いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/12/20 Sat 09:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は微妙な天気です。
どうなるかな。

12-18つき

東京ドームでのデジコンもいよいよ始まりましたね。

幸運にもチケットを手に入れられた方。
思いっきり楽しんできてくださいね。

今回、最後の望みの制作開放席も残念な結果になったのですが
もう、あたしの中では昨日も書きましたが
気持ち的にはスッキリしています。

ただね、一つだけなんでだろう?と思うこと。
何度も参戦できる人と
一度も参戦できない人がいるという事実。

最初の当落の時点で
自分も当たって、お友達も当たってっていうパターン。

落選組の中の方には、お友達が拾ってくれたり
知り合いが拾ってくれたりと
あちらこちらから誘われたっていうパターン。

さらには、落選して拾われたけれど
今回のような、制作開放席のメールがきて
応募されて、運良く当たったっていうパターン。

そんな中、どうあがいても見られない人は
たっくさんいるわけで。
何も見ることが出来ない人からしたら
何度も見られている方に対しては
やはり、あまりいい想いはしないわけで。。。。。

こんな話、前にも書きましたね。
そう、ライブビューイングの時ですね。
あたしは、運よく二日目を見られることができて
でも、その会場内で
昨日はここら辺の席だったと話す人がいたと。
その時も、当たらなくてみられない人がたくさんいる中
どうして二日とも見られる人がいるのだろう?と
不思議で仕方なかったです。

確かに、1日1日全部が同じではないから
出来るなら全部見たいと思う気持ちは
わからなくはないです。
だけど、どれも見られない人もいる事実を
知っていてそうやって出来る事が不思議で仕方ないんです。
いえいえ、平気ではないと思います。
だから、こう思うのです。
が痛いけれど、誘われたのを断る事は出来なかった。と。
制作開放席に応募されてる方は、
どうせ当たらないだろうから〜なんて軽い気持ちだった。

だからこそ、1コンサートツアー、一人1チケット制。
これが徹底されたなら
もっともっと見られる人が増えるんだと思うんです。
を痛める人も減ると思うんです。
事務所的には大変な事なのかもしれないけれど
出来ない事ではないと思うんですよね。
なんだか、うまくまとめられなくて
申し訳ないんですけど
そういうシステムになるといいな〜と願っています。

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

怪物くんやいろいろ!
12-11かいぶつ

12-19モカ

続きは、fanです!
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)


今日の誕生花はラークスパー(ピンク)♪
花言葉は自由気ままな暮らし♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-19ばん
すごい早めのクリスマスです。
ローソンの旨塩チキンとか
ケーキとか
あとはサラダとか
とかとか。。。。。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










さて、今日は月刊テレビ誌です。
最初は、fanからです。

最初の方のページです。
紅白
12-19fan1
VS
12-19fan2
12-19fan3
相葉ちゃん広告
12-19fan4

ここからは
12-19fan5
となっていて
センターページでまとまってます。

12-19fan6
12-19fan7
12-19fan8
12-19fan9
12-19fan10
12-19fan11
12-19fan12
12-19fan13
少し厚めの綺麗な紙質なので
保存版的に作られてますね。

今日のあらしみくじ♪
少々嵐
嵐 じゃない訳じゃない!!
じゃない!! じゃない!!
二宮和也(NK-00004)


ニノ、いらっしゃいませ〜〜〜〜〜
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

タグ : チケット テレビ誌 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

ご飯美味しそう~。すごいごちそうですねヽ(^。^)ノ

チケットのこと、いつママさんのおっしゃる通りだと思います。
こういう思いが事務所とかに伝わるといいですよね。 
悪く考えれば、事務所的にはどんな形であれチケットが売れることが最優先なのかもしれないし、手間のかかることなのかもしれないけど。 そこはやっぱり行きたくても行けていないたくさんの人のことも考えてほしい気がしますね。
ライブビューイングについてもこんな風に言っていましたよね。


私もやっとfan買いました~。
2014/12/20(土) 09:41:51
URL | Kumi #-[ 編集 ]
私も昔、kinkiのコンサートに行ってた時に思ってた!
何枚も当たる人は当たって、その中で一番良い席を取って
後は売りさばくのが大変~って言ってるのを聞いて
端っこでもどんな席でもいいから同じ空間にいたい!って
切実に思ってる人もいるのに、これって不公平だな~って・・・
何とか少しでも公平に当たるよう改善されればいいよね☆

うわぁ♪ 美味しそう(*^o^*)
うちのクリスマスはたぶん22日です(笑)
でも・・・昨夜、一足先にサンタさんが来てくれたよー!!
いつママさん、ありがと~(≧m≦)
ぶうちゃん、メチャクチャ喜んでました!
我が家であんなオシャレなお菓子、目にする事ないし(笑)
さすが都会だーッ!!って2人で大興奮よ♡
ぶうちゃんがいつママさんにお礼言っといて~って。
ホントにありがとーッ<(_ _*)>
クッキーが日持ちするから、アレはゆーきちに・・・(^_^)v
2014/12/20(土) 10:12:29
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
はぁ~~い!!
いつママさんなんだかブログ変わったね??

