いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/10/27 Mon 10:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
夕方、にわか雨があるかもって。

10-26そら

アンケートご協力ありがとうございました。

絆創膏
やっぱり、バンドエイドが8人と圧倒的に多かったですね。
有名どころなんでしょうね。

他は、リバテープ1人
カットバン3人
サビオ1人
キズテープ1人
子どもの頃からなんとなく言ってるという
ばんそこが割といましたよ。

そして、ちり紙
こちらに来られている方々はご存知でしたね。
おそらく、わからないのは
平成生まれの人なのかな〜
どうでしょう?お子さんはわかりましたか?
もし、聞かれてなかったら
ちょっと聞いてみてくださいな。
おそらく、何それ?かな〜と思います。


続きは、オリスタ特集〜

10-26もか1

今日の誕生花はチョコレートコスモス!
花言葉は恋の終わり♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
ありゃりゃ?画像ないな〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












本日は、オリスタです。
こちらは、お持ち帰りした人が多いとは思いますが
紹介しちゃいます。

僕らと出かけよう音楽の旅へ!
10-26おり1
10-26おり2
10-26おり3
10-26おり4

ここから、一部ではありますが
インタビュー記事です。
10-26おり5
10-26おり6
10-26おり7
10-26おり8
10-26おり9
この後、座談会記事が続きますよ。

ALBUMについてですよ。
10-26おり10

VSの一場面です。
10-26おり11
10-26おり12

ニノ新春ドラマのワンショット!
10-26おり13

これからは、ニノの雑誌祭りが始まるのかしら?

今朝の報知にこれが載ってました。
10-27あいばちゃん
相葉ちゃんの映画情報ですね。


今日のあらしみくじ♪
甘々嵐
コメントは
間に合いそうにない?
大丈夫、大丈夫。
慌てずゆっくり参りましょう!!
櫻井翔(SS-00005)

一体どうした事でしょうか?
二日続けて同じとは〜
あたし、もしかして、翔ちゃんに気に入られてる?( ´艸`)ムププ
でも、あたしの心は大ちゃんのものなの〜ごめんね〜(何目線?)



関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 絆創膏 ちり紙 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (22)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
コメント&リンクありがとうございましたっ☆

バンドエイドが圧倒的だったんですね!
聞いたことのない呼び方もあって、
ビックリしました☆
それぞれの地域でやっぱり違うんですね♪

いつもわんちゃんの写真に癒されます♪
応援ぽちっ☆
2014/10/27(月) 11:03:56
URL | 保育士ママななみみ #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!
こちらも今日はすっきりしない天気です。。

昨日は文化祭、楽しめたようで良かったね♪
いつママさんのからあげ、完売だって??
売り子さんが良かったんじゃな~い??(*^_^*)
売り子さんっていうのも、古い言い方だね~~!?笑

いつママさんのブログは元気でるな~。。。
嵐さん記事もあり、モカちゃん画像もあり!

モカちゃん見てると、私もワンちゃんほしいけど
なかなか一歩踏み出せないなぁ。。。

また決心ついたあかつきには
色々おせ~~てね(^^)v
2014/10/27(月) 12:19:21
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
保育士ママななみみさまへ
ななみみさん♪こんにちは!
こちらこそです!!!!!

バンドエイドが圧倒的でしたね。
ほんと地域によって違うんですよね。
面白いですね。

癒されていただけて嬉しいです♪
2014/10/27(月) 12:39:13
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪
あら、そっちも変な天気?

文化祭は、自分自身も楽しんじゃいました。
唐揚げ!あたし作ってないけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
そんでもって、あたし呼び込み専門でした〜

え?!元気でる?
それは、嬉しいな〜♪
なんせ、元気だけが取り柄だしね( ´∀`)v

ワンコは、そうだね。
本当に本当に一緒に暮らしたいと心から願った時に
お迎えするのが一番だと思うよ。
でも、その時にはあんま役には立たないとおもうけど
出来る限りお教えいたしますよ〜(*^o^*)
2014/10/27(月) 12:43:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん こんにちは。

ちり紙は「チラシ?」と娘にいわれましたよー。
オリスタUPありがとうございます。
買ったのに、見られてないです。

ショートケーキのイチゴを先に食べる派なのに
嵐さんの雑誌はゆっくり時間のある時にって
もったいぶってしまいます。(長い)人生初めての感じです。(要らない情報でした)

スミマセンお借りします。
★みっちいさん
モカちゃん癒されますよねー。
私も、ワンちゃん欲しくって。決められたら、良ければ
またおしえてくださいませんか?

