いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/11/24 Mon 09:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
寒くもなく、過ごしやすいです。

11-20つき

昨日は、ななこさん、ふうみーさんと
楽しく過ごすことができました。

ななこさんとは、新宿で待ち合わせして
ホームの前のほ〜〜〜〜〜でと言ってて
それでも、なんだかお互いウロウロしちゃって
あれ?あれ?てな感じで
電話しながらもなんとか出会うことができました。
それから、ふうみーさんとの待ち合わせ場所
上野まで移動しました。

上野では、ふうみーさんに上に上がって
待っていてと伝えておきながら
なんと、下に降りてしまっていた。。。。。
ふうみーさんからの電話で、
パンダのところにいるって言われて
パンダ?どこだ?てまだ下で探してて
駅員さんにパンダはどこか聞いたら上だと言われて
そこで、ようやく、上でって言ってたんだと思い出し
慌てて上へと移動。
そして、上でもウロウロと探しまわり
ようやく、ふうみーさんとも出会うことができました。

ななこさんもふうみーさんも
可愛らしい人でした。
初めて会ったのだけど、
すぐ打ち解けることができましたよ。

それから、グッズ参戦をする
東京ドームまで移動しました。

ドームについてからは、グッズ売り場となる場所とか
こんな風に並んだよとか話して
どこかでゆっくり話しましょうと
少し並んでお店に入りました。

電車の中でも、色々と話していましたが
お店の中でも、
次々と色々な話をして
3人とも今までの鬱憤をはらすかのように
嵐さんの話をたくさんしました。

お店に入ったのが大体1時くらい
お店を出たのが
な、なんと5時すぎでした。
ほんと、時間が経っていることも
全然気づかずにたくさん話をしましたね。

そして、二人から、プレゼントもいただいちゃいました。
11-23ぷれ1
11-23ぷれ2

早速食べたバウムクーヘン
11-23ぷれ3

ふうみーさん手作りの物
本来の使い方で
11-23ぷれ4

お店でたあともう外はイルミネーションが
綺麗だったので
11-23いるみ1
11-23いるみ2
記念に!

ほんとに楽しく話す事が出来ましたが
他の皆さんとも会いたいね〜〜〜〜〜って
やっぱり、相葉亭での嵐会したいね!って
ちょっと離れている
ゆめこさん、みっちぃさん、青空さん、Kumiさんなどとも
みんなが集まれる日をじっくり決めて
嵐会しようよとも話しました。
なので、どうでしょう?
皆さん、集まれる日にちを相談して
嵐会しませんか?


続きは、昨日の報知
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

11-20もか2
11-20もか3
11-20もか4

今日の誕生花はピラカンサ!
花言葉は慈悲心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-22ばん
これは、一昨日の。
昨日は、いただいたバウムクーヘンで
ビールのんだだけ〜〜〜〜〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ













報知に載ってた記事です。
11-23しんぶん
相葉ちゃん、六本木ヒルズでの
映画、初日挨拶の様子ですね。

なんだか、まだ忙しそうな相葉ちゃん。
無理しないでほしいですね。

昨日のあらしみくじ♪
中々嵐
たまにはさ。
なかなか難しいとは思うけどさ。
手ぶらで出掛けてみればいいじゃない。
れつえげのんいえ。
櫻井翔(SS-00003)


今日のあらしみくじ♪
絶好調嵐
割といい一日かも!?
身の周りの整理など、
細かいことをしてみては!?
松本潤(MJ-00002)


松潤、ひさしぶり〜〜〜〜〜
そして、翔ちゃんのコメントは
初めて見たよ!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 嵐会 報知 時間 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、はぁ〜〜い!!
みなさん、おはおーの(´・∀・`)

楽しそう〜〜(≧∇≦*)
ってか、ふうみーさん、写真集の箱...いやいや言い方あるでしょ?
なんて言うの?やっぱ、箱?
作っちゃったなんてすっごいわぁ〜♡
バームクーヘンはクラブハリエね。
まだ食べた事無くて、お取り寄せしようと思ってクラブ会員になったのに未だに機会を逃してるの。
日本橋かどこかでも買えるらしいよね←それなのにお取り寄せ(笑)

相葉亭の嵐会、楽しそう♡
あ、コンサート期間は予約を受け付けてくれないので要注意だよ〜(*^-゚)v
2014/11/24(月) 10:13:31
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!
みなさん、おはよ~です♪
                    
わぁ~、みんなで下見に行ったのね~(*^^)v
楽しそう~♪

嵐さんを通じて、こうして現実にステキな皆さんと出会えるなんて、
奇跡だよね~~。

私も、また参加したいな~(^^)/

クラブハリエ、嵐さんが差し入れしたやつだよね~~♪
本店、滋賀県なんだよ~・・・食べたことないけど。。。(笑)

2014/11/24(月) 10:34:09
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
楽しそう~
おはようございます。

楽しかった様子が伝わってきましたよ~\(^o^)/

嵐会できたら素敵ですね。新米の私までちゃんとメンバーに入れていただいていて嬉しかったです。

クラブハリエ、滋賀が本社なんですよ~
こんな田舎でも全国で有名になってる貴重なものの一つですね。。。
私がバームクーヘン大好きなので、手土産とかによく使ってます。今はいろんなところで買えるんですよね。
ちさと♪さんぜひ食べてみてください。
2014/11/24(月) 10:37:22
URL | Kumi #-[ 編集 ]
良かったね~~!
いつママさん、こんにちは~♪
無事に会えてよかったね~~!!
1時から5時までってすごい~~~!
ネットだけどいっぱい話してるから
ほんとに会う時にはもう初めましてって感じじゃ~ないですよね~(*^^*)

ふうみーさん、手作りとかすごいなー尊敬する~~!

