いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/11/10 Mon 09:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
気温も少しあがるらしいです。

11-7つき1

昨日は、1日だけのお休みだったので
更新さぼっちゃいました。


NHKドキュメントの話をもう一回しようかな。
VSはゆめこさんが見れてからね。

嵐さんたち、17日にハワイ入りして
そのままリハーサルだったそうですね。

松潤の演出へのこだわり。
ヘリを使用したのは、
一瞬みんなで立ち寄った場所、だからヘリにしたそうです。
クルーザーって意見もあったって言ってましたね。
あとは、夕景へのこだわりもあったってね。
風景さえも演出の一部で考えるなんてスゴイね。

ハワイでは、松潤と大ちゃんはずっと一緒にいたって
これは、雑誌とかの情報ですが
言ってましたよね。
夜会の時も、一緒でしたよね。
大ちゃんが、昨年のコンサートの自分のソロの部分を
松潤はフルでって演出したけど
フルは無理、持たないって
そこで、ちょっと気まずい空気になったって
松潤もここでその時は、すっげーむかついたって
予告では、大ちゃんが辞めたいの発言の後だったから
それに対してかと思っていたけど
そうじゃなかったんですね。
で、そんな気まずい時期があったからこそ
ハワイの地でのお互いまた近づけたのかな〜
なんて、思ってみてました。

翔ちゃんが
ちょっとしたことでこぼれ落ちちゃう
って、発言をした時にね。
もう、大丈夫、全力で拾うよ!
って、思わず口にしてました。

一番ショックだったのは、
皆さんも書いてましたけれど、
2006年くらいから10周年までの間
大ちゃんが辞めたいと思っていたという発言でしたね。
他にもやりたい事があった大ちゃんだから
このまま、続けていいのかとか色々な葛藤があったんでしょうね。
それをずっと思いながら
10周年を迎えて、5×10での涙。
あの時もこんな幸せでいいのかって
でも、あの時は「泣かないよ」って涙、堪えたんですよね。
たぶん、辞めたい気持ちをここで吹っ切るために
堪えたのかな?
だけど、それから5年経って
本当に心底このまま続けていこうって
確信したんでしょうね。
だから、素直な気持ちで涙が流れた。
そして、それを止めることはもうしなかった。
のかな〜〜〜〜〜なんて
あたしは思いました。

ニノの行動の根底には大ちゃんが言った
『今、目の前にあることがんばれないやつが、何頑張れるんだ!』
って、言葉だったって。
それを、大ちゃんはあんま覚えてなくて
でも、松潤は、覚えてるみたいに言ってましたよね。

みんな、ほんとにそれぞれ色んなことを思ったりの
15年だったけど
一緒に続けてこれて良かったよね。
ファンとしては続けてくれてありがとう!
は、もちろんなんだけどね。
ほんとに辛い時をみていなくてごめんね。
って、気持ちがすごくある。
だからこそ、これからはその分も
しっかりついていきたいなって
改めて思いました。

追記です!
一番搾りの締切は明日消印ですよ〜
忘れないでくださいね〜〜〜〜〜


続きは、ライフセブン
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

11-6もか


今日の誕生花はブッドレア!
花言葉は深い信仰心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-8なべ
11-8ばん
11-9ばん
二日分です。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ













ライフは、以前載せた物もあるかもだけど
11-8らいふ1
ぬいぐるみをあやすニノ!

モコモコの服の大ちゃんも触られてる。
11-8らいふ2

しやがれの大宮。
11-8らいふ3

これはもう見たけど
しやがれの内容紹介ですね。
11-8らいふ4

これも放映済み。
11-8らいふ5

相葉ちゃん祭り
月曜から夜更かしに登場!
11-8らいふ6

ニノさん!(放映済み)
11-8らいふ7

来年のドラマですね。
11-8らいふ8

11/13のVS
11-8らいふ9
次回のライフの表紙は相葉ちゃんですよ〜


そして、女性セブン、お持ち帰り。
なんでかって?
TOKIOさんのファイナルにサプライズで登場したのが
載っていたから〜〜〜〜〜
11-9せぶん1
11-9せぶん2
11-9せぶん3
11-9せぶん4
11-9せぶん5
11-9せぶん6
11-9せぶん7
11-9せぶん8
11-9せぶん9
こんな感じです。
WSで流れた時は
あっという間だったり
見ている番組によっては画像違ったりしましたもんね。
あたしは、Zip!だったので
見てないのとか割とあったので
お持ち帰りしちゃいました〜〜〜〜〜


今日のあらしみくじ♪
あらあらしい
コメントは
今日は気をつけて〜
最高に気をつけて〜( ´艸`)
何を気をつけるかって??
もしかしたら犬のう○こ踏むかもよ( ̄□ ̄;)
相葉雅紀(AM-00006)


そして、昨日は!
絶好調超!嵐
コメントは
今日は良いぞ〜
最高に良いぞ〜( ´艸`)
何が良いかって??もしかしたら…100円拾うかもよ^_^
交番にとどけてね!
相葉雅紀(AM-00001)


あたしのあらしみくじも相葉ちゃん祭りかΣ(゚д゚lll)
でも、相葉ちゃん!ありがとう!
昨日は、違うコメントで出てくれて!
これで、松潤と相葉ちゃんの回数が並びました!



関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 葛藤 ライフ セブン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、こんにちは!

10周年までの間、辞めたいと思っていたなんて・・・
ビックリです!
でもそんな葛藤があったからこそ、
今、これからはずっと。。。
という想いが強くなったのかもしれませんね♪
今後もますます活躍が楽しみですね☆

応援ぽちっ☆
2014/11/10(月) 11:52:26
URL | 保育士ママななみみ #-[ 編集 ]
保育士ママななみみさまへ
ななみみさん♪ こんにちは(*^o^*)

辞めたいと思っていたのは
結成当時だとみんなが思っていたなかで
2006年からの発言に驚きました。
でも、辞めないでいてくれて良かった〜

これからもますます応援していきます!!!!!
2014/11/10(月) 12:36:57
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!
みなさん、こんにーの(.゚ー゚)

仲がいいと言われる嵐さんでも、気まずい
雰囲気になる事...
やっぱ、あるよね〜、人間だもん。
触れたくない部分になる事をサラッと
口にした智くん。
わだかまりを残したくなかったんだね。
15年前のモヤモヤと一緒にスッキリできたかな。

そうそう、辞めたかった発言、爆弾落としたよね。
10周年までって...辞めないでいてくれて
本当にありがとう!!
智くんがとどまってくれたから、今の嵐さん、今の私達がいるんだよね。
2014/11/10(月) 13:00:39
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! ちさと♪さん!

だよね〜
どんなに仲がよくたってきまずくなるのはあるよね。
割と喧嘩したことはないですね〜的なことは
誰もが口にしてたけど
気まずいことがあったって言ったのは
あたし的には始めてかな?と思ったんだよね。
大ちゃんは、ずっと気にしてて
謝りたかったんだろうね。

ほんと、辞めないでいてくれてありがとう!だよ。
あそこで、辞めていたら
今のあたし達は何をしていたんだろう〜って思うし。
この楽しい気持ちがなくなってたと考えると
寂しいもんね。
だからこそのこれから!!!!!だよね(*^o^*)
2014/11/10(月) 13:15:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/10(月) 13:54:24
| #[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!!

