いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/12/16 Tue 09:40
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は曇りのち雨です。
もしかしたら、雪になるかも〜って。

12-14つき

昨日、家に帰ったら
美味しいもの&憧れのものが届いてました。

12-15おかし
一緒になっちゃってるけど
北海道のお菓子!

そして、憧れの物
12-15ぎんて
青色の銀テープ

まだ、コンサートに行ったことがない
あたしにとっては
本当に憧れ銀テープです!!!!!

北海道のお土産と銀テープ
勘のいい方はお分かりかと思いますが
そう
ゆめこさんから頂きました〜〜〜〜〜
嬉しくて
感謝感激雨嵐です!!!!!

七色さんが拾った物をわざわざ分けていただいて
あたしまで届けてくださいました。
大ちゃんカラーの憧れ銀テープ
本当に嬉しいです。
七色さん、拾って分けてくださってありがとう!

そして、本当に夢のような嬉しい銀テープ
ゆめこさん、ありがとう〜〜〜〜〜
お菓子は昨日早速つまみで1個だけ食べました!
めっちゃ、美味しかったです♪

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

怪物くんやいろいろ!
12-11かいぶつ

12-14もか1

続きは、オリスタ!
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)


今日の誕生花はクリスマスホーリー♪
花言葉は清廉潔白♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-15ばん
残り物やら
サラダやらいろいろ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










はい、先日、お持ち帰りしたオリスタの一部です。

嵐おメ〜の会見の時のですね。
12-15おり1
12-15おり2
相葉ちゃんだけ、やぎ(*^o^*)

こちらは、元旦放送のTOKIO×嵐の番組の宣伝です。
12-15おり3

相葉ちゃん、色々と続いてますね。
12-15おり4

大ちゃんのローソンの
クリスマスのCMですよ〜
12-15おり5
12-15おり6
うめ〜って感じですよね。

一番搾りのおこたCM!
12-15おり7

年末最後のVSショットですね。
12-15おり8
12-15おり9
12-15おり10

翔ちゃん夜会の一コマ。
12-15おり11

いよいよ、ニノのドラマのDVD & BD発売ですね。
12-15おり12

七三に決めたニノ!
12-15おり13
今回は、かなり色々とありましたよ。

そして、昨日も色々とテレビ誌などが
発売されていました。
12-15ざっし

同じようなのもあるのだけど
それぞれが微妙に違ったりで
すべてお持ち帰りしちゃいました〜〜〜〜〜
こちらの方は、
また順番に載せていきますね。

今朝、新聞に載っていた雑誌情報!
12-16翔1

12-16翔2
翔ちゃんの記事があるみたいですよ。


今日のあらしみくじ♪
甘嵐
すごくツイているわけではないかも!?
でも周りを見てみると発見がある一日になるでしょう〜
松本潤(MJ-00005)


そうだね〜、毎日、色々な発見があるよ。
そんな日々が楽しいね〜

関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 銀テープ 憧れ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (18)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、皆さん、こんにの〜
うわー‼️ホントだ〜憧れだ〜
良かったね‼️
私もいつか黄色いテープをゲットするぞ!

TV誌、私も全買いしてきました(≧∇≦)
中でもガイドが一番良かったかな?
まだサーっとしか見てないので
後でじっくり見ます(^-^)
2014/12/16(火) 11:12:04
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
こんにちは~。

よかったですね~。
嬉しいですね。お仲間の気持ちが・・・。

テレビ誌私は迷った挙句変えずに帰ってきました(;'∀')
2014/12/16(火) 11:38:09
URL | Kumi #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
ふうみーさん♪ こんに〜の〜

そうだよね。ふうみーさんにも憧れだよね。
あたしもいつか自分でゲットしたいな〜
ね〜、ふうみーさん!

やっぱり?
あれ、見ちゃったら、全部置いてこれないよね〜
ポスターだったり、厚紙だったり
それぞれ工夫を凝らしてくるから大変だよね。
2014/12/16(火) 12:44:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
Kumiさん♪ こんに〜の〜

テレビ誌、迷うよね〜
まだ、18日にも2種類でるから
あとは、迷った時は積んであるうち残り数の少ないものを
ゲットしておくのもいいかも〜!!!!!
2014/12/16(火) 12:46:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!!
みなさん、こんにちわ~(*^_^*)
                            
おぉ~!銀テープ、いいなぁ~~♪

私も昨年初めて行った時、1本も拾えなかったけど
背の高い友人が2本キャッチしてくれて(笑)、
譲ってもらいました。。。

いや~、あの争奪戦はすごかったよ。。。
銀テープ、しわくちゃになっても
取り合ってたしね~(@_@)

雑誌祭り、嬉しいね♪♪
2014/12/16(火) 14:09:37
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! みっちぃさん♪

