いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/12/29 Mon 12:36
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は雨です。
雪にはならなかったけれど、さっぶいです。

12-27つき

へへへ。
やっぱり、更新しちゃいました。

今日は朝から雨で、昨日は掃除したのだけど
雨だと何もやる気起きない。。。。。
なので、郵便局行って
ちょっと買い物に行ってだけです。

午後はモカを今年最後のシャンプーに連れていきます。
たぶん、あとは雑誌の整理をするだけだな、今日は。

皆さんはどんな年末をお過ごしですか〜〜〜〜〜?
きっと、あたしと違って
頑張っておられるのでしょうね!
んふふ。
お願い、あたしの分も頑張ってね!
(お前も頑張れ!と誰かつっこんで〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

12-26おり22

続きは、an-an!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はサザンカ♪
花言葉はひたむきに愛します♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-27ばん
12-28ばん
二日分!
残り物をなくそう計画のため
適当です

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










たぶん、こちらも持っている人が多いかな
an-anです。

ニッポンには嵐がいる!
12-29あん1

大ちゃん
12-29あん2

自分へのメッセージ
12-29あん3

可愛い三人組
12-29あん4

天然コンビ!
12-29あん5

イケテル三人組
12-29あん6

嵐の16年目の物語はもう始まっているそうです。
12-29あん7

ポン母さん!リクエストいただいた
デジコンオーラスでの集合写真です。
12-29でじ集合
ちょっと見づらいかな?

そして、こちらは昨日の報知に載ってました
12-28ほうち
元旦に放送される、嵐旅館での
大の間では、
ジャニーズのリーダー会が開かれるそうですよ!
楽しみですね。

今日のあらしみくじ♪
絶好調嵐
割といい一日かも!?
身の周りの整理など、
細かいことをしてみては!?
松本潤(MJ-00002)


昨日は!
絶好調超!嵐
今日は良いぞ〜
最高に良いぞ〜( ