いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/12/10 Wed 09:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
でも、今日までらしいです。

12-7つき

昨日の答えは〜
ジャジャジャジャジャジャジャジャ
ジャ〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!

3番 WISH  でした〜 

正解は
 ちさと♪さん!
 青空さん!
 保育士ママななみみさん!
 ななこさん!

では、お礼の
あ、誰?逃げたのは〜



は、なんだかバタバタしちゃいましたよ。
起きるのが20分くらい遅くなっちゃって
お弁当作りはいいや〜って諦めたのですが
こういう日に限って
モカったら、普段はしないうんPちゃんをする〜

ま、それでもご飯はしっかり食べて
大ちゃんのラジオも聞きましたけどね。
家を出るのもいつもの時間に出られました。

ところが、そこで終わらなかった〜
電車に乗るまでは良かった。
降りて改札を通ろうとすると
定期なのに「チャージしてください!」と出る。
?????
窓口の方に行って
その旨を伝えて調べてもらうと
昨日で定期が切れてた
で、そのまま更新して貰ったりしたので
そこでも少し時間かかって

お弁当作らなかった分
コンビニに寄って買おうとしたら
レジが少し混んでて
そこでも少し時間かかって

会社についたのはいつもより少し遅かったと
あたしがいつも会社の鍵を開けているので
二人ほど寒空の下、待っておりました。
と、バタバタとしたを送りました〜


12月も約三分の一が過ぎました。
大掃除は進んでますか?
年賀状の準備はできてますか?
クリスマスの予約はしましたか?

あたしですか?
クリスマスの予約はしましたが
他は全然出来てません
でもね、年末休みが今年はいつもより多いので
ちょっと助かります。
でも、きっと大掃除は今年も大々的に手を抜くんだろうな〜
て、言ってる時点でもう手を抜きますよ!
って言ってるようなものだもんね。

それでも、少しは頑張ろう!とは思います

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

しばらく残しておこう。
怪物くんや!
12-2怪物くん

死神くんや!
12-4死神くん

12-8もか3


続きは、ビューイングについて
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)


今日の誕生花はストレプトカーパス♪
花言葉はこのささやきを聞いて♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-9ばん
チキンのきのこクリーム煮
野菜サラダ
残り物プラスたまご
クリーム煮作りすぎだって
たんまり残りましたぜ!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










エンタでの、松潤が語っていたライブビューイングの話。
そのことについてブログで書いてらっしゃる方を
時々見かけます。
実は、あたしも少し気になっていたので
あたしの想いを書こうかな〜って思います。

確かに、生で見たいって思いは誰しも同じだと思います。
松潤の文章であった
ライブビューイングでいいや!って思いは
嵐さんファンにはないと思います。

でもね。
生で見たくても再度挑戦しても適わない想いは
やっぱりライブビューイングでも見たいって想いになるのかな〜って!
ほんとに最終段階でのものですよ。
確かにいずれはDVDやBDが出るのだからとは思うけど
やっぱり、同じ時間に共有したって実感は
違うのかな?って思います。

他に思うのは、ずっと立ってみる事が苦手な方でも
ライブビューイングって物が定着すれば
そちらで応募が出来るって方もいるのかなって。
家を長く離れることが出来ない人も
近い場所なら同じ時間を共有できるかな。

そう、ライブビューイングは決して生を見られる訳ではない。
でも、生を見る事が適わない人には
必要な物なのかな。って思いました。
色々な人がいるからね。
普通に見られる人ばかりではないからね。
みんながみんな健康で参加できる状態であれば
それは、生でその場所で見るのが一番に決まってるもんね。

これに関しては、それぞれ思うことはあると思います。
あたしはあたしの想いを書いたので
共感できる人もいればできない人もいると思います。
あたし自身も違う意見を
たしかにそういう想いもあるよね。
と思って読んできたしね。
なので、あくまで一意見として読んでいただければと思います。

