いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/11/13 Thu 09:05
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
夜はついつい暖房つけちゃいますね。

11-10つき1

なんだか、画像が大きくなっちゃってて
大変なことになってましたΣ(゚д゚lll)
直しました!!!!!


昨日は、ようやく、VS SPを2回目のリピできました。
なんで〜〜〜〜〜
コメントで書いたことや
以前書いたことも含めての思ったこと
またまた、書いちゃいます。

あ、後半部分ね。

クイズになるとは知らずにロケしてたんですよね。
みんな、番組になるのか?って心配してたけど
いや〜〜〜〜〜
大丈夫ですから、嵐さんがいるだけで充分ですから!!!!!

スタッフさん、大ちゃんとこに
おもちゃになるような物おいてっちゃ駄目ですよ〜
一人で楽しんじゃうだからね。
そして、それをバッチリ撮ってくれちゃうニノが素敵すぎる♪

最初のクイズは、誰が最初に運転席に座るか?
誰だと予想しましたか?
あたしは、迷うことなく、松潤だと思いました!
こういうところ率先的なのは松潤かな?と。
太田プロさんのお二人〜〜〜〜〜
大ちゃんは、免許もってないですからね!

5人だけで車に一緒って初めてだって言ってましたね。
10年くらい前に、箱根に行くことがあったけど
その時は翔ちゃんがドラマでいなくて4人だったって!
その時のエピソードが松潤のまさかのビデオ充電不足( ´艸`)
今では、考えられないエピソードだなって思ったのは
あたしだけでしょうか?

そんな、松潤の提案で
メンバー同士、アロハシャツの選択からのプレゼント♪
ニノったら、お金ない発言しちゃってますね。
んふふ。ニノらしいね。

翔ちゃんのマメ知識の多さには圧倒ですね。
やっぱり、勉強家なんですね。
きっと、知らないことがあったりしたら
速攻調べなくては〜って思っちゃうのかな?
あ、あたしも、知らないこと調べるのは好きですね!

いよいよ、旗と撮影しよう現場に到着!
ここで、クイズ!
だれが、お願いするのか?
ここは、やっぱり英語堪能な翔ちゃんしかいないっしょ。
頼む前に日本人がきたからと
みんなで下向いてた図は笑えました♪

その後、記念撮影してる人みつけて
こっちの方が〜とか、○○だもんね〜〜〜〜〜とか
ほんと、子どもみたいで可愛いです。

さあ、アロハシャツ選びに入りました。
すっごくたくさんの種類があって
これは、選ぶの大変だ〜〜〜〜〜
しかし、ニノったら、自分で
みんな、ちゃんと考えて選んでね〜と言っときながら
あれを選んじゃうなんて
そして、それを予測したかのように
翔ちゃんが大丈夫かな〜〜〜〜〜って心配してるのに
思わず、翔ちゃん大変よ!って言っちゃいますよね?
ここでのクイズ、だれが一番高いのを買うのか!
松潤かと思ったけど大ちゃんでしたね。

コンサート打ち上げに行くのに
大ちゃんとこいったら聞こえないフリだったり
壁にもたれかかって死んだようになってたって!
さらに、いやだ〜〜〜〜〜行きたくない〜〜〜〜〜って
駄々こねたんですよね?
いや〜、その姿見たかったな〜〜〜〜〜

三個目のクイズが、
この木なんの木〜気になる木!って
だれが歌うか。。。
すんなり、ニノ歌ってましたね。
あまりに自然すぎて、突っ込むことさえ出来なかった。
皆が予想していたみたいに
あたしも、相葉ちゃんが歌うって思ってましたもん。

いよいよ、買い出しのお店について
それぞれ自由に買い物してましたね〜〜〜〜〜
最初にトマトをはかりにのせて
大ちゃんホケ〜ってしてましたね。
あの顔がツボでした(*^o^*)

相葉ちゃんがハム買ってるときに
後ろに翔ちゃんがいたんだけど
聞いてたのかな?あの会話とか。
でも、ワイプのところで、偶然だったんだ!的な発言あるんですよね。

歩きながらのニノと大ちゃんのカメラいちゃ
もう〜〜〜〜〜たまんないっす。
ニノにカメラ持たしておいたら
大ちゃんの面白いとこや素敵なところたくさん撮れます!

