いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/11/21 Fri 09:53
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
昨日は、予報どおりに雨らしい雨が降りました。

11-19つき

昨日は、すっかり寝落ちしてました。
コメントもたくさんきてたのに、夜中に起きて
読むだけ読んで、今朝、お返事書きました〜!

どちらにしようかな〜が
地域や年代によって、色々あって
すっごく面白いな〜って思いました。
また、今度、違うのでやってみよう。
な・に・に・し・よ・う・か・な!



嵐さんファンのブログ巡りをして
福岡公演のコンレポを見たりして

セトリはこんな感じなんだ。
アンコールがないみたいな感じなんだ。
と、ふんふん、思う部分もあるけれど

大ちゃんの衣裳にクリーニングのタグがついたままを
松潤が気付いて
大ちゃんが衣裳さんに
クリーニング出してくれてありがとう。って言ってた。とか

ムビステで大宮がいちゃついてた〜とか

明太子食べた。ラーメン食べた。とか

大ちゃんが会場全体を見回しながら
ファンの子の顔を確かめるようだった。とか

そんなこんなの記事を読んでて
ああ、いいな〜と
すっごく思う。
そして、その場所にあたしはいけないんだな。と
改めて実感してしまった。

すごく自然に吹っ切れてたような気がしてたのに
今更なんだけどね。
なんだか、すごく悲しくなっちゃった。

昔から、こんなとこはたくさんあったよね。
妙に物わかりがいい振りをしたり。
でも、ほんとの心の中はザワザワしていた。
そんな性格がまた出ちゃったんだね。って思った。

チケット当たらなかった晩は、すごく落ち込んでいたけど
一晩寝て、起きてからは
気持ちを入れ替えて〜なんてやってたんだよね。
だけど、心の奥底に眠らせてたんだろうね。
悔しい気持ち。
それが、大ちゃん関連のコンレポ記事を読んだら
フツフツと沸き上がってきちゃったんだね。

うん、でも、これが現実だ!
DVDが出るのを素直に待とう!


昨日のVS面白かったですね。
最後までわちゃわちゃでしたよね♪
あたしの記憶に一番残っているのは
相葉ちゃんの足の細さで〜〜〜〜〜す!!!!!


続きは、ジョン
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

11-19もか

今日の誕生花はランタナ!
花言葉は心変わり♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-20ばん1
11-20ばん2
おでん(レトルト)
茎ブロッコリー(多分名前ちがう。。。)
野菜サラダ
お餅
塩チャーシュー

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ













はい、予告どおり 
ジョンです。

相葉ちゃん祭り♪
11-20じょん1
11-20じょん2
たぶん、7ページ分くらいあったと思うよ。
ちょっと厚手の紙でした。

ジョン、情報はや!
11-20じょん3
11-20じょん4
もう、朱美ちゃん3号のが載ってますぜ!

可愛いよね。きつねニノ♪
11-20じょん5

で、後ろの方のページが翔ちゃん。
相葉ちゃん同様厚めの紙仕様!
11-20じょん6
しょう
ページ数は、相葉ちゃんより若干少なめでした。

ごめん。ガイドかライフか忘れてしまったが
真ん中、厚手の紙でのグラビア掲載
相葉ちゃん&翔ちゃんが結構良かったですよ。
お持ち帰りしていないので画像なくてすみません。


今日のあらしみくじ♪
少々嵐
おい君、何か忘れ物してないかい?
家を出る前に最終チェックや!
気持ちがモヤモヤしてたら何か忘れてるかも!
智はよくある(笑)
大野智(AM-00004)


ひゃっほ〜い!!!!!大ちゃんだ!!!!!
そして、見たことないコメントだ!!!!!
まさに、今日忘れ物しそうになったよ。大ちゃん



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 後から 寝落ち ジョン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

いつママさん、元気出してくださいね~。

おもち持ってる手、いっちゃんですか?
帰ってたのかな?