大ちゃんとMJのやりとりで
MJ「すっげ~ムカついた・・・笑」って言ってた話。

あれ聞いた時、えぇ~~。。。と思ったけど、
今あぁやって笑って話せるってことは、
もうお互い尊重しあってるからだな~と、
少し安心しました。

・・・て、私が心配することじゃないけどね、ははは。

一番搾り、あと2口シール足りなかったけど、
もう投函してしまった~。
2014/11/10(月) 15:57:30
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! みっちぃさん♪

そうそう、あのやりとりね〜
たぶん、お互いにくすぶってた事なのかもね。
だから、大ちゃんも松潤も
素直に話してスッキリとしたと思うよ〜

んふふ。心配する気持ちはわかるよ〜

あたしなんて、最後のは1口分だったけど
送るぜぃ!
忘れちゃうよりは、送らないとね〜
2014/11/10(月) 16:17:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママ,5人の言葉
よく覚えてるのね。
本当に好きな証拠なんだなあって思った。
最近なんのことよく覚えてるんだろう。
好きなことってあるのかなあ。

羨ましいなあ。
2014/11/10(月) 16:59:27
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
いつママさん こんにちは。

ライフもセブンも置いてきたのでUPありがとうございました。TOKIO兄さんのお祝い嵐、かわいいですね。
松潤と大野くんのこと、
私、驚いたんです。15年ハードな仕事をこなしている一流の二人が、「ごめんて言ってなくって」って、一年近く?も気にしている事が。

15年一緒にいても「ごめんね」って言わなきゃっておもう関係があるから、いつまでもいい関係でいられたのかなっと思ったのです。

どうでしょう?

2014/11/10(月) 17:27:05
URL | ななこ #-[ 編集 ]
訪問ありがとうございます。

勤め人なのでなかなかコメできないですが、よかったらまた遊びに来てくださいね。

http://mini0129.blog.fc2.com/

応援!
2014/11/10(月) 17:58:24
URL | ミニーママ #-[ 編集 ]
いつママさん、ポチッありがとう(*´˘`*)❣❣
なんか壁|▽//)ゝテレテレ

あ、あのね、明日から智くんのローソンのCMがおにぎりに変わるでしょう。
今回は30秒ver.も放送されるって。
11日24:15~24:45テレ朝
12日同時刻テレ朝
だって。東京方面で教えてもらったから、他地域のみなさん、お客様相談室に聞いてみては?
ローソンのお姉さん、優しく教えてくれるよ!!
2014/11/10(月) 20:03:38
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
11日24時だから、日付が変わって12日の0時だよ~(。・ω・。)
あ、わかるって?ごめんね(´>∀<`)ゝ
関東の人はキスマイの番組の中だと思うよ。
楽しみだねヾ(*´∀`*)ノ
2014/11/10(月) 20:08:32
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
いやいや、うろ覚えだったり
メモしてたりとかですよ〜〜〜〜〜
あとは、何回も見たりして
若い時は1回で覚えてもさすがにね〜

でも、好きなことがあるのはいいですよね。
hahaさんだってえみりぃちゃんやまりりんちゃんの事は
しっかり覚えているでしょ?
2014/11/10(月) 22:30:42
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさん♪ こんあい翔!!!!!

セブンのあの部分を見たら
置いてこれなくなっちゃった〜〜〜〜〜
可愛いよね。

松潤と大ちゃんね。
たぶん、お互い気にしてたんだろうね。
そうだよね。
そうやって、お互いがお互いを思う関係があるから
いい関係でいられるんだろうね。
忘れちゃってたら
お互いどうでもいいってことだもんね。
2014/11/10(月) 22:34:58
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ミニーママさまへ
こちらこそ、ありがとうございます。

あたしもフルタイム勤務ですよ〜
ただ、会社でもパソコン使ってるので
少し余裕のある時は合間にね。

またよらせていただきますね。
2014/11/10(月) 22:37:58
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!ちさと♪さん!

何気に覗いたら、おお!ってね。
あちこち巡るのは得意なんだよね〜

ありがとう〜〜〜〜〜
嬉しい情報を!!!!!
ちゃんと詳しく時間も教えてくれて嬉しいよ♪
テレ朝ね!もう今から予約しておく〜〜〜〜〜
あの、はむモグ大ちゃんが見られるんだね!
2014/11/10(月) 22:43:38
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する