いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/10/31 Fri 10:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は雨です。
なんだか、連休天気よくないみたいですね。

10-28つき

またまた、素敵な物が届きました〜
10-29ぷれ
ハロウィーン仕様の可愛い袋に入ったお菓子!
もみじ饅頭と桐葉菓!
そして、ビデオテープ!

送ってくださったのは、ぴよさんです!
アメーバの方で「たまこのブログ」というタイトルで
ブログもやってらっしゃいます!

ビデオテープはね、昔、ぴよさんが撮ったものなんですけど
ジュニア時代の大ちゃんのこと好きだったんですって。
それから、キンキの光一とか〜に変わっていったようです。
なので、ジャニーズJr.時代の誰かが映ってるかも〜ってことで
ぴよさんとこではもうビデオテープが見られないってことで
送って頂いちゃったのです。
それにあわせて、色々とお菓子まで
送ってくださったのです。

昨日、確認しました。
いました。かわゆい大ちゃん
10-30おおちゃん
他にも、初々しいJr.がたくさんおりました。

ぴよさんとは、ブログでしりあって
いっちゃんの色々な事とか
アドバイスくださる方です。
年齢はあたしより下なのですが、子育てでは先輩なので
いつも助けてもらってます(*^o^*)

ぴよさん!ありがとうね〜
大ちゃん、いたよ〜



さて、うちのある意味不良な、いっちゃんですが
相変わらず帰ってきませんね。
毎日、泊まるのLineがきます。

こないだ文化祭の時に担任の先生に会えたので
先生にはその事、話しておきました。
もうね、色々と今までも話してきてるので
なんでも話しちゃってます。
先生からも一応チクチクと釘をさしておきますよ〜
とは、言ってもらえてるんですけどね。
(他にも細かい話はしたけどそれは省いてますので。。。)

ま、元気で学校には行っているようなので
そこらへんはいいのですけどね。
あ、文化祭でも普通に会いましたしね。
普通に会話もしてますしね。
な的な、一応報告というか覚え書きというか〜
そんな感じです。

続きは、ジョン!
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

10-29もか2

今日の誕生花はキキョウ!
花言葉は変わらぬ愛♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-30ばん
鶏の煮物
味噌田楽
野菜サラダ
漬け物

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










昨日、またまた本屋によって
いろいろと吟味してまいりました。

まずは
10-30せぶん
これ、女性セブンのです。
実は、これだけの為にお持ち帰りです。
もしかしたら、この先でるかもしれないけれど
泣いちゃってる姿はこれが初めてだったのでね。

はい。そして、ジョンです。
今回の表紙は翔ちゃんですね。
そして、翔ちゃんのグラビア、インタビュー満載です。
10-30じょん1

お・も・て・な・し!
10-30じょん2

翔ちゃんの嵐三択クイズ!
10-30じょん3
10-30じょん4

きだつよしさんが見た大野智部分の一部
10-30じょん5

VSの予告ですね。
10-30じょん6
10-30じょん8

アンバサダー
10-30じょん7

と、色々てんこ盛りでした。
今回ジョンは翔担さんは、買いだと思います。
翔ちゃんの思いがたっくさん綴られておりますよ。

本屋さんに行く回数が増えて
お持ち帰り率も増えているので
最近、本屋さんで「いつも、ありがとうございます。」と
言われるようになりましたよ。



今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
よっしゃ〜!今日は最高の日だぜ!
何をやってもうまくいくぜい!
しかし、調子にのりすぎるとアウトだぜ!!
大野智(OS-00001)


んふふ。大ちゃん続き〜
やっぱり、青文字だとニマニマしちゃうんですよね。
あたし、電車の中で見る事が多いので
きっと誰かあの人ニヤニヤしてるよ。
なんて、思っているかもしれないですね〜




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : たまこ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (19)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いやーん、かわいいかわいいかわいい!!
すっごいかわいい!!

あ、いつママさん、はぁ〜〜〜い!!
みなさん、こんにーの(.゚ー゚)

ついさとちの可愛さに我を忘れてしまったわ...(*´д`*)ハァハァ
いつママさん、公式ビデオ?
Jr.時代の公式ビデオ何本か観たけど、ここまで幼くてかわいい智くんは初めてかも...
それか忘れているのかな。

ジョンとセブンお持ち帰りしたのね...
私、まだ見に行ってないの←行ったら絶対に連れて帰りそうだし。
どーしよぉー。


いっちゃん、先生からも話してくれてるのね。
子どもを持って初めてわかる親の気持ち...
少しでもいいからママが待ってるって気付いてくれるといいね。
2014/10/31(金) 10:29:07
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
でしょ〜、可愛いでしょ〜、たまらんでしょ〜

あ、は〜〜〜〜〜いぃ! ちさと♪さん、おはお〜の!

