いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/10/26 Sun 10:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
が、ちょっと不安定なのか。

10-25そら

昨日は、いっちゃん文化祭、楽しかったです。

唐揚げもおにぎりも完売〜!
やっぱり、唐揚げは人気がありました。
売り切れてしまったあとも
唐揚げを求めにくる方がいたりしました。

いっちゃんの軽音の発表は
なかなか楽しかったです。
ただ、最初、キーボードがうまくつながってなかったようで
バタバタしてましたね。
ボーカルが二人いるので
ツインボーカルがあったり
もう一人のボーカルの子は
ギターも弾くので
それぞれが単独ボーカルもしたりでした。
1曲は、オリジナルもあってなかなか良かったですよ。

ずっと立ちっぱなしだったので
ちょっとつかれましたね〜
でも、楽しく過ごせたので良かったです。

続きは、ポポロ特集〜

10-19もか3


今日の誕生花はデンファレ!
花言葉はふたりはお似合い♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-25ばん
牛すじ煮込み
ほうれん草たまご
きんぴらごぼう

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












滅多に買わないポポロ
今回は、昔嵐さんが載っていたので
思わずお持ち帰りでしたね。

ではでは、チョイスした数点を
どど〜っとみてくださいね。

10-25ぽ1
相葉ちゃんの映画宣伝ページから

VS嵐での名言!
10-25ぽ2
10-25ぽ3
10-25ぽ4
10-25ぽ5
10-25ぽ6

2000年嵐さん
10-25ぽ7

2003年ペアペア
10-25ぽ8

ポポロ初登場それぞれ〜
10-25ぽ9
10-25ぽ10
10-25ぽ11
10-25ぽ12
10-25ぽ13

翔ちゃん26歳の誕生日
10-25ぽ14

スタイリング大賞プレイバック
10-25ぽ15
10-25ぽ16
10-25ぽ17
10-25ぽ18
10-25ぽ19
メンバー同士でコーディネート。
全3回行われた伝説の企画!だそうです。

こういう昔の嵐さん特集には
めっぽう弱いのでした。

昨日のしやがれも楽しかったですね。
いよいよ来週はハワイバージョンですね。


今日のあらしみくじ♪
甘々嵐
コメントは
間に合いそうにない?
大丈夫、大丈夫。
慌てずゆっくり参りましょう!!
櫻井翔(SS-00005)

で、昨日のは
中々嵐
コメントは
中々でいいんだよ。
それが一番いい。
一番、落ち着くよ。俺は。
二宮和也(NK-00003)

でした〜
昨日は、ニノ初めてのコメントだったけど
今日は、数日前に確かこのコメント見た気がするんだけどな。



関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 文化祭 ポポロ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (13)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!
みなさん、こんにーの(.゚ー゚)

まずはいっちゃんの文化祭の成功、おめれとう
.*・♥ Congratulations ♬+° ・*.
楽しかったようで良かったね!!
親には見せない友達との姿を見ると、子どもなんだけど、子どもじゃなくなったなぁって思うよねッ。

きっと、嵐さんメンバーのお母さん達はもっと早く、強く思っただろうね。
お仕事としての責任感も感じただろうし...
息子も履歴書送るか...なんちて(笑)

昔の、私達がどれだけ会いたいと思っても、絶対に会えない若いかわいい嵐さんが雑誌に載ってるとどうしても連れて帰りたくなるよねッ。
置いて来るのに苦労する(笑)
嵐さんの雑誌祭りに加え、相葉さんはデビクロくん雑誌祭りがあるから大変だよね。
相葉担さん、ガンバです(ง •̀_•́)ง
2014/10/26(日) 14:17:25
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜いぃ!ちさと♪さん こんあいば〜

バンドの演奏はなかなか聞けないからね。
文化祭に行けて良かった(*´∀`*)

お、そうだ。
ちさと♪さんとこは、息子さんだもんね。
履歴書送ってみたら?
あたし、娘じゃなくて息子だったら
絶対送ってたよ。

そうなんだよ。
昔はとってなかったから
今は、置いて帰るのが忍びなくて。。。

葉担さんたち、頑張ってね〜
無理しない程度にね。
2014/10/26(日) 16:43:57
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつままさん こんばんは。
お疲れは残ってないですか?