誰がお金を払うのか。
ジャンケンして大ちゃんに決定!
でも、払ったのは覚えてるのにジャンケンしたの覚えてないって^^;
大ちゃん大丈夫?

会場に向かう運転は相葉ちゃん!
さすがですね。
ウインカーとワイパーを間違えるという凡ミス。
めっちゃ、松潤に心配されてましたね(*´∀`*)

いい感じにお腹がすいてるって、相葉ちゃん。
そこで、ビールが飲みたいって翔ちゃん。
はい!あたしも〜〜〜〜〜って言ったけど
あたし、番組始まってからずっと飲んでました^^;

会場について、誰がいちばん荷物持ってる?
大ちゃんが1個。相葉ちゃん2個。
他は誰も持たず。
あ、でも、途中で大ちゃんが持っていたカメラを
ニノが貰ってましたね。

いよいよ、慰労会の始まり〜
ビールをジョッキにいれてかんぱーい(*^o^*)
長くなってしまったので
また、次回に続きます!

続きは、ジョン
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

11-12もか


今日の誕生花はアンスリウム!
花言葉は強い印象♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-12ばん
ロールキャベツ
旨しおチキン
野菜サラダ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ













昨日、見てお持ち帰りの
新しいジョンです。

11-12じょん1
11-12じょん2
11-12じょん3
11-12じょん4
11-12じょん5
11-12じょん6
11-12じょん7
11-12じょん8
11-12じょん9
11-12じょん10
11-12じょん11
11-12じょん12
11-12じょん13
11-12じょん14
11-12じょん15
11-12じょん16
11-12じょん17
11-12じょん18
11-12じょん19
ドドーンとのせました。

そうそう、最近、嵐さんが気になって仕方ないというKumiさん!
先日は、嵐さんが去ったあとのハワイにいってきたのですよ。
あ、みっちぃさん!
Kumiさんは、同じ所の方なんですよ〜


今日のあらしみくじ♪
甘々嵐
あなたがいるから僕がいる
僕がいるからあなたがいる(笑)
ケンカは良くないね(笑)
相葉雅紀(AM-00005)


ほんとに、相葉ちゃん祭りだね。
あとは、出てないのは、絶好調嵐と少々嵐ですね。
やっぱり、2個だな。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : リピ ジョン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (21)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
テレビ前にうっとり、いやニコニコジョッキ片手に
大ちゃん見てた?
そういう憧れの君がいると
脳が活性化して若返るのよね。
私も若がえりしないと!
最近物忘れ多くて。
2014/11/13(木) 09:38:16
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!
今日は、肌寒いです。。。
                            
VS、まだ2回目見れてないんだけど、
あのプールで飛び込みしたり、料理したりしてるとこが、
すごく「素」で良かった~、
みんな、子供みたいに楽しんでて、ね~♪

大ちゃんが号泣する前ね。。。(*^_^*)

なんか、どのシーンがどの番組だったか、
私はごっちゃになってるけど、
どれも新たな一面や、無邪気でかわえぇ~一面が見れて良かった♪




    
2014/11/13(木) 11:52:52
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!
みなさん、こんにーの(.゚ー゚)

私も観ながらコメ書いたりしないと
ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?
記憶に障害が...(苦笑)
笑って観てられるクイズは楽しかった(≧∇≦)
アロハ選びの大宮、ニノさんってば翔さんの選ぶのに智くんに試着させるし、ニノさんカメラはサトシックのツボをしっかりわしづかみだし、プールにワチャワチャ...違うな、イチャイチャしながら一緒に飛び込むとかとか。
何より、智くんの「和也」呼び!!
あ〜、大宮担には至福の時。
ねっ?ふうみーさん。