★ふうみーさん
にのちゃんの孫悟空のCMすごくカッコいいですよねー!にのちゃんじゃなければ演じられないって思います。

モカちゃんが入っているのは、ビールのはこですか?新聞とか床に広げて読んでいると、わざわざ上に乗ってきませんか?かわいいですよねー。




2014/10/27(月) 16:45:01
URL | ななこ #-[ 編集 ]
こんあいば~☆
やはり甥っ子達は誰一人「ちり紙」を知りませんでしたよ。
二十歳の姪っ子も前に「何それ?」と言っていたので
平成生まれは知らないんでしょうね。

オリスタもお買い上げ決定です。
曲の解説が乗ってると欲しくなりますね。
報知の相葉ちゃん可愛くて好きだな♡

いつママさん通常盤の件ありがとうございまーす。
2014/10/27(月) 16:57:07
URL | ポン母 #JhIT4lFc[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!
みなさん、こんあいば(‘◇‘)

ちり紙は、平成生まれにはムリでしょう。
息子はね、チリになった紙の事でしょう
って(笑)ゴミかっ!!

ふうみーさん、今朝のZIPでニノさんの悟空30秒ver.流れたね。
30秒を捕まえるのは大変だから、見付けた時はZIP、ъ(゚Д゚)グッジョブ!!(笑)

いつママさん、いよいよ明日からよ。
森永ココアのスポットCMとローソン。
うまく捕獲できるかなぁ...
頑張って張らなくちゃ。
ココアなんて本当に短いからね...
ベイク30秒の時みたいにVSで流してくれたらいいのにね。
そしたら森永さんъ(゚Д゚)グッジョブ!!なのに(笑)
2014/10/27(月) 18:56:43
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさん♪こんばん翔〜

あら、チラシに変身しちゃいました?
やっぱり、ちり紙わからないんですね。

あたしは、イチゴ最後までとっとく派です。
けど、嵐さん関係はいち早く見とかなくちゃ〜
になってます(*´∀`*)

そうそう、モカの入っている箱は
妹が送ってくれたビールの箱です。
そして、シャンプー後なのでボサボサなんです。

新聞!まさに!
読んでると邪魔するように上を通過していきます。
2014/10/27(月) 19:58:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ポン母さまへ
こんあいば〜♪

やっぱり、知らないですよね。
平成生まれはきっと全滅になる事でしょう!

オリスタ、他にもいっぱいあるので
今回は買いです!

報知の相葉ちゃん、お楽しみに〜♪
2014/10/27(月) 20:04:29
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜いぃ!ちさと♪さん!!!

ちり紙、息子さんにはゴミになっちゃったか〜

え?明日から?ココア〜
あたし、ローソンもあまり巡り会えてないんだよね。
日テレの土曜深夜のジャニーズドラマの
中で流れるのだけしかわかってない〜

ココアは、もしかしたら
ちびまる子ちゃん枠でも流れるかな?
ベイクは流れるんだよね〜
きっと、素敵な森永さんの事だから
VSで流してくれる事でしょう!!!!!
2014/10/27(月) 20:08:33
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、皆さん、こんばんは~

モカちゃんかわいいね~
おすましさんで^^
箱は好きなのかな?

うちの子供達は、ちり紙わかりました。
上の子はばーちゃん子だし、
下の子は学校の校外学習とかの持ち物で
ちり紙って書いてあるから解ってるって!
でも、箱ティシュを指してた><

オリスタ、良かったよね~今日やっと全部読み終えたわ><
うふふふ^^にのまでUPしてくれて、いつママさんありがとう^^

ななこさんへ
カッコいい!?わ~い、ありがとう~
初めて見た時は目のメイクに違和感だったんだけど、なれちゃった~
しやがれの背広翔君、すっごくカッコ良かったね^^
あんな風にされたら誰でもキュンってしちゃうね!

ちさと♪さんへ
30秒流れた?
ZIP今日録画したから見てみる!
ありがとう~
ココアも始まるの?いつ流れるんだろ~ね

お借りしました。

昨日、ベイククッキーショコラ買っちゃた~
大野智QUOカードプレゼントの文字の威力はすごいね!!
2014/10/27(月) 21:53:50
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
いらっしゃいませ〜、ふうみーさん♪

モカは箱好きなんですよ。
絶対入っちゃいます。
この時はシャンプー後でボサボサですが(笑)

お、ふうみーさんとこの子は素晴らしい!
子どもだけでなく、大人もですね。
そうやって色々な事を伝えてるんですね。
大事なことですよね。

オリスタは、ほんと今回良かったですよね。
今日は、MOREどうなんでしょうね?