歩ポロ 未だ見て無くって、
こちらでみて期待値MAXです。

嵐さんやっぱり、若い頃から光ってますよね>

ちさと♪さんの息子さん!
履歴書送ったらドキドキしますよね。
楽しみですね=大変でしょうか?

しやがれも楽しかったですね!

2014/10/26(日) 19:55:19
URL | ななこ #-[ 編集 ]
(* ̄m ̄) プププッ!

履歴書なんて送れるようなタマだったらねぇ。もっとかわいい子で、あと5年早く産まれてたら送って、嵐さんと絡めれば...
なーんて考えたかもね。
今はゲーマーで遊ぶ事しか考えてないっす。妖怪ウォッチ命!!

あ、いつママさん、渋谷、銀座、死神くんで検索かけてみて(笑)
2014/10/26(日) 20:12:41
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさん♪こんばん翔〜
ありがとう!元気満々ですよ〜

ポポロ、今回は過去記事があったのでね。
ですね〜、若い頃からやっぱりいいですよね。
でも、なぜその時から一生懸命でなかったのか。。。
と、残念な自分です。

ね!ちさと♪さんの息子さんの
履歴書送ってみてほしいですね。

しやがれ!楽しかったね〜
2014/10/26(日) 21:01:34
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
やっほ〜い。ちさと♪さん!

いやいや、わからんですよ〜
妖怪ウォッチ命って事は原石かもしれないですよ〜

あ、知ってる〜
山野楽器本店とかでしょ?
2014/10/26(日) 21:05:26
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんあいば~☆
ポポロいいですねぇ~。
まだ売ってるかしら?
ポポロはちょっと買うのに勇気がいるんですよね。
立ち読みも恥ずかしくなるんですよ私。
でもそんなこと言ってられませんからね。
明日本屋に行って来ます。

はいはい相葉担 頑張りまーす!
2014/10/26(日) 22:00:22
URL | ポン母 #JhIT4lFc[ 編集 ]
ポン母さまへ
ポン母さん♪こんあいば〜

うん。ポポロ良かったですよ〜
んふふ。買うのに勇気がいるってちょっとわかります。
でも、最近は少し境地を超えました(*´∀`*)

葉担さん、頑張ってね〜
2014/10/26(日) 22:26:04
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/26(日) 23:12:11
| #[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~
文化祭お疲れ様でした。
いっちゃんと楽しく過ごせて良かったね^^

2003年のポポロ!!!何それ!?
今日は忙しくって買いに行けなかったけど
明日絶対買ってくる!!
いつママさん、ありがと~

私も最初の頃はポポロとか買うの恥ずかしかったけど
今は平気^^慣れ?って怖いわ~
いや、開き直り?あはは・・・
2014/10/27(月) 00:19:22
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
いらっしゃいませ〜、ふうみーさん♪

ありがとう。文化祭、ほんと楽しかったです〜

ポポロ!なかなかいいでしょ。
昔嵐さんを置いてこれなくなってるあたし。
んふふ。開き直り!
いや、根性でしょ!
2014/10/27(月) 08:57:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いっちゃんのバンド、私も見てみたい(*^o^*)
人前で・・・舞台に立てるなんて、肝が据わってる証拠!
羨ましいな~♪
私なんて、人前で何か発表する時、変な汗かきまくりだもん(;゜∇゜)
クラスの懇談会ですら、耳がキーンってなったり(笑)
こういう経験があると、いっちゃんの将来は何でもできそうな気がするね♪
アイドル!・・・とか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

嵐・・・若いーッ! 可愛い( ´艸`)
キュンキュンするね♪
2014/10/27(月) 16:47:03
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
いやいや、肝はたぶん座ってないかな。
でも、好きなことはなんとかなる感じみたい。

あたし、絶対人前でなんて発表できない。
何を話しているのかわからなくなるし。
ここはどこ?状態になっちゃう。

ね!若いよね!
もう、この嵐さんは置いてこれない〜
2014/10/27(月) 20:02:37
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する