いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/11/14 Fri 09:02
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
今朝は寒かった、もうチャリ通には手袋が必要。

11-10つき2

さて、昨日の続きです!

慰労会の始まり始まり〜〜〜〜〜

ビールをジョッキでかんぱ〜〜〜〜〜い!
あたしも一緒に乾杯♪
(嵐さんが乾杯するたびに乾杯してました。)

コンサートからまだ24時間も経ってないのに
あっという間だったって。

松潤は、演出が良かったのかって
心配してましたね。
自分本意になってなかったかみたいな。
でも、みんな良かったって言ってくれて
嬉しそうでしたね。

デビューまでのそれぞれの5人。
翔ちゃんとニノは割と連絡とりあってた感じでしたね。
ロスに行ったあとに
ジャニーさんに断りいったけど
お手伝いさんしかいなかったって
で、テーブルに嵐って文字が。。。。
これ、ないわ〜〜〜〜〜って思ったって。
この時に、ジャニーさんがいたらどうなってたんでしょうね。
ここも、奇跡ですよね。

大ちゃんも、ジャニーさんに辞めるって言ってたかな〜って。
辞めてイラストレーターになりたかったから
そっちの方も探していたって
翔ちゃんが半年前に就職先が決まってたら
今の状態はなかったってことだよね。って。
仕事先決まったらすぐに辞めようと思ってたって
ほんとに、ここも奇跡ですよね。

松潤は、5人中3人が辞めたいって雰囲気で
嵐はどうなってしまうんだろう?
って、不安だったって言ってましたね。
そんななか、相葉ちゃんはその雰囲気はわからなかったって。
後にそう思っていたんだって知ったって。
相葉ちゃん自身も嵐に入った経緯が
ジャニーさんのみぞ知るって感じで
きっと不安定だったんだろうね。

このあと、海辺のいすに移動。
波打ち際で、濡れても気にしない松潤。
大ちゃんは、魚を捌き始める。
で、最初の映像ではしてなかったんだけど
次に映った映像では指にバンドエイドしてたんだよね。
だから、途中で負傷したんだね。

最初にプールでいちゃついてたのは
ニノの相葉ちゃん!
その様子を肉を焼きながらみて
大笑いする翔ちゃん!
相葉ちゃんの飛び込みがすっごく綺麗だったよね!

で、ここら辺で伊藤アナからのお届けものが!
なんと、魚介類!
大ちゃんの魚とダブル〜〜〜〜〜

大宮が、お互いに押し合いながら
ジリジリとプールへ
そして、結局二人で仲良くダイブ〜
相葉ちゃんたら、大きくなったね〜〜〜〜〜って
まるで子どもを見るように言ってたね。

松潤のパスタできあがり〜〜〜〜〜
最初翔ちゃんがパスタたべようって言って
次にニノがパスタ食べようって言うんだけど
なぜか最初に食べたのは相葉ちゃんだった。
そして、ここで松潤の
「味足りてるかしら?」のオネエ発言。

ここら辺から、ルーファスがいたよね。
いつきたんだろう?

で、最後のクイズが泣いちゃったのは誰でしょう?
って、タイトルになってるじゃん。だったけど
みんな、不安そうに大ちゃんにしてましたよね。

ワインで乾杯はじめてから、もうウルウルだったね。
翔ちゃんが大ちゃんの方見て
優しい笑顔で指差すんだよね。
そしたら、もう大ちゃんスイッチ入っちゃったね。
もう毎日泣いてんだよ。って
駄目なんだよ。って。この人もそうだよ。って松潤をさす。
コンサート中は普通に楽しかった。って。
けど、挨拶になってBGMとか雰囲気とかで
で、翔ちゃんの挨拶でもう駄目なんだよ。って
翔ちゃんと見ると泣いちゃうんだよ。って、またまた大泣きの大ちゃん。

10周年の時はただただハッピーだったけど
でも、10年と15年のちがいもよくわかってないって。
15年前の自分にってくだりで
またまた大泣きになっちゃうんだよね。

