いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/12/22 Mon 09:11
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
本日は冬至!昼が一番短いよ。

12-19つき

昨日は、朝から一人バタバタ掃除したり
買い物に行ったりと
チョロチョロと動き回っておりました。

一昨日は、グッズ参戦!
行ってまいりました〜〜〜〜〜
12-22かんばん

天気予報で雨が降るのは、午後からと言っていたので
安心してドームに向かっていたら
ん?なんかポツポツ。。。。。
午前中から雨が時折降ってました。
ななこさんとふうみーさんが傘をさしてくれたので
あたしは、傘をささず楽しちゃいました。

今回、プリズムホールも売り場になっていたので
そちらに並びました。
わりと順調に進んですぐに中に入れて
中に入ってしまえば雨も関係ないし
寒さもどこへやら〜〜〜〜〜
逆に暑いくらいでした。
前回は、キッズラインだけが別売り場だったのに
今回は、キッズライン含めて4売り場に分かれていて
何度も並ばなくてはいけなくて
それがちょっとめんどくさかったかな〜〜〜〜〜

結果、買い終わるまでに約2時間くらいでした。
やっぱりお仲間がいると話しているから
全然時間も気にならず
売り場が分かれていることも
誰かが気づいたりして良かったです。

あたしが買ったグッズ
12-20ぐっず
個人他メン以外は全部買っちゃった!

その後、ちさと♪さんと待ち合わせ!
お店が時間制限制だったので
ちさと♪さんが来るまでは店の前で待ってました。
待っているとちさと♪さんから電話が
出ると、どこ?何処にいるの?って
で、付近を見てみたら
キョロキョロしてる人がいて
なんだかすぐあれがちさと♪さんだな!って思って
こっちこっちと3人で手を振ってて
え?え?とちさと♪さん。
あ、今右向いて!と、こっちを向いてもらったら
手を振っているのに気がついて
こちらに走ってきてくれました。
それぞれ自己紹介してお店に入りました。

なんでしょうね。ブログでコメントのやり取りしてるからかな
初めて会ったって感じがしなくて
話もどんどん弾むし
ほんと前からの友達みたいな感じでした。

4時前くらいにしおぴーさんとも合流!

で、また皆さんから色々といただいちゃいました。
12-21いただき
もうね、大尊敬ですね。
皆さん、手作りで上手ですごいです。

グッズ参戦からの新たな出会いと
またまた嬉しい一日でした。
ななこさん、ふうみーさん、ちさと♪さん、しおぴーさん。
楽しい一日をありがとう♪

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

怪物くんやいろいろ!
12-11かいぶつ

12-20もか1

続きは、いろいろ!
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)


今日の誕生花はポインセチア♪
花言葉は私の心は燃えている♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-21おでん
12-21さらだ
おでん&サラダ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










今日は、いろいろです。
まずは、コンサート会場でのオブジェ!
明るいとき
12-22オブジェ明
暗いとき
12-22オブジェ暗
これ、東京だけなんですって。

ハワイにあれだけの機材を持ち込むんだから
これくらいのオブジェ、日本内の会場全部に
運んでもいいのにね。

コンサートの様子、WSやりませんね〜
どうしてなんでしょう?????
23日のオーラスをやるのかな〜
ちょっと予想してみました。
オーラスにハワイコンのDVD&BDの発売発表するから
それまでWSは解禁しないとか?
どうですか?ありそうな気がするんですけど。。。。。

12-21おうぼ
一番搾りの体験キットの応募用紙!
左が最初にあった応募用紙だけど
昨日は、右があった。変わったのかな。
新しいのは嵐さんがいるので
応募しない人でもお持ち帰り必須ですよ。


あらしみくじ♪
昨日は
甘嵐
すごくツイているわけではないかも!?
でも周りを見てみると発見がある一日になるでしょう〜
松本潤(MJ-00005)


今日は(*^o^*)
絶好調嵐
今日のラッキーカラーは青だ!何か青を身につけて家を出よう!
必ず良いことがある!もしなかったらそれは本当に申し訳ない!!
大野智(OS-00002)


松潤、甘が多いんだよね。
大ちゃん、カモ〜〜〜ン♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : グッズ 嵐さん 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

一昨日は楽しかったようですね。読んでても伝わってきます(^^♪
下見のお話の時も思ったけど、いつか私もそのお仲間に入りたいです。

それにしても、グッズすごい数ですね(笑)
お家の中が嵐さんだらけになりますね~\(^o^)/
2014/12/22(月) 10:16:01
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!

楽しい時間をありがとう♡
電話した時は、なんにも気付かなかったけど、こっちこっちって...良く私がわかったなぁって後から思ったわ(笑)

今度は今回来れなかった人も一緒に、
嵐会したいな〜。
2014/12/22(月) 15:14:09
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
いらっしゃいませ〜 Kumiさん♪

はい、楽しかったです。
丁度、KumiさんがLineくれた時に一緒だったので
DVDを買ったお話したんですよ〜
絶対、みんなで会いましょうね!

家の中は、嵐さんだらけです。
あちこちポスターやら色々と貼ってあるので
きっと誰が来ても誰のファンかわかると思いますv-398
2014/12/22(月) 15:50:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! ちさと♪さん!