これね。アイドルオンステージの録画のやつなの。
司会が内海くんとキンキだったよ。
もうさ〜、確認してて、いきなり
この可愛いのが出てきたから
「きゃ〜〜〜〜〜!!!!!」とか叫んじゃったよ。
そしたら、モカがびっくりしてた( ̄∇ ̄*)ゞ

そうなんだよね。見たらさ、お持ち帰りしちゃうんだよね。
わかっていながら
やめられない。これが性ってものなのね〜


娘ね〜。やっぱ、一人っ子だから寂しいんだろうけどね。
でも、世の中一人っ子なんていくらでもいるじゃない?
もう少し、考えられるようになるといいんだけどね〜
2014/10/31(金) 10:46:18
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
良かった~!!
ちょっとでも写ってて・・・全滅だったらどうしよ?!って思ってたから(´;ω;`)

ホントはね、愛LOVEジュニアのビデオを見てほしかったの。
そっちはジュニアの子達が毎回1人ずつ恋愛ドラマしてて。
・・・でも、そんなん観たら、いつママさんキィーッってなっちゃうかもね(;゜∇゜)
もし、またビデオテープ見つけたらそのまま送るね。
ビデオデッキがある環境って羨ましいわー!

いっちゃん。
ちゃんと学校には行ってるならそこは安心だし偉いよね。
それに毎日連絡してくるトコも!
家に1人でいるより誰かといた方がそりゃ~楽しいけど
でもそのうち、ずっと誰かと一緒ってやっぱり疲れたりもすると思う。
1人になりたいとか、ママに愚痴聞いてほしいとか思ったら
家に帰ってくるんだろうね。
やっぱり帰るべき場所があるからこそ、今はフラフラしちゃうんだろうなぁ。
やっぱりそういう甘えがあるのはまだまだ子供だな~って思うよね。
2014/10/31(金) 12:04:55
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
もう、めちゃんこ可愛くって
ほんと、感謝感激雨嵐!状態ですよ〜
ビデオ見れる環境ではあるけれど
新しい環境にもしてかなくちゃ〜って感じで
ただいま思案中なのですよ。
でも、新しくしてもビデオは見られる様にしとかなくちゃ〜

学校はね、ちゃんと行ってる。
単位もなんとかとれていってるらしい。
担任は、前学年からの受け持ちで
かなり面倒見てもらっているから
こちらの事情とかも結構話しちゃうんですよね。

確かに帰るとこがあるからフラフラ〜なのかな〜
いつか何かをちゃんと考えられるようになるのかな。
2014/10/31(金) 12:39:36
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんにちは~!
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

Jr.時代の智君可愛い!
この頃に戻ってこっから応援したい~
で、女性セブンの智!
VSの予告でも号泣してましたね。
あんな子供みたいに泣いてたら頭なでなでしたくなっちゃう。
来週はタオル持参で見なければ!

娘さんの事、いつママさんが私に言ってくれたようにいつかは!ですよ。
この言葉とっても励みになりました。
ちさと♪さんの言う通り親になったらきっと分かるはず!
自分もそうだったから。

2014/10/31(金) 13:39:10
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさーん こんあいば~♪

ジョンは確か10Pの翔君の笑顔が素敵だったけど、
買わずに置いてきちゃった。
5人でアロハ~の写真にも心惹かれたんだけど、
今は相葉祭りだからね。
こっちまで手が回りませんでした。
でも良かった~ここで再び5人のアロハ~が見れたので
嬉しいです!!


娘さんもいつか気付いてくれると思いますよ。
どれだけ家族が大切かを。
私も親不孝娘でしたからねぇ。あっ今でもかな。
私は子供は産めないので、それが一番の親不孝ですかね。


2014/10/31(金) 14:32:40
URL | ポン母 #JhIT4lFc[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

あらま~、どこの可愛い坊ちゃん??・・・、
と言いたくなる大ちゃんだわぁ~~♪
                            
今、あんな切ない表情する大ちゃんになろうとは、
この時思いもしないだろうね~ふふふ。
                            
私は親になってないのでね、親の気持ちわかってないかも知れないけど、
甥っ子や姪っ子見てると、常に何か心配してしまうのが
親心のはしくれかな~とちょっとわかりました(^^)

いっちゃんも、年齢を重ねて、いろんな場面にでくわしたら、
いつママさんの気持ちわかると思うよ(*^_^*)
2014/10/31(金) 15:12:36
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
青空さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!青空さん♪

こちらもリンクありがとうございます。
どうぞ、よろしくです(*^o^*)

ほんと、この可愛い時から
一生懸命に応援したいですよね〜
VS号泣、ほんと子どもみたいに泣いてて
ハグしてヨシヨシしてあげたいです〜〜〜〜〜

そうですよね。いつかは!
ですよね。
決して、喧嘩とかしてるわけでもないですしね。
ありがとうございます!!!!!
2014/10/31(金) 15:42:11
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ポン母さまへ
ポン母さん♪ こんあいば〜