カレンダーだいぶできてきました(*^^*)
2014/11/21(金) 12:00:47
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の! Kumiさん♪

ありがとうございます〜〜〜〜〜
ふと、現実を突きつけられた感じがしてね。
でも、大丈夫です!

そうそう、いっちゃんの手!
とりあえず1週間に1日は帰るは実行されてます。

おお、出来てきましたか!
出来たら見せてくださいね♪
2014/11/21(金) 13:33:25
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
元気になっておられたならよかったです。

カレンダー一応ね、できました。

今からブログにアップします。
2014/11/21(金) 13:58:05
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜い!!
みなさん、こんにーの(.゚ー゚)

そうなんだよね、頭では仕方ないって思っても気持ちが付いていかないんだよね。
私は今回ラッキーに参戦できるけど、去年の当落発表で娘に「いつまでも、うっとうしいわ!!」って言われる程、ブツブツ言って(笑)
コン当日にも、「京セラ始まったかな、智くんサプライズBDしてもらったかな」って言ってたような気がする(笑)
東京の時は諦めもついて、参戦した人(職場で1人)にモニュメントの写真送ってもらって、ふにゃふにゃしてたかな〜。

やっぱり、気持ちはオーラスが過ぎないと落ち着かないかな。
2014/11/21(金) 14:03:35
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
きっと、またどこかのコンレポ読んだら
フツフツと沸き上がるだろうけど
でも、大丈夫ですよん。

お、出来ました。
あとで見にいこうっと!
2014/11/21(金) 15:07:12
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! ちさと♪さん!!!!!

やっぱり、そうだよね。
わかっているけど〜、でも〜って感じ。
どうも、コンレポ読んだりするとね!
読まなきゃいいじゃん。って思ったりもするんだけど
やっぱ気になっちゃうじゃん。

そうだね。ほんとのオーラスが終わったら
すっきりした気持ちで
オラオラ!早くDVD発売せんか〜!Σ(゚д゚lll)
とか言ってるのかも( ´艸`)プププ
2014/11/21(金) 15:10:12
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!
                            
そうだったのね・・・。。。
いつママさん落選の時も、
けっこうさっぱりしてるよ~みたいな事言ってたしね、
いつママさんは早く吹っ切れたのね~と思ってたけど、
やっぱり残念感はずっと残るよね~・・・・。
                          

私は、落選の時、思いっきり落ち込んで、
いつママさんやみなさんに励ましてもらったので
今はもうさっぱりしたもんよ!笑 (^^)v
                           
でも、誰かのコンサート行ってきたって人の話聞くと、
その人の好きな人に会えるってことが羨ましいけどね~(*^_^*)
2014/11/21(金) 15:34:07
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにの~
いつママさん、気持ちすっごくよくわかるよ!
私はすぐには気持ち切り替えられなくて
アルバムも聞くのを一瞬ためらってみたり(一瞬ね)
オトノハの「たんとめしあがれ」が悲しかったり
コンレポ読んだら挨拶の時に
メンバーの名前叫んでて注意されたとかあって
どうしてマナーも解んない人が当たってるの?って思ったり
にののみどりサンタさんがめちゃめちゃ可愛いって・・・
見たかったな~って思ったり・・・
でもね!ホント、これが現実!仕方ないよね!
去年まではFCも入ってなかったし。
来年は名義増やすぞ!
あ、今日、当選取消チケットが札幌で180枚
東京で330枚発表されたね!すごい数だね!
再抽選に応募出来るといいな~
まだちょっとだけ望みあるよ!
メール来ないかな~
当たったら一緒に行こう!ね^^いつママさん。

2014/11/21(金) 15:38:13
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! みっちぃさん♪

そうなのよ〜
あたしって、その時は一旦わかったフリしちゃうんだよね。
で、あとでそれがぶり返してくる。
たぶん、コンレポ読まなければいいのだろうけど
やっぱ気になっちゃうでしょ?

