いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/11/25 Tue 09:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
寒くもなく、過ごしやすいです。

↑嘘です嘘です
今日の神奈川は雨です。
寒い冷たい雨です。

11-21そら

昨日は、掃除と買い物で一日が終わりましたね。

ドラッグストアで雑誌コーナーに
立ち寄ったら
月刊テレビ誌が発売されてましたね。

ゆっくりと吟味して
ジョンとガイドをお持ち帰りしました。

月刊テレビ誌の方でも
相葉ちゃん祭りが続いておりましたよ。

あとは、イオンで麒麟一番搾りだけ買いました♪
応募用紙もゲットー!
11-24きりん

これは、一番搾りじゃないけど
ガブガブ飲めちゃうビール!
11-24きりんびーる

こんな感じの一日でした!

ななこさん手作りのストラップ
前回のはちょっと画像が小さくてわかりづらいかな?
と思ったので大きく載せてみますね。
11-25すとらっぷ

あとは、ななこさんとふうみーさんのカレンダー
最後まで出来てなくてごめんね。
一応、二穴開けての完成系はこんな感じです。
11-24カレンダー

あ!ちさと♪さんの所、されているのは
ご存知でしょうか?

続きは、月刊ジョン♪
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

11-22もか

今日の誕生花はクリサンセマム・ムルチコーレ
花言葉は誠実なあなたでいて♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-24ばん
長いものめんつゆ焼き
厚揚げの野菜あんかけ

ポン母さん、めんつゆ焼き作ったよ。
のり満載です( ´艸`)
11-24ながいも
うん、でも海苔いっぱいで美味しかった!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ













お持ち帰りした、月刊ジョンの画像ピックアップ!

ね!相葉ちゃん祭り♪
11-24月じょん1
11-24月じょん6

こっからは大宮〜
11-24月じょん2
11-24月じょん3
11-24月じょん4
11-24月じょん5

翔ちゃんドラマ!
11-24月じょん7

トップページで相葉ちゃんグラビアが
続くんだけど
どれもこれもいいですよ。

今日のあらしみくじ♪
少々嵐
和食かな〜。
洋食かな〜。
迷うよね。
では、中華で!!
櫻井翔(SS-00004)


前回、翔ちゃんコメント初めてと書いたけど
前に見てた。。。
いや〜、物忘れって嫌だね。
ハハハ( ̄∇ ̄*)ゞ



関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 一日 ストラップ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
長芋のめんつゆ焼き。ずっと気になりながらできてなかった・・・。
今日は絶対作って食べよ(*^^*)
2014/11/25(火) 10:17:04
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!
今日は雨です。。。
                            
あらまぁ~イチャついてますね~大宮♪(*^_^*)

それから、ストラップにカレンダーに
みなさん、すご技をお持ちで尊敬します~~。
私は不器用だし、おおざっぱだし・・・笑

イオンね~、うちの近くにある
本当のイオンじゃない、イオン系スーパーなんだけど、
そこにはまだ無かった・・・。
2014/11/25(火) 11:46:02
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
めんつゆ焼き!
簡単で美味しいですよ(*^o^*)
うん、やっぱ海苔はあれくらい大量が
美味しいです。
2014/11/25(火) 11:50:52
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! みっちぃさん♪

こちらも、どんより雨です。。。。。

ジョンの大宮いちゃつき度ハンパないです。
よく見るとなんだか可愛くていいですよ。

あの画像のカレンダーは
実は、みっちぃさん分なんですよ〜

うちからはイオン遠いんです。
車でないと行けない。
だから、休みの日しか行けないんですよ。
たぶんこのあとはいけないと思うので
送れるのは一口分かな〜
2014/11/25(火) 11:54:12
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんにちは!

ビールおいしそうですね☆
応募ができるようになっているんですね!
妊娠出産で、ノンアルにお世話になりっぱなしです(笑)
早くビールや梅酒が飲みたいものです♪

応援ぽちっ☆
2014/11/25(火) 13:04:16
URL | 保育士ママななみみ #-[ 編集 ]
大宮、大宮、(大´・∀・`人 .゜-゜宮 )
キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★
ってこの前も大宮あったね(笑)
イチャイチャぶりに興奮しちゃった(笑)

あ、いつママさん、はぁ〜〜〜い!!
ななこさんのストラップ、作れる技術がほしい((´∀`*))
私ができるのはミシン直線縫いだけ(爆w)

あ、今夜の夕飯に長芋のめんつゆ焼きやるよ(*^-゚)v
のりたっぷりね!!
明日はクリームシチューヾ(*´∀`*)ノ
2014/11/25(火) 14:01:55
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
保育士ママななみみさまへ
ななみみさん♪ こんにちは〜

お酒飲まれるんですね〜
だと、飲めない期間辛いですね。
でも、あとちょっとなのかな?

