いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/12/27 Sat 09:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
またまた、寒波がやってきましたね。

12-26つき

今日は、仕事だけど大掃除なので
パソコンをいじっている時間もないので
訪問は夜になるかな?

一生懸命やったふりして大掃除頑張ります

さて、年末押し迫ってきて
やることを先延ばしにしてきたあたくしは
おそらく、年内に記事を更新できる頻度が
格段に減ると思われます。
もしも、全然更新できなかったら申し訳ない
でも、あたしのブログなんて
そんな楽しみにしている人はいないと思うので
大丈夫かな〜なんて思っておりますが

お正月も、妹夫婦はいつくるのやら
連絡もないのでね。
なんだか、いつも頑張っておせちとか作るけど
う〜ん。。。。。
なんでしょう。あまり作る気がおきてこないのです。
昨年は黒豆も作らなくなったしな〜
そのうち、おせちも作らなくなりそう

あ、一度おせちを買ってみたいですね。
んふふ。来年あたりそれをやってみようかしら

と、色々とくだらないことを書いておりますが
もしも、このまま更新しないなんてことが
あるやもしれないので
とりあえず、
皆さん、良いお年をお迎えくださいね〜
(と、言いつつ、毎日更新したりして〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

12-26おり22

続きは、オリスタ
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はレオノチス♪
花言葉は雄大♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-26ばん
温めてお皿に移しただけ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










今日は、嵐さん表紙のオリスタです。

嵐さん
12-26おり1

ニノ映画だね
12-26おり2

相葉ちゃんしむら動物園
12-26おり3

可愛いよね♪
12-26おり4

大宮!
12-26おり5

5人それぞれセンターで!
12-26おり6
12-26おり7
12-26おり8
12-26おり9
12-26おり10

なんて書いてあったかな〜
12-26おり11


12-26おり12

キメポーズだそうです。
12-26おり13

オフタイムも仲良し大宮
12-26おり14

翔ちゃんドラマですね。
12-26おり15

夜会ですね。
12-26おり16

ニノさんですね。
12-26おり17

ニノのドラマですね。
12-26おり18

見つめられる大ちゃん
12-26おり19

5人で決めて!
12-26おり20

今年を振り返る
12-26おり21

こちらは、今朝の日刊スポーツです!
12-27しんぶん
家に帰ったらゆっくり読みま〜す!!!

今日のあらしみくじ♪
甘々嵐
あなたがいるから僕がいる
僕がいるからあなたがいる(笑)
ケンカは良くないね(笑)
相葉雅紀(AM-00005)


大丈夫!ケンカはしないよ。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

タグ : 年末 オリスタ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
年末年始は。。。
おはよございます。

年末年始は主人も家にいるし、出かける用事も多いから私も更新できないかもです。
スマホからお邪魔はできますが、スマホだとコメントとかしにくいんですよね・・・。字も小さいし(笑)

DVDも見れない・・・。それはテレビにいっぱい出てくれるから大丈夫ですね♡

隙を見てパソコン開こ―ヽ(^。^)ノ
2014/12/27(土) 10:13:54
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!

んふ、みんな忙しいよね〜。
ウチも日曜日からダンナいるし。
早く冬休み終わんないかな〜。
って始まってもないのにね。←ちょっとかわいそう(* ̄m ̄) プププッ!

さ、日刊スポーツ買いに行かなきゃ♡
2014/12/27(土) 11:48:12
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜

そうですよね。
Kumiさんはご主人いるし大変ですよね。
無理せず、時々気晴らししてくださいね。

あたしは、多分のんびりお正月できそうです!
2014/12/27(土) 12:23:56
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! ちさと♪さん!

そうですよね。
旦那さんがいる方は、忙しいですよね。
んふふ。
始まってもないのに終わって〜ってv-389

そうそう、日刊スポーツは忘れないように!
2014/12/27(土) 12:26:10
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは。

お仕事お疲れ様でした~!
いつも楽しみにしてますよ~~(*^^*)
ほぼ毎日、更新してくれてるから~ブロガーの鑑です!
時間なくてコメント書けない時もあるけどのぞいてますよ(^m^)

おせち作ってるんですね~~エライ~~!
私は茶碗蒸しくらい(^m^)


とりあえず・・このまま更新ないと言えなくなりそうなので~

今年はいつママさんと知り合えて本当に良かったです!
楽しいし~有難いし~~いつも感謝してます!
どうぞ来年も宜しくお付き合いいただければ嬉しいでございます~
(急に言葉遣いが・・・(笑))
いつか一緒にビールを飲みたいです(^m^)うふふ

2014/12/27(土) 20:42:33
URL | ゆめこ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~!

