いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/11/04 Tue 10:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
月曜気分ですが、火曜日ですよ。

11-2つき1

連休最終日は、銀座まで行ってきました。

山野楽器本店にて展示されている
死神くんの衣装を見てきました。

混雑したりするのかな?と思っていましたが
意外にひっそりとしておりました。
衣装の撮影は禁止されていました。
だから、ひっそりしてたのでしょうかね。

行った記念に案内のポスターだけ
11-3てんじ

帰りは、ちょっとリッチにロマンスカーにて
11-3かえり
へへへへへ。

家に帰ってからは
残っていた雑誌の整理をしました。
とりあえず、全部片付きました〜

続きは、泣いてまうやろ!
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

11-1もか4
11-1もか5


今日の誕生花はクロッサンドラ!
花言葉は仲よし♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-3ばん
ロコモコ風
海鮮巻き
ハニーピーナッツ


夜はご飯を食べない主義なんですが
昨日の朝食べようと一昨日買ってきていた海鮮巻き
すっかり、食べるのを忘れてました〜
さすがに今日までは〜ということ
昨日食べたというわけです。
柿とハニーピーナッツは
この間、ポン母さんに頂いた物です。
柿がね、すっごく美味しいんだよ〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












NHKでのドキュメンタリーの予告のなかで
大ちゃんの一日目の挨拶の様子が
少し流れていましたね。

もう、あかんです。
見ただけで涙がでてきます。

11-3おおちゃん1
11-3おおちゃん2
11-3おおちゃん3
11-3おおちゃん4
最後はごめん!みたいな感じで。

あたしがライブビューイングで見たのは
二日目だったので涙はなかったのですが
そう、二日目は相葉ちゃんの涙でしたね。
そして、二日目は突然のスコール!
ほんとに凄い雨でした。
だって、大ちゃんの髪型が。。。

なんにしても、木金土の三日間は
永久保存 あ〜んど バスタオルですね。

今朝の報知に載ってました。
11-4あらっしー
しやがれ!の22日放送分は
運動会だそうです。
ゆるキャラたちとの対決!
あらっし〜♪ 可愛いですね。


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
3歩進んで2歩さがる( ´艸`)
1歩ずつ1歩ずつ
あなたは夢に近づいてる(*´∀`*)
相葉雅紀(AM-00003)


最近、割と登場するようになった相葉ちゃん!
でも、違うコメントでお願いしますよ〜
ん?贅沢ですね。ごめんね、相葉ちゃん!



関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 死神くん 運動会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (18)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん こんにちは。

NHKのプレマップの予告、リピートして止まりません。わずか、2分くらいの予告なのに、見所満載ですよね。
みんなで、大野くんの手帳に「それだ!」ってなんでしょう!!て高まるし。
ニノちゃんの苦しそうな体と、扇子であおいで優しく声をかける潤くん。
豪雨のなか歩いていくの5人の姿。
最後の大野くんの涙の訳とは>>
初見なのでリピがとまりませんー。
私もバスタオル用意しますね。

いつママさんのあらっしー記事に救われます。
これは楽しみ!
嵐さんたち、攻めてくれますね。
2014/11/04(火) 12:56:25
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさん♪ こんあい翔〜

そうなんですよ。あの予告、泣いちゃうくせに
見ちゃうんです。
豪雨のところは、実際、ビューイングで見てて
やだな〜、空が暗くなってきたな〜
雨降らないでよ〜と思っていて
そしたら、いきなり土砂降り!
会場内、悲鳴でした。

日記の「それだ!」もなんでしょうね〜
ワクワク、ドキドキ、ですね。

あらっし〜!
あの格好で運動会したのでしょうかね?
こちらもまたまた楽しみですね♪
2014/11/04(火) 14:12:57
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!!

いいね~~大ちゃんに近づけて・・・♪
なんだか、大ちゃんの温もりと、いい匂いがしそうだぁ~~。

NHKの予告、それだけでもう、胸がいっぱいになる・・・・泣

報知は、あらっし~だったのね!
スポニチは相葉ちゃんの、入浴シーンよ、ふふふ。
2014/11/04(火) 14:26:43
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! みっちぃさん♪

NHKの予告!見たら泣いちゃうくせに
なぜか見てしまう〜〜〜〜〜

森永さんの展示は、平日のみだから
あたしも見に行けないのでした。

今、みっちぃさんとこで見てきたよ〜
相葉ちゃんの入浴シーン!( ´艸`)ムププ
あらっし〜、可愛いよね〜♪
2014/11/04(火) 15:47:24
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん こんあいば~♪

NHKの予告私も見ましたよー。
大野くんの涙には胸がジーンとしてしまいます。
きっと私達には計り知れない苦悩がこの15年には
あったのでしょうね。ひとつひとつ5人で乗り越えてきた思いがあふれたのでしょうか?
しかしNHKさんウマイなぁ~。楽しみが倍増しました。



2014/11/04(火) 16:45:16
URL | ポン母 #JhIT4lFc[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは!

