いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/11/03 Mon 08:53
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
連休最終日にようやく安定した天気です。

10-31つき

今日は、文化の日ですね。
そして〜〜〜〜〜!
嵐さん、CDデビュー記念日ですね♪
朝、大ちゃんがラジオでも言ってましたね。
でも、なぜかこの日はあまり目立つことをしないそうです。
大ちゃんは、今日はたぶんソロ曲の振り付けして
家に帰ってお酒のんで〜みたいな事言ってましたよ。
ん。
なにはともあれ、
CDデビュー記念日、おめでとうございま〜す!!!!!


さてさて、連休、いかがお過ごしでしょうか?
あたしは、毎日楽しく過ごしております!!!!!

忙しくありつつも
雑誌の整理をしたり
録画してたものを確認したり
んふふ。しやがれの翔ちゃんではないけれど
割と休みの日は予定を入れこんで
こなすのが楽しみだったりします。

でも、何もいれずに
のほほんとするのも好きなんですけどね。

あたしのリュック、大きいです。
おそらく、なんでも出てくると思います。
ドラえもんのポケットとはいきませんけどね。

続きは、サプライズとおとな嵐!
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

11-1もか2
11-1もか3


今日の誕生花はハツコイソウ!
花言葉は淡い初恋♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-2ばん
かきのパン粉チーズやき
黄金チキン旨塩
げんこつコロッケ
野菜サラダ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












鹿砦社というところから発刊されている雑誌。

オトナ嵐!
みんな脱いじゃってます(笑)
11-2おとな1
11-2おとな2
11-2おとな3
11-2おとな4
11-2おとな5
松潤のは色々なバージョンが載ってましたが
他メンバーはほとんど
スケスケ衣装のやつが多かったですね。
他にも色々と載ってましたよ。

今朝、Zip!見ましたか?
TOKIOの20周年ライブに
サプライズで嵐がお祝いに駆けつけてましたね。

新聞にも載ってました。
11-3とき1

こちらは、Zip!画像!
11-3とき2
11-3とき3
11-3とき4
11-3とき5
11-3とき6
11-3とき7
11-3とき8
結構動きまくっていたので
綺麗にはうつってないですが
楽しそうでしたね〜


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
たまにはさ。
なかなか難しいとは思うけどさ。
手ぶらで出掛けてみればいいじゃない。れつげのんいえ。
櫻井翔(SS-00003)

翔ちゃん!!!!!
このコメントは初めてです。
初めてのコメントをみるとワクワクしちゃいます。



関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : CDデビュー TOKIO 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (24)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
嵐さん、CDデビュー15周年
ぉめでと~o(>∀<*)o

いつママさん、はぁ〜〜〜い!!
みなさん、こんにーの(.゚ー゚)

いつママさん、今頃、さとちツアー
楽しんでる頃でしょうか?
私はまだ行ってないよーん。
リア友ちゃんが休みの平日に行くの。

TOKIO兄さんとは本当に仲良しですねっ。
かわいがってもらってるんでしょうね。
2014/11/03(月) 12:47:27
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにちは~!
そして嵐さんデビュー15周年おめでとうございます!
こちら地方もお祝いするかのように今日はお天気がよくなりました。
ずっと雨だったので今日は洗濯三昧で終わりそうです。
ZIP!見ましたよ~!
嵐さんの他にもたくさんの後輩たちにお祝いされてTOKIOさん達の人柄がいいからなのでしょうね。
2014/11/03(月) 14:22:17
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん、皆さん、こんにの~

嵐さん、CDデビュー15周年おめでとうございま~す^^
zipも見ました~五人で行ったのね^^楽しそうで何よりです^^
TOKIO兄さんにはかわいがってもらってるしね^^
20周年おめでとうございます。

連休でも、いつもと変わらず、洗濯に片付け、塾の送迎・・・
お出かけいいな~♪
オトナ嵐アップありがと~です^^
み、みんな脱いでるの?
うわ~明日探しに行っちゃおうかしら?
2014/11/03(月) 16:22:45
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
おめでとう〜〜〜♪

ちさと♪さん!は〜〜〜〜〜いぃ!!!!!