ニノの悟空バージョン!
ならではのCMだよね。
あたしもさっき30秒バージョン見たよ!

クッキーショコラ買ったの?
クリーミーチーズもおすすめで〜す!
2014/10/28(火) 01:46:17
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、おはようございます♪
オリスタ、私もAmazonで買いました~。届くのは明日です~楽しみ~♪
今回は写真もいっぱいだし~かっこいいし~あ、いつもかっこいいですけども~

どなかかが、絆創膏の事をサビオって言ってましたね~。思い出しましたが、私もサビオって言ってた時期もありました。
うちの息子たちにもちり紙、聞いてみよっと!
嵐さんのアルバム初週66万枚ですって~すごいね~!!

では、宜しくお願いします~m(_ _)m
2014/10/28(火) 08:32:55
URL | ゆめこ #8S/iUvNc[ 編集 ]
ゆめこさまへ
ゆめこさん♪おはようで翔!!!!!

オリスタ、明日ですか!
おそらく、例の物も明日そちらに届くかと( ´∀`)v

お、サビオって言ってたときもあったんですね。
そうそう、息子さんたちにも聞いてみてください。
ちり紙!

アルバム初週66万枚ですか〜〜〜〜〜
さすがですね!
2014/10/28(火) 08:43:49
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!
みなさん、おはおーの(´・∀・`)

サトシックさーん、今朝のめざまし録ったひとっ!!
6時33分に関東では流れたよぉ。
まだサイトはcoming soonなう(2014/10/28 09:16:40)だけど、白いシャツにバラを持って...
その後が超可愛いのぉ♡
言っちゃっていい?言っちゃっていい?
ネタばれになるからお楽しみにする?

その後、ニノさんのベジオイルもあって、今日のめざましはそれだけで満足満足(笑)
でも、嵐さんのオリコンか何かあるんでしょ?
編集に気を付けなくちゃ。
ココアを捕まえただけで、壊れたちさと♪
また壊れてるよ(* ̄m ̄) プププッ!
2014/10/28(火) 09:21:24
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、おはよう~

今日、めざましでココアのCM流れたよ!
はんてん着て、前髪がかわいいよ^^
とてもアラサーとは思えない!
いつママさんも早く見れるといいね!

クリーミーチーズ無かったんだよね~
見つけたらゲットするね^^
2014/10/28(火) 09:21:51
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
わぁ~ちさとさんとおんなじ時間にコメ書いてた~
可愛かったよね!!
今朝のめざましはにののサロンパスも2つ流れて、大宮坦向けの番組?
気をつけて編集します。

いつママさん、あは、テンション上がっちゃって・・・
失礼しました。
2014/10/28(火) 09:42:13
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
ホントだぁ(笑)
ふうみーさん一緒に同じ話題だったね。

あ、私、グッド!モーニングで突風偏も
捕獲できたよ。
この際左上の時刻は仕方ない(苦笑)
次はローソン、旨しおチキンだぁ!!

いつママさんも張ってみてね。
かわいいよぉ♡
2014/10/28(火) 09:57:04
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
ちさと♪さん!おはお〜の♪

えええええ。めざまし、なん?
あたし、毎朝録画はZip!だけなんだよね〜
明日も流れるかな?
明日はめざましもやっておこう!

オリコン?
なに、なにがあるん〜
2014/10/28(火) 10:31:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
いらっしゃいませ〜、ふうみーさん♪おはお〜の!

なんて、ふうみーさんも見たん?
いいな、いいな〜。
前髪!!!!!
見たい!見たい!

そっか、クリーミーチーズ、結構人気あるみたい。
うまいっすよ〜
2014/10/28(火) 10:32:57
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
ふははは。わかる〜
誰かと一緒の行動してたってわかると
テンションあがるよね〜♪
2014/10/28(火) 10:35:09
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
ローソン。ローソン。旨しおチキンね。
買わなくちゃ!
え?違う?
あ〜、CMよね。そうよね〜
早くみたいな〜〜〜〜〜
2014/10/28(火) 10:37:49
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する