年末って何だか忙しいですよね。
本当はコタツに入ってテレビでも見ていたいのですがそうもいかず…(´Д`)
明日から汚~い我が家の大掃除です。

私もこのまま更新がないといけないので感謝の言葉を!
いつママさん、ありがとうございました!
いつママさんと交流が出来て本当に幸せな年になりました。
来年もよろしくお願いします。
いつママさんもよいお年を~!
2014/12/27(土) 21:29:59
URL | 青空 #-[ 編集 ]
こんあいば~~~♪
いつママさんにリクエスト
この日刊スポーツの記事にある
デジコンオーラスの集合写真が見たいの~
お願いしまーす。
来年になってもいいですよ。
無理はしないで下さいね。

今年はいつママさんと出会えて
それだけで素晴らしい年になりました。
来年も宜しくお願い致します。<m(__)m>
2014/12/28(日) 00:05:46
URL | ポン母 #5QBU3iaY[ 編集 ]
おせちって食べてくれる人がいるから
作るのよね。
わたしもずっと手作りだったけど、
いつか買って済ませたい!
いや、旅行先で新年むかえたいなあ。
2014/12/28(日) 09:32:51
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
いつママさま こんにちは。

お仕事お疲れ様でした。
おせち作られるのですねー。
私は、黒豆とかはお店で買ってしまってましたよ。お煮しめとか、お肉系お魚系だけ作りますけれど。
今年は長い人生で初めてくらい、何にもしてない年末です。来客もある予定だから片付けないといけないんですが、雑誌タワーが聳え立っているので。
来年もいつママさんのブログ楽しみにしています。良いお年をお迎えくださいね。

2014/12/28(日) 16:08:57
URL | ななこ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~

おせち作れるのすごい!!ですね。
うちは煮物ぐらいしか作らない・・・
大掃除も進まなくって><
明日から力入れてがんばります。

私もいつママさんに感謝です!
優しいいつママさんのおかげで
グッズ参戦も嵐会も経験できて
本当に嬉しい楽しい年でした。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^
どうぞ良いお年をお迎えください。
2014/12/28(日) 23:04:14
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
ゆめこさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! ゆめこさん♪

いつも、ありがとうございます。
そんな鑑だなんて、照れちゃいます〜〜〜〜〜v-398

おせちって言っても
煮しめとかがほとんどで
あとは、黒豆と田作りを作るくらいです〜
でも、今回は煮しめしか作らないと思われますv-389

あたしも、ゆめこさんと知り合えて
とっても嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いするでございます〜〜〜〜〜
うんうん。
一緒にビール飲みたい!!!!!
2014/12/29(月) 11:54:33
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! 青空さん♪

なんだか忙しい年末なのに
朝から雨のせいにして放棄してますv-389
一応、昨日掃除はしたんですけどね。。。。。

こちらこそ、知り合えて良かったです。
なんだろ、自然に語れるのって
嬉しいですよね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
2014/12/29(月) 11:57:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ポン母さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! こんあいば〜〜〜〜〜

OKです!デジオーラス集合写真ですね。
おまかせくださいな!

あたしも、ポン母さんと出会えて
色々な交流が出来て楽しくて嬉しい年でした。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたしますv-429
2014/12/29(月) 11:59:03
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
そうですよね。
食べてくれる人がいるから
作る気にもなるんですが
今年は全然気がのりません。

おお、買ってきたおせちもいいけど
そうですね。
旅行先で上げ膳据え膳のお正月!
いいですね〜〜〜〜〜v-411
2014/12/29(月) 12:00:52
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! ななこさん♪

いや、おせち作るって言っても
煮しめ、黒豆、田作りくらいです。
でも、今年は煮しめを少しだけ作るかな〜〜〜〜〜って思ってます。

んふふ。
あたしも、昨日は一応掃除はしたけど
今日なんて朝から雨のせいにして
放棄中ですv-413
パソコン終えたら、雑誌整理でもしようかとv-392

こんなブログでも楽しみにしてくれると言ってもらえて
嬉しいです。
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。v-429
2014/12/29(月) 12:04:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ! ふうみーさん♪

いや、ほとんど煮しめがメインで
あとは黒豆田作りつくれるくらいです。
でも、今年はたぶん作らないな〜〜〜〜〜

へへ、掃除も昨日したけど
今日は朝から雨なので放棄中ですv-413

こちらこそ、感謝です!
グッズ参戦や嵐会や色々と出来て
嬉しい日々でした。
来年もまたまた楽しく色々とやりましょうね。
他の皆さんとも会える事を願って!
どうぞ、来年もよろしくお願いいたしますv-429
2014/12/29(月) 12:07:06
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する