いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/11/02 Sun 10:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は曇天です。
明日は晴れるかな。

10-30つき

しやがれ!見ましたか?
昨日は、翔ちゃん、松潤、相葉ちゃんの休日でしたね。

それぞれ、それらしいな〜って思ってみてました。
来週は、大ちゃんとニノ!
ニノがなんだか、やらせを連発してましたね。
どんなのだか、楽しみですね。
大ちゃんは釣り!
予告を見るかぎりすごく楽しそうだったので
安心して楽しめそうです。


んふふ。昨日、コメントの方でも書いちゃいましたが
ようやく、我が家にもブルーレイが見られます。
保存できます。
今までは、録っても
携帯、又はiPadで動画として
とっていたのですが
ようやくハイテクになります。
大ちゃんのあんな姿やこんな姿などなど
これからは綺麗な画像で残しておけるんですね〜

昨日、ふうみーさんが
ブルーレイは専用ボックスなどがあって
DVDとかの繊維の入れ物だと繊維がついてしまうから
専用の方がいいって教えてくれたので
専用のものに入れたいと思います。

しかし、雑誌の整理ができてない〜
結構溜まっておるのです。
今日、頑張って整理しなくちゃ〜
明日は大ちゃんごとのため出かけようかな〜って
思っているのでね。

お隣の軒下にいたねこちゃん。
11-1ねこ


続きは、オリスタ
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

11-1もか1

今日の誕生花はユリオプスデージー!
花言葉は夫婦円満♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-1ばん
スンドゥブ鍋


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ











いかん。本屋さんにいったら
どうしてもお持ち帰りしてしまう〜

11-1ほん
こんなにお持ち帰りしてしまった〜

とりあえず、今日はオリスタで♪

まずは、アンバサダーですね。
11-1おり1

で、おもてなし〜
11-1おり2
11-1おり3
11-1おり4
11-1おり5
11-1おり6
11-1おり7

そして、かわゆす
大ちゃんのココアCMです。
11-1おり8
11-1おり9

あとは、VSものってました。
あとは、翔ちゃんのオロナミンCのCM。
相葉ちゃんの住友生命のCMと夜更かしにでてるやつも載ってました。

Johnny's netの方で
ファンライトの説明がありましたね。
ペンライトとうちわが一緒になったものなんですね。
だから、ジャンボうちわがなかったんですね。
どうやら、色が変わるらしいですね。
行かれる方は、楽しみですね。
どんなのだったのか、報告お願いしますね〜


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
3歩進んで2歩さがる( ´艸`)
1歩ずつ1歩ずつ
あなたは夢に近づいてる(*´∀`*)
相葉雅紀(AM-00003)


お!相葉ちゃん!
コメントも新鮮ですね。
どうせなら、全部のコメントみたいですね。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : ブルーレイ オリスタ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (11)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん こんあいば~♪
しやがれ、それぞれの個性が出た
ハワイの楽しみかたで楽しかったですね。
案外嵐さん達はイメージ通りでした。
しかし翔くんのハードスケジュールには
参りましたねぇ。噂には聞いていましたが、
あそこまで分刻みだとは思いませんでしたよ。
来週が楽しみですね。ニノのヤラセとは
どんなヤラセなのか気になりますし、
予告のニッコニコな大野くんも気になります。

ふうみーさん。ブルーレイ専用ケースが有るんですね。
教えてくれてありがとうございました。
ここの皆さんはすぐに、教えてくれるので
有り難いです。いつママさんがそんな集まりやすい
環境にしてくださっているからなんでしょうね。
有難うございます。<m(__)m>
2014/11/02(日) 15:47:47
URL | ポン母 #JhIT4lFc[ 編集 ]
ポン母さまへ
こんあいば〜!

ほんと、それぞれの個性が出ていて
面白かったですね〜!
あたし、翔ちゃん程ではないですが
ある程度、予定を決めて動く方です。
だから、見ていて、納得出来る所も
ありましたよ(≧∇≦)

来週もまた楽しみですよね〜!

ほんと、皆さん色々な情報教えてくださるので
有り難いですね!
あたしなんて、とんでもないです。
皆さんが優しいからですよ〜〜
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2014/11/02(日) 17:36:54
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

なんですと?今日は大ちゃんごとで
お出かけ~?むふふふ。。。


しやがれ、1人ずつたっぷり見れたね(*^^)v
来週がまた楽しみだわ~~~。


そうそう、メッツコーラのCM見た??
新しいはずなのに、サイトではまだ見られない・・・
私、夢でも見てたんだろうか??(笑)
2014/11/02(日) 18:39:18
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪

んふふ。
大チャンのあれとかこれとか
行って来ようかな〜って!

