いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/11/12 Wed 09:00
CATEGORY【モカ】
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は曇りのち晴れです。
今日は寒いのかな。

11-8つき2

ちょっと聞いてくれだワン!
11-8もか2

こんな柵の向こうから失礼します。

うちのママったら、先週
一回もボール遊びしてくれなかったんですよ。
11-8もか1

なんだか、嵐さんがどうだの〜〜〜〜〜
大ちゃんが〜〜〜〜〜とか
言いまくってましたよ。
もう、なんなんですかね!!!!!

11-9もか
ガスファンの前に陣取ってやる〜〜〜〜〜

さあ、あったまったからねましょ。
11-10もか
グーピー。。。。。


続きは、オリスタ&エッセ♪
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

11-11もか


今日の誕生花はリーガスベゴニア!
花言葉は親切♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-11ばん
餃子スープ
旨塩チキン
野菜サラダ


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ













すんません。
予告はジョンでしたが。。。
オリスタとESSEに変更です^^;

ESSEはね。
たぶん、葉担の方は買ってるのかな?
11-11えっせ

相葉ちゃん、雑誌祭りだもんね。

ただね。これがね。
11-11ひたち
11-11ひたち1
11-11ひたち2
11-11ひたち3
11-11ひたち4
11-11ひたち5
表紙をめくってすぐにあったのですよ。
で、おいてこれなくなりました。。。。。

オリスタ

おにぎりハムハム。
11-11おり1

え?
11-11おり2

夜会、ドヤ!
11-11おり3

どうだ!
11-11おり4

ヒョロ〜〜〜〜〜
11-11おり5

死神くん、再び。
11-11おり6

一緒に遊園地に行きたいのは
相葉ちゃん、一位〜〜〜〜〜
11-11おり7
10代、20代は?
11-11おり8

こんな理由でしたよ。
11-11おり9

昨日は、なんとかローソンの大ちゃんチラシ!
ゲットできました。
11-11ちらし
詳しくは、みっちぃさんとこのコメントで書いたので
そちらをご覧ください。←人生なんとかなるでしょ。ラキラキベイブ♪

一緒に買ってきたのは
11-11ろーそん
ごめ〜ん。ちさと♪さん!
銀ダラじゃなかったよ。
あたし、大きな焼きさけハラミにしちゃったよ。
でも、これ、めっちゃ美味しかったよ〜〜〜〜〜
ほんとに大きなさけが入ってたし♪


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
特に何もありません。
何もないってのが
一番いいことかもね。
櫻井翔(SS-00001)


翔ちゃん、一歩リードです!
あとは、出てないのは、絶好調嵐とあらあらしいですね。
ん?なんだか、全員、2個ずつ出てないみたいだな。



関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : モカ オリスタ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ど~しよ~( ;∀;)
なんかね、嵐熱がどんどん上がっている感じになってきました。。。
YouTubeで過去の映像見たりしちゃってます💦
家族には内緒です・・・。
こないだもね、旦那さんに「嵐が好きになってきた」って言ったら、「おばさんのくせに」って言われたのでそれからはこっそり一人で楽しんでます(笑)
なので、ここで思いを共有させてください。
2014/11/12(水) 11:30:34
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
んふふ。
やっぱり?はまってきちゃいました?
これは、運命です!
こちらに来ている嵐さんファンの方達は優しいから
きっと、一緒に応援しましょ!って言ってくれますよ〜
一人でこっそり応援してきたって
方が多いんですよ〜
仲間が増えるのは嬉しいですもん。
どんどん、語っていっちゃってくださいね♪
2014/11/12(水) 12:32:25
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!

モカちゃん、すねちゃったの?(笑)
動物って素直に感情を出してかわいいよね。
ごきげん取ってあげてね。

オリスタさとち、激かわ(*´∇`*)
ホントにあと2週間で34才になるの?

いつママさん、鮭にしたのね。
私はリベンジよっ!!
2014/11/12(水) 14:12:14
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! ちさと♪さん!

よく、拗ねるんだよね。
まだ、あたしが家にいる時はいいけど
出掛けてばかりだと
ゴミ箱を倒したりといたずらばかりさ〜。。。。。

ほんと、可愛くて〜
とてもとても34歳になるとは思えん!

