いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/11/28 Fri 09:01
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は曇りです。
でも、寒くないよ。

11-27つき

美味しいもの〜〜〜〜〜
11-26らすく1
11-26らすく2
これね。
先日、ななこさんからいただいたバウムクーヘンと
同じところ、クラブハリエのリーフパイです。
11-26らすく2
こちらは、Kumiさんからいただきました。
バウムクーヘンは食べていたのをしっていたからと
わざわざこちらにしてくれたのだそうです。
優しい気持ちが嬉しいです。

バウムクーヘンもそうだけれど
こちらもサクサクと食べられちゃいます。

あとは、
11-27あいす
昨日食べたアイス!

ポン母さん!わかりますか?
11-26もか
同じ色柄でしょ?
結構たくさんあるなかで
同じ色柄を選ぶってなんだか嬉しくなっちゃいましたよ。
って、他の皆さんにはわからないですよね。
先日、ポン母さんがポンちゃんに買ったテントベッドと
あたしがモカに買った新しいベッドの色柄が
同じだったんですよ〜〜〜〜〜
ある意味奇跡でしょ?

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

続きは、ガイド♪
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

11-24もか4

今日の誕生花はアザレア♪
花言葉は愛で満たされる♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-27ばん
アボカドグラタン
野菜サラダ
あとは、残り物

先日、ポン母さんのとこで見たアボカドグラタン。
自分なりにアレンジしてみました。
下には、クリームシチューを使って
アボカドとベーコンを上に乗せて
さらにチーズを乗せて焼きました。
11-27ぐらたん
とても美味しかったです〜
ポン母さん、ありがとう♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ













ほんとは、いつも水曜日にチェックしてくる
週間テレビ誌。
一昨日、バタバタしてたからか
すっかり忘れてました。
で、昨日帰りにチェックしてきました。

ガイドとジョンをお持ち帰り。
今日は、そのうちのガイドを!

相葉マナブ!
11-27ガイド1

ガイドをお持ち帰りしたのは
大ちゃんの誕生日おめでとうが載っていたから
これだけの理由です。
11-27ガイド2

山〜〜〜〜〜
11-27ガイド3

しやがれ!ですね。
11-27ガイド4

いろいろ。
11-27ガイド5

紅白について。
11-27ガイド6

軽く昨日のVSでの事を!
ふうみーさん♪
Kumiさん♪
ニノ! アゴ初攻略おめでとうございます!!!!!

ちょっと気になっている事。
先日、番協のメールが来ましたよね?
特別番組って?
さらに、出演がジャニーズのほとんどが出るの?
すっごく気になるんですけど
何があるのでしょうか?
フジテレビってなってるんですよね?
どなたか詳しいこと知っていますか?

最後に
11-27相葉ちゃん
昨日のゴチの相葉ちゃん!
危なかったですね〜
もう少しで嵐初の最下位になっちゃうとこでしたね!


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
3歩進んで2歩さがる( ´艸`)
1歩ずつ1歩ずつ
あなたは夢に近づいてる(*´∀`*)
相葉雅紀(AM-00003)


最初は、全然、相葉ちゃん登場しなかったけれど
最近は、よく登場するようになりました。
でも、相葉ちゃん忙しそうだけど、大丈夫かな〜〜〜〜〜

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : リーフパイ アボカド ジョン 番協 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!

おおっ!!クラブハリエ尽くしですな?
美味しいもの食べてる時は至福のひと時ね!!

今日はこれから、学校行ってきまーす。
2014/11/28(金) 13:04:00
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにの~
クラブハリエ、リーフパイも美味しそうですね!よかったね^^
そうそう!やっとにのもアゴ攻略出来ました~
ありがと~って私が言うのもなんですが。
がんばってるお顔が可愛かったですぅ~

番協ね!今朝めざましでやってましたね!
やっぱりFNSでしたよ!
でもって、凄いのが、マッチの35周年目前なので、
自身のヒットメドレーを後輩たちと一緒に披露するほか、
それぞれの持ち歌も含めて計24曲を歌うって!
まあ~なんて豪華な!!
また来週も楽しみができて嬉しいね^^
でも、HDDの残量との戦いだね><
2014/11/28(金) 14:10:26
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! ちさと♪さん!

美味しい物は人を幸せにするね。
それとビール!!!!!

お。学校ですか。
三者面談とかかな?
2014/11/28(金) 14:57:52
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
ふうみーさん♪ こんに〜の!

ニノがアゴ攻略で全員揃ったね♪
割と簡単そうにやっていたように見えたのだけど
ふうみーさんは、どう思いました?

おお、そうなんですね。
FNSだったんだね。なるほどマッチの35周年目前だから
ジャニーズ後輩勢揃いとなる訳ね!
いや〜、これは楽しみだね。
ジャニーズ勢揃いなんてなかなかないもんね。

だねだね。HDDとの戦い!
でも、嬉しい悲鳴だよね!
2014/11/28(金) 15:01:46
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん こんあいば♪

ほんとだぁーモカちゃんのと同じ柄ですね。
うちもこちらのタイプにすれば良かったです。
まだテントの上で寝ております。トホホ
アボカドグラタンも美味しそうですね。
まずは大野くん家のうずらの玉子入りシチューを作って
次の日にいつママさんの真似してみようかな。

FNSも楽しみです。マッチが出るのね。
今日も特番の番協メールが来てたけど
なんなのでしょう?
2014/11/28(金) 22:15:41
URL | ポン母 #JhIT4lFc[ 編集 ]
ポン母さまへ
ポン母さん♪ こんあいば〜〜〜〜〜

ね!同じ色柄でしょ!
テントベッド、うちも上からつぶしちゃうよ。
中に入ったら暖かいだろうと思うのだけどね。

アボカドグラタン、ほんと美味しかったです。

ね。今日も来てたね。番協めーる。
今日のは嵐出演の特別番組ってなってたね。
なんだろうね?
不思議&楽しみ〜
2014/11/28(金) 23:53:32
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する