いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/12/25 Thu 09:37
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
寒いけど、晴れてると気持ちいいよね。

12-24そら

今朝、飛び起きた〜〜〜〜〜
ちょっと前に書いた夢ではないけど
はっと気付いて
テレビの時計を見たら、6時19分
普通なら、お弁当も作り終わって
洗濯機も廻して
ゴミも出し終わってる時間じゃん!!!!!
いそげ〜
てな訳で
またまた朝からバタバタの始まりでした

お陰ですっかり目は覚めたけどね


さて、昨日のイブは、皆さんどう過ごしましたか?
もう、終わっちゃってるから人も多かったのかな〜
ま、あたしもその一人ですが

でも、気持ちだけでもてなことで
12-24けーき
ミニケーキを作成
前にみっちぃさんに頂いた
大野バウムが実は冷蔵庫に一組眠っていて
それを利用して作りました

こんな感じでちょっとだけ気分は
メリークリスマス
なひとときを過ごしました♪

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

12-24もか1

続きは、テレビガイド+!
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)


今日の誕生花はブルーデージー♪
花言葉は純粋♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-24ばん
最後のおでん
野菜サラダ
なんちゃってオードブル

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










今日は、テレビガイド+です。

紅白ですね。
12-24がいぷら1
12-24がいぷら2

翔ちゃん
12-24がいぷら3

VS
12-24がいぷら4

HEY!HEY!HEY!
12-24がいぷら5

元旦のしやがれ!
12-24がいぷら6

翔ちゃん夜会
12-24がいぷら7

ニノさん
12-24がいぷら8

TOKIOのライブにて!
12-24がいぷら9

昨日、予約をポチポチとしてたんだけど
なんだかいっぱいあり過ぎて
忘れている物がないか心配だ〜〜〜〜〜

今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
今日は、良いことが起こるかも!?
気持ちを高めて、良いイメージで過ごしてみては??
松本潤(MJ-00001)


おお、今日も良いことがあるのか〜
楽しみな一日だな!!!!!

関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : Σ(゚д゚lll) 紅白 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (20)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、こんにちは!

ミニケーキいいですね♪♪
やっぱり気分が違いますよね☆
我が家には無事サンタさんがやってきてくれました!

応援ぽちっ☆
2014/12/25(木) 11:50:14
URL | 保育士ママななみみ #-[ 編集 ]
Merry☆Xmas ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ミニケーキ♬ 美味しそぉ〜★彡

いつも 優しい コメントありがとうございます

今年もあと少し 体調気をつけてくださいね〜〜
2014/12/25(木) 12:38:23
URL | paku mam #-[ 編集 ]
保育士ママななみみさまへ
ななみみさん♪ こんにちは!

よかったですね。
無事、サンタさんが来てくれてv-480
うちにもこないかな〜
2014/12/25(木) 12:39:16
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
paku mamさまへ
メリークリスマスv-340

見た目はあれですが、美味しかったですよ。

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

paku mamさんも風邪などひかれませんようにね!
2014/12/25(木) 12:41:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
はぁ〜〜〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんにちは〜
ミニケーキ美味しそう(^ ^)
バームクーヘンでなんて、ナイスアイデアです‼️

うちもこの間、娘のケーキ食べたけど旦那さんの会社が毎年クリスマスケーキをくれるので昨日も持って帰ってきてくれました〜。
また太るわぁ・・・(^_^;)

2014/12/25(木) 13:25:20
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん、MerryX'mas

息子にはちゃんとサンタさん来たよ〜(笑)
あと3回(* ̄m ̄) プププッ!
ちさと♪家では小学生までしかサンタさんは来ないんだな。
その前に現実を知るんだけど(笑)

自分で作るケーキは好きなだけクリームとイチゴでデコレーションできるからいいね。超美味しそう♡

もうね、雑誌祭りについていけなーい(>_<)
嵐さん、助けてくらはい。
2014/12/25(木) 14:13:19
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!!!!!

自分で作ったのでなんですが
美味しかったです。
サイズもミニなのでお腹にも優しいv-392

クリスマスケーキをくれる会社なんて
素敵すぎる〜
んふふ。食べちゃった分は
嵐さんのDVDを見ながら一緒にレッツダンスv-442
2014/12/25(木) 14:53:54
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! メリークリスマスv-340

ちさと♪さんとこは、
サンタさんが来るのは小学生だけなのね!
現実を知っても知らないふりしてると可愛いよね。

そうそう、自分で作るケーキは
好きなだけ好きなことができる〜

雑誌祭り、大変だよね〜
でもね、あと載せるのは今んとこnon-noが残ってるだけ。
でも、今日も赤と白だっけ?出るんだよね。
ああ、どうしようかな〜
とりあえず、今日は本屋には行かない。
明日行ってあったら考える。
2014/12/25(木) 14:57:45
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんにの~

ミニケーキおいしそ~

うちも22日に旨塩チキンで
クリスマスしちゃってたんだけど
ケーキだけ24日に予約してたの^^
昨日は娘がお熱で食べられず><
今夜食べます^^ブッシュドノエル^^

うわ~テレビガイド+買ってない!
明日はananと、オリスタと、MOREだ~
あ、12/31と1/1の朝日新聞は
毎年嵐さん載るんだよね~
チェックだよん^^

私もさっき録画予約したけど
いっぱいありすぎて全部ちゃんと予約できたか心配><
2014/12/25(木) 17:21:48
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
メリークリスマス♪
いつママさん、はぁ~~~い!!
皆さん、おこんばんわ。

わぁ~大野バウムがケーキに変身(*^^*)
ナイスアイデア、しかもクリームたっぷりで
美味しそう~!!

