いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/11/07 Fri 10:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
明日からしばらく雨降りのようです。

11-4つき

なんだか、方針状態です。
(みっちぃさんが教えてくれた〜 ほんとは、放心状態でした( ̄∇ ̄*)ゞ)

大ちゃんの涙、綺麗だったな〜
松潤は、そんなに酔ってないのに気持ち悪いとか言ってたけど。。。

ほんとに、5人で良かったな〜って思ったんだね。
辞めたいと思ったけど
辞められる状況ではなかった
と、翔ちゃんが言ってたね。

あの、大ちゃんが泣き出した時の
メンバー
優しい眼差しが忘れられないです。
大ちゃんの涙を見て
一緒に涙したけど
メンバーの優しい眼差しを見て
さらに、涙が止まらなかったです。

ほんとに、5人で続けてきてくれて
ありがとう!な気持ちが凄かったです。

さあ、まだ、今日もありますよ!!!!!

追記!
みっちぃさん、ここから行ってみて〜
←クリックね!

続きは、またまたテレビ誌!
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

11-3もか


今日の誕生花はハナトラノオ!
花言葉は輝かしい実績♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-6ばん
白菜と鶏肉煮
黒酢タコ
ひじき煮

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ













今日は、ジョンとぴあ!

まずは、ジョン。
あの日の 証言集。
前回の続きみたいな感じですね。
11-6じょん1
11-6じょん2
11-6じょん3
11-6じょん4
11-6じょん5

しやがれの一場面。
11-6じょん6

テレビジョンの表紙ヒストリー!
11-6じょん7
11-6じょん8

そして、ぴあ!
大宮〜
11-6ぴあ1

VS
11-6ぴあ2

いろいろ〜
11-6ぴあ3

また、ゆっくり一冊ずつ見て
載せようかな〜って思ってます。


今日のあらしみくじ♪
絶好調
すごい!すごい!すごーい!!
絶好調な一日が送れますように(*^o^*)
二宮和也(NK-00002)


ニノは、ちょっと久しぶりかな?
でも、このコメントはみたことあるんだな。
ニノの絶好調超が出てないな〜



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : メンバー 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (20)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、はぁ~~い!ううう。。。
                                      

いつママさん、ほんと放心状態だ・・・
「方針状態」になってるよ~~~うううう。
                                     

余計な指摘、ごめんね~~(^^)
                                    

いや~~、昨日は、泣いた・笑った・感動した!!・・・
そして、安心した。。。

ほんと、いいメンバーのいいグループだね~嵐さん。

今夜もまた、泣いて笑って感動させてくれるんでしょうね♪
2014/11/07(金) 10:48:30
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! みっちぃさん♪

へ?どれどれ?
あははははははは。。。。。
ほんとだ〜( ̄∇ ̄*)ゞ
ありがとう〜! でも、そのままにしとこっと(*´∀`)ニタァー

うんうん。
泣いたし、笑ったし、感動したよね。
ほんと、嵐さんたちはいいグループだよ。
こんな素敵なグループに出会えて
堕ちることができて
あたしたちは幸せ者だよね〜

そうなんだよね。
今夜もあるんだよね。
今日は、10時からだから〜
それまでに、お風呂は入っておこうっと!
2014/11/07(金) 11:26:41
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
感動しました。。。
昨日見ましたよ~。なんか、感動しました♡
いいグループですね。
実を言うと私はそれほどの嵐さんファンというわけではなくて、番組もご飯の用意しながらとか食べながらなんとなく見てる感じでした。
でも、いつママさんの影響(笑)と先日自分がハワイに行ったこともあり昨日はすごく意識して見てしまいました。特に後半ね。
最初のほうは、ここ通ったかなとか、これあそこだ~とか思いながら見てたんですけど・・・。
5人が話初めて、大野くんが泣いちゃって、他のみんなはそのいろんな葛藤とかを解って受け止めている感じがして、ほんとに仲良くて5人で頑張ってきたんだなって感じました。
私も泣きそうになりました。。。
これからは今までとは違う目で嵐さんを見ることになりそうです。
2014/11/07(金) 11:30:36
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
なんだか、嬉しいな〜
そうやって同じ思いをしてくれる人がいるって。

