^)
そして、ちり紙、もちろんわかります(笑)
2014/10/25(土) 13:57:57
URL | イク #wmbtqNs2[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

今日、いっちゃんの文化祭でしたか?
いい天気で、楽しめてるでしょうね♪

大ちゃんのJr.の時の写真?一人の。
かわいい~~♪
ほっぺがほんのり赤い~(*^^*)
                    
ちり紙、言ってた言ってた!

この前、「リコーダー」を「たて笛」言って
笑われたなぁ~~ははは~。
2014/10/25(土) 14:54:48
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜いぃ!ちさと♪さん!

定点先に見てしまっていたのが
残念に見えてしまった結果でしょうね〜

そうね!
釣り師は、残しておかないと
兼任だね!

ちさと♪さんは、授業参観だったのね。
息子さんは、頑張ってたかな?
2014/10/25(土) 17:14:18
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
そうなのさ!
全部、お持ち帰りしちゃったよ!
どうも、昔シリーズには
弱いんだな(≧∇≦)

ほんと、昔は、オープンだったね〜
出しすぎたから
いま、ガードしてるのかな?
2014/10/25(土) 17:18:20
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
いらっしゃいませ〜!ふうみーさん♪

ジョン、置いてこれなかった(≧∇≦)
ポポロは何気に見たら
あら、これよくない?
で、お持ち帰り〜

文化祭は、完売で、楽しかった〜

やっぱり、ちり紙は、知ってますよねー!
2014/10/25(土) 17:23:43
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
イクさまへ
こんにちは!

ばんそこー!いってますか?
やっぱり、ちり紙知ってますよねー!
2014/10/25(土) 17:25:50
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪

文化祭楽しんで、完売でした!

ポポロの奴、可愛いでしょ?
置いてこれなかった(≧∇≦)

やっぱり、ちり紙知ってますよねー!
リコーダー、確かに昔は、
たて笛だったね〜!
2014/10/25(土) 17:30:24
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんあいば~☆
もちろん、ちり紙知ってますよー。
いつ頃から呼ばなくなったのかしらね?

いつママさんが雑誌記事を紹介してくれるので
何を買おうか参考になります。
今月は立ち読みだけでも大変な数なので
うかうかしていると見逃してしまいそうです。

しやがれのスーツ姿にキュンキュンです~♡
2014/10/25(土) 22:52:52
URL | ポン母 #JhIT4lFc[ 編集 ]
ポン母さまへ
ポン母さん♪ こんあいば〜

やっぱり、ちり紙は知ってますよね〜
娘が知らなかったんですよね。

お役に立てて嬉しいです。
今回、相葉ちゃんは雑誌祭りだから
他にもいっぱいあるんですよね。

しやがれ、今リピ中です〜
来週はいよいよですね!
2014/10/26(日) 01:01:51
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん こんばんは。
お疲れ様でした。
いつちゃんの演奏ものりのりでよかったですね。
ヴォーカルって中心ですよね。
凄いですね。大成功でほんとに良かったですね。
Mステいまさらなんですが。
目が、ちかちかするのを押して、りぴりぴしていました。
定点カメラの素晴らしいダンスが一番ですが、
結構(チカチカは置いて)
しぇーきしぇーきのところ!
相当セクシー度がUPしていませんでしたか?(〃∇〃)
気合が入ってますよねー。
しぇーきに(〃∇〃)
どうでしょう?
衣装もショートジャケットで、パンツも柔らかな感じで。リピすると何だか、よく見えてきちゃいましたー。

ちり紙って言ってました!!
ティシュですよね?

雑誌私もぽぽろ買いました。
私も嵐さん歴史的な特集弱いのです。
2014/10/26(日) 02:00:14
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさん♪おはようで翔!

Mステ、リピすると
また、色々な発見があって
変わってくるんですね〜
あたしもリピして見つけようっと!

文化祭は、あたし自身も素直に楽しんできちゃいました(≧∇≦)

ポポロ、お持ち帰りしたんですね〜
やっぱり、歴史嵐さんには
勝てないですよね〜
2014/10/26(日) 08:48:04
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する