よくよく調べたら、森永さんは平日でないと
やってないし
タワーレコードは明日からなんだよね〜
なんで、山野楽器だけ行ってきたよ〜

TOKIOと嵐は番組も一緒にやったりするしね。
仲がいいのが嬉しいんだよね。
2014/11/03(月) 16:54:20
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! 青空さん♪

デビュー15周年、目出度いね〜
お、そちらもお天気良かったですか!
こちらもピーカンでしたよ〜

Zip!見ましたか!いいですよね。仲良しさんで。
めざましでは今週のVSまで
めざましジャンケンをかわりばんこに
やるようですよ。
2014/11/03(月) 16:56:42
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
いらっしゃいませ〜〜〜〜〜 ふうみーさん♪

15周年、おめでとう〜♪

そうそう、5人で行ったのよね。
やっぱ、大好きでお世話になってるから
そこは揃って行ったんだよね!!!!!

ふうみーさんは、いつもと変わらずだったのね。
銀座まで行ってきました。
でも、帰ってきてから
またまた雑誌の整理の残りをやって
ようやく一息つきましたよ〜

オトナ嵐、んふふ。
ニノも脱いでるよ〜んふふ。
2014/11/03(月) 17:00:31
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
!!(゜ロ゜ノ)ノ
そうなんだ、森永は平日だけなんだ(T^T)
私もそんな細かく調べてなかったよ。
リア友ちゃんの休みの日で渋谷銀座が重なる日にしようって、そこだけチェックしたけど...
いつママさん、せっかく行ったのにね(T^T)
2014/11/03(月) 17:29:53
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん こんあいば~♪

あーっ 黄金チキン旨塩だぁ~。
美味しかったですか?私も食べたいです~!

15周年のお祝いですね。
これからも嵐さんについていきますよ!
Zip見逃しました。でもここで見れたので良かったです。
オトナ嵐。本屋でみつけて「何がオトナなの?」と
思ってましたが、なるほど確かにちょいとオトナですね。

今日のアラシゴトは翔くんのZEROだけかしら?
なにかDVDでも見返そうかな。




2014/11/03(月) 17:55:14
URL | ポン母 #JhIT4lFc[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
そうだったんだよね〜

でも、行く前に確認したから
銀座しか行かなかったよ( ´ ▽ ` )ノ

ちさと♪さんは、あたしの分も
見てきてね〜(≧∇≦)
2014/11/03(月) 18:56:43
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~
今日はおめでたい日なので~ビールで飲んで勝手にお祝いしてます(*^^*)

死神くんの衣装展示に行ってきたんですね~~もうすぐですもんねDVD~
もち予約ですか~?(⌒―⌒)

TOKIOさん、いっぷくでも流れたようで~~
今日は月曜感なかったから~全然頭になかったよぉ~~
2014/11/03(月) 19:02:26
URL | ゆめこ #8S/iUvNc[ 編集 ]
ポン母さまへ
ポン母さん♪こんあいば〜

黄金チキン旨塩!美味しかったよ〜〜
是非食べてみてね!

15周年、おめでとうだね!
これからも応援して行こうね!

今日は、zeroだね!
何、やるのかな?
2014/11/03(月) 19:02:42
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
ゆめこさん♪ こんあい翔〜〜

あたしもビールでお祝い中です!
いつもの事ですが(⌒-⌒; )

衣装、見てきました(≧∇≦)
でも、撮影は禁止でした(T ^ T)
dvdは、もち予約です(^_^)v

確かに、月曜感はないですね!
朝、大ちゃんのラヂオがなかったら
見逃してたかも〜〜
2014/11/03(月) 19:15:33
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、またまたお邪魔します~

聞きたい事があったんでした~~!

いつママさんがおーちゃんに堕ちたきっかけは何ですか~?
ここまで聞いてこなかったので是非聞かせて下さい(*^^*)
2014/11/03(月) 19:32:13
URL | ゆめこ #8S/iUvNc[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

15周年おめでとう~&ありがとう!・・・ですね♪

これからも、わたくし達をわくわくドキドキ
楽しませてくれるでしょうね~嵐さん☆

死神くん衣装展、そんなのあるんだね~~!!
知らなくて、今、検索してきました(笑)

いいな~~、大ちゃんんが来てたスーツに帽子に靴に・・・・♪♪

ほんと、ケースに入ってなかったら、抱きつきたい!!!(*^^*)

関西でもやってほし~なぁ♪
2014/11/03(月) 19:40:24
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
ゆめこさまへ
あたしが、大ちゃんに堕ちたきっかけですか?