初の銀テです。
もう、憧れの銀テです。
すごいらしいですね。争奪戦が〜
いつかは、自分でキャッチしたいです〜

雑誌祭り、楽しい!
けど、後が怖い〜
ひたすら整理する毎日が始まるのよ〜〜〜〜〜
2014/12/16(火) 14:43:28
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんにちは~♪
けっこう美味しかったでしょ♪あのお菓子。
前に食べて美味しかったから~。

ほんとはここにきているおーちゃんファンさんにもお分けしたかったけど・・なんせ自分が取ったのは赤のみだったので叶わずごめんなさい💦
2014/12/16(火) 16:26:16
URL | ゆめこ #-[ 編集 ]
ゆめこさまへ
ゆめこさん♪ こんあい翔〜

お菓子(つまみv-391)めっさ、美味しかった。
どんどん食べて太ります。やばいです。

銀テ、自分の分を取るのさえ大変なんですもん。
ほんと、ありがとうです。
七色さんにも、メールでありがとう!って伝えておきました。
2014/12/16(火) 16:55:19
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは!

憧れの銀テープをゲットできて良かったですね☆
なんとお優しい♪♪
テンションが上がりますね!

応援ぽちっ☆
2014/12/16(火) 18:15:42
URL | 保育士ママななみみ #-[ 編集 ]
いつママさん、は~~~いぃ!
こんにちは。

わ~!素敵な贈り物ですね!

まだ銀テが取れる席になった事がないので私も憧れます~!
智君カラーが貰えて良かったですね!

雑誌祭り凄いですね。
全部は買えないと思うのでいつママさんおススメあったら教えてくださいね~!
2014/12/16(火) 18:25:37
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!

私、後ろの人と智くんカラーの銀テ争奪戦した事ある。
智くんだもん。超頑張ったよ(ง •̀_•́)ง
もちゲット(*^^)v
で、参戦してた4人の内、娘以外サトシックだったから、1ロゴずつ分けたわ。
ポプコンはボールも投げたから、そっちもすごかった。
真上(思ってるのは自分だけ)で止まったから年がいもなく、智くーん、ちょうだーい!!って叫んだのにダメだったわ←当たり前(笑)

いつママさんも、いつか争奪戦に参加してね。
演出によってはスタンドでもゲットできる時あるから(*^^)v
2014/12/16(火) 18:44:35
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん こんばんは。
PCとかWEBとかメールとか、ちょっといつもと違うとあたふたしてしまって。
いろいろと、教えてくださってありがとうございました。
私も雑誌、いっぱい買ってしまっています。
もれなく、嵐さんの仲良しな姿を(表紙だけで)
確認して、かごにさりげなく他のお買い物と入れる作戦が未だ続いているのです。

DIME!もですねー!!
これは、嵐さん表紙でないから、本屋さんでチェックできます。ありがとうございます。
2014/12/17(水) 00:44:50
URL | ななこ #-[ 編集 ]
保育士ママななみみさまへ
ななみみさん♪ こんばんは〜

そうなんです。嬉しいです。
ほんとに優しい方ばかりで
毎日楽しいことばかりです。
2014/12/17(水) 02:40:20
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! 青空さん♪

ほんと、素敵な贈り物ですよね。

そうなんですね。
コンサートに行けたとしても
銀テが必ずも降ってくるわけではないんですね。

そう、雑誌祭りでぃ!ですよ。
今出ている中でのお勧めは、ジョン、ガイド、ぴあ。かな〜〜〜〜〜
でも、LIFEもいいんですよね。
読みを重視するかビジュを重視するかでも
変わってくる気がします。
青空さんはどちらですか?
2014/12/17(水) 02:45:20
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! ちさと♪さん!

そりゃ、そうですよね。
大ちゃんカラーがきたら、絶対ゲットしたいですよね。
ポプコンはボール投げてましたね。
いや、気持ちはすっごいわかりますよ〜〜〜〜〜

そうなんだね。
アリーナだけってわけではないんだね。
うん。いつか、自分でゲットしたいですね。
2014/12/17(水) 02:47:48
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさん♪ こんあい翔〜

突然の事だったからアタフタしちゃいますよね。
あたしは迷惑メールの設定をしているから
ドメイン設定するのに1文字足りなくて
なかなか空メールの先に進まなくて
やきもきしましたよ〜

雑誌はほんと置いてこられないですよね。
どれもこれも捨てがたい。
DIME!は、翔ちゃんの素敵な言葉が
たくさんあるのかな〜〜〜〜〜って思います。
2014/12/17(水) 02:51:10
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
モカちゃんも
いつママよかったね!っていうお顔で
見てるね。
手に入らなかったもにがやっと手に入るって
嬉しいよね。
2014/12/17(水) 07:51:53
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
そうなんです。
絶対に手に入らないと思っていたので
すごく嬉しかったです。
さらにお土産までついてて
優しい心遣いに感謝しかないですね。
2014/12/17(水) 08:45:43
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する