いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/12/23 Tue 09:43
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
北海道も今日は晴れるかな。

12-22そら

本日、天皇誕生日という祝日ではありますが
仕事でございます。

そういえば、仕事も今週で終わり。
土曜日は大掃除です。

あと、10日で今年も終わりだ〜〜〜〜〜
早いな。
ははは、でも、まだ年賀状書いてないし
てか、作ってないし
もちろん、大掃除なんて手付かずだし。
んふふ。毎年の事ですけどね。
いつも変わらずに年を越して
それもまた幸せな事なのかもしれないですね

わが家的に、クリスマスも終わったので
なんだか、街の賑やかさがほんわか感じます。

それぞれ色々と用事もあり〜の
嵐さん関係もあり〜の会社関係、家庭関係、学校関係。。。。。
年末は忙しいですが
風邪などひきませんように

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

12-21もか

続きは、月刊ジョン&ガイド!
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)


今日の誕生花はセンニチコウ〈ストロベリーフィールド〉♪
花言葉は変わらぬ愛情♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
画像撮り忘れてしまいました。
昨日は、冬至だったからカボチャ料理を。
ミートカボチャグラタンを作りましたよ。
皆さんは、どんなかぼちゃ料理を食べましたか?

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










昨日は、またまたお持ち帰りしたのがこちらです。
12-22ざっし

今日は、月刊ガイドとジョンです。

まずは、ガイドから。
12-22がいど1

松潤と
12-22がいど2

ニノと
12-22がいど3

翔ちゃんと
12-22がいど4

相葉ちゃんと
12-22がいど5

あらおめ〜
12-22がいど6

紅白
12-22がいど7
12-22がいど10
12-22がいど11

VS
12-22がいど8

向き変えるの忘れちゃった。
眼鏡嵐さんが可愛くない?
12-22がいど9

翔ちゃんドラマ
12-22がいど12

お次は、ジョン!
12-22じょん1
最初、パッとページを開いたらこの写真だったのね。
この大ちゃんの可愛さにくら〜〜〜〜〜っときてお持ち帰りとなりました。

12-22じょん2

それぞれ寝っ転がっての撮影。
12-22じょん3
12-22じょん4
12-22じょん5
12-22じょん6
12-22じょん7

座談会!
12-22じょん8
12-22じょん9

イケめてる嵐さん♪
12-22じょん10

昨日、帰りの電車の中で遭遇!
12-23なかづり
同じ車両に誰もいなかったから撮れた、ぼけてるけどね。
こういう遭遇は嬉しいよね♪

今朝の報知には
12-23しんぶん
紅白で妖怪ウォッチと嵐さんがコラボするって!

今日のあらしみくじ♪
中々嵐
中々でいいんだよ。
それが一番いい。
一番、落ち着くよ。俺は。
二宮和也(NK-00003)


さて、前にも書いたけど
あらしみくじはいつまでなんだろうね?


関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 年末 テレビ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!

祝日にお仕事(*´∇`*)オツカレサマー

我が家のクリスマスは今夜でローソンのケーキだよ~(。・ω・。)
果たしてサンタさんは来るのでしょうかっ
(* ̄m ̄) プププッ!

にしても、私、雑誌を買うだけ買って
積んであるよぉ。
2014/12/23(火) 12:53:54
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
こんにちは~。
お仕事お疲れ様です。

わたくしも同じく年賀状の準備ができておりません(^^ゞ
買うことさえできていなくて、今日これから買いに行きます。
娘にまで、早く年賀状書きや~って言われました。
2014/12/23(火) 13:26:35
URL | Kumi #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

でも、祝日仕事は割と暇なんだよね〜v-389

おお、今日ですかv-480
うちもローソンのケーキだったよん。
そして、旨塩チキン&黄金チキン!

あたしも雑誌が溜まってる〜
次から次へと増えていく一方
お正月は雑誌片付け三昧かも〜v-406
2014/12/23(火) 13:47:59
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
いらっしゃいませ〜

あたしは、一応年賀状だけは買ってあるんです。
でも、その先がなかなか進みません。
きっと、年末にまとめて書く事になるでしょうv-389
2014/12/23(火) 13:52:00
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
今晩わ〜

同じく仕事でした〜(>_<)
昨日なんて…… 冬至って事 忘れてたし(・・;)

2014/12/23(火) 21:38:32
URL | paku mam #-[ 編集 ]
paku mamさまへ
こんばんは!

同じく仕事だったんですね。
ありゃ、冬至忘れてましたか?
でも、遅れてもやる事が大事なので
ぜひとも、カボチャ料理を食べてゆず湯に入ってくださいね。
2014/12/23(火) 23:39:11
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは!

お仕事お疲れ様でした☆
我が家は年賀状は終わりましたが、
大掃除はいつになることやら。。。
紅白は妖怪ウォッチとコラボですか!?
それは楽しみです♪♪

応援ぽちっ☆
2014/12/24(水) 00:07:50
URL | 保育士ママななみみ #-[ 編集 ]
保育士ママななみみさまへ
おはよう!ななみみさん♪

おお、年賀状、終わっているんですね。
素晴らしいです。
うちは、きっと大掃除らしい掃除はしないと思いますv-391
紅白は色々と楽しみですv-407
2014/12/24(水) 09:13:37
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する