その後、また海辺に行って
ニノがルーファスもきたの〜
からの、松潤も同じに言ってたね。
大ちゃんが、一緒にいようね。って言ったら
相葉ちゃんが一緒にいてね。って
言ってたね。

そして、最後は
これからもずっと一緒にいよう!って。

絶対、ここでみんなも
うんうん。ずっと一緒にいるよ!って言ったよね。
あたしももちろんですよ。
5人で一緒に頑張ってくれてありがとう。
これからも一緒にいてくれるって
言ってくれてありがとう。
ほんとに、嵐さんにはありがとうしかないです。

最後、スタジオでは、松潤が
5人がやってこれたのはリーダーがいたからだと思うよ。って
相葉ちゃんが
いつもありがとねリーダーって

そして、
最初仕事仲間だったんです。気持ち的には。
でも、それが月日が経つにつれ
仕事仲間でもなく、家族でもなく
友だちでもない。
今までになかった枠として
それが非常に宝物として
今ある感じですね。
って、大ちゃんがいってましたね。
嵐さん、5人はそれぞれが特別な存在なんでしょうね。

16年目が始まって、いよいよ今日から
コンサートがスタートですね。
行けないけれど
楽しみではあります。
どんな演出になっているのか
大ちゃん振り付けはどんな感じなのか
これからもワクワクがとまりませんね。

昨日のVSでも、最後に大ちゃんが言ってましたね。
幸せだ!って!


続きは、またまたジョン♪
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

11-13もか1


今日の誕生花はデルフィニウム(パシフィックジャイアント系)!
花言葉は変わりやすい心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-13ばん
11-13ぱい
またまた旨塩チキン。
いっちゃんが帰ってきたのでね。
野菜サラダやら塩チャーシューやら
色々。
食後には
11-13ぱい
やっと食べた!
そんなこんなのシールを
11-13ほっぺ
ほっぺにつけたいっちゃん。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ













昨日は、ドドーンとのせただけなので

これは、Gの嵐の時だって。
11-13じょん1
11-13じょん2
わかいね。
Cの嵐からスタートしたシリーズで
最初のCはクレームの嵐で
この中で忘れられないことが書いてありました。
「忘れられないのは大ちゃんの土下座。大ちゃんがクレームを処理するために自ら土下座で謝罪をしたことがあったんです。もちろん見ている僕たちは驚きましたよ。でも、そのときは土下座をするのがいいと大ちゃんは判断したんでしょうね。相手と向き合って、クレームを見事に処理してくれました。」(松崎CP)

TOKIO兄さんのお祝いにかけつけた〜
11-13じょん3

ゆるキャラと運動会!
11-13じょん4

相葉ちゃんが17日にしゃべくり007出演するよ。
11-13じょん5

この翔ちゃんがなんか可愛くないですか?
11-13じょん6

と、気になったところを
またまたピックアップしてみました。

次回のジョンの表紙も相葉ちゃんですよ〜


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
特に何もありません。
何もないってのが
一番いいことかもね。
櫻井翔(SS-00001)


絶好調超!嵐は、ほんとに嬉しいよ。翔ちゃん!
でも、他のコメントも見たいです。
よろしくお願いします!!!!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 16年目 コンサート 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (27)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
私も昨日の夜、YouTubeでVS SP見てました~。
みんなかわいいですね!(^^)!

いつママさんのおかげで嵐さんつながりのお友達がが増えました。 ありがとうございます。

ところで、昨日はいっちゃん帰ってきていたんですね。 にぎやかでよかったんじゃないですか~?

2014/11/14(金) 10:59:29
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
Kumiさん♪ こんに〜の!

おお、YouTubeでVS SP見れたんですね。
もうね〜、大笑いしたり、ウルウルしたりと
大忙しになっちゃうんですよね。
でも、何回も見ちゃう( ´艸`)

なんだか、すっごく嬉しいんですよ。
こうやって、嵐さんファンが増えて繋がっていくのって。
みんなで広げよう嵐さんファンの輪!

