いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
しやがれ!で思うこと 
2014/12/08 Mon 09:25
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
朝、霜柱をみましたよ。

12-5つき

何でしょうね〜
毎晩、早く寝ようと思うのですよ。

なのにね。
ああ、画像アップしとかなくちゃ〜とか思って
パソコンの前に座るでしょ。
そして、気付いたら
そこで寝てる zzz…
あ〜あ〜、またやっちまったと思うのですが
そんな同じ事を毎晩のように繰り返しているのですよ。
まったくね〜

ああ、部屋は十分に暖かいので
風邪をひく心配はないのでご安心を!
って、言っても、風邪の方があたしから逃げていくでしょう( ´艸`)

プチ死神くんコーナー
12-7死神くん

しやがれ!
着物姿がさすがなで肩翔ちゃん!
似合ってましたね。

東出くん。
若いのに、落ち着いてて
一番年上に見えてしまったのはあたしだけでしょうか?

相葉ちゃんは、お約束どおり
かつらの時は笑わしてくれますね。

密会!やっぱいいですね。
話す内容が嬉しすぎます。
松重さん、大ちゃんの事
よく見てらっしゃったんですね〜
んふふ。なんだか、嬉しかったですよ。
それぞれの役者としての一面を話していられて
他メンがそういうの聞かないから〜って
色々と驚いてましたね。
やっぱり、メンバーといるのと違うんでしょうね。

一つ思った事は、1時間の中に
あれを全ていれてこなくても良かったのでは?
と、思っちゃいました。

前のりえちゃんの時もそうだったけど
松重さんとの密会
別にしても良かったんじゃないかな〜って。

最近、しやがれ!
ぶっ込みすぎな気がするのは、あたしだけかな?

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

しばらく残しておこう。
怪物くんや!
12-2怪物くん

死神くんや!
12-4死神くん

今日のあらしみくじ♪
中々嵐
中々でいいんだよ。
それが一番いい。
一番、落ち着くよ。俺は。
二宮和也(NK-00003)


ふぇ〜ん。
昨日、あらしみくじひくの忘れちゃったよ〜

12-6もか
12-7もか1


今日は、続きはないですよ(*^o^*)


今日の誕生花はウインターコスモス♪
花言葉は美しい調和♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-6ばん
12-7ばん1
12-7ばん2
土曜日は、鍋。
昨日は、
生たらことしらたき煮
めかぶのせ野菜サラダ
ハムカツ&目玉焼き
茶碗蒸し
ハムカツと茶碗蒸しは買ってきたやつだよ。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

今日は続きがないんですね~(笑)

最近、休日になるとモヤモヤがたまってしまう私・・・。
朝出勤前の準備しながらお借りしているDVD見て元気に復活しました~!(^^)!
2014/12/08(月) 10:35:19
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにの~
しやがれ、まだ東出くんとこしか見てない><
なんかね、義母さんが骨折しちゃって、
午後から入院する事に><
年末だっていうのに更に忙しくなるわ~
これで少しおなかのお肉が減るかしら?
あ、20日は何が何でも行くからね!大丈夫だよ!!
モカちゃん、あったかそうなお洋服^^
ゴロンしててかわいいね^^
たらことしらたき煮?はじめてみた!何味?
2014/12/08(月) 13:00:57
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜! Kumiさん♪

そうなんです。今日は続きがないんです。
単なる準備がしてなかったという( ̄∇ ̄*)ゞ

休日になるとモヤモヤがたまっちゃうんですね〜
モヤモヤしてきた時に
嵐さんの事を考えると少しはほっこりしますよ〜
2014/12/08(月) 13:22:00
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
ふうみーさん♪ こんに〜の〜!

あらら、それは大変だね。
でも、骨折でまだ良かったっていうのも変だけどね。
命にかかわるような病気とかだったら
もっと大変だものね。ってことね。

20日は息抜きってことでね!

モカね、下に夏用の服を着てて
上にセーター着てるんだよ。

生たらこって今時期しかないからね。
甘辛煮って感じだよ。
生たらこ見つけたらやってみて!美味しいよ!
2014/12/08(月) 13:27:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、は~~~いぃ!
こんにちは。


私も全く同じ事を思ってました!
しやがれ、それぞれ1時間やって欲しかったです。
どちらも消化不良で終わった感じ。
松重さんの話、もっと聞きたかったなぁ。

来週の堂本剛君も楽しみだったけど浅田舞ちゃんもあってちょっと残念ですね(>_<)
2014/12/08(月) 17:21:58
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば(‘◇‘)

生たらこ、私はめんつゆでひたすら煮ますよ〜。ご飯何杯でもいける感じ(笑)←食べ過ぎ

ふうみーさん、お義母さんお大事にね。
20日楽しみです(´∀`*)

TV番組編成期、またリニューアルなんてないかな?
ロケもいいけどギュギュッとじゃ、
嵐さんのロケがもったいないよね?
2014/12/08(月) 17:31:53
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん こんあいば♪

色々とありがとうございます。
ブログもあっちもこっちも覗いてくれて
有り難いです。グッズもお声をかけて頂いて
嬉しかったです。でも残念~うちの町内は行事が
多すぎるんです!毎月の掃除プラスなんだかんだ
季節の行事があってストレス大!
あぁ~引っ越したい 宝くじ当たらないかなぁ。

しやがれ、私もぶっこみ過ぎだと思います。
青空さんの言う通り消化不良です。

東出くんのアオハライド見たくなりました。
今の高校生はいいなぁ~青春したいなぁ。
漫画読んじゃおうかな。
私今でも少女漫画好きなんですよ。
2014/12/08(月) 17:42:36
URL | ポン母 #JhIT4lFc[ 編集 ]
青空さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! 青空さん♪

やっぱり、同じ事を思ってましたか!
なんだか、不完全燃焼ですよね!

多分、もっと松重さん、他にも
沢山話してくれてた気がしますよね。

来週だって、剛くんだけでいいのにね!
2014/12/08(月) 20:33:30
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
ちさと♪さん こんあいば〜

生たらこ、煮ると美味しいよね〜
あたしは、つまみだけど
ごはんのお供にもぴったりだね!

20日、よろしくねo(^▽^)o

しやがれ!
もう少し、分けてもいいのにね!
ほんと、ロケしたの
ちゃんと使って欲しいね^ ^
2014/12/08(月) 20:38:14
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ポン母さまへ
ポン母さん♪ こんあいば〜

いやいや、お節介おばちゃんです(^_^)v
でもね、自分が忙しくなると
自分のことで精一杯になっちゃうんですよ( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり、しやがれ!は
そう思いますよね〜

今の高校生ね〜
まさに、娘ですなぁ〜
あたしも普通に漫画、読みますよ(^_^)v
2014/12/08(月) 20:45:36
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する