今日は、皆さんとグッズ参戦楽しまれてる頃かな~~(*^_^*)

チケットね、うんうん非常に運の良しあしなのか、
不公平だな~と思うとこあるね~。

昨年初めてコン行った時、
ドームの中に大きな座席表貼ってあるでしょ~??
あれを見てたら、隣りで見てた2人組の人が
「今日はここだけど、明日はこのあたりね」と
話してたから、えぇぇ!!!明日も来るのか!?と
心の中で思ってました。。。
なんだかね~~・・・としか言いようのないこの気持ち・・・。

あ~ん♪、
月刊テレビ誌もいいね~、あれもこれも欲しくなる~~。
2014/12/20(土) 15:09:16
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん こんあいば♪

チケットのこと、昨日お邪魔したブログさんも
デジコン2回目と書いてあって、何度も行ける人は行けるんだなぁ・・・
と不公平に思いました。
それとね、チケットの話とは違うけど
そのブロガーさんはお若い人なのでしょうけど、
オバサンと言われる年齢の人を小ばかにしてるような書き方で
嫌な気持ちになったの。
私の心が狭いのだと反省もしたけど
なんか読まなきゃ良かったと思ってしまいました。

TV誌、とりあえずジョンを買おうかな。


2014/12/20(土) 17:40:37
URL | ポン母 #-[ 編集 ]
いつママさん、おはお~の♪
昨日はいっぱいグッズ買いましたか?
楽しい時間だったでしょうね~(*^^*)

チケットの事。
私も今回3回入るって人を見ました。(ブログ)
はぁーすごいなーって。
でも一度も行けない人もいるのにな・・
出来るなら他の人に譲ってもいいんじゃないかって思っちゃう。

2014/12/21(日) 07:21:17
URL | ゆめこ #-[ 編集 ]
いつママさん、は~~~いぃ!
おはようございます♪

私のママ友達の会社の人が名古屋3公演、東京1公演行く人がいて凄く複雑な思いをしました。
複数名義を持ってるらしいのですがやはり不公平ですよね。
事務所がちゃんと身分確認を徹底的にやってくれない限り多数参戦出来る人はいっぱいいるのでしょうね。
FCに入っていない一般の人が同行OKなのも無くしてFC会員のみにして欲しいです。
2014/12/21(日) 10:35:35
URL | 青空 #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! Kumiさん♪

チケットの事は、事務所とか嵐さんも
考えてないわけではないんですよね。
現に今年公演数は増やしてくれているんだもんね。
だから、個々のモラルなのかなって思うんですよね。

fan買いましたか?
たくさん出てるから大変ですよね。
2014/12/21(日) 23:02:42
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
やっぱり、嵐さんだけでなくて
他のグループとかでもあるんだよね。
なんだろな〜、自分さえよければいいのかな?
そういうのって悲しいよね。
いい方法ってないのかね。

ぴよさんとこは22日なのね!
やっぱり、届いたのは19日になっちゃったんだね。
ほんとは18日につく予定だったの。
でも、天候が悪かったからどうだろ?って思ってたんだ。

でも、喜んでもらえて良かった。
ほんとは、全体的にもっと日持ちするのに
すれば良かったんだけどね。
ぶうちゃんに、どういたしまして〜〜〜〜〜って
言っておいてね!
2014/12/21(日) 23:08:34
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! みっちぃさん♪

そう、変えてみたの。どうかな?
前より読みやすくなったかな〜〜〜〜〜

チケット、運もあるかもしれないけど
でも、ほんとは会員だって1チケットしか
当たらないと思うんだよね。
一般同行もせめて一人にしてさ
そしたら、もっと会員が行けると思うんだよね。
やっぱり、みんな同じ風に思っているんだよね。

月刊もいいんだよね。
fanのセンターのはかなりいいと思う。
2014/12/21(日) 23:14:25
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ポン母さまへ
ポン母さん♪ こんあいば〜〜〜〜〜

やっぱり、いますよね。
あたし、ブログにそうやって平気で書けるのも
どうかな?って思うんですよね。
それって自慢してるのかな〜

ポン母さん心狭くないですよ。
あたしだって、嫌な気持ちになるもん。
結局そういう人間だから
自分さえよければいいんだろうね。

ジョンに決めましたか?
月刊もあるしね。non-noも出たしね。
じつは、まだnon-noかってない〜〜〜〜〜
2014/12/21(日) 23:19:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
ゆめこさん♪ こんあい翔〜

グッズたくさん買っちゃいました!
一人じゃなかったからあれこれ話ながら
楽しく買う事ができました♪

そう、3回ですか。。。
すごいっていうか、ずるいな。。。。。
ブログに書いているくらいだから
きっと心は痛くないんでしょうね。
もう少し人の気持ちを考えられるように
なって欲しいですよね。
2014/12/21(日) 23:22:33
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! 青空さん♪

そう、合計4公演も行くんですね。
ほんと不公平。なんでそんな人ばかりに当たるんだろう。
そんな人こそ外れればいいのに。。。。。
ほんと、身分確認を全部きちんとやれば
多くの人が参戦できますよね。

そう、あと一般同行をせめて一人にするとかでも
かなり違うと思うんですよね。
理想は会員だけがいけるにすればいいんだけどね。
2014/12/21(日) 23:27:32
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんあいば~。
やっぱりみなさんも同じように感じてるんですね。
自分だけじゃないと思うと心強いです。
一日も早く一人一回は必ず参戦できるようになってほしいですね。

グッズ、私は日曜に買いに行きましたが、私が嵐友ちゃんと
お昼を食べたお店も時間制限ありでしたよ。
もしかしたら同じお店だったりして(笑)
ここで知り合えたみなさんと楽しい時間を過ごせてよかったですね。
2014/12/24(水) 22:38:26
URL | みやや★ #-[ 編集 ]
みやや★さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜

結構、あたしの周りの人も
同じように思っているんですよ。
ほんと早く改善されてほしいですね。

どうやら、コンサートがある時は
時間制限されてるみたいですね。
3件のお店を利用したんですけど
全部時間制限されてました。

今までは、一人参戦だったので
仲間が増えて嬉しいです。
2014/12/25(木) 02:08:25
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する