ロマンスカーでビールいいですね♪
妊娠・出産でおあずけ中です(笑)
でも今はノンアルが充実していて、
良い時代になりましたね☆

応援ぽちっ☆
2014/11/04(火) 19:02:53
URL | 保育士ママななみみ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにちは~!
死神くんの衣装見に行ったのですね。
地方で見れない人のために全国回ってくれると嬉しいのにな~。
明日は我が家にも死神くんDVDがやってきますよ!

私もビューイング二日目行ってました!
そうそう途中から土砂降りでしたよね。
鉄壁の髪型がぺっちゃんこで可愛かったけど、嵐さん達や現地で見ているファンの人達は大変だったでしょうね。

VSとNHKは涙なしでは見れません~~!
2014/11/04(火) 19:14:34
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!
みなさん、こんあいば(‘◇‘)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
私も2日目のライブビューイングだったから、智くんの涙の挨拶が初めて。
娘と一緒に観れないなぁ...多分。
でも、そう。
15年前のモヤモヤを一緒に流してくれた、私達からは計り知れない色々なものが詰まった涙。
プレマップだけでも、ウルウルなのに...
スッキリした智くんのお顔を楽しみに観ましょうねっ!!

日テレさん...あらっしーって(爆w)
こっちは純粋に大笑いできそうですねっ!!
2014/11/04(火) 20:47:51
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~
昨日のお出かけは死神くんだったのね^^
いいないいなぁ~うちの方は何にも回ってこないよ~><
うわぁ><そのリーダーの泣き顔とごめんの手が・・・
見るだけでダメだよ~
でもね、今はスッキリしてるんだもんね!
みんなで乗り越えて来たから今があるんだもんね!
私もバスタオルかかえて見ます!

あらっしーって何?って思ったらこれだったのね!
かわいいな~報知買ってこよ~かな~
2014/11/04(火) 21:03:03
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
ポン母さまへ
こんあいば〜!!!!!

やっぱり見ましたよね〜
あの涙のシーンは
何度みても涙がでちゃいます。
中途半端なフアンなんですけどね。

5人が一緒でなければ乗り越えられなかった
そんな奇跡の5人なんでしょうね。
2014/11/04(火) 21:55:29
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
保育士ママななみみさまへ
こんばんは〜

たまにご褒美にロマンスカーでビール
やっちゃいます。

授乳中はアルコールだめですもんね。
ごめんなさい、あたしばっか飲んで。。。。。

うん、でもノンアルは大丈夫なんですよね。
ノンアルも進化してますしね。
2014/11/04(火) 21:59:31
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんばんわ(⌒▽⌒)

銀座……➕ ロマンスカー いいなぁ〜☆

いつか行って見たい 銀座〜(笑)

モカちゃん 優しい顔してますよね U^ェ^U

2014/11/04(火) 22:01:12
URL | paku mam #-[ 編集 ]
青空さまへ
青空さん は〜〜〜〜〜いぃ!

そうなんです。電車乗り乗りしていってきました。
ですよね〜。
衣装を展示だけなのだから
全国回ってくれたらうれしいのにね!

2014/11/04(火) 22:03:17
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! ちさと♪さん!

ちさと♪さんも、二日目だったのですね。
うん。でも、こうやって
見られるのは嬉しいですよね。

あらっし〜は、真剣さながらでありながら
やっぱり、ここは笑わせていただきましょうね。
2014/11/04(火) 23:32:35
URL | いつママ #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
いらっしゃいませ〜 ふうみーさん♪

んふふ。死神くんだったんですよ〜
これから、三谷さんのやつでなにかあるかもですよ〜

あの映像、もうやられちゃいますよね。
でも、ちゃんと全部みたいな〜って思います。
そして、一緒に思いっきり泣きたいな!

あらっし〜!可愛いよね。
これはこれでまた楽しみだよね。
2014/11/04(火) 23:37:39
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
paku mamさまへ
こんばんわ〜

たまには、リッチ気分でね。

そう、優しい顔してますか?
そういってもらえるのは嬉しいです。
2014/11/04(火) 23:42:19
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ロマンスカーで帰ったのは、月曜日?
私も月曜日は新宿にいたの。
連絡取ればいつママに会えたかな。
2014/11/05(水) 08:17:24
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
そうです〜!月曜日です!

そうなんだ。新宿にいたんですね。
うんうん。連絡とれば良かったですね。
会いたかったな〜
次回、こちらの方にこられる時は是非是非!
2014/11/05(水) 10:08:16
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する