そう、昨日帰ってきてました。
ワチャワチャ大変だったりするけど
やっぱり嬉しいですね。
モカも喜んでましたよ♪
2014/11/14(金) 11:23:32
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜い!!
みなさん、こんにーの(.゚ー゚)

あったね、土下座...
見せてもらったDVDにCの嵐があって、あの番組は観てるのがツライくらい...
でも、あの番組も嵐さん達を大人にしてくれたと思います。
その後のDとGの方が気が楽だった。
でも、一番楽しめたのは宿題くんかな。
録画し始めてしばらくで最終回になっちゃったんだけど、楽しかった(≧∇≦)
パジャマで布団も「お金ないSP」なんて(笑)
最終回もパジャマに布団だったもんね。

昨日のVSも未公開映像?の智くん。
「幸せです」に私も幸せです
+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
2014/11/14(金) 11:36:17
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
コメありがとう。

いつもポチ逃げスマン。
2014/11/14(金) 13:50:35
URL | ミニーママ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! ちさと♪さん、こんに〜の!

DVDで出てる、CとDとGの嵐には
土下座してるのは、なかったよね?
いや、また見てみよう。

宿題くんがやっぱり面白くてよかったよね。
時々、前みたいに特番でやってくれたらいいのにね。

そうだね。
昨日のVSも未公開映像の一個だよね。
でも、他にもたっくさんありそうな気がする〜

ほんと、ハワイ公演があって良かったんだね。
最初は、え?って思ったけどさ。
今になったら
嵐さん達にも、ファンのあたしたちにも
ハワイでの公演は幸福を連れてくる大切なものだったね。
2014/11/14(金) 14:03:20
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ミニーママさまへ
こちらこそ、ありがとう!
2014/11/14(金) 14:04:31
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

いっちゃんなら「新発売」だけど
私なら「半額品」か「処分品」って
貼られるわ・・・・(笑)


「パスタの味足りてるかしら??」のオネエ発言、
ふふっと笑えたね~。


私は、ニノと翔さんの「みんな~パスタ食おう~♪」が、
何故だかなんとも可愛くって~~(*^_^*)


あらしみくじ、最近全然引いてなかった~~。
あのサイト、すぐ閉じれる??
私、いつまでたっても終わらなくて・・・、
どうやって閉じてる??(笑)

2014/11/14(金) 14:22:19
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! みっちぃさん、こんに〜の!

はは、何も考えずに新発売シール貼ってたね。
さすが、みっちぃさん!
ナイスな気づきですな〜

松潤のオネエ発言は、やっぱり、みんなわろたよね。
うんうん。二人言ってたよね。
でも、言ったわりには、相葉ちゃんが先に食べてたから
言われて速攻行ったのが相葉ちゃんだったんだね。

あらしみくじ、一応毎日ひいてるよ〜
サイトの閉じ方?
えっと〜、サイト開いている時に
下の右から2番目にあるメニューボタンをおして
下の方にずーっといくと
ブラウザ終了っていうのがあるから
それをタッチして、さらにまたメニューボタンを押すと
更新と終了とボタンが出て来るから
終了をタッチ!
すると、も一回聞いてくるから終了〜
で、閉じれると思うよ!
やってみて〜( ´∀`)v
2014/11/14(金) 14:32:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、は~~~いぃ!
こんにちは!
いっちゃん、ほっぺたにシールつけて可愛いですね。
昨日は楽しい夕飯になって良かったですね。


昨日のVS最後にまたちょっとハワイの映像流してくれて嬉しかったですね~!
ルーファスをなでなでする智君が可愛くって自分をルーファスに置き換えて見てました(痛い妄想)


2014/11/14(金) 14:54:45
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん、ありがと~~!

このやり方で閉じたら、早かった・・・(*^_^*)

私、右上のとこで閉じても
ずっとトップページが残るし
戻る、戻る、戻るを連打して閉じてたので
ちょっとイラっとしてました。。。。(笑)

いいこと教えてくれてありがと~~♪
私、無知だな~。
2014/11/14(金) 14:57:16
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
青空さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! 青空さん♪

まだまだやる事は、おこちゃまです( ̄∇ ̄*)ゞ
ですね。やっぱり、一緒は嬉しいですね。
ありがとです!