ズコーンって感じではないんだけどね。
一回納得したのに
さらに現実を突きつけられたって感じかな?
きっと、そのうちオラオラ言ってるからΣ(゚д゚lll)
その時は落ち着け〜って言ってね( ´艸`)
2014/11/21(金) 16:25:56
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!ふうみーさん♪ こんに〜の!!!!!

そうだよね。
やっぱり、色々とそういうの読むと思うよね。
でも、現実は現実なんだよね。

そうそう取り消しチケットまた出たってね。
再抽選になるの?復活当選とかじゃないの?
どうなるんだろうね。
でも、望みはまだあるんだよね。
うんうん。当たったら一緒に行こうね!ふうみーさん!

あ、そうだ。
Kumiさんとこ、行ってきた?
ニノのカレンダーが出来てたよん♪
2014/11/21(金) 16:29:26
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん こんばんは。
いつママさんと同じですー。
ぜんぜん平気になったーー!って、思ってたのに、気分が落ち込んだりーしますよね。
で、ちょっと離れちゃおうと、お出かけしない私が、4日連続でおでかけしました。

帰って、ちょっと夜会見ようかなと、思ったら半分しか撮れて無かったです。(時間指定で録画していました)ショック

今からVSハワイ見て癒されます。
大野くんと嵐の会話してる所が癒されるんです。

モカちゃんのお洋服のフードにお耳がついているのですか?かわいいですね。
モカちゃんはお洋服たくさんもってますねー。


2014/11/21(金) 20:26:44
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさん♪ こんあい翔〜

やっぱりですか?
そうですよね。実際にコンサートは行われてるわけで
そう考えたらいけない事に悶々としちゃいますよね。
4日お出かけですか?どこに行ってきたんですか?

おお、ありますね。
時間指定だと延長でとれなかったりとか。

ハワイでの会話は、また新たな気持ちに戻してくれる気がしますよね。

あれは、うさぎさんフードなんです。
もう、10歳だから増え続けてます。
2014/11/21(金) 21:37:19
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、は~~~いぃ!


落選のたびに私も同じ気持ちになります。
オークションとかにたくさん出回っているのを見ると何でこんな人達に当たるのと悲しくなります。
事務所も動いてくれてるみたいだけど中々減らないですよね。
せめてFC会員は当たるようにしてほしいな~

2014/11/21(金) 22:41:26
URL | 青空 #-[ 編集 ]
青空さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! 青空さん♪

やっぱり、同じですよね。
ほんとにちゃんと望んでいる人に
当たって欲しいですよね。

それでも、取り消しされた人もいるようだから
まだ、前よりはいいのでしょうか?
2014/11/21(金) 23:25:41
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさーんこんあいば~☆

やっぱりいつまでたっても悲しいですよね。
テレビでもラジオでもメンバーがコンサートの事を
口にする場面が多くなってきたから余計に落ち込んじゃいます。
去年はFUNKYの振り付けを覚えるのが楽しくて仕方なかったけど、
落選した時の落胆が倍増した気がします。
でもまだ一般にわずかな望みを繋いでみようかと思ってます。
ガラケーだと繋がりやすいと聞いたので頑張ってみます!

ガイドの翔くんと相葉ちゃん素敵でしたのでお持ち帰りしました。
なのでジョンは置いて来ました。
赤い相葉ちゃんの画像拾って行っても良いでしょうか?

2014/11/21(金) 23:29:15
URL | ポン母 #JhIT4lFc[ 編集 ]
ポン母さまへ
ポン母さん♪ こんあいば〜〜〜〜〜

やっぱり、落ち込んだりしますよね。
コンサートの話をしてると
余計にね。
ガラケーだと繋がりやすいって聞きますね。
うん。頑張って挑戦してください。

んふふ。
うちにある相葉ちゃんのところは
また、溜まったらお送りしますよ。
あ、画像も拾っていっても全然OKです!
2014/11/22(土) 02:40:23
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する