あたしも、前はKumiさんと同じ感じだったんだ。
何気なくTVをみているって感じ。
だけど、コンサートのDVDを見て
ゾクゾクゾク〜って何かを感じちゃったんですよね。

大ちゃんが泣いてしまった時って
ほんと、他のメンバーが優しい表情で
大ちゃんの涙だけでも泣けてるのに
そんなメンバーの姿をみたら
もっと泣けちゃったんですよね〜

どうです?
KumiさんもコンサートのDVDみたら
堕ちちゃうかもしれませんよ〜( ´艸`)
2014/11/07(金) 11:47:03
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
DVDとまではいかないまでも、今日の番組は録画しようと思ってます。明日の休みに見るために。。。
2014/11/07(金) 13:18:11
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
今日の番組もきっといいと思います。
コンサートの裏側も見られるみたいですよ。
2014/11/07(金) 15:11:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、ありがとう(*´˘`*)❣❣

みっちぃさんにどうしたら見付けてもらえるか、色々試してわからないでいたの〜。
みっちぃさんも見てもらえて良かったぁ♪
雰囲気だけでも楽しんでもらえたら...

あ、今頃こんにーの(.゚ー゚)

昨日の智くん。
智くんの「良かった」が聞けたのが本当に
ありがとう!!って同じ気持ちの柳原可奈子ちゃんに1票。
スタジオでも少しウルウルしてたね。
精一杯の「やめよう」

今夜のNHKもビール飲むシーンもあるし、昔ほど堅苦しくないから楽しみヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌
ニノさんの腰が心配。
ライブの時はわからなかったもの。
あ、昨日のVSはライブ翌日だよね。
わからなかったけど腰痛かったのかな?
2014/11/07(金) 15:56:28
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! ちさと♪さん

あたしも、みっちぃさんが見つけるには?
って、考えてて
あ、あたしがいけるんだから
そのURLを貼ればいいんだ〜って思って
せっかく、ちさと♪さんが見られるようにしてくれたから
見て欲しかったしね♪

うんうん。スタジオでもウルウルしてたよね。
他メンバーもちょっとウルってたね。
そうそう、代弁してくれてありがとう〜って思ったよ。
でも、きっとお酒が入ってたら泣いちゃったよね?

NHKは、また違う感じで見れるね。
そうだったよね。ニノ、腰が痛そうには見えなかったよね。
ライブ後にしっかりメンテしたのかな?

打ち上げに行きたくな〜い。って
駄々こねてたって
相葉ちゃんと松潤が言ってたじゃん?
想像したらさ、なんだか、超かわええな〜と思って
妄想寸前だったんだ!
VSもNHKもまたリピしたら
違った感じにもなるんだろうね〜
2014/11/07(金) 16:39:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん こんにちは。

昨日のVS、良かったですねー。リピしてうるうるしてます。
本当にリーダーが大野くんでよかったーーって
心から思いました。

他のメンバーが優しいお顔で大野くんを見てましたね。お買い物なんかしている時にもわかるけど、それぞれ4人とも大野くんにすごく甘えてますよね。それぞれ、現し方は違うけれど。

リーダーって決められて大野くん大変だったろうなー15年と思って、
泣けましたー。

嵐さんが楽しそうだと楽しいし、泣いちゃうと泣けますね。嵐さんのフアンになれてよかったーってしみじみしてます。

そして今晩。ちょっとどきどきですね。

おかりしますね。
★ちさと♪さん★
見せていただきました。
死神くんだけでなく、ココアの半纏とかもあったんですね。
いつママさん★ってくださってありがとうございます。

そうだ、ニノちゃんは元気でしたね?
2014/11/07(金) 16:47:34
URL | ななこ #-[ 編集 ]
そっか、いつママさんはアメブロも持ってるからすんなり行けたのね。
おかげで、ななこさんにも見てもらえたみたいで(*´ω`*)
ホント、ありがとう!!