こちらこそ、ありがとうv-411
あたしもあの時、なんでだろう。
すぐに、あ、あの人がちさと♪さんだ!って
わかったんだよね。
やっぱ、繋がってるんだね〜

ほんと、今度は今回来れなかった人も一緒に
嵐会しようね〜
2014/12/22(月) 15:54:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんにちは~!
楽しかったようですね~(*^^*)
良かった良かった!
オブジェも綺麗~♪
札幌では見れなかったからいつママさんの撮ったの見れて嬉しいな♪

うちの近くのスーパー、キリンの応募用紙、嵐さんがないのだけしか置いてなかったよ~
これから出るといいな。
2014/12/22(月) 16:09:10
URL | ゆめこ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにの〜

本当に楽しかった(≧∇≦)
なんか、楽しみが終わってしまって
今日は喪失感だよ…>_<…
ま、でもまた会えるもんね‼️
今回会えなかった皆さんにも会えるといいなo(^_^)o
あ、ブレスレッドの長さ大丈夫?
ダメでも調整できないの>_<ごめんね!
ゆるい時は、服の上からつけてね(^-^)
2014/12/22(月) 16:23:28
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
ゆめこさまへ
ゆめこさん♪ こんあい翔〜

はい、楽しかったです。
オブジェも綺麗でした!
ほんと、これ全国一緒に回るといいのにね。
あ、例のものもちゃんと入手しましたよ。ちょっと待っててね!

嵐さんの載ってるやつは
あたしも初めて見たので
これから出回るんじゃないかな?と思います。
またまた、可愛いよね!
2014/12/22(月) 16:24:53
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん こんんちは。

グッズ購入、ほんとうに楽しかったです。
お世話になりっぱなし・・本当にいつママさんもふうみーさんもしっかりされていて(私がのんびりし過ぎなのか)助かりました。ありがとうございました。

たくさんの人の中で、ちさと♪さんと劇的?にお会いできましたね。はじめまして、じゃないみたいにお話が弾んで!ちさと♪さんもしおぴーさんも(もちろんお嬢さん方も)明るくってぴちぴち若くって!
嵐さんファンのみなさんて、優しいーって実感しました。グッズ参戦に誘ってくださって、ありがとういつママさん。

グッズも買えて、本当に楽しい一日でした。
2014/12/22(月) 16:25:56
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
ふうみーさん♪ こんに〜の〜!!!!!

そうだね。楽しかったから、現実に戻されると
ちょっと寂しいよね。
でも、また会えるから!
今度は、他の方達も一緒に、会おうよね!

ブレスレット、もったいなくて開けてなくて
うん。でも、わかった!
大事に使わせてもらうね。ありがとう(*^o^*)
2014/12/22(月) 16:27:33
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさん♪ こんあい翔〜

ほんとに楽しかったですね。
あたし、今まで一人で参戦してたから
一緒に行く人がいるって楽しくて嬉しかった♪
こちらこそ、楽しいお話ありがとうです!

ほんと、初めてなのに初めてじゃない感覚。
不思議でしたよね。
やっぱり、こうやってコメントしているからでしょうね。
一緒に行ってくれてありがとうです!!!!!
来年は、絶対中に入りましょうね!

そして、他の皆さんとも一緒に
また嵐会しましょうね〜( ´∀`)v
2014/12/22(月) 16:31:24
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
はぁ~~~い!!
みなさん、こんあいば~~(^^)/

昨日は、楽しくお買い物に、嵐会にと
充実した1日だったようですね~♪

ドームまで行って、この中に嵐さん達がぁ~~!と思うだけでも、
ドキドキだしね
( *´艸`)

皆さんともお話が盛り上がり、
ステキなプレゼントもあり、
ブログでの出会いって素晴らしいね~!

私もいいお仲間が出来て、本当に良かったです♪
読んでるだけでもまるで行った感覚・・・笑
2014/12/22(月) 19:25:50
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん、は~~~いぃ!
こんばんは。

グッズ参戦お疲れ様です(^o^)/
みんなで話ながら並んでいると時間が気にならないですよね~!
楽しい一日が過ごせて良かったですね!

オブジェいいなあ~!
ホント、東京だけなんてもったいないですよね。
全国回って欲しいに賛成です!
2014/12/22(月) 20:45:32
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん みなさーん こんあいば♪

たくさんグッズ手に入れましたね。
今回は売り切れとかなくて良かったです。
雨も心配してましたけど
意外と大丈夫だったのかな?
何より皆さんとお会いして楽しめた様なので
良かったですね。
次こそは私も参加したいです!
しかし皆さん手先が器用ですね。
私手作り品作れませんもの・・・(>_<)

今日本屋に行って来ましたよ。
迷ったあげく4冊ほどお持ち帰りして来ました。
non-noは収納の事を考えて普通サイズにしました。
2014/12/22(月) 22:06:41
URL | ポン母 #JhIT4lFc[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! みっちぃさん♪

楽しくグッズも買えて、
オブジェも見られて良かったです。

ほんとに初めて会った感じがしなくて
楽しくお話できて嬉しいです。
きっと、みっちぃさんも同じになりますよ!
ブログでの出会いって素晴らしいです!
2014/12/22(月) 22:47:10
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! 青空さん♪

ほんと、一人で並んでた時は、
iPodで音楽聞いてて
係の人が何か言ってても気づかなくて。
でも、皆で並んでると話してても
誰かが係の人が何か言ってるって気づいて
安心&楽しく並べました。

オブジェね!
ほんと、全国のコンサート地を回るべきだよね。
2014/12/22(月) 22:50:09
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ポン母さまへ
ポン母さん♪ こんあいば〜〜〜〜〜

たくさん買っちゃいました。
そうですね。今回は売り切れなくて良かったです。
雨は、降ったり止んだりで
でも売り場が室内で良かったです。
次回は、ポン母さんも絶対一緒に嵐会しましょう!
あたしも手作り品は作れません。。。。。

non-noね、あたし結局表紙の大ちゃんで決めました。
ビッグサイズです!
2014/12/22(月) 22:54:44
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する