私はなかなか無理っぽい気もするけど・・・・・
でもいつか会えたらいいな~~♪
2014/11/24(月) 13:19:13
URL | ゆめこ #-[ 編集 ]
いつママさん、は~~~いぃ!


初めましての方でも嵐さん好きというだけで仲良くなれますよね~!
楽しい時間を過ごされたみたいで良かったです。
私もぜひ皆さんにお会いしたくなりました。
その時はよろしくお願いしますね。
おっと、その前にダイエットせねば(^-^;
2014/11/24(月) 13:41:48
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつままさん こんにちは。
昨日はホントにお世話になりました。
すごく楽しかった。本当に長い時間があっという間でしたね。
大野くんやニノちゃんのお話もいっぱいお聞きして嵐さん愛が深まりました。
お二人とも、華奢で、お若くって。
ダイエットしなきゃ・・そういう気持ちにもなりました。
いつままさん、ふうみーさんありがとうございました。
いろいろと感謝でいっぱいです。

また、みなさまとの嵐会楽しみです!!

2014/11/24(月) 14:41:59
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! ちさと♪さん!

本当に楽しかったです(^_^)v

そう、ふうみーさんの写真集入れ!
すごいよね〜〜
ななこさんは、ストラップを
手作りして、くれたのです(^_^)v
明日、大きくのせるね!

きっと、今年中は、無理だから
来年、みんなで日にち合わせて
嵐会しようね(^_^)v
2014/11/24(月) 18:24:32
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ

は〜〜〜〜〜いぃ! みっちぃさん♪

なんだか時間があっと言う間で
いくらでも話しが続いちゃったよ( ´ ▽ ` )ノ
こんな風に会えて
嬉しかったよ

バウムクーヘン、滋賀県が本店だって
ななこさん言ってた!

みっちぃさんとも絶対会いたい!
だから、みんなで日にち合わせて
絶対嵐会しようね(^_^)v
2014/11/24(月) 18:32:16
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

バウムクーヘン、滋賀県が本店だって、
ななこさん言ってた!

会えて、話して

楽しかったです(^_^)v

ほんとに、みんなで日にち合わせて
絶対、嵐会しようね(^_^)v
2014/11/24(月) 18:37:17
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
ゆめこさん♪ こんあい翔〜

そう、初めてだけど
初めてじゃない感じでした!

すごいよね!ケース手作りして!
ななこさんも、手作りのストラップなの。

みんなで、色々考えて
会えるように頑張ろう!
楽しい嵐会しようね(^_^)v
2014/11/24(月) 18:44:00
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! 青空さん♪

うんうん!
そうなんだよね〜

話したい事、いっぱいで
楽しくてね〜
ほんとに、みんなで日にち合わせて、
楽しい嵐会しようね(^_^)v
2014/11/24(月) 18:48:12
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさん♪ こんあい翔〜

昨日は、ありがとう♪
ほんとに楽しかったね〜
バウムクーヘン、美味しかった!
ストラップもありがとう(^_^)v


ななこさん、ダイエットなんて
必要ないじゃないですか〜〜〜〜〜(≧∇≦)
素敵で、羨ましいです(^_^)v

みんなで日にち合わせて、
絶対、嵐会しようね(^_^)v
2014/11/24(月) 18:53:39
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
えっ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ"
この写真のストラップでしょう?
手作りなの?
どこまで器用なの?みなさん...
私、なんも作れない。
すっごーい!!

えーっ?!
みんなダイエットって。
一番必要なのはわたしσ(´ω`*)
2014/11/24(月) 18:59:50
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
うんうん。そう。
このストラップ!手作り、ななこさんの!
器用だよね。
あたし、手芸系は苦手だから尊敬しちゃう。

いやいや、ダイエットっていう人に限って
必要ない人が多いのはあたしは知っている!
2014/11/24(月) 21:53:32
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~
昨日はありがとうございました!

いつママさんもななこさんもやさしくって
お登りさんの私の面倒みてくださってありがとうございました!
お陰様で来月は一人でドームまで行けそうです^^
嵐さんの事をいっぱい話せて嬉しかったです^^
またお会い出来るのを楽しみにしています!
みんなで嵐会も楽しみです^^
2014/11/24(月) 22:59:47
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
いらっしゃいませ〜〜〜〜〜 ふうみーさん♪
こちらこそ、ありがとうございました。

グッズ参戦、楽しみですね!
また、色々と話しましょうね。

そして、みんなでの嵐会
是非是非、開催しましょうね。
2014/11/25(火) 01:03:16
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する