いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/11/06 Thu 10:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れたり曇ったり雨が降ったりです。
今夜から明日にかけて、台風の影響がでる模様です。

11-3つき

うきゃ〜。いよいよ、今日ですね。
VS大ちゃん
あれ?あたし、おかしくなってる?

VS大ちゃんって何?
まとめすぎ( ´艸`)

とにもかくにも、サトシックさんたちは
バスタオルの用意を忘れずに!!!!!

11-5しにがみ1
もう、ネットでポチしたのは
かな〜り前の事で
先日、発送しましたメールが来て
ようやく、現実味がまして楽しみに待っていた死神くんDVDが
昨日、我が家にも届きました。
こんな愛らしい子も一緒にね。
11-5しにがみ2

手元に届いた安心感で
おそらく、DVDを見るのは
ゆっくりと落ち着いて見られる時になりますね。
んふふ。でも、楽しみです♪

続きは、テレビ誌
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

11-2もか1
11-2もか2
なんでしょう?
続けてシャッターを押してしまったんですね。
決して、間違い探しではございませんので、あしからず(*´∀`*)

今日の誕生花はムラサキシキブ!
花言葉は聡明な女性♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-5ばん
野菜蒸し焼き
厚揚げ入りひじき煮
しそなんたら(ケケケ、わすれた〜)
柿♪

昨日のきのこが入った蒸し焼きで
ぴよさんがきのこが苦手だと
野菜たくさんだと〜ってやりとりがあって
野菜蒸し焼きにしてみました。
うん。これも美味しかったです♪

んふふ。食後にアイス♪
11-5あいす
デザートに柿があったのに、まだ食べる?

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ













はい、お持ち帰り〜
全部で4冊!
テレビ誌、ライフとガイドとジョンとぴあ!

ガイドは、どうしようか迷いました。
11-5がいど1
でも、これが載っているのがガイドだけだったので
お持ち帰り〜

でも、帰ってからよく見てみたら
11-5がいど2
こんなのや

大宮〜いちゃいちゃ
11-5がいど3
11-5がいど4

夜会メンバー初出演の相葉ちゃん!
11-5がいど5

で、ライフ!!!!!
11-5らいふ1
11-5らいふ2
11-5らいふ3
山コンビ♪
しやがれの続きの感じでしたね。

この5人がなんか可愛いよね。
11-5らいふ4

こちらでも大宮〜
11-5らいふ5
11-5らいふ6

相葉ちゃんと知念くん。
11-5らいふ7

しやがれ!
11-5らいふ8
11-5らいふ9
あと二日で見られるね。
しやがれ!だけが、笑顔で見られそうだよね。


今日のあらしみくじ♪
甘嵐
すごくツイているわかではないかも!?
でも周りを見てみると発見がある一日になるでしょう〜
松本潤(MJ-00005)


松潤〜♪ 新しいコメント〜♪
うんうん。どんな発見ができるかな〜
楽しみだな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : VS テレビ誌 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、はぁ~~い!

昨日も読ませてもらったんだけど、
コメント書く時間がなかったのです~~泣
                                    

モカちゃん、おめでとう♪
いっちゃんと一緒にお祝い出来て良かったね~。
私もなんだか嬉しいです(*^_^*)


死神くんBOX、買ったんですね~~!!
いいなぁ♪
私は、自作DVDでも作ろうかな~~。。。
                                    

今日は、いよいよしやがれですね♪♪ワクワク
ちゃんと録画予約出来てるか、
何度もチェックしてる心配性の私・・・。笑
2014/11/06(木) 12:26:12
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!
みなさん、こんにーの(.゚ー゚)

いつママさんも死神ゴーちゃん付きでしたか。
私はAmazonさんでブルーレイにしちゃった。
ゴーちゃんより画質で...でも、ゴーちゃんかわいいよねぇ。
迷ったんだよね。テレ朝のみの特典だもんね。
レアだよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

あのね、アメブロのプロフィールの写真に昨日の写真を何枚か登録したの。
他の方のブログで小物展示の写真を見てなかったら、ブログはやってないくせにタイトルだけ付けてみたから「さとちさと♪」で検索してこんな感じに展示してたんだよってのだけ見てみて〜♪
雰囲気だけだけどね。

いよいよ今日ね!!
どうしようo(;-_-;)oドキドキ
さとちの涙に冷静で居られないよね。
2014/11/06(木) 12:39:00
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! みっちぃさん♪

お祝いの言葉、ありがとう♪
一緒に喜んでもらえて嬉しいです。
忙しい時は、無理しないで欲しいから
いいんですよ〜

死神くん、ポチしちゃいましたよ〜
あの時は、保存機能もなかったしね。

ほんと、録画予約できてるか
何度もチェックしちゃうよね。
たぶん、みんな同じだと思うよ( ̄∇ ̄*)ゞ
バスタオルの用意も忘れずに!
2014/11/06(木) 13:08:33
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! ちさと♪さん こんに〜の!

