いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/11/15 Sat 09:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
気温がぐっとさがる〜〜〜〜〜。

11-13つき

すっかり、寝落ちして
変な時間に書いてます。

午前3時くらいの日テレさんでは
結構、ローソンのCMが流れます。
で、木曜からはしやがれ!の予告も流れる(*^o^*)

昨日、帰りにまたまたローソンに寄ったのだけど
買うもの買って
レジで会計済ませて
買った物で大きいだけ
ワクワクで買ったトートに入れようとして
ちょっと中々入らなくて
レジの女の子が「手伝いましょうか?」って
手伝ってくれて
そしたら、「嵐さんのですね♪」って
あたしは、思わずニッコリしたのさ!
そしたら、「あたしも持ってます♪」って
「ほんと〜〜〜〜〜」て二人でニッコリしましたよ。

ふとしたところで出会えた嵐さんファン。
なんだか、嬉しかった♪
レジ待ちの人がいなかったら
もう少し話せたのにな〜
なんて、思っちゃいました。

今日は、また、予約投稿してます。
公開されてる時は
学校で講演会が開かれてて
色々とやったいる事でしょう。
本日もまた夕方までかかるのかな〜〜〜〜〜

続きは、内職したもの♪
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

11-13もか2


今日の誕生花はロベリア()!
花言葉は謙遜の美徳♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-14ばん
鍋!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ













昨日は、仕事の合間に、ちょこっと内職。

んふふ。
こんなもの作ってました♪
1月

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

自分専用カレンダー2015バージョン!

ん〜、でも、デジアルバムの大ちゃん
入れたいんだよな〜
てな感じで制作途中な感じです。


今日のあらしみくじ♪
絶好調嵐
今日のラッキーカラーは、だ!
何かを身につけて家を出よう!
必ず良いことがある!
もしなかったらそれは本当に申し訳ない!!
大野智(OS-00002)


あ、大ちゃん久しぶり!
何処、行ってたの?
ね!わかった!はいっぱい持ってるよ♪



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 嵐ファン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (20)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、はぁ~~い!
おはようでいっ。

レジの人が嵐さんファン!?
それは、いい出会いでしたね~(*^_^*)

私も大ちゃんのクリアファイルとか持って
いろんなとこ行くけど
誰も言われたことないな~~。。

自分専用カレンダーいいね~これ♪♪
サイトがあるの?ソフトかな~。
探してみよ~~(^^)v

今日ね~、京セラの一般発売だったけど
見事撃沈でした。。。ははは~。
やっぱりね!
あとは、来週発売のナゴヤ分が
最後の望みです、かすか~~な望み(*^_^*)
2014/11/15(土) 11:22:17
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!
みなさん、こんにーの(.゚ー゚)

すっごーい!!!!!
ほっしーい(笑)
なんで作れんの?←PC使える人には基本?
私、作れないから「感動した」(笑)

そう、ふとした出会い。
私もある。まだ仕事してた時、マンションのエレベーターで私のお仕事バックに付いていたアラフェスグッズのキーケースを見た住人さん。
私を見てにっこりしながら、自分のキーケースを見せてくれたの。
思わず2人で「キャー(≧∇≦*)」って。
その方の降りる階に着くまでのしばしの事だったけどねぇ。

うっ!!みっちぃさん、撃沈?
一般販売は秒殺だもんね(T^T)
2014/11/15(土) 11:58:43
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん こんにちは。

講習会にお出かけでしょうか?
いつママさんもちさと♪さんもいいですねー。
嵐さんファンと出会って直接、お話できて。
家のあたりローソンのチラシが無くなる速さを考えても周りにたくさん嵐ファンが居ると思うのですが・・。

いつママさんカレンダー作られたんですね。
なんででしょう?うち家のPCで見れないです?
今までのお写真は見られたのに・・。
(涙)

2014/11/15(土) 13:47:29
URL | ななこ #-[ 編集 ]
こんにちは~

カレンダーですか?うちのパソコンも見れないので残念です(^^ゞ

きょうは学校?
学校の行事にも熱心ですね。
2014/11/15(土) 14:50:34
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん、皆さん、こんにの~
みんな、嵐さんグッズ使ってるのね!
私・・・まだ人前で使えないの・・・
キーケースは自分しか見ないから使ってたけど・・・
堂々と気にせず使えばいいのかな?

カレンダー、すごいね!!
パソコンはネット見るのと音楽入れるの位しか使ってないから
いや、使えないから(笑)
も~尊敬しちゃう!!

一般販売、当たってる人いるんだよね?!
何人くらい当たるんだろうね?
東京は繋がらないんだろ~な~
2014/11/15(土) 15:04:16
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
わ〜い!!ふうみーさん、お仲間ガシッ(握手)←勝手に握手(笑)
私もほぼほぼPCは使えないの。
ブログ巡りもスマホだし。

グッズはもったいなくて使えないんだけど、使うって決めて買った物はガッツリ使ってるよ。
だから、BWコンのバックは普段の買い物に使っていて、大根やネギがのぞいてたりしてるの(爆w)
2014/11/15(土) 15:30:42
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪
こんあいば〜〜〜〜〜

あたしね、嵐さんグッズ使いまくり!
でも、声かけられたの初めて!
今日、学校の講演会にも持って行ったら
同じ役員の人にも嵐さんファンがいたの〜〜〜〜〜

カレンダーね。
これね。あたし、物作りの仕事なんでね。
こういうのは得意分野なんです。
印刷業〜〜〜〜〜(*^o^*)

京セラはだめでしたか。
ナゴヤ分ね、頑張って!
挑戦する事に意義がある!
あたしはそう信じる!
2014/11/15(土) 20:01:40
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ♪ ちさと♪さん!

