いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/11/01 Sat 09:47
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は曇天です。
天気予報がちょこちょこ変わりますね。

10-29つき

昨日は、いっちゃんの事で
たっくさん、優しい言葉をいただきまして
すんごく、すんごく、嬉しかったです。
ありがとうございます。
ほんとに、こちらにいらしてくださる方々は
優しくて素敵な方ばかりで
あたしは幸せものです♪


さてさて、いよいよ11月になりましたね。
今年も残すとこあと2ヶ月!
やり残しことがないようにきばっていきましょう!!!!!


んふふ。
そして、いよいよ始まりますね。
ハワイ祭りが(*´∀`*)

ハワイでのさんたちが何をしていたのか
やっと画像で見られますね!

あたしは、運よく、ライブビューイングに行けたので
スクリーンを通してですが
コンサートは見られたのですが
ハワイにも行けない。
ライブビューイングも見られなかった〜
と、いう方たちには
ほんとにほんとに待ち望んでいたものだと思います。

いや、でも、これはコンサートとはまた違う
もしかしたら、素のさんも垣間みれるかもしれないですからね。
楽しみですよね。

今日はしやがれですが、
あたしとしては、やはり一番気になるのは
VSの大ちゃんですね。
先日の予告では、ポロポロに留まらず
無邪気に泣いてる大ちゃんがいて
さらに、指にバンドエイドまでしちゃってて
もうバスタオル用意しとかなくちゃ〜状態です。

だけど、あの涙は悲しいとか悔しいとかの涙では
ないのですよね。
きっとこれまでの自分の中での思いが
涙になってでてきたのでしょうね。
って、これは
また見てから書く事にします。

とりあえず、今日は、しやがれ!です♪
そして、あたしは、これから掃除です!!!!!

続きは、with!
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

今朝は、モカがお利口に静かにしていてくれたので
久しぶりにゆ〜っくり寝てました。
モカ、ありがとうね。
10-30もか2


10-30もか1

今日の誕生花はスプレーマム!
花言葉は気持ちのさぐり合い♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-31ばん
鶏の煮物
野菜サラダ
温玉


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ











ジョンとセブンとともに
お持ち帰りしてしまったのがWithです。

10-30ういず2
こちらでも、相葉ちゃん祭り
開催中でしたよ。

あたしがお持ち帰りしたのはこちらのため。
10-30ういず1
なつかしさんですよ。

いまさらのハワイレポートもありましたが
やはり、なつかしさんは置いてこれないあたしです。

5人初登場が、2000年。
で、大ちゃん以外は、2009年ですね。
大ちゃんだけが、なぜか2012年でした。

Coming Soonとして
次号(11月28日発売)では、
表紙&特集で揃って登場!!
と、なってます。
んふふ。楽しみですね〜♪



今日のあらしみくじ♪
少々
、じゃない訳じゃない!!
じゃない!!じゃない!!
二宮和也(NK-00004)


ニノですね〜
このコメントはあたし初めての気がします。
これは、だよ!って事ですか?



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : モカ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (18)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!
みなさん、こんにーの(.゚ー゚)

いよいよ嵐さんHawaii週間の始まりねっ!!
そう...HDDとの戦い。
消せっ!!消すんだ、ちさと♪
1年も前のワイドショーなんか見ないじゃないかっ!!
そうだよね。あ、でも、さとちだけ...
うるさーい!!(あ、怪物くん登場)
さっさと消しゃぁいいだろっ!!

ああ〜...心の葛藤が。
って言ってるから、常にHDDとの戦いなんだよね。
スパっと消さなくちゃねっ。
一応、今日の録画だけはできるようにしたわ。
2014/11/01(土) 13:20:00
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにちは~!
いよいよ怒涛のハワイ祭りでぃ!が始まりますね。
しやがれもVSも楽しみです。

あとHNKの特集も気になります。
智君の日記!
どんな事が書いてあるんだろ~(ワクワク)

2014/11/01(土) 15:24:29
URL | 青空 #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!ちさと♪さん!