そうそう、葉担さんたちは
雑誌祭り開催中だから、吟味していかないとですもんね。
良かったです。
喜んでもらえて〜

そうですね。いつかは気付いてくれますよね。
子ども産めないのは親不孝ではないですよ。
大丈夫!きっとポン母さんが元気にいてくれる事が
一番嬉しいんですから!
2014/10/31(金) 15:51:15
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪

でしょ〜、可愛いでしょ!あたしの息子( ´艸`)ムププ

青空さんも言ってたんだけど
こんな時からずっと応援できてたら
良かったな〜って思うよ。

ありがとう。優しい言葉を。
心配する気持ちはきっとおんなじです。
そうですよね。
きっと、色々と経験してわかっていくのでしょうね。
んふふ。みんな優しくて嬉しいです。
ありがとう〜♪
2014/10/31(金) 15:54:28
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんにの~

わ~かわいいね~~~さとしくん^^って感じだね~
いいこいいこ^^ってしてあげたくなっちゃうね!
ほんと、この頃からいっぱい応援してあげたかったな~

いっちゃん、毎日連絡あるんだし、先生にも事情話してあるんだし、大丈夫!
とは言っても心配なのは親だから仕方ないね><
私も今思うと親にいっぱい心配かけてたんだろうな~と思う><
いつママさんがいっちゃんを心配してるのがわかってるから連絡してくるんだろうし、もう少し大人になれば、わかってくれると思います^^

2014/10/31(金) 18:59:44
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
こんばんは!

リーダーの幼さ残る写真初めて見ました♪
可愛いですね☆
まだ男の子って感じですよね!

応援ぽちっ☆
2014/10/31(金) 20:23:41
URL | 保育士ママななみみ #-[ 編集 ]
いつママさん  こんばんは。

大野くん小さくて可愛いですね。
とても貴重なVTR!
VSの大野くん凄く泣いちゃってますね。
いつママさんも智くんLOVEの皆様も
来週は、タオルとティシューの準備が必要ですね。

翔くんのUPありがとうございます。ジョンはもりたくさんですね。

ちょっとだけ、
うちも女の子で何でも自分で決めたいと思ってて。うちはけんかしましたよー。冷戦状態だったり。でも、あっという間に今度は、こちらを心配するようになりました。
あと少しのことですよね。
2014/10/31(金) 20:38:50
URL | ななこ #-[ 編集 ]
いつママさん あつかましかったら、ごめんなさい。
2014/10/31(金) 20:40:34
URL | ななこ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは♪
かわいい!おーちゃん!!

なんかいっちゃんの事、読んでたら
泣けてきてしまった・・・
帰ってこないとか、、自分だったらって思うとどうしたらいいかわからないかもって思うし。ちゃんと連絡くれるけど・・難しいよね、子供を育てるのって。

ジョン。。。まだ買えてない~(>_<)
明日は買えるかも~~(*^^*)
2014/10/31(金) 20:56:13
URL | ゆめこ #8S/iUvNc[ 編集 ]
ふうみーさまへ
ふうみーさん♪いらっしゃいませ〜〜〜〜〜!!!!!

ね、可愛いでしょ。
そう、この頃からいっぱいいっぱい応援してあげたかった〜

そうだね〜。連絡してくるんだから
まだいいよね。
学校だってちゃんと行ってるしね。
なんだか、みんな優しくてうれしいよ。
ありがとう〜〜〜〜〜♪
2014/10/31(金) 23:02:31
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
保育士ママななみみさまへ
こんばんは〜!

まだまだ幼い時の大ちゃんですね。
もう、抱きしめてあげたいです。
いつもありがとうございます。
2014/10/31(金) 23:04:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさん♪ こんあい翔〜

そうなんです。もうお宝です。
VSの大ちゃん、ほんと子どもみたいに泣いちゃってますよね。
指にバンドエイドしてたのも気になっちゃって〜
過保護サトシックです。
バスタオル用意しておこうかな?

ジョンの翔ちゃん、素敵ですよね。
インタビュー記事も読み応え充分ですよね。

ななこさん、ありがとう〜
あつかましいなんてとんでもないです。
嬉しいですよ。
経験を話してくれるのって助けになるんです。
そうですね。きっとそのうち笑い話になってるんだと思います。
ここに来てくれる人はみんな優しくて
嬉しいです。
2014/10/31(金) 23:09:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
ゆめこさん♪ こんあい翔〜〜〜〜〜!!!!!

もう、ほんと、みんな優しくて
大ちゃんみたいに泣いてもいいですか?
うん。でも、大丈夫。
連絡は毎日きちんとくれるしね。
子育ては自分育てでもあるしね。
きっといつかは笑い話にできるんだと思う。
ほんと、ありがとう〜〜〜〜〜♪

ジョン。翔担さんには、おすすめですよ。
見応えも読み応えも充分なんですもん。
ステキング翔ちゃん満載です!!!!!
2014/10/31(金) 23:13:44
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する