うんうん。良かったね。
それも、大ちゃんだったしね。
幸せしかないって、嬉しいよね。
それを聞いたら、もうこっちも幸せになっちゃうもんね。
ルーファスを自分に置き換えるまえに〜
「ルーファス、こっちおいで」がキュンキュン。
あ、やば、妄想が。。。。。(ルーファスを自分の名前に置き換える キャーーーー(*´∀`)ニタァー)
んふふ。青空さん、痛い妄想でなくって〜、素敵な妄想よん。
2014/11/14(金) 15:12:53
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
でけた〜? 良かった良かった!

あたしさ、何気に発見したのよ。
結構、適当にいじくったりしてみて
あ、こうやるんだね〜なんて
で、時々おかしくなる時も( ̄∇ ̄*)ゞ

お役にたてて嬉しいだす!
2014/11/14(金) 15:15:57
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんにちは!

ダンスの振付ができるなんてすごいですよね!
この間テレビで見て、
カッコいい~と感心しちゃいました♪
これからも振付の曲が増えるといいですね☆

応援ぽちっ☆
2014/11/14(金) 16:39:30
URL | 保育士ママななみみ #-[ 編集 ]
保育士ママななみみさまへ
ななみみさん♪ こんにちは〜

いつも、ありがとうございます。

大ちゃんの振り付けは、全体のバランスが素敵です。
自分のソロのは、圧巻です。
それで堕ちちゃったのはあたしです。

大ちゃん振り付けが増えて
そればかりをやって貰えたらまた嬉しいですね。
2014/11/14(金) 16:47:31
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/14(金) 17:17:08
| #[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~

おーちゃんが捌いてた時、包丁が悪いなーって思ってみてたの~魚をさばく包丁じゃない感じがしたんだけど。
それで指切っちゃったのかな?なんて思った~。
あと車で「板乗りたい」っておーちゃん発言だよね!誰も言わないわぁ~波乗りたいだわぁ~みたいにみんなで笑って~そこも好きだったな~~^^

すま○○さんもSPで5人だけで車で出かけてたの見たんだけど・・比べる事ではないんだろうけど・・スマさんは40代って事もあるんだろうけど・・・
全然楽しそうじゃない映像で。
だから私、嵐さん好きになったんだなって思った(笑)
2014/11/14(金) 19:54:44
URL | ゆめこ #-[ 編集 ]
いつままさん こんばんは。
いっちゃんとにぎやかでよかったですねー。
いっちゃんお茶目ですね!

未公開の映像もまた流して欲しいですねー。
情報が古くなるから、無理でしょうか?
VSの最後、大野くんニノちゃんいちゃいちゃしてましたね。!!
2014/11/14(金) 20:54:15
URL | ななこ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~
昨夜はいっちゃんと楽しく過ごせて良かったね^^

私は今日は三者面談だったよ~
いよいよ受験生らしくなってきました。

なんか、いつママさんの記事読んでると
思う事が同じで、リーダーのとこ読んでると
まだ泣ける><うぅ~翔君に指されたあととか・・・
でも、大宮が安定のいちゃいちゃでうれしい^^
昨夜もリーダーが幸せって言ってたあと、
ちょっかいだしてるし^^も~も~^^

ゆめこさん、
私も切れない包丁だから絆創膏?って思ったよ!
嵐さんは5人でいるのが楽しくって幸せ~だもんね^^
だからみんな嵐さん大好きなんだよね!!
2014/11/14(金) 21:05:29
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
こんばんわ(*^^*)

いっちゃん…可愛いですね〜☆

お茶目なところは *いつママさん*に 似てる〜♬

2014/11/14(金) 21:59:25
URL | paku mam #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば(‘◇‘)

発売されてるC×D×Gの嵐にはCの嵐要素はカケラもないね。
TVを録画したのを観せてもらったの。
発売されてるDVDでは、ほっとき実験とかAの嵐とか。私的にはOの嵐も観てみたかったなぁ。
絵を描いてのコーナーだったよねぇ、誰か覚えてる?