最後は、アットランダムで嵐さん画像〜
11-4じょん4
11-30ういず2
11-27ガイド2
11-24月じょん7
11-20じょん4
11-13じょん1
11-10ぴあ1
11-3おおちゃん3


今日のあらしみくじ♪
絶好調嵐
今日のラッキーカラーは青だ!何か青を身につけて家を出よう!
必ず良いことがある!もしなかったらそれは本当に申し訳ない!!
大野智(OS-00002)


ひゃっほ〜い!大ちゃん
大ちゃんのおみくじが出ただけで
もう良いことだよ〜♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 時間 ライブビューイング 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
わたしも。。。
おはようございます。

ライブビューイング、私もいつママさんと同じ意見です。
ただ、身体の状態のことまでは考えなくて、やっぱりいつママさんはすごいなぁ~って思いました。
私は、単純に地方に住んでいてコンサート会場までは遠くて行けないとか時間的に余裕がないとか、チケットが手に入らないとかそんな風に考えたんですが・・・。
いずれにしてもさまざまな理由があっって、コンサートに行きたくても行けない人でも映画館なら行けるって人も大勢いると思うんですよね。それでも同じ時間を共有したいっていう。
なので、ほんとに生でっていうのが1番だと思うけど、それはかなわない人もいることも知ってほしい感じはしますね。
私もニノさんの「いらっしゃいませ~」を生で聞きたいと思ってますから~!(^^)!
いつか絶対聞いてやる!!(笑)
2014/12/10(水) 10:26:44
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜 Kumiさん♪

そうなんですよね。
色々な人がいるから、生で見たいけれど
それが適わないって人もきっといますよね。
遠くても同じ時間を共有できることに意味があるのかな〜
なんて思います。
実際、ハワイがそんな想いでしたから。

そう、絶対ニノの生の「いらっしゃいませ〜〜〜〜〜」を
聞いてくださいね。
あたしも、大ちゃんの生の「は〜〜〜〜〜いぃ!」を聞いて
「でい!」と叫びます!!!!!
2014/12/10(水) 10:43:27
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ヽ(≧▽≦)/ヤター!
当たったぁ♡
お返しの(≧、≦) ちぅ♪

そう、寝過ごした時に何かがおこる...(爆w)
私も今朝、寝過ごして子ども達遅刻ギリギリセーフΣΣ(゚д゚lll)
ヤバいよ、ヤバいよ。

ビューイングは嵐さんの、その都度のパフォーマンスを観てほしいってのもわかるし、行けない人のビューイングでも行きたい。難しいよね。
2014/12/10(水) 14:20:08
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! ちさと♪さん!

では、またまたお返しのちう〜〜〜〜〜v-23

ね、なんでだろうね。
寝過ごした時に限って何かが起こる!
ま、定期期限切れは完全に自分のミスなんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

嵐さんたちとしてはやっぱり
生の自分たちを見て欲しいって気持ちなんだよね。
それもすっごくわかるんだよね。
それは、こちらサイドも同じ気持ちだと思う。
うん、難しいね。
色々な人が色々と思うんだろうね。
2014/12/10(水) 14:59:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんにちは!

やった~☆
正解でしたね♪
クリスマスに年賀状に少しずつ準備しています!
子どもがいると、寝ている隙にって感じでなかなか進みませんね。。。
頑張ります♪

応援ぽちっ☆
2014/12/10(水) 15:52:46
URL | 保育士ママななみみ #-[ 編集 ]
保育士ママななみみさまへ
ななみみさん♪ こんにちは〜

そう、正解でしたよ〜

小さい子がいると大変ですよね。
うん。たぶん、小学生になるまでは
ちょっと大変かもですね。
無理しないようにね。
2014/12/10(水) 16:00:00
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん こんあいば♪

ライブビューイング 私もいつママさんと同じです。
そりゃ 生で見られるのが一番だけど
それが叶わない人にはビューイングはありがたいですよね。
誰しもが健康とは限らないですから。