もうね、私、すっごいアナログな人で(苦笑)
パソコンとか全然わからないの。
聞いても( ˘•ω•˘ ).。oஇ←こんな顔してるし。
ブログ巡りもスマホだけで、アメブロのプロフィールも画像も最初は悪戦苦闘したの(笑)

そうそう、私も智くんの「ヤダヤダ、行きたくない」駄々っ子見たかったぁ(((*^^)バ(^^*)))
2014/11/07(金) 17:28:22
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにちは~!

昨日のVSもう涙なしでは見れませんでした。
本当にピュアな人なんでしょうね。
私のスイッチも緩んじゃったみたいで、リピしては泣いてます。

いつママさん、ありがとうございました!
ちさと♪さん、のブログに行けました。
画像見れましたよ~!
2014/11/07(金) 18:11:32
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは!

私も昨日の放送見ました!
感動しましたっ♪♪
5人の絆を感じる素敵なシーンでしたよね☆

応援ぽちっ☆
2014/11/07(金) 18:16:59
URL | 保育士ママななみみ #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

みなさん、こんばんわんだほ~☆

いつママさん、ちさと♪さんブログのリンクありがとう~~~!
どんだけ探しても見つからなかったので、
やっとたどり着けた~~って感じでした!

お借りしますね!ちさと♪さん、やっとお邪魔出来ました~♪
画像見せてもらったよ~~(*^^)v
いいな~~ニヤニヤ・・・・。
2014/11/07(金) 19:16:01
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさん♪ こんあい翔〜!!!!!

ほんと、VSよかったですね〜
大ちゃんがリーダーでっていうのもそうですけども
やっぱり、嵐があの5人で良かったね!
確かにリーダーという重責はあったのかもしれないけれど
あとの4人が最初は本気でなかった大ちゃんに
したってくれたからこそ
大ちゃんもやってこられたんだと思う。

さあ、今夜もまた泣きますか!!!!!

よかった♪ななこさんも
ちさと♪さんの弾丸ツアーの軌跡が見られて♪
2014/11/07(金) 20:36:14
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
うん。そうかもしれない。
あたしは、アメブロも持ってるから
マイページから検索した一発でいけたんだ。

あたしも、そんなに詳しい方ではないけれど
全然わからない人よりはわかるってくらいかな〜
一応、毎日パソコンで仕事してるんで( ´艸`)
あたし、逆にスマホで巡る方が苦手なんだよね。
入力もキーボードの方が全然楽チンだしね。

ね、見たかったよね。
駄々っ子の大ちゃん!!!!!
2014/11/07(金) 20:38:57
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! 青空さん♪

ほんと、涙しなかったアラシックはいなかったのでは
ないでしょうか?
そう、思い出すだけで泣けちゃう。
今日も、また泣きますよ!
泣く用意はできてるか〜〜〜〜〜

よかった!青空さんも見られたんですね。
ここに貼っておいて良かった〜♪
2014/11/07(金) 20:41:43
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
保育士ママななみみさまへ
こんばんは。

ななみみさんも、見ていただけましたか?
良かった♪
さらに、感動していただけて良かった♪
今日も、もし見られたら見てくださいね。
2014/11/07(金) 20:43:44
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
はいはいほ〜♪ みっちぃさん♪

良かった良かった。見られて!
あたしは、アメブロも登録してるから
たぶんすぐに行けたんだと思うんだ。
お役にたてて嬉しいでござる!

さあ、泣く準備はできてますか?
もう、あたしはバッチリです!!!!!
2014/11/07(金) 20:45:49
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
見ました〜(^○^)
おはようございます。

今、昨日のNHK録画見ました。
5人ともメッチャいい人達ですね♥️
本当に仲良しのいいグループだなって思いました。

もう一回見よって思ってますが、まずはいつママさんに報告しました〜(^○^)
でも、NHKはCMがないから息できなくなっちゃうんですよね(笑)
2014/11/08(土) 10:11:52
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
おはようございます!!!!!

見ましたか?
ほんと、仲よし5人グループですよね。
素敵な5人が集まった!!!!!

い〜っぱい、見てください。
そう、CMないからね。
でも、録画だったら一時停止できるから
息してくださいね〜( ´艸`)
2014/11/08(土) 10:30:49
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する