メッツコーラ、新しいの
配信されてるんだよねー
相葉マナブで流れたんだけど
ろくがしたけど
まだ見てないんだ〜

楽しみいっぱいじゃ〜(≧∇≦)
2014/11/02(日) 20:15:16
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!
みなさん、こんあいば(‘◇‘)

なぬ?いつママさん、サトシゴトでお出掛けとな?
渋谷銀座田町ツアーかな?(笑)
勝手な想像(´-`).。oO(さとち♡)

昨日、時間がなくてスーパーの食品書籍売場を確認したら、オリスタがなかったのぉ。
ガイドはあるのにジョンはない...
今週も売れ筋だったよね...
あぁ...ココアのかわいいさとち♡
これから巡り会えるかなぁ。

昨日のしやがれ、ハワイツアー...
まともに見れたの相葉氏だけ...
かっこよかったねぇ。
潤くんの横の相葉氏(笑)
懐かしい〜((笑´∀`))ヶラヶラ
あそこに遊び心を持ってくる相葉さんのセンスが好きっ(笑)
2014/11/02(日) 21:32:32
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん こんばんは。
昨日のしやがれ、(翔くん)面白かったです。
いつママさんは翔くんタイプなんですねー。
さすが、だから目配りがされるんですね。
すごいです。うらやましいです。

昨日、大野くん翔さん・・って呼んでましたね。
初めて聞きました。
前も翔さんって呼んでいたのかしら?

智さん事されるんですねー。楽しみですねー。
2014/11/02(日) 21:54:58
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!ちさと♪さん!!!!!

そうそう、あたしも翔ちゃん並の
分刻み移動をしようかと思っておりますです。
わりと好きなのよね〜。
もしや?ちさと♪さんは、今日行ってたとか?

ああ、スーパーだとなくなる確率高いよね。
でも、きっと本屋にはあるはず!!!!!

あら〜、まだ全部見れてないのね〜
ボードの松潤はかっちょいいのに
相葉ちゃんわらける〜( ´艸`)
でも、そこが相葉ちゃんのいいところ!
来週はいよいよ大ちゃんだよ〜
楽しみだね〜
2014/11/02(日) 22:05:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさん♪ こんあい翔〜〜〜〜〜

ほんと、面白かったね〜
いや、翔ちゃんタイプだけれど
あそこまで綿密には出来ないかな〜
頭悪いしね(笑)
だから目配りなんてとんでもないです〜

大ちゃんは、たぶん基本翔ちゃんって
呼んでると思います。
あたしが翔ちゃんというのもそこからきてるのでね。

んふふ。
一人で頑張ってきちゃいます。
最近、ひとりでも頑張れる自分がいて
びっくりです!!!!!
これも大ちゃん愛ですかね〜
2014/11/02(日) 22:11:25
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、皆さん、こんばんは~

しやがれ、本当におもしろかったですね~
翔君は友達と旅行に行ってもあんな感じなのよね!
大変だわ~と思いながら見てました。
相葉君がお兄さんでカッコよかったです!
潤くんはさすがオサレさんでした~

ポン母さん、
参考にしてもらえたら嬉しいです^^
いつママさんちは居心地良くって^^毎日お邪魔しちゃってます^^
何でも受け止めてくれる感じで^^
おかげで毎日楽しいんです!
いつママさんのおかげでポン母さんともお話できますしね^^

いつママさん、いっぱい買ってきたのね!
オトナ嵐って何??うちの近くでも置いてあるかな~?

今日のNHkの予告で、リーダーが泣いちゃって
しゃべれなくなっちゃったとこやってたね><
うぅ~にのもあるし、絶対に泣いちゃうなぁ・・・

2014/11/02(日) 22:52:54
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
いらっしゃいませ〜!ふうみーさん♪

ほんと、しやがれ、個性が出てて
楽しかったですよね〜
あたし、割と翔ちゃんについていけるかもなんですが。。。
頭悪いですけどね。
相葉ちゃんは、ワールドできてて
やっぱり和みな〜って感じで
松潤はスター☆!
でも、それが嫌みがなくっていいんですよね。

居心地いいって言ってもらえてうれしいです♪
あたしも皆さんのお互いのコメントとか見て
すっごく楽しいんですよ。
ほんと、こちらからもありがとう♪なんです〜

オトナ嵐はジャニーズ研究会ってとこのやつです。
本屋さんだとあると思うんだけど。。。。。

みたみたみた〜
今日のNHK!
もう、その時点で泣いちゃったよ〜
今でも思い出すと泣いちゃう〜
ね、ニノの事もあるし
頑張って見届けようねふうみーさん!!!!!
2014/11/02(日) 23:00:09
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/03(月) 18:54:36
| #[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する