いやいや、あたし、物作りが仕事だから
印刷業なんでね。
感動してもらえて嬉しいなり。
完璧版できたらあげるなりよ。

あ、ある?ふとした出会い!
やっぱグッズ関連だよね。
それってやっぱり嬉しくなるよね。

あんなにチケット争奪が難しいくらいに
嵐さんファンがいるはずなのに
なかなか出会えないもんね。
2014/11/15(土) 20:05:23
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさん♪ こんあい翔〜

今日の講習会、結構ためになりましたよ。
嵐さんファンって絶対たくさんいるのに
なかなか出会えないですよね。
そう、ローソンのちらしなくなり率は
こちら地方高いのにね!

え、見られなかった?
なんでだろう〜〜〜〜〜
だけど、Kumiさんも見られないって。
見られる人もいるのになんで?
今までは見れたのですよね?
なおさらわからないな〜〜〜〜〜
2014/11/15(土) 20:09:32
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
いらっしゃいませ〜〜〜〜〜Kumiさん♪

ななこさんも見られなかったって
二人の共通点はなんなんだろう?
なんで、見れないんだろう?

学校関係も、仕事の時はいけないので
休みの時は頑張ります!
あんま役にはたててないけどね。
2014/11/15(土) 20:11:44
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
いらっしゃいませ〜 ふうみーさん♪

グッズ使えない?
もうね、あたしバンバン使いまくり!
でも最初は躊躇してたよ。
つかい初めて慣れたら全然大丈夫!

カレンダーね。
あたし、物作り系、印刷業の仕事だから
こういうのは得意なんです。
素材さえあればチョチョイのチョイです。

一般発売ね。大変なんだろうね。
東京発売日は、あたし、仕事中だからね。
ふうみーさんは頑張って!
挑戦しなければ望みもないからね。
2014/11/15(土) 20:16:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
あたしは、スマホより
PCの方が慣れてて、
メールとかでもPCの方が楽チンなんだよね。
入力の早さも全然違う!

グッズ、あたしは普通に使うタイプ!
せっかく買ったのに使わないと〜って思う。
ペンライトも家でDVD見ながら使う(笑)
2014/11/15(土) 20:18:41
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんばんわ(*^^*)

頑張りすぎて 体調大丈夫ですか?

お鍋大歓迎の 季節☆ メニュー考えなくていいから
楽ちんですよね〜☆
2014/11/15(土) 22:08:34
URL | paku mam #-[ 編集 ]
paku mumさまへ
こんばんワンコ♪

体力だけは自信があるので(*^o^*)

そうそう
この季節、鍋は楽チンメニューですよね!
2014/11/16(日) 03:40:17
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさーん こんあいば~♪

いつママさんは嵐さんファンを引き寄せるパワーが有るのかも?
ここの場所も嵐さんファンがいっぱい集まりますし、
そんな気がしてなりません。
ふとした出会いでは無いですけど、CDの予約受け渡しの
日には、CD店が有るショッピングモールを歩いていると
同じ袋をさげた人に沢山出会います。
そして目が合うと「あなたも嵐さんね」と心の会話を交わして会釈して通り過ぎる事があります。
勇気を出して話かけてみれば良いのですが、
あまりにも近所すぎるので今のところ挨拶だけです。

カレンダー良いですね。
ワンコのは以前に作った事があるので
私も嵐さんで作ってみようかな。



2014/11/16(日) 17:40:15
URL | ポン母 #JhIT4lFc[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~
おーちゃんカレンダーいいねぇ~~!
みんなに配布しちゃう?(^m^)ふふ

グッズ、私も使う派~。
だから使わないものは買わない~節約ファンなもので^^;
あとPCの方が楽なのも同じだあ~(*^^*)
でも家でペンライトは使った事ないや~^^;
2014/11/16(日) 20:50:46
URL | ゆめこ #-[ 編集 ]
見れました〜(^○^)
カレンダーすごいですね♥️
ipadでなら見れました。
2014/11/16(日) 21:03:23
URL | Kumi #-[ 編集 ]
ポン母さまへ
ポン母さん、こんあいば〜〜〜〜〜♪

え、あたし、なんかパワー出てる?
そしたら、嬉しいけど(*^o^*)

確かに、CDなどの発売日とかは
ショップに集まりますよね。
なかなか、声をかけるのは勇気がいりますよね。
でも、同じ人が続いたら
そのうち〜〜〜〜〜なんて思いますよね。

カレンダー、ポン母さんも作った事あるんですね。
それなら、できますね。
是非相葉ちゃんをメインで!

相葉ちゃん映画テレビでのCMが
始まりましたね。
早くみたいですね〜〜〜〜〜
2014/11/17(月) 00:59:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
ゆめこさん♪ こんあい翔〜

いいでしょ?カレンダー。
欲しい人にはあげちゃうよ〜〜〜〜〜

あ、ゆめこさんも使う派ね!
あたし、全部買ってそして
使い方が違っても使う( ´艸`)
PCで使い慣れちゃうと楽だよね。

んふふ。今度、是非、家でDVD見るとき
ペンライト使ってみて〜〜〜〜〜
ますますノリノリに慣れるよ♪
2014/11/17(月) 01:02:36
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
いらっしゃいませ〜〜〜〜〜

見れました?
iPadね。Macで作ってるからかな〜〜〜〜〜
見れなかったのはウィンドウズ?
2014/11/17(月) 01:04:20
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する