いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/12/17 Wed 09:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

ははは、タイトルわすれてたΣ(゚д゚lll)

今日の神奈川は晴れです。
風が冷たくて強いです。
日本海側は大荒れのようです。被害がでませんように。

12-15つき

なんだか、非常に今更な話ではございますが

先週のしやがれ!楽しかったですね。
大ちゃんが作った錦糸卵、綺麗でしたね。
あたしは、根が雑なので
あんな綺麗な錦糸卵は作れません。
いつも作ろうとしてぐちゃぐちゃになり
錦糸卵が炒り卵に変身しちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ

一つ、すごく大ちゃんにやって欲しかった事。
フラワーアレンジメント!
テレビを見ていても
なんとなく、大ちゃんがやりたさそうに見えませんでしたか

もちろん、松潤のもさすがだな〜って感心しましたよ
お花選ぶのとかも真剣だったしね。
ただ、その時も、大ちゃんが剛くんに
「いつもどれだけ選ぶんですか?」って聞いているのが
やっぱり、興味津々に思えたのです。

ゆめこさんとこのコメントでもあたし同じ事書いててね。
そしたら、ゆめこさんが
あんなにたくさんお花も花器もあったんだから
みんなでやれば良かったのにね!って。
そうですよね。
なんでも、皆でやればいいのにね

来週は、大ちゃんが誰だかわからなくなってますよね。
可愛いお顔が見えなくなってたし。。。。。
まさか、ずっとあれ被ったままじゃないですよね
とりあえず、楽しみだけど
不安でもあります

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

怪物くんやいろいろ!
12-11かいぶつ

12-14もか2

続きは、LIFE!
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)


今日の誕生花はセンリョウ♪
花言葉は裕福♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-16ばん
12-16めんつゆ焼き
またまためんつゆ焼きを作りました。
のりたっぷり
いっちゃんが切ってくれました。
残っていたトルティーヤを4つに切ってから
オーブントースターで軽く焼いてパリパリに!
これに色々と乗せながら食べました。

こちらは、いっちゃんが作ったドーナッツ!
12-16どーなつ


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










ではでは、お持ち帰りしたLIFEの一部です。

山と風!
12-16らいふ1
12-16らいふ2

イケめてる嵐さん。
12-16らいふ3

合宿開催しま〜す!
12-16らいふ4
12-16らいふ5
12-16らいふ6
12-16らいふ7
12-16らいふ8
嵐さん特有のワチャワチャがいいですよね♪

それぞれのインタビュー記事もあります。
12-16らいふ9
他メンも同じようにありますよ。

紅白記事もあります。
12-16らいふ10

お正月VSの記事も!
12-16らいふ11

日テレさん記事も!
12-16らいふ12

ニノさん
12-16らいふ13

翔ちゃんドラマ
12-16らいふ14

ニノと相葉ちゃん
12-16らいふ15

しやがれすごろくになっている
しやがれの今年の振り返りですね。
12-16らいふ16

LIFEでは、年間ドラマ大賞があります。
1月クールには、失恋ショコラティエ。
4月クールには、
死神くんと弱くても勝てます。があります。
12-16らいふ17
12-16らいふ18
12-16らいふ19
応募締め切りは1月5日
ネットとはがきで投票できますが
はがきの方がポイントが高いです。
んふふ。死神くんに投票しなくちゃ〜〜〜〜〜

今日のあらしみくじ♪
絶好調嵐
一分一秒大切に(*^o^*)
いっぱい遊んで
いっぱい勉強
いっぱい食べて
いっぱい寝る!
相葉雅紀(AM-00002)


相葉ちゃんのコメントは楽しいよね。
最近、またニノが出ないな〜

なんかさ〜、今朝の天気予報では
20日、21日に閉じた傘マークが。。。
雨だけは降らないくださいな〜〜〜〜〜

関連記事
TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、こんにちは!

いっちゃんのドーナツおいしそうですね♪♪
私は料理が苦手で作ったことがありません(笑)
子どもの喜ぶ顔を見るためにも、
お料理頑張ります☆

応援ぽちっ☆
2014/12/17(水) 13:03:36
URL | 保育士ママななみみ #-[ 編集 ]
こんにちは~。

フラワーアレンジメント、大野さんがとくいなんじゃないかな~とは思ってましたよ~!(^^)!

私も山芋食べました。昨日はうずら卵のせて短冊で食べました~。
2014/12/17(水) 13:17:20
URL | Kumi #-[ 編集 ]
保育士ママななみみさまへ
ななみみさん♪ こんにちは〜

ドーナッツね、ホットケーキミックスで
作ったんですよ。
裏に作り方書いてあるのを見て
作ったって言ってました。
ななみみさんも是非挑戦してみてくださいね。
2014/12/17(水) 16:16:03
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
Kumiさん! いらっしゃいませ〜

やっぱり、そう思いましたか?
ですよね〜

お、偶然ですね。
そちらも美味しそうですね♪
2014/12/17(水) 16:28:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
そちらは雪、大丈夫みたいで良かったね(^^)
広島は少し積もって(今も降ってるけど)
いつもなら車で通勤15分のトコ、今朝は2時間(; ̄ー ̄A
車の中は暖かいし、お菓子もあるし(笑) 快適~♪
・・・って思ってたけど、途中でトイレに行きたくなって限界のトコで会社に着きました(;゜∇゜)

いっちゃんのドーナツ、美味しそう♪
私にも1つくださいな~(*^o^*)
めんつゆ焼きって何? その海苔の下はどうなってるのじゃーッ???
2014/12/17(水) 16:35:35
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
いつママさん、は~~~いぃ!
こんばんは。

フラワーアレンジメント私もやりたそうに見えました!
嵐メンみんなでやった方が絶対面白かったですよね~!
錦糸卵上手でしたね。
私も煎り卵になっちゃう...(泣)
気付いたら出来上がっていたので工程も見たかったです。

前の記事でおススメ教えてもらってありがとうございます!
悩んだけどガイドとLIFEにしました。
私はビジュアル重視なので写真が好みのものにしました(*^^*)
2014/12/17(水) 19:46:01
URL | 青空 #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
はい、こちらは雪にはならなかったです。
そちらは、雪になりましたか〜〜〜〜〜
うひょ〜〜〜〜〜、15分が2時間?
それは、大変!
トイレ間に合って良かったね。

はい。おひとつ、どうぞ〜〜〜〜〜
めんつゆ焼き、いつも海苔たっぷりだから
わからないよね。
長芋を輪切りにして両面焼いたら
めんつゆで味をつけてるの。
で、海苔をたっぷりv-392
簡単で美味しいよ。
2014/12/17(水) 22:06:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! 青空さん♪

やっぱやっぱ〜〜〜〜〜。
絶対やりたさそうだったよね。
ほんと、みんなでやったら楽しかったのにね。
錦糸卵作りももっと見たかったよね。
んふふ。炒り卵!一緒ですね。

おお、決めましたか。
ガイドとLIFEですね。
もうね、どれでも全然大丈夫なんですよね。
ほんと、最後は好みになりますよね。
2014/12/17(水) 22:09:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する