いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/10/29 Wed 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
パキーっと爽快な青空です。

10-27つき

んふふ。すんごく、久しぶりに お・は・な・し♪
では、どおぞ。

    * * * * * * * *

きょおうは とーーーっても いいおてんきでした まる

うん。できた。できた。

そこに、あったのは
大きなおひさまと きれいなそらのえ でした。

もちろん、おひさまは
ニコニコえがお♪

おい!おまえ!
また、こんなえ かいてやがって!
やってきたのは かずくん。

あ!
と、いうことばとともに
えは かずくんにもっていかれてしまいました。

のこされた さとくんは
なんだか かなしいかお。

じつは、さとくんは もうすこししたら
このがっこうから いなくなってしまいます。

ほんとうは、かずくんは
さとくんがだいすき♪
だけど いなくなってしまうので
さびしくて でも それがいえなくて。。。

 * * * * *

よし! できた!

こんどは、さとくん。
ひろーいうみと ヨットのえをかきました。

また、こんなのかいてやがって!
と、またまたかずくん。

そして、またまた、えをもっていってしまいました。

さとくん、かなしそうなかおです。

 * * * * *

ふふふ。か〜んせい〜〜〜

こんどは、さとくん
おおきなはっぱと カタツムリのえをかきました。

やいやい、またかきやがって〜
と、かずくん。
またまた、えをもっていってしまいました。

さとくん、なきそうなかおです。

 * * * * *

きょうは いよいよ さとくん
このがっこう さいごの日です。

クラスのみんなで おわかれ会をしました。

もんのところで みんながてをふりながら
さとくんもてをふりながら
バイバーイと
すると かずくんが
さとくん、ごめんよ。
って、手には きれいにまとめられた
えがありました。
それは、いままで
かずくんがさとくんからとりあげていたえでした。

かずくんは、ないてます。
さとくんは、かずくんのなみだをふいて
かずくん、これをあげるよ。

それは、大きないぬのえでした。
そのいぬのせなかには
わらったかおのかずくんとさとくん。

こんどは、かずくんとさとくん
わらっておわかれしました。

 * * * * *

あれから、15年。

大きな街角で大きな犬を連れた青年。
大きなキャンバスを抱えた青年。

お互い、顔をみるなり
「かずくん」「さとくん」!
笑顔でね。

           おわり♪


続きは、も〜あ〜!

10-28もか

今日の誕生花はアメジストセージ!
花言葉は炎のような情熱♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
へ?なんで、また撮れてない?
おっかしいな〜
ちゃんとカメラ構えて撮ったはずなのに。。。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












MORE!お持ち帰りした人がほとんどなのかな〜
あたしは、ブラック嵐さんをお持ち帰り♪
ピンク嵐さんは店頭でじっくりと見てきました。
ピンク嵐さんはニコニコ笑顔でしたね〜
ブラック嵐さんは
10-28もあ1
これですよ〜

素敵ですね♪
10-28もあ2
10-28もあ3

美しき5人の男。ですって!
10-28もあ4

いろいろ〜
10-28もあ5
10-28もあ6
10-28もあ7

お茶目な大ちゃん
10-28もあ8

ニノはツッコミ役!でも、優しいんだよ。
10-28もあ9

最近、すぐ泣くねぇ。涙腺がヤバイんだよ。
10-28もあ10

リーダーの存在は、嵐の個性だよね
10-28もあ11

それぞれにそれぞれのメンバーからのコメントもありましたね。

ううう。大ちゃんのローソンは見れました〜
ココアは、サイトで見ました〜
なんなの。あの可愛さは。あの前髪は。
もうもうもうもうもう。
可愛すぎて、どうにかなっちゃいそうです〜
ムギューっと抱きしめたいです〜


今日のあらしみくじ♪
甘々嵐
あなたがいるから僕がいる
僕がいるからあなたがいる(笑)
ケンカは良くないね(笑)
相葉雅紀(AM-00005)

まーったく、相葉ちゃんたら、恥ずかしがりなんだから〜
ちーっとも、あたしのとこ出てくれなくてね。
さらに、やっと2回目登場なのに
前回と同じコメントかい!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : おはなし ココア 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (17)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、はぁ・・・・い。泣

このお話は、いつママさん作??


さとくんの転校してしまったのね~~。。ううう。


で、かずくん、
ずっと取りあげてた絵を残しておいたんだね。。。。うううううう。


そして、15年後に再会・・・・・号泣。。


最近、涙もろいのですよ~わたし。


MOREさ~、中身も違うの??
私、何か月か前、Amazonの
「あなたへのおすすめ」にあったから、
何も考えず注文してたみたいで、今日届くらしいのよ~。


どっち、注文したんだろう?? 笑
2014/10/29(水) 14:35:42
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/29(水) 15:49:54
| #[ 編集 ]
いつママさん こんあいば~☆
ありがとうございますー。
やっとTake Off!!!!!が聴けました♡

MOREどっちにするか迷いますよね。
私はニッコリ嵐さんが好きです。なのでピンクかな。
でも付録は要りませーん。

みっちぃさん 中身は同じだと聞いたけど違うのかしら?
店頭でピンクは確認できないんですよね~。

ふうみーさんコレですね。相葉氏からニノへのコメント。
ニノは優しいのですね。

2014/10/29(水) 16:34:54
URL | ポン母 #JhIT4lFc[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪

んふふ。そうです。
あたし作です!
嬉しいな〜、感動してくれたんですね。
おはなし書くの好きなんですよね。柄に似合わず(笑)
カテゴリのおはなしのところに以前書いたお話があるんですよ。

ううん。MOREは、中身は同じだって!
違うのは表紙と付録がついているかついていないか
だそうですよ〜
だから、どちらでも中身は同じだよ〜!!!!!
2014/10/29(水) 16:44:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ポン母さまへ
こんあいば〜♪

届きました〜(*^o^*)
良かったです〜

うんうん。中身は同じですよ。
違うのは表紙と付録ありなしだけです。

ニッコリ嵐さんはピンク!
でも、付録つきですよん。

それぞれのコメントがなかなか良いのですよ!
2014/10/29(水) 16:46:25
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!
みなさん、こんあいば(‘◇‘)

いつママさん、ぜひ絵本に...(笑)

MOREは私もブラック嵐さん。
付録のちっちゃいバックたくさんあっていらなーい。
テキストはサラッとながしちゃったから、後で読みマース(笑)
2014/10/29(水) 18:16:21
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
今週末上京するの。
同窓会(同学年会)
5年に1回開かれるのだけど、
私も懐かしい顔に会えるかな。
みんなジジババになってるかも。
キャンバスでなくて、
杖なんて人はまさかいないだろうけど。
2014/10/29(水) 18:16:31
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
あ、写真だけでの萌えポイント(笑)

大宮のあしっ!!
足が密着してるぅ(笑)
やっぱり、大宮はベタベタしてないとね。
(≧ω≦。)プププ
2014/10/29(水) 18:20:10
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんわ~(^◇^)
おはなし、いつママさんが書いたの?
すご~い(^_-)-☆
15年後ってとこにジ~ンときちゃいましたよ~。

モアは私もブラックチョイス。
にっこりの5人も捨てがたかったけど、付録いらないし(笑)
(^_-)-☆
2014/10/29(水) 19:27:42
URL | 七色 #tHX44QXM[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
ちさと♪さん!は〜〜〜いぃ〜 こんあいば♪

あら、では、絵の部分はちさと♪さんにお願いしようかな!

やっぱり〜
付録のバックたっくさんあるんだよね。
ピンク嵐さんも良かったけど
ここはブラックで!
2014/10/29(水) 20:50:17
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
こちらに来られるんですね〜

同窓会!楽しみですね。
さすがにまだ杖はいないでしょう。

いくつになっても、同級生と会うと
昔に戻れますよね。
ちゃんと5年に1回開かれるのってすごいですね。
あたしは中学までだからなのかな。
中学の同窓会は今から20年前にやったきりですね。
2014/10/29(水) 20:54:21
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
おお、もう萌えポイントみつけたの?

んふふ。
なるほど〜
うん、確かに大宮はベタベタいちゃいちゃ
必要以上のふれあいがないとね〜
2014/10/29(水) 20:56:26
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
七色さまへ
一応、あたしが作ったのです〜
割と好きなんですよね。
そう、ここ15年はポイントですね(*´∀`*)

やっぱりブラックですね。
そう、付録。
同じようなのばかりでいらないんですよね。
でも、付録ありなしで表紙違うって
ちょっとムキーですよね。
2014/10/29(水) 20:58:55
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん こんばんは。

おはなし、お上手ですねー。
分かれてしまうし、重ねてしまってちょっと悲しくなるけれど、再会してよかったー。
でも15年は長かったですね。(涙)

みっちいさん
私もアマゾンでポチっていたので、MOREピンクが届きました。

写真的にはブラックが良かったかなって思います。久しぶりにクールな嵐さんの表紙ですものね。
嵐さんみんな綺麗だし、読むのが楽しみです。

2014/10/29(水) 21:22:29
URL | ななこ #-[ 編集 ]
いつママさん、皆さん、こんばんは~

さとくんとかずくん、かわいい~
いつママさんすごい!!お話書ける人尊敬しちゃう!
ちっこい二人が目に浮かびました^^
カテゴリーのおはなし、あとで読ませていただきまっす。

MORE、大宮はいちゃいちゃだね~
自らあの配置に座ったって~
くっついていたいのね^^うふっ

ポン母さん、
相葉君がやさしいんです!
にのを「常にちょっかいかけてきてうるさい!オレのこと大好きなんだろうね」って言ってるのが
すっごくツボで~にのあいだとやっぱり相葉君はお兄さんです^^











2014/10/29(水) 23:34:50
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさん、こんあい翔〜

確かに、15年は長いかも〜
あんまり深く考えなかったんですよね。

ななこさんは、ピンク嵐さんですね。
微笑みバージョンですよね。
中身は、読みごたえもあるのでいいですよ!
2014/10/29(水) 23:36:15
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
いらっしゃいませ〜、ふうみーさん♪

いやいや、そんな〜照れちゃいまんがな。
ちょっと詰めが甘いところもあるんですけどね。

大宮、やっぱりここはいちゃついてもらわないとね。
必要以上のふれあいが
大宮には必要なのですよね。

相葉ちゃん発言。なんか可愛いんですよね。
あそこの二人とともに大ちゃんがいると
わちゃってて微笑ましくなるんだよね〜
2014/10/29(水) 23:42:14
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する