鮭にしてみた〜
でも、次は銀たらにしてみる〜
2014/11/12(水) 14:47:51
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
すまん。
ぽち逃げ
2014/11/12(水) 16:11:19
URL | ミニーママ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにの~

モカちゃん、かわいい~
やっぱり拗ねたりするんだね^^
ママに自分の方見てほしいのね!
かわいいわぁ~いいな~
うち、私以外アトピーで、
上の子なんか猫アレルギー><
モカちゃんで癒されるからいいんだけどね^^

ちらしのリーダーいいね!!
明日もらってこよう^^

kumiさん^^
わぁ~仲間仲間^^一緒に応援しましょ!!
息子さん、にのに似てるんでしたよね^^
わ~にの坦?!うれしい~
私もついこの前までひっそりだったけど、
いつママさんや、皆さんのおかげで
何倍も楽しいです^^
ね!いつママさん^^
2014/11/12(水) 16:41:44
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
ミニーママさまへ
全然OKですよ〜
2014/11/12(水) 16:45:17
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
いらっしゃいませ〜、ふうみーさん! こんに〜の♪

あの、柵の手前であたしは
洗濯物を畳んでいるんだけど
ああやって、ボール持ってきてアピールしたりだの
フセして、ヒーンヒーンって言ってたりするのだよ〜
アレルギーあると一緒に暮らせないから
犬好き猫好きさんには辛いよね。
へんな画像ばっかになるけどよければ癒されて〜

うんうん、もらってきて〜

そうそう、Kumiさんニノが好きだって!
ね〜、一緒に仲間になって
応援してほしいよね。
みんなで引きずり込んじゃおう!!!!!
2014/11/12(水) 16:49:13
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんあいば♪
モカちゃんのご機嫌は治ったかな?
ワンコっていじけると余計に悪戯しますよね。
最近は相葉祭りであんまり構ってあげなかったから
玩具を運んで来て「遊びましょ!」って顔して来ます。
それがまた可愛いんだけどね。

ESSEの笑顔はたまりませんねぇ
はぁ~欲しい物だらけで困りますね。
ミスドとローソンにも行かなくちゃ!

あら 何やら新しいお仲間が増えそうですね。
嬉しいなぁ 。因みにKumiさんはお気に入り
メンバーとかはいらっしゃるのかしら?

2014/11/12(水) 19:17:16
URL | ポン母 #JhIT4lFc[ 編集 ]
いつママさん、こあいば~♪

今日はコンビニでanan見て来たよ~!
めちゃかっこいい相葉ちゃんがいっぱいだった~!
ちょっと~浮気心が芽生えた(笑)

これが翔ちゃんだったら・・・と考えたら・・・
「やっぱ翔ちゃんかっこいい!」って思いとどまった(笑)

遊園地に一緒に行きたいも翔ちゃんも2位に入ってて嬉しいなっっ!!

Kumiさんへ
過去の映像、みますよねっっ!!
私も嵐さんにはまってきた時そんな感じでした!!
ここで嵐さんの話をいっぱいしましょう!
2014/11/12(水) 19:55:25
URL | ゆめこ #-[ 編集 ]
ポン母さまへ
ポン母さん! こんあいば〜〜〜〜〜

今週は、帰宅してからボール遊びしてるから
まあ、大丈夫かな?
家に帰ってから、洗濯物たたんだり
お風呂掃除したりやってからのボール遊びだから
あたしが何かをやってる場所にボール持ってきて
アピールがすごいんですよね(笑)

ESSEは買いました?
もし、買ってなければ、相葉ちゃんページは
お送りしますよ〜〜〜〜〜
遠慮せずに言ってくださいね。

うんうん。
仲間が増えるかもなんです〜〜〜〜〜
Kumiさんは、ニノがお気に入りなんですよ!
2014/11/12(水) 22:20:29
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
ゆめこさん♪ こんあい翔〜

お、ananですね。
ananは、結構いい感じのグラビアになりますよね。
相葉ちゃんは、表情豊かだから
笑顔だったり真剣だったり
惑わされちゃいましたか?

んふふ。
そう、これが〜〜〜〜〜ってありますよね。

そうそう、遊園地、翔ちゃん2位!!!!!

Kumiさん、ニノがお気に入りなんです。
もう、あの感じは
堕ちる寸前って感じですよね〜〜〜〜〜
仲間が増えるの嬉しいですよね
2014/11/12(水) 22:25:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
またまた こんあいば~☆

Kumiさんはニノがお気に入りなんですね。
あっ ラジオ聴けるかな?
Kumiさーん ベイストーム聴いてますか?
ニノのおしゃべりが面白いですよ。

あの~いつママさん ESSEは買ってないです。
なんかいつもねぇ 申し訳ないです!
私になにか出来る事無いですかね?
2014/11/12(水) 22:43:37
URL | ポン母 #JhIT4lFc[ 編集 ]
ポン母さまへ
へ〜〜〜〜〜い。こんあいば!

そうなんです。
ニノがお気に入りなんですよ。

お、ESSE買ってないですね!
OKです。
ちょっと時間あいちゃうかもですが
必ず送りますのでお待ちくださいね。
なにか出来る事ですか?
こうやって、楽しくできることが嬉しいですよ♪
2014/11/12(水) 22:53:13
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する