いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/12/05 Fri 09:07
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
寒くなってます、暖かくしてくださいね。

12-3つき

昨日のVS
またまた、負けちゃいましたね〜〜〜〜〜
あたし、嵐さんと対決相手のどちらが勝つかってやつ
毎回、嵐さんを選んでやってるのだけど
先週も今週も当たりなしでした。

最後のキッキングスナイパーは
高得点だったね!
あれで、大ちゃんが点数を取ると
うきゃ〜〜〜〜〜!!!!!と喜んじゃいます。

あとは、ローリングコインタワーで
大ちゃんの番になると、倒れないで〜と拝んじゃう。
あ、昨日は、大ちゃんまで回ってこなかったね。

来週は勝てるかな〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

しばらく残しておこう。
怪物くんや!
12-2怪物くん

今度は、死神くんを描いてくれました。
12-4死神くん

12-1もか


続きは、ジョン
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)


今日の誕生花はシンピジウム(白)♪
花言葉は深窓の麗人♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-4ばん1
12-4ばん2
巻き巻きトルティーヤにしました。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ











今日は、ジョンをピックアップ!

しやがれ! キンキの剛が登場〜〜〜〜〜
11-4じょん1
11-4じょん3
11-4じょん4

大宮!いいよね〜
11-4じょん2
一番搾りの60秒バージョンでの
大宮の会話が普通だよね〜

VS
11-4じょん5
11-4じょん6
11-4じょん7

優しい翔ちゃん!
11-4じょん8

翔ちゃんの夜会
11-4じょん9

デビクロくん
11-4じょん10
今朝の報知に載ってた記事も
12-5しんぶん


元日は、TOKIO×嵐。放送決定!
11-4じょん11
どこからかこんながでているみたいなんだけど
この間の謎の番協は
もしかしたら、元日放送の中で
前みたいにミニライブがあるのかな〜〜〜〜〜って。
どう思います?

今日のあらしみくじ♪
絶好調嵐
今日のラッキーカラーは青だ!
何か青を身につけて家を出よう!
必ず良いことがある!
もしなかったらそれは本当に申し訳ない!!
大野智(OS-00002)


二日続けて大ちゃん(*^o^*)
パワー注入( ´∀`)v

関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : VS ジョン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (7)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いっちゃん、死神くんかわいい〜♡

あ、いつママさん、はぁ〜〜〜い!!

VS勝てないね〜_| ̄|○
連敗かぁ、お正月の三つ巴も勝てない事、多いしね〜。
低迷期?
翼ちゃん、いいなぁ。智くんの後輩。
あ、違う?(笑)

ステラは15日発売だよ~(。・ω・。)
2014/12/05(金) 11:11:03
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
可愛いっしょ?(またまた、親バカ発言( ̄∇ ̄*)ゞ)

は〜〜〜〜〜いぃ! ちさと♪さん!!!!!

ね〜、いいよね〜 翼ちゃん。
後輩は無理でも、先輩になりたかった Σ(゚д゚lll)

来週は、勝てるかしらね〜
って、来週は今年最終戦なのか?

ありがと。ステラは15日発売ね!
確か、嵐さん表紙のジョンも15日発売だったような気がする!
2014/12/05(金) 14:26:28
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いっちゃん、ほんとに絵が上手ですね~。

VSは見ててテレビに向かって、あぁぁ~💦とかやった~!!とか言ってしまいます(;'∀')
2014/12/05(金) 15:53:38
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん こんあいば~~~♪
アメバのいいね ありがとうがざいました。

VSねコインタワー相葉ちゃん倒しちゃったね。
そこまでで後は見れて無いけど結局
負けてしまったのね。
キンキが出るしやがれもわちゃわちゃしてて
楽しそうですね。キリンのCMはセリフはアドリブなのかな?素の嵐メンの会話ぽくって好きです。

トルティーヤ巻きGoodですね。
食事が楽しくなりそうです。

2014/12/05(金) 17:44:53
URL | ポン母 #JhIT4lFc[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/05(金) 23:59:46
| #[ 編集 ]
Kumiさまへ
えへへ。上手でしょ?(親バカ発言!)

あるある〜ですね。
特に、ローリングコインタワーは
嵐さんチームが倒しちゃうと
絶叫しちゃいますね〜〜〜〜〜
2014/12/06(土) 01:21:42
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ポン母さまへ
ポン母さん♪ こんあいば〜〜〜〜〜

いえいえ、気づくの遅くなっちゃって。。。。。

ああ、ごめんなさい。
まだ見れてなかったんですね。
もしや、相葉ちゃん倒したショックで?

一番搾りのCMはワチャワチャ楽しいですよね。
ああ、どうなんだろう?セリフね。
でも、素に近い感じありますよね〜〜〜〜〜

トルティーヤ巻きいいですよ。
微妙に残った物を刻んで巻いちゃうとか
残り物も片付けられます!
2014/12/06(土) 01:25:59
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する