レシートのオナガダイ108$って...
普通、買えないでしょう?
しかも後から、伊藤アナからの差し入れに入ってるってね(笑)
裁く姿が超かっこよかった←武井咲ちゃん
d(゚-^*) ナイス♪

あ、潤くんがやらかしてしまったバッテリー切れ、私も子ども達の大切な場面でやらかして事が1度ではない事は内緒で...
発表してるし(笑)
2014/11/13(木) 12:27:29
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
うっとりしたり〜、ニコニコ?
いや、ゲラゲラだな。したりです。

いつ、何がやるとか、どこで何がでるとか
そういうのも覚えておかなくちゃなんで
結構、脳が活性化されてるかも〜
2014/11/13(木) 12:50:48
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! みっちぃさん♪
そちらは寒いんですね。

VSは見れてるんだけど、NHKがリピできてない〜
ほんと、プールだったり、料理してたり
車の中とかでも
ほんと、子どもみたいで可愛いですよね。

ああ、わかる、この発言をしてたのは
どの番組だったっけ?って思う。
一気にやったから
ほんと、ゴッチャゴチャ〜(*´∀`)ニタァー

なんか、画像が大きくなってたね〜
今、直したよ〜
2014/11/13(木) 12:54:54
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!ちさと♪さん、こんに〜の!

あたしは、リピしながら、メモる!
じゃないと覚えきれない〜〜〜〜〜

そうそう、今日の分は笑ってみられた部分ね。
真剣に書くと、結構長くなって
自分でもビックリさ〜( ̄∇ ̄*)ゞ

108$ってドル表記だから
一瞬、わからないけど、1万越えって言ってたもんね。
伊藤アナ、事前に言っといてくんないとね〜
捌いてる時の最初のシーンと次にシーンで
指にバンドエイドがないのとあるのとになってたよ。
途中で、負傷しちゃったんだね〜

バッテリー切れ( ´艸`)
ちさと♪さん、ばらしてるし〜
でも、松潤は全国にばれてるから(*´∀`)ニタァー

なんか、画像大きくなりすぎてたね。
さっき、直したよん。
2014/11/13(木) 13:02:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ありがとうございます。。。
こんにちは~。
昨日のコメント欄でいつママさんが紹介してくださったおかげで、たくさんの方が温かく仲間に迎えてくださってうれしいです。
まだまだ駆け出しですので、よろしくお願いします。

ところで、先週の「VS」ですが録画してなくて今頃メッチャ後悔してます。
いつママさんのブログ読んで、改めてYouTobeでさがしました(笑)

私も通ったかもの道とかも映ってました。
またブログに書きますね~。
2014/11/13(木) 13:56:10
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん、再び、はぁ~~い!
                            
お借りしますね~。

kumiさん、はじめまして(^^)
いつママさんが、kumiさんと同じ県だよと教えてくれたので、
お邪魔してきました♪
ほんと同じですね~~~。
嬉しいです~~♪

私は、北の方ですが。。。
また仲良くしてくださいね~(*^_^*)

いつママさんの読み通りの色だったね~、デジコングッズ!
いっぱい欲しいものある~~♪

2014/11/13(木) 15:01:49
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
Kumiさん♪ こんに〜の!

ほんとに、みんな優しいんですよ〜
んふふ。仲間が増えるのも嬉しいし!

VS録画してなかったんですね。
YouTubeで見つかりましたか?