私は、クリスマス気分だけ少々、
ローソンのショートケーキだす(笑)
2014/12/25(木) 19:28:49
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
メリークリスマス☆彡
いつママさん、こんばんはー(/・ω・)/
NEWパソで早速おじゃましまーす(笑)
いつの間にか大野くんが増えてるー♪
ガッツは娘ちゃんが運動会でダンスしたし、わたしも元気の出る曲で好きです(*´з`)

無事に、ささやかクリスマスパーティーを終えて、まったりと・・・。
なんとかなってホッとしてます(笑)
2014/12/25(木) 20:32:57
URL | ゆずこ #-[ 編集 ]
いつママさんこんばんは。
。(*´∀`)☆・゜:*メリィクリスマス*:゜・

Ws見られましたね!カッコイイ嵐さん、大野くんの生歌声も聞けました。感激ですね。

雑誌祭り、絶好調です。
アマゾンでポチできるものはポチしていたので、つぎつぎと届いて嬉しい限り(後が怖いですが)

グッズをならべて、ニマニマ、WSを見てニマニマ、雑誌を見てニマニマ、ブログを拝見しいてニマニマしている痛い人になっています。
その上、全く年末のお掃除がすすんでいません。
こんな、年末初めてかもしれません。
嵐さんのせいですね(人のせいにする私です)
2014/12/25(木) 21:00:49
URL | ななこ #-[ 編集 ]
いつママさん、は~~~いぃ!
こんばんは♪

今朝は大変でしたね。
実は私も全く同じ体験をしました(^^;
子供達を叩き起こし普段では考えられない行動力を発揮して何とか間に合いました~!

バームクーヘンが可愛いケーキになりましたね。
これくらなら1人で食べれちゃいますね。
2014/12/25(木) 21:42:24
URL | 青空 #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
いらっしゃいませ〜〜〜〜〜

ミニケーキなかなかいいでしょ?

ケーキ、ブッシュドノエル!!!!!
可愛くて美味しくていいよね〜〜〜〜〜
娘ちゃんどう?少しはよくなったかな?

ガイド+は割と他と同じかなって感じなので
お気に入りの写真がなければ置いてきてもいいかも。
ananオリスタ、え?MOREもあるの?

え?なんで朝日新聞なの?
どうして?
うち、読売だし。。。。。
どんなのが載るの?

録画はね〜〜〜〜〜
もう、わかんなくなるよね?
こうなったら出来てなかったら
出来てなかったときさ。。。。。
2014/12/25(木) 22:43:23
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

大野バウム、大変身させちゃいました。
お陰で可愛いケーキが出来ましたv-426
今度、機会があったらぜひぜひやってみてちょ!

ローソン、ショートケーキも
美味しいよね。
2014/12/25(木) 22:51:06
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆずこさまへ
メリークリスマス〜〜〜〜〜

やっぱり、新しいパソは快適ですよね!

大ちゃん、ますます増量中ですv-413
増えることはあっても
減る事はないですね〜

ゆずこさんとこも、無事パーティー
終わりましたか!
娘ちゃんの笑顔が嬉しい顔が想像できますよ。
2014/12/25(木) 22:54:15
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、ごめんね~
MOREは私だけ!ニノの連載があるから!

朝日新聞はね、
去年は31日に紅白関係で
1日にはいっぱい載った!
ここ3年?くらい載ってるよ!

今から去年のメールするね^^
2014/12/25(木) 23:11:08
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
ななこさまへ
メリークリスマスv-340

WS、カッコいい嵐さん
可愛い嵐さん
おちゃらけた嵐さん いいですよね。

Amazonは、ついポチしちゃいますよね。

ニマニマ、わかります。
あたしなんて、外での嵐さんにであうと
ニマニマしちゃいます。
大掃除?それ、なんですか?v-413
2014/12/26(金) 01:07:57
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

おお、同じ体験を?
それは、なんと偶然ではないですか!
とても、他人とは思えませんv-391

ケーキ、可愛いでしょ。
しっかり、一人で全部食べちゃいました〜〜〜〜〜
2014/12/26(金) 01:20:44
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
ふうみーさん、ありがとう。
さっき、メールしちゃったし。

コメントに返事してる途中に
またまた、寝落ちしてた。。。。。
なんで、よくよく考えたらへんな時間にメールしてた
ごめんね。

ふうみーさんの優しさに嬉しくて
もう感動だよ。ありがとう!!!!!
2014/12/26(金) 01:23:09
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する