昨日のVSの最後、ルーファス撫でながらの智くん、かわいかったよね。
ニノさんはちゃっかり絡みに来て(笑)
もう萌え(*´∀`*)だったよね。

あ、福岡初日、終わったかな。
セトリ出たかな、さまよってみようか(笑)
2014/11/14(金) 22:22:34
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ゆめこさまへ
ゆめこさん♪ こんあい翔〜

ああ、包丁切れなさそうだったよね。
やりにくそうにしてたもんね。
んふふ。板乗りたい発言ね!
きっと、あれはねらってなくて素だよね。
そこを突っ込むメンバーも好き♪

スマさんは、やっぱり嵐さんとはちょっと違う。
なんだろうね?
やっぱり、あたしたちは嵐さんじゃなくちゃ
駄目だったんだろうね〜〜〜〜〜(*^o^*)
2014/11/15(土) 02:40:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさん♪ こんあい翔〜

ありがとう。
やっぱり、一緒にいるといいですね。

ね〜〜〜〜〜
未公開の映像って結構あるよね、きっと。
年明けくらいならまだいけるっしょ。
うんうん。YS最後いちゃついてたね。
後ろの方に、イケめてる翔ちゃんもいたよね!
2014/11/15(土) 02:43:30
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
いらっしゃいませ〜〜〜〜〜 ふうみーさん♪

おお、三者面談。いよいよですね!
行きたい所に行けるといいね。

ほんと?同じ?
翔ちゃんがさ大ちゃん見る時の
瞳が優しいんだよね。
だから、そんな翔ちゃんと見つめ合っちゃったら
泣けてきちゃうよね。
そして、安定の大宮!
ほんと、子どもみたいでさ〜
見てるこっちも楽しくなるよね!
VS最後、あれも未公開部分だよね。
あ〜いうのもっとやって欲しいね!

そう、絶対やりにくそうだったもんね。
切れない包丁は指切りやすいんだよね。
でも、バンドエイドの秘密もわかったけどね。

あの5人だから嵐さんなんだもんね。
1人でも違ってたら今のあたしたちもいなかったね。
ほんと、何回も思う、あの5人が嵐さんで良かったって♪
2014/11/15(土) 02:51:03
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
pakku mumさまへ
こんばんワンコ♪

まだまだ、やる事はおこちゃまです(笑)
え?似てますか〜〜〜〜〜^^;
2014/11/15(土) 02:52:36
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! ちさと♪さん

あ、やっぱり、DVDになってるのは
ないよね?
あたしの記憶違いでなくて良かった。
あれは、楽しい部分しかないもんね。
絵を描いてのコーナー?わからないな〜

うんうん。ルーファス、こっちおいでってね。
大ちゃんいるとこには
ニノがやってくる確率高いよね。
やっぱり大宮は安定してる!

おお、初日終わったね。
寝落ちしてたから、ただいま午前3時っす^^;
でも、この時間くらいに
日テレさんでローソンCM結構流れるんだよね!
2014/11/15(土) 02:58:04
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いっちゃん、おかえり(^^)
ママの美味しいご飯食べれて大満足だったと思うな~♪
塩チャーシューって作ったの? 美味しそう♡
いっちゃんが顔にシール貼るの、うちの娘もよくやってる!
どんだけ似てるんだ?!って話よね( ´艸`)
昨夜、娘に靴の話したんよ~
「いっちゃんも靴が変形してるらしいよ」って言ったら
「一緒だ~!ホント似てる(^^)」って爆笑してた。

旨塩チキンってローソンの?
これ、気になりながら食べた事ないんよー!
今日の夕飯はこれにしよー!(*^o^*)
2014/11/15(土) 08:56:44
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
塩チャーシューは作ったよ。
あ、やっぱり?
なんとなく、そういうとこ同じかな〜って思った。
んふふ。靴もそうなんだよね。

旨塩チキン!まさに、ローソン!
最近、ローソンはあたしの憩いの場でもある。
夕飯で食べた?
美味しかったでしょ?大ちゃんCMチキン!
2014/11/15(土) 19:55:09
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する