嵐さん自体はずっと好きで
テレビとかは見てたりしてて
ほんと、お茶の間ファンだったんですよね。
コンサートとかはファンクラブに入ってないと
いけないだろうな〜とかは思っていて
で、娘がキスマイファンになりファンクラブに入り
コンサート行ったりしてて
その楽しくしてる姿を見て
何気にDVDを買ってみてみようかな?って思って
最初に買ったのが一回目のアラフェスでした。
それを見て
大ちゃんのソロを初めて目の当たりにして
ゾクゾクとしちゃって
瞬く間に堕ちてしまったというわけです。
それでもこんなおばちゃんがファンクラブに入ってもいいものか?
色々と葛藤があって
でも、やっぱり生の大ちゃんが見たい!!!!!
その気持ちが強くなったので
ようやく昨年10月にファンクラブに入ったというわけです。

なので、知らないことたっくさんあるんですよ。
だから、ほんと色々と教えてくださいね。
よろしくお願いします!!!!!
2014/11/03(月) 20:27:59
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪

15周年おめでとうでぃ!
これからも応援していきましょうね〜

そうなんです。あるんですよ。
でも、衣装だけなんだから
撮影ぐらいさせてくれてもいいのな〜って思っちゃいました。

だよね〜。
全国的に回ってもいいのにね。
2014/11/03(月) 20:31:00
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、またまたまた?お邪魔しちゃいます!
ありがとう~~教えてくれて!!
2012年のアラフェスのおーちゃんね!!
私、チケット取れて生で見たけど
ほんとにすごかった!!!!!
もうねーー会場全体の視線を7万人の視線をおーちゃんが独り占めしてるって感じだったの!

そっか~あのおーちゃんに堕ちたのね~わかるわかる~~~
でもそれまでもお茶の間ファンで嵐さん見てたんですねー
楽しいもんね~(*^^*)

ちなみに私にしかわからないと思うけど私映っています^^;


2014/11/03(月) 20:48:56
URL | ゆめこ #-[ 編集 ]
いつママさん こんばんは。
死神くんの衣装の展示会にいかれたんですね。
楽しかったですか?
込んましたか?お写真も駄目なんですね。

tokioライブの大野くんと翔くんのマイクの渡すタイミングが抜群でしたよねー。
翔くんいつも大野くんの事みてるから、早かったですよねー。

いつママさんはアラフェス12で大野くんに落ちちゃったんですね?
コンサートの大野くんて神がかかって見えますもの。本当に、木金土のTVは永久保存ですね。
あと、バスタオルの用意です。
2014/11/03(月) 21:21:56
URL | ななこ #-[ 編集 ]
いつママさん、
こんばんは!

15周年おめでとうございますっ☆☆

私もつい荷物が多くてバッグが大きくなっちゃいます!
子どもとお出かけする時、
あれもあった方がいいかな・・・
と気付くとどんどん荷物が増えてしまうのです。。。
もっと身軽にお出かけしたいものです♪

応援ぽちっ☆
2014/11/03(月) 22:04:50
URL | 保育士ママななみみ #-[ 編集 ]
ゆめこさまへ
おおおおおおおおおおおおお。
あの時、見たんですね!!!!!
いいな〜。
生だったら、もっともっともっと良かったんでしょうね。

そして、ゆめこさんが映ってるのね。
こりゃ、もうイメージでさがすっきゃないでしょ〜
2014/11/03(月) 22:09:41
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
こんあい翔〜!ななこさん♪

行ってきました衣装展示!
でもね、ひっそりとしてましたよ。
撮影もできないし。ガラスケースに入っちゃってるし。

へ?マイク渡すタイミングとな?
もいっかい確認しときます。
でも、翔ちゃんにはいつも感謝の大ちゃんです。

そうなんですよ〜。
でもね、たぶん、他のだったとしても
きっと堕ちちゃってたと思います。
本気の大野はコンサートで!って
言葉が生まれてるくらいですもんね。

そう、木金土は永久保存
あ〜んど バスタオル〜です!
2014/11/03(月) 22:14:33
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
保育士ママななみみさまへ
こんばんは〜

ありがとうございます!!!!!
嬉しいです。

あ、やっぱり大きくなっちゃいます?
あたしなんて、今は身軽なはずなのに
大荷物ですよ〜
娘がちっさい頃はさらに大荷物でした(笑)
2014/11/03(月) 22:16:21
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
昨日お店のポスター、荒らしがビールジョッキ持ってる
大きなポスターだったの。
目の前に貼ってあって、このポスター
いつままほしいんだろうなあって思って
眺めていたよ。
2014/11/04(火) 06:34:50
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
おはようございます!

嵐のポスターをみて、あたしを連想してくださるなんて
ファン冥利につきます。

電車の中吊りとか、時々あって
指をくわえてみてますよ。
2014/11/04(火) 09:08:38
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する