いよいよだわね〜!
あたしは、とりあえず今日のは
諦めたけど
明日からは、録画保存できる
環境にしたよ!
(やっとかいなんて言わないでね〜〜)

念願のブルーレイもようやく
我が家でも見られる〜

今日は、10時には、テレビの前!
これ、合言葉よん^o^
2014/11/01(土) 16:29:54
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
は〜〜〜〜いぃ!青空さん♪

いよいよですね〜
ハワイ祭りでぃ‼︎^o^
うんうん!日記も楽しみ(≧∇≦)

とりあえず、今日は、
10時には、テレビの前に!
が、合言葉ですよ〜!
2014/11/01(土) 16:33:53
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんあいば~♪
ふーっ ちさと♪さんと同じく、
ようやくHDDの空きを作りました。
しやがれに間に合った~!
いつママさんブルーレイにしたのね。
これで保存できるから良かったですね。
でも保存できるようになると、今度は
DVDのしまう場所で苦労するのよね。
だって結局嵐さんの番組は全て保存したくなるから。
私はVSと個人の番組はお気に入りだけ保存してますが、
それでももう結構な数になってます。
皆さんはどうしてますか?

Withお持ち帰りしたんですね。
この相葉氏好きです~♡
2014/11/01(土) 16:59:08
URL | ポン母 #JhIT4lFc[ 編集 ]
ポン母さまへ
ポン母さん♪こんあいば〜!

空き作りしてたんですね〜〜
間に合って良かったですね〜

ようやく、保存も出来るようになります。
保管場所ですね!
嬉しい考え事ですね!

withお持ち帰りです。
ポン母さんもですか?
2014/11/01(土) 19:02:25
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、皆さん、こんにの~

いよいよ今夜からだね~
私はこの前もう一台ブルレイを買ったので容量は大丈夫なんだけど、
今日も塾でお迎えの時間><
なんとか頑張ってTVの前に座れるのが40分位・・・
追っかけで見まする。
いつママさん、ブルーレイにしたのね!
やったね!保存もOKだし、コンサートのブルーレイは綺麗で感動だよ!
ポン母さん、
私もVSとしやがれはいいとこだけ残してますが、
5年も経つと結構な量で、専用に買ったケースもいっぱいになってきたので
プラスチックのケースから出して、
ビクターのブルーレイ専用の収納ホルダー&収納BOXに入れようとしてます。
(まだ買っただけ)
ブルーレイは、DVDを入れる不織布みたいのに入れちゃうと、
繊維がついてダメらしいので、
ブルーレイ専用がいいらしいですよ。
2014/11/01(土) 19:36:24
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!
皆さん、こんばんわんだほ~♪
                    
私も、HDD消しましたよ~。
まだ空きがあるんだけど、念のため、ね。笑

これから、続くもんね~特番♪♪

大ちゃんの、VSのあの予告の泣き方は
初めて見たね~、あんなに泣いてたんだ・・・うううう。。。

あぁ、涙を拭いてあげて、ぎゅ~っとしたいね!!
2014/11/01(土) 19:43:16
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん こんばんは。

もうすぐ、しやがれですね。
高まります!!怒涛のハワイ週間で
VSの智担さんはもちろんでしょうが、
バンドエイド(いつママさんのブログで盛り上がったですね)どうしたんでしょうー。気になりましたよねー。

とにかく、今日はしやがれ。
スタジオのトークも楽しみです。

お借りしてすいません。
★ふうみーさん
NHK見ましたか?ニノちゃん(涙)
あと、ブルーレイは専用ボックスがあるんですねー。知りませんでした。
ありがとうございます。

WITH-買っちゃいました。
私も、なつかし嵐さん置いて来れないんです。
モカちゃんいい子ですねー。
2014/11/01(土) 20:13:55
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
いらっしゃいませ〜!ふうみーさん♪

いよいよ始まるんだね〜楽しみだね〜

塾のお迎えか〜、大変だよね。
ちょいと懐かしい感覚です。
おっかけでも大丈夫!楽しんでね〜

もう、ようやくですよ。
ほんとは先週とかに頑張っていけば良かったんだけど
役員会とかあるとついついね〜
でも、これで保存できるし、うっしっし〜ですよ。

ほ〜、ブルーレイは専用の物の方がいいのですね。
いいとこ残しね。
こういう情報嬉しいです。ありがと〜♪
2014/11/01(土) 20:18:25
URL | いつママ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪

みんな、準備万端ですね。
うんうん。続くもんね。
特番、特番、特番!!!!!