そうなの〜。ポチした時はブルーレイも見られなかったし
ゴーちゃん欲しさにテレ朝さんで
ポチしたのです〜

ありがとう〜。
アメブロさんね。
あとで、いってみてくる〜
ワクワク、楽しみ♪

そう!今日よ!
決戦は木曜日!ん?決戦か?
ある意味決戦よね?
ちゃんとすべてを見られるかどうかの!
2014/11/06(木) 13:16:46
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
モカちゃんの写真、間違い探しだと思ったよ(笑)

野菜の蒸し焼き、いいねー!
ってか、いっちゃんキノコ好きとか、大人だ~
もうね、それだけで尊敬しちゃうわ( ´艸`)

夕飯の写真、気になるもの発見!
これ、何だろ~? えーっと・・・
「しそなんたら」ね。
ちょっと・・・ なんたらって、気になるじゃないのー!( > < )
練り物系???

今朝、めざましに嵐が出てて娘が「いつママさん観てるかな~」と。
「いつママさんはZIP派だからね~」と私。
嵐みるたびに、必ずいつママさんがうちの会話に出てきます(笑)
2014/11/06(木) 14:40:00
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
あ、やっぱり間違い探しって思った?

野菜の蒸し焼き、すんごくうまかったよ♪
いっちゃんのキノコ好きは小さいときからだったな
キノコだったらなんでも好きなんだよね〜

あ、しそなんたらはね。
そう、ビンゴ!練り物系です。

んふふ。最近は、めざましを録画してるんですよ〜
だから、夜見るの、朝の情報番組を(笑)
嬉しいな〜 嵐=あたしって図が♪
2014/11/06(木) 15:01:19
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんにちは!

ハーゲンの期間限定アイスおいしそうですね♪
バニラやストロベリーの定番が好きなんですが、
期間限定を見るとそれもおいしそうで・・・
両方買っちゃったりします(笑)

応援ぽちっ☆
2014/11/06(木) 15:29:52
URL | 保育士ママななみみ #-[ 編集 ]
いつママさん、は~~~いぃ!
死神くん、disc1からとりあえず見てます。
まだ今年のドラマだったのになんか懐かしい感じでした。
また智君のドラマやってくれるといいですよね~!

そしていよいよ...ですね。
みんな~準備は出来てますか~!
私は泣く準備は出来てるよ~!
2014/11/06(木) 15:48:56
URL | 青空 #-[ 編集 ]
保育士ママななみみさまへ
こんにちは!

そうなんですよ〜
期間限定とかの言葉に弱いんです。
あとは、ラス1とかも、ん?ってなっちゃいますね。
2014/11/06(木) 15:58:11
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! 青空さん♪

お!もう見てるんですね〜 死神くん!
そう、今年のドラマなのに
なんだかすごく昔に感じちゃいますよね。
メイキングとか楽しみだな〜

そう、いよいよですよ!
あと3時間です!
まだ仕事中なんでとりあえず
家に帰ってから準備しま〜す!!!!!
あ、でも泣く覚悟はできてます!!!!!
2014/11/06(木) 16:02:06
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん こんあいば~☆

私もキノコ嫌い~!でもシメジだけは食べられるようになりました。椎茸は絶対ダメだけど。

やっと女性自身を手に入れたと思ったら
いつママさんはもうそんなにゲットしているのね。
行動力がありますね~。
あっそうそう、死神くんDVDの表紙の大野くんは
お肌がつるりんですね。思わず見つめちゃった。

いよいよもうすぐVSですね。
早くお風呂に入らなきゃ!
2014/11/06(木) 18:21:07
URL | ポン母 #JhIT4lFc[ 編集 ]
ポン母さまへ
ポン母さん♪ こんあいば〜!!!!!

お、キノコ苦手ですか?
あたしといっちゃんは
わさびとかからしが苦手のおこちゃまです♪

んふふ。
やはり、毎日のように本屋に行くからですかね。
吟味して〜
どうしよう?と迷いながら
結局全部お持ち帰りになっちゃうんですよね。

みました?
みましたか?
もちろん、見ましたからのコメント返です。
色々な気持ちが巡ってますね。
それぞれのメンバーがそれぞれの思いがあったんだな〜って
大ちゃんが泣いちゃう時の
他メンの優しい眼差しにも
すっごくやられちゃいました〜
2014/11/06(木) 21:07:11
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する