そうそう、同じ道を通ってる可能性ありますもんね。
発見したらまたまた嬉しくなっちゃいますね。
2014/11/13(木) 15:12:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

同じだったでしょ!
こうやって、どんどんそちらの方も増えるといいよね。

デジコングッズ!読みあたり〜
なんだか、嬉しいっす!
全部欲しいんだけど売り切れませんように!と願います!
2014/11/13(木) 15:15:24
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんにちわ(^O^☆♪

ロールキャベツの美味しい季節ですよね〜〜☆

今夜のメニュー決まりました♬
2014/11/13(木) 16:00:31
URL | paku mam #-[ 編集 ]
いつママさん、は~~~いぃ!
ちょっと出遅れましたが新たに嵐さん仲間が増えたのですね~!
Kumiさんよろしくお願いしますね。

先週のVSリピばっかりしてます。
いつも同じところで笑って同じところでウルウルしてます。
あれからもう一週間たったのですね。

今夜はVSに相葉ちゃんゲストの夜会もあるので楽しみですね~!
2014/11/13(木) 16:01:49
URL | 青空 #-[ 編集 ]
paku mamさまへ
こんにちわんこ♪

ロールキャベツ、美味しいですよね。
トマト味でも、コンソメ味でも、和風でも
なんでもOKですもんね。
2014/11/13(木) 16:12:57
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! 青空さん♪

そうなんですよ〜
新しいお仲間が〜嬉しいですよね♪

VSリピりまくりですか〜?
うん。確かに、同じところで笑って
同じところでウルウルしてだね。
おお、そっか〜、今日VSだもんね、一週間だ〜〜〜〜〜

相葉ちゃん夜会も楽しそうだよね!
楽しみ楽しみ♪
2014/11/13(木) 16:15:42
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、皆さん、こんにの〜

VS、何回でも見れるよね〜(^-^)
アロハシャツ、リーダーに着せていちゃいちゃしてるのも、
プールに飛び込むのも、もちろん、和也呼びも良かったよ〜ちさとさん!
もう〜ニヤニヤしっぱなし(≧∇≦)
もっと、オンエアできなかったところとかを、お正月のこたつで嵐とかでやってくれないかな〜
いくらでも見ていられるよね(≧∇≦)


2014/11/13(木) 16:18:18
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
いらっしゃいませ〜! ふうみーさん♪ こんに〜の!!!!!

あれから1週間だっていうのに
まだまだ新鮮なんだよね〜♪

そうそう、和也〜!
プールにジリジリお互い押し合いながら
ドッボーン!!!!!
店内で二人でカメラでいちゃついて時
相葉ちゃんが仲間に入りたそうだったのに
昨日、気がついた!

うん。そうだよね。
お正月、こたつで嵐で未公開映像特集!
って、やってくれたらいいのにね〜
ふうみーさん、ナイスアイディア( ´∀`)v
2014/11/13(木) 16:31:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつままさん こんばんは。

おかりします。
Kumiさん、はじめまして。
いつママさんやみなさんにいろいろとお世話になっている新米嵐さんファンです。よろしくお願いします。

大宮度MAXでしたね。本当に、大野くん他の4人に愛されてるって思います。
私、大野くんがワイン飲むあたりから4回はリピートしてその度うるうるもらい泣きでした。
2014/11/13(木) 21:58:07
URL | ななこ #-[ 編集 ]
こんあいば~☆

こたつで嵐でVSの未公開大賛成!
是非ともやってもらいたいです。
今日のVSでも最後のおまけ映像でチラッと大宮が
イチャコラしてましたね。
大野くんが何度も幸せだって言っていて
本当に幸せそうで嬉しかったです。
2014/11/13(木) 23:23:26
URL | ポン母 #JhIT4lFc[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/13(木) 23:41:26
| #[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさん♪ こんあい翔〜

確かに、大宮度MAXだったかも。
やっぱり、愛されてると思います?
でも、メンバーそれぞれが大好きですよね。

あそこから、ウルウルですよね。
2014/11/14(金) 01:57:25
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ポン母さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜

ね〜〜〜〜〜。
こたつで嵐での未公開映像特集!
ほんと、やって欲しいですよね。

今日のVS最後にもんふふの映像があって
嬉しかったですよ。
ほんと、幸せそうでよかった〜〜〜〜〜
2014/11/14(金) 01:59:39
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する