予告の泣き方、もううぇ〜んって感じだったよね。
ヒックヒック。。。
ほんと、ヨシヨシ、ぎゅーってしてあげたいよね。
アロハ〜の大ちゃんは泣いた後の顔だよね。
2014/11/01(土) 20:22:25
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさん♪ こんあい翔〜!!!!!

あと、1時間ちょっとですよ。ななこさん!
ふひゃ〜、楽しみ楽しみ!
モカはこのために
あたしを寝かせてくれたのでしょう!良い子です。

そう、バンドエイド大ちゃん!
人差し指、ぐるーってなってましたよね。
どうしたの?って思っちゃいました。

うん、でも、今日はしやがれ!

え?NHKのニノがどうした?
何かあったの?

やっぱりですか?
なつかし嵐さんは置いてこれないです〜
2014/11/01(土) 20:26:24
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
あの~説明が下手でごめんね><
ブルーレイ専用のフィルムみたいなケースなんだけど・・・
「ビクターブルーレイディスク専用収納ホルダー&収納ボックス両面50枚収納」ってやつです。
でも、取り出ししずらそうなのであんまり見ないドラマとかをいれようかな~と思ってます^^
ななこさん><
さっき動画見てきた><うわ~ん辛そう。全然大丈夫じゃなさそう。
あれ見ただけで涙が・・・
あのあと、翔君が一緒に出てきゆっくり歩いてくれたんだよね^^
はぁ~、VSもNHKも涙なしでは見れなそうだね><
2014/11/01(土) 20:57:15
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
ううん。大丈夫だよ。
専用のやつがあるって事だよね。
で、大事なとこは、DVDのやつの繊維系のでは
その繊維がブルーレイについてしまうから
それはやめた方がいいって事だよね。

え?え?何?
動画?みてきた?
翔ちゃんが歩いてくれた?
わからない〜〜〜〜〜
けど、NHKもバスタオル必要なのね?
2014/11/01(土) 23:40:59
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつままさん 遅くにこんばんは。

NHKのニノちゃんのこと。
中途半端で、ごめんなさい。
急に、TVかかってたので何だかわからなくて。

NHKの土曜スタジオパークの嵐さんの
スポットだったみたいで、ニノちゃんが
苦しそうな舞台裏!!
みたいに、流れていたんです。
翔くんをのんきにみてて、ニノちゃんが
映ったから!!
ふうみーさんはビックリされたかな、
と思ってこちらをお借りしちゃいました。
びっくりされたでしょう?ごめんなさいね。

NHKもVSも
智担さんとニノ担さんはバスタオルとティシューが必須ですね。
2014/11/02(日) 00:51:48
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさん、ありがとう。

あれから、あちこち見ていたら
わかりました。
今までずっと隠されてきてたんですね。
びっくりですよね。
2014/11/02(日) 02:54:24
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、みなさん、おはよ~ございま~す。

ななこさん、
私、ハワイの初日ににのが腰痛いらしいって知ってました。
だから二日目も心配で心配で><
だからやっぱりね!!って感じだったのでびっくりしなかったよ。

今回、NHKで放送してくれるっていうのがビックリ!
にのは心配とかして欲しい人じゃないからね。
来週は大宮坦はタオル用意してかないとだめだね><

いつママさん、ありがと~ね^^
今日は天気良さそうだからお掃除かな?
頑張ってね^^
2014/11/02(日) 09:19:59
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
いらっしゃいませ〜!ふうみーさん♪
おはお〜の!

ニノが腰痛いの知ってたんですね。
でも、それを押してのコンサート
やっぱり凄いですね。

んふふ。掃除は昨日したので
今日は雑誌の整理とかしま〜す!!!!!
2014/11/02(日) 10:23:41
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する