あたしは毎日浴びる様に飲んでます(笑)
2014/11/25(火) 14:31:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! ちさと♪さん!!!!!

んふふ。興奮しちゃうでしょ。
大宮のページが3ページあるんだよ〜
載せた画像の他にも色々あって
ひゃ〜ん(*^o^*)ってなるよ!

ミシン直線縫いも技術がいるじゃない〜
まっすぐ縫えるって言うのは
割と大変らしいよ!

めんつゆ焼きは、ほんとにのりたっぷりでね♪

そして、明日はクリームシチュー(*´∀`)ニタァー

あ、これから、ちさと♪さんのカレンダーを
仕上げて行くんだけど
どこに送ればいいかな?
鍵コメでお知らせくださいな。
そこ鍵コメは書き写したらすぐに消去するので
ご安心を!
2014/11/25(火) 14:37:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
嵐ファンの方とオフ会だったんですね。
同じものを好きだと
話が弾んだでしょう。
嵐会できるといいね。
2014/11/25(火) 16:28:48
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
はい、楽しかったです。

あたし、hahaさんとも
絶対お会いしたいと思っているんですよ。
いつか叶いますように♪
2014/11/25(火) 16:31:32
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつままさん こんばんは。
御礼忘れてました。
ステキなカレンダーほんとうにありがとうございます。
びっくりするほどのクオリティーで、台紙までついていたので細やかさに感激。あと、本当にコンサートグッズに出せそうな、キイホルダーも。
大切にしますねーー!
2014/11/25(火) 20:53:32
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさん♪ こんあい翔〜

いえいえ、カレンダーは完成できずじまいで
申し訳ないです。
キーホルダーも喜んで頂けて
良かった♪

ななこさんのストラップも感激ですよ。
車のミラーのとこに
下げようかな〜って考えてます!
2014/11/25(火) 22:09:32
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさーん みなさーん こんあいば♪

昨日コメントができなくてごめんなさい。
何故か昨夜からネットに繋がりませんでした。
何もしてないけど今日は大丈夫みたい
なんでだろう?

そんで嵐会私もぜひ参加させて下さいね。
これが早く言いたくて~!
ふうみーさんとななこさんと楽しく過ごせて何よりでしたね。皆さん手先が器用なのねん。
手作り品なんて何1つ作れません私。
私も皆さんとお会いするまでにお腹の脂肪を燃やさなきゃ!後ろ姿は前にブログに載せたのでご存じの方も居るかも知れないですけど。ちょっとドキドキですね。

うちの方のイオンにはビールの応募用紙も無いです。
そのうち置くのかな?

麺つゆ焼き、のりは大量じゃないとダメよね~。
なんて のりを刻むのに飽きて微妙な量になったのは私で~す。
2014/11/25(火) 23:14:13
URL | ポン母 #JhIT4lFc[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~
今日はバタバタでこんな時間になちゃいました。

カレンダー、作ってくれたって言ったら
子供達もすご~い!!!って大絶賛!
ちゃんとお誕生月のメンバーの写真だし、
誕生日と入所日が!!大切に使わせていただきます^^
キーホルダーも、すっごい綺麗で、
どうやって作るのかじっくり見ちゃった^^
わかんなかったけど・・・
どこに付けようかな~♪
本当にありがとうございました^^

あ、写真集のケースは時間が経つとはがれちゃうところがあるかも?
その時はごめんなさい><

明日はベスアーですね!いつママさんはどっちに投票ですか?
私はtruthが聞きたい~のでクールかな?
2014/11/25(火) 23:46:28
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
ポン母さまへ
ポン母さん♪ こんあい翔〜〜〜〜〜

もちろんですよ。
嵐会は全員参加をめざしましょう!

ふうみーさんとななこさんから
ほんと、素敵な物をいただいちゃいました!

イオン置いてなかったですか?
置いてくれたらいいけどね。

めんつゆ焼きはやっぱり海苔は大量でね!
2014/11/26(水) 00:55:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
いらっしゃいませ〜〜〜〜〜 ふうみーさん♪
バタバタする日もありますよね。

カレンダー、ほんと最後まで作ってないのを
お渡ししちゃって申し訳ないです。
どちらも、喜んで頂けて嬉しいです。

写真集のケースも大事にしますよ〜〜〜〜〜
はがれても治せばいいんだもんね。

ベスアリクエスト、ふうみーさんはクールなのね〜〜〜〜〜
あたしは、まだ迷い中なんですよん。
2014/11/26(水) 00:59:25
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する