年末は何かと忙しいですね。
年賀状・・・ハガキすら買ってないや。
大掃除・・・ホコリで死なないからいいや。
クリスマス・・・ケーキ楽しみ~♡
うち、年末にお餅つきするの。
これは買ったのじゃ味わえないから、めんどくさくても
好きな行事です。
2014/12/10(水) 18:00:45
URL | ポン母 #JhIT4lFc[ 編集 ]
ありがと
いつママさん、こんばんは~

やっぱりWISHでしたか~(*^^*)
コメント残せなかったけど
WISHかなって思っていました~。
だから私も正解って事で(^m^)

今朝は大変だったのね~
なんか続く時ってあるよね。

ライブビューイングはやっぱり色々考え方はあると思うけど
翔さんが言ってた「コンサート自体の価値を下げる事になるんじゃないかというリスク」に引っかかるのよね。
でニノも同じ、って言ってるし。
最近は多いのかな。ももクロとかモーニング娘とか?


ありがとうね~コメントくれて。
明日の夜に出発しま~~す(*^^)v
札幌、盛り上げて来るからね♪
2014/12/10(水) 20:55:30
URL | ゆめこ #-[ 編集 ]
いつママさん、は~~~いぃ!
こんばんは♪

わ~い!当たりましたね(^^)v
私からもチュッ(*´з`)

ライブビューイングは毎回ツアーでもやって欲しいという思いはあります。
ハワイの時もやってくれてすごく嬉しかったな。

それでもやっぱり生のコンサートを見て欲しいというなら今の状況を改善して欲しいですね。
せめてFC会員はコンサートに行ける様にして欲しいです。
2014/12/10(水) 22:17:42
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~
朝から大変だったのね!!お疲れ様でした。

ライブビューイングは、私もいつママさんと一緒です!
確かに生で見るのが一番だけど、
今の嵐さんではなかなかね・・・
だからチケットをオークションで売る人が出てくるしね・・・
本当に、FC会員はコンサートに行かせて欲しいですよね><
2014/12/11(木) 00:30:39
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
ポン母さまへ
ポン母さん♪ こんあいば〜〜〜〜〜

そうですよね。
生が一番だってみんな思っているけど
適わない人だっているんですもんね。

あたし、年賀状は買ったけど。。。
確かに、ホコリでは死なないなあたしも。
んふふ。ケーキ楽しみ♪
うちも昔は年末にお餅つきしてましたね。
うん、確かにつきたてのお餅とか
全然ちがいますよね。
2014/12/11(木) 02:07:37
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
ゆめこさん♪ こんあい翔〜

おお、そうでしたか〜〜〜〜〜
ではでは v-415

ま、今朝の事は自分のせいなんだけどね。

ビューイングは色々と考え方がありますよね。
嵐さんたちは、やっぱり生でって想いが強いよね。
それを元に作っているんだものね。
でも、価値を下げるって事にはならないような気もしますね。

明日の夜、出発なんですね。
いっぱいいっぱい楽しんで
盛り上げてきてくださいね〜〜〜〜〜
2014/12/11(木) 02:13:12
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! 青空さん♪

お返しありがとう〜〜〜〜〜

うん。そうですね。
生を見て欲しいって想いが強いならば
今の状況を改善して欲しいですよね。
FC会員は絶対に参加できるとかね。
そうなった上で、遠い会場にはいけない人のことも
考えてほしいかな〜〜〜〜〜って思います。
2014/12/11(木) 02:17:15
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
ふうみーさん♪ こんに〜〜〜〜〜の〜

ありがとう〜〜〜〜〜

ビューイングはそうですよね。
誰だって生で見たいのは当たり前ですもんね。
FC会員は絶対参加できるシステムだったら
チケットをオークションにだす人もいなくなるだろうしね。
FC会員でも一度だけでなく
何回も行っているひともいるんだものね。
それをなくせば全員にわたることも可能なのかな?って
思います。
2014/12/11(木) 02:21:44
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する