いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/11/08 Sat 10:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は曇りです。
夜には雨が降り出すようです。

11-6つき

本日、あたしは仕事で〜す!
でも、3時までで〜す!
頑張りま〜す!(って、ブログやってんじゃん( ̄□ ̄;))


昨日のNHKのドキュメンタリー
どうでしたか?

割とコンサートのシーンが多かった気がしました。
なので、現地にもいけず
ビューイングにもいけなかった方には
コンサートの内容が
WSで見たよりはわかったのかな?
と、思いました。

CMのないNHKでの50分番組なので仕方ないのでしょうけど
5人だけでのトーク部分が
もっともっとあったらよかったのにな〜
と、あたしは思ってしまいました。
やっぱり、せめて1時間半とかだったら良かったね。

大ちゃんの挨拶での涙が
予告ではとりあげられていたけれど
本編では相葉ちゃんの涙のシーンもありましたね。
あたしは、ビューイングで
相葉ちゃんの涙は見たのですよ。
その時ももちろん泣きましたけど
今回もでした。
肺に穴があいちゃって、完治しても
また繰り返すかもしれないという不安の中で
嵐さんとしての活動を続けていくのは
きっと心細かったでしょうね。
でも、続けてくれて良かった!

みんな、それぞれに
やっぱりこの10年でも20年でもない
15年という年月に
何かしらの意味を感じていたみたいですね。

松潤は、演出を続けてきて他メンバーは
やりたいと思ったことがないのか?って聴いていて
他メンバーは、え?って顔でしたね。
松潤としては、俺ばかりがやっていていいのか?
って、気持ちで聞いたのかな?って気がするけど
他メンバーは松潤の演出を信頼しているからこそ
任せきっているんでしょうね。
信頼のもとでそれぞれが役割を果たしているのかな〜

ニノの腰は、1日目終わってから
ちゃんとメンテしたみたいでしたね。
だから、2日目はジャンプアップしてましたね。
腰を痛めてしまった時の他メンバーの優しさも
素敵でしたよね。
ニノは迷惑かけたくないからの気持ちで
やるって言ったけど
大ちゃんがスライドにしよう!って言い切って
松潤もそうしよう!って
最初に翔ちゃんが気付いたのかな〜
ニノの様子がおかしいなって。

大ちゃんが自分はリーダーとしての役目はなにもしてないって
影のリーダーは翔ちゃんだって言ってましたね。
大ちゃんは翔ちゃんのこと
頼りきっているんでしょうね。
それは、随所に現れたりしますよね。

まだまだ、色々な事を書きたいけど
VS SPもNHKも、また、リピしてから
書いていきたいなと思います。

そして、両方見て心底感じたことは
ほんとに5人で続けてきてくれてありがとう!
って、気持ちですね。
これからは、ずっと一緒に応援していきます!


続きは、ガイド!
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

11-3もか


今日の誕生花はステルンベルギア!
花言葉はじれったいあなた♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-7ばん
残り物
野菜サラダ
きんぴらごぼう
ハニーピーナッツ
サーモンの刺身

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ













ガイドは、ほんとに数ページだったのだけど
前に載せたもの意外のところです。

11-7おおみや
必死になって隠していたのは
可愛い熊のぬいぐるみがついた服
11-7にの

らぶ嵐という一角ですね。
11-7らぶ
バナナマンを挟んで
相葉ちゃんと翔ちゃんがコソコソ話(右下)

クリフクライムがまた進化するらしい。
11-7くりふ

あたしは、いつも最初に
さーっと流し見して
気になった画像を撮って載せて
それからじっくりと見る

時々、他の雑誌がでてしまうと
じっくり見た部分で書けなくなるんですよね。
今回は、その後気になるものが出てないので
じっくりが書けるかな?

あ、でも、相葉担の方々には
雑誌祭りが続いているから
次々でてますね。
これから、相葉ちゃんはテレビにも出まくりになりますね。
相葉担の方々は楽しみが続きますね♪

そうそう、今朝の読売新聞に素敵なものが〜
11-8大ちゃん
1面、大ちゃん♡!
智担さん!!!!! 探してね〜


今日のあらしみくじ♪
あらあらしい
コメントは
今日は気をつけて〜
最高に気をつけて〜( ´艸`)
何を気をつけるかって??
もしかしたら犬のう○こ踏むかもよ( ̄□ ̄;)
相葉雅紀(AM-00006)


相葉ちゃん!!!!!
それは、それは、すごいでんな〜
うん。気をつけるよ〜



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : NHK 信頼 新聞 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (18)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
本日、4回目視聴中です(笑)
家で用事とかしながら見てます。
息子にも笑われてます💧
なんかハマっちゃいました。
2014/11/08(土) 14:21:42
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
おおお!それは素晴らしいことです!

どうですか?
もし、なんならば、DVDお貸ししますよ?
2014/11/08(土) 14:43:13
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん こんあいば~☆

昨日は法事がありまして、NHKは途中からしか見れなかったのですが、またもや涙がジワリな内容でしたね。
まさか大野くんが10周年まで辞めたい気持ちを抱えていたとは驚きでした。
NHKを見てからVSを見直すとまた新たに大野くんの涙の意味が分かるような気がします。
今晩はお楽しみなしやがれの大宮ですね。
でもその前に志村どうぶつ園もハワイでの相葉ちゃん
らしいので楽しみです。

うちも読売だからココアの大野くんをチェックしなきゃ。



2014/11/08(土) 16:34:59
URL | ポン母 #JhIT4lFc[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは!
VSのネタばれが嫌でひっそりと過ごしておりました(笑)

15年目の告白。
おーちゃんの2006年、やめたいと思ってたは衝撃でしたね(>_<)
リーダーの役割は何もしてないって言ってたけど、おーちゃんは心の拠り所みたいなとこがあるよね、メンバーにとって。
翔ちゃんを影のリーダーと思うって言ってくれたのは嬉しかったけど、翔さんもおーちゃんの絵の才能とか振付の才能とかすごいって尊敬してると思うし。
嵐さんたちってそれぞれ尊敬しあってるのがいいよね~~~。

我が家は読売なので~朝からおーちゃんの笑顔にびっくりでした!!おっきかったからね♪
2014/11/08(土) 19:32:31
URL | ゆめこ #-[ 編集 ]
ポン母さまへ
ポン母さん♪ こんあいば〜

昨日は、法事だったんですね。
お疲れさまでした。
もしかして、また体調崩しちゃったのかな?って
少し心配してました。

NHKみてVS見るとまた見えてくるものが
ありますね〜

今、志村どうぶつ園の相葉ちゃん見ました〜
もう、笑わせてくれて楽しかったです。
発想が素晴らしい!!!!!

どーんと!大ちゃんの笑顔が!
2014/11/08(土) 19:45:09
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
ゆめこさん♪ こんあい翔〜

そうですよね。
ネタばれしたら嫌ですもんね。
なので、VSは割と控えたつもりでしたが
大丈夫だったでしょうか?

うん。2006年から10周年まで悩んでいたっていうのは
メンバーも知らなかったらしいし
すごく悩んだんでしょうね。
大ちゃんは、ほんとに翔ちゃんを頼りにしていると思います。
翔ちゃんがいてくれるから
リーダーとしても安心していられるんだと思う。
ほんと、嵐さんたちって
お互いがお互いを尊敬しあってるよね!
すっごく素敵な関係♪

んふふ。ゆめこさんとこも読売なのね。
どーんときましたよね。
あたしは、きゃ〜でしたけど( ´艸`)
2014/11/08(土) 19:52:56
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こん~♪

VS控えていただいてたんですねーすんません~気をつかって頂いちゃって~~^^;
全然、大丈夫でしたよ(^ー^)v
ありがとです。

やっぱりさ、おーちゃんって趣味もいっぱいあるし、忙しすぎて辛すぎたんだろうね。
翔ちゃんは仕事が趣味みたいなとこあるけど。
でもほんとにやめなくて良かったよね!
相葉ちゃんが「やめてたらやりたくないよ」って言って・・。
ひとり欠けたらもうなくなっちゃってたかも知れないんだもん(>_<)

ココアおーちゃん
やっぱいつママさんはキャーね(^m^ )
私は・・おぉ~~だったかな(笑)
2014/11/08(土) 20:40:31
URL | ゆめこ #-[ 編集 ]
いつママさん こんばんは。
いつママさんの記事、本当本当って思ってよませていただきました。嵐さんてすごいですよね。
私、
大野くんのやめたかった発言に衝撃をうけてます。大野くんがリーダーでよかった。
続けてくれて、よかった。
大野くんこれからも嵐のリーダーでいてくださいね。
(いつママさんにお願いしておきますね)
まだまだ、NHKの重さから抜け切れません。(はあー)

きょうはしやがれ大宮ですね!たのしみです!!
2014/11/08(土) 22:41:22
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ゆめこさまへ
ゆめこさん〜!!!!!

いえいえ、それでも書いちゃってるからね。
色々とそこらへんは考えちゃいますね。

そうだね。大ちゃんは仕事以外にやりたい事があったからね。
でも、翔ちゃんもきっとあったと思うんだよね。
今になって考えてみると
翔ちゃんは25歳までって考えてて
その後、どうしようと思っていたのかな〜
って、思ってます。
相葉ちゃんの言葉が嬉しかったね。

うん、きゃ〜でした。
はい、考えてみてね。
翔ちゃんの餃子モグモグのお顔が
一面にどーんと!!!!!
どうですか?
2014/11/09(日) 00:31:56
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさん♪ こんあい翔〜!!!!!

共感していただけて嬉しいです。

大ちゃんの辞めたかった発言があったけれど
そうせずに続けてこられたのは
翔ちゃんの存在もあったのだと思うんですよね。
だから、今回このハワイの地で
翔ちゃんのコメントを聞いて泣いちゃったのかな〜って

VSでも言ってたけど
翔ちゃんみると泣いちゃうってね。

今日のしやがれは安心してみられました。
大ちゃんの最高だ〜で
思わずあたしも最高だ〜って言ってました。
酒飲みのあたしは
嵐さんたちが乾杯する映像では
一緒に乾杯してます(*´∀`*)
2014/11/09(日) 00:38:52
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~~い!
おはよ~です(*^^*)

いや~、VSもNHKもいい番組だったね~。

表の華やかな世界の裏に、
メンバーの努力や苦悩や葛藤やぶつかり合いやいろんなことがったとは・・・。

そんなの乗り越えての15年、
私が言うのもなんだけど「熟成」したねぇぇぇ・・・・。

5人が出会ってくれて、私も嵐さんに出会えて、
こうしてブログのみんなにも出会えて、
ほんと奇跡のグループだね~(*^^)v
2014/11/09(日) 08:31:43
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん、皆さん、おはようございま~す
昨夜また寝落ちしてました><

NHK、良かったですね!
私はまさしくライブビューイングも見てないので
あ、このシーン初めて見た!この衣装見たことない!
って思いながら見てました。見れて嬉しかった~
映像がすっごく綺麗でしたし^^

にのの根底がリーダーの言葉っていうのは
嬉しかったです!腰も2日目は大丈夫で良かった~
リーダーが辞めたいってずっとおもってたのは
本当に衝撃でした。辞めないでくれてよかったぁ><
リーダーも翔君も支えあってるし、尊敬してるし、
本当に嵐さんって良いメンバーが集まって凄く良い関係が築けてて
嵐さんのファンで本当に良かったな~と思います。
もっといっぱい書きたい事あるけど、
思った事はきっと皆さん同じかな~って思います。
あんなに素敵な嵐さん見せられたら、もう一生ついてくよ~って思っちゃう^^

しやがれもリーダー楽しそうで、泣き顔いっぱい見たから
笑って美味しそうにビール飲んでカツオのお刺身食べてて
嬉しかった~
にのは食べてるシーンがおめめがおっきくてかわいかった^^
コンサート会場見れて良かったです^^

長くてごめんね><


2014/11/09(日) 08:31:59
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!
みなさん、こんにーの(.゚ー゚)

昨夜、コメ途中で寝落ちして(´ . .̫ . `)テヘ

フジもNHKもメンバーでも知らなかった気持ちを語ってくれて、智くんには本当に辞めないでいてくれて、ありがとう!!

昨日の大宮のしやがれは本当に気楽に楽しかった(≧∇≦)
智くんの「NO Food」(笑)
やっぱり、3度のご飯より釣りなのね!!
ルアーの買い方、男前(笑)
私もあんなに素で楽しんでる智くんを観れて、幸せだぁ!!
2014/11/09(日) 10:09:29
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!!!!! みっちぃさん♪

やっと、掃除終わった〜(*´∀`*)

ほんと、VSもNHKも良かったね〜〜〜〜〜
表舞台の裏には、色々な葛藤や
苦悩や仲良しと言われている仲でも
それなりぶつかる事もあるってね。

いや、ほんとに「熟成」だね!!!!!

ほんと、5人が嵐になってくれて
辛いなかでもつづけてくれて
そして、あたしたちもこうやって嵐さんたちに出会えて
お互いを知る事ができて
うん、奇跡のグループだよね〜
嵐さんたちが続けてくれてなかったら
今、この楽しい時がなかったんだもんね(*^o^*)

ほんと、心から、ありがとう〜〜〜〜〜だよ!!!!!
2014/11/09(日) 12:40:51
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
ふうみーさん♪ いらっしゃいませ〜〜〜〜〜

んふふ。あたしも、寝落ちっちゃってたよん。

やっぱり、見てない映像やら結構あったよね。
NHKさんでドキュメントやってくれて良かった。
絶対に、どちらも参加出来なかった人は
色々な新しい場面が見られたと思ったもん。

うん。ニノの根底がリーダーの言葉ってね。
でも、リーダーがあんま覚えてない感じで
けど、松潤は覚えてて
なんだか、大ちゃんらしいな〜って思った。

ニノの腰も二日目は大丈夫で良かったね。
ニノには悪いけど、腰を痛めてくれたから
スライド版とジャンプアップ版が見られたしね。
大ちゃんの2006年から10周年までの葛藤は
きっとモヤついていたんだろうね。
だから、10周年の5×10の時に少し泣いちゃって
でも、あの時は「泣かないよ!」って堪えたんだよね。
けど、それから5年経って完全にモヤってた気持ちが消えて
素直な涙が流れたんだろうね〜あ、やべ、書いてて泣けてきちゃった〜〜〜〜〜
ほんと、いっくら書いても書きたいことが
どんどん出てくるんだよね。
いいよ〜 たっくさん書いちゃって!!!!!

そして、昨日のしやがれ!
ほんと、全身で楽しそうで見てて嬉しかった♪
ニノもなんだかんだと楽しんでたよね。
初めてコンサート後の会場に訪れることができたのも
たぶん、きっと思い出だよね。

全然オッケーさ(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/11/09(日) 12:49:40
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! ちさと♪さん!!!!!
こんに〜の(*^o^*)

あたしも、よくやる
何かをしてる途中に寝落ちっちゃうの〜

ほんとに、VSもNHKもメンバーのたっくさんの
今までの思いが詰まってて
それをやってくれて良かったよね。

んふふ。
それからの昨日のしやがれ!だったから
本当に楽しく見られたよね。
全身で楽しんでたね〜って思ったもん。
途中で切られたけど、珍しくたっくさん話してくれてさ。
本当に楽しいんだな〜って
素の大ちゃんが見られてほんと幸せだぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜ね!
2014/11/09(日) 12:54:18
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんにちは~!

ハワイ祭りも終わっちゃいましたね。
この三日間は泣いたり笑ったりでした。
でも最後のしやがれで智君が本当に楽しそうで良かったな。
やっぱり智君が笑っているほうが嬉しいね。

この三日間でますます嵐さんが好きになりました~!
2014/11/09(日) 15:23:16
URL | 青空 #-[ 編集 ]
青空さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! 青空さん♪

終わっちゃいましたね〜〜
色々、わかったこともあったけど
結局は、ありがとうでしたね(≧∇≦)

最後に、素で楽しむ
大ちゃんがみられたのは
すっごく良かったですね〜
大変だった色々も
あれですっきり出来たねって(^_^)v

嵐さんたちは、コンサートに向けて
また、頑張って欲しいですね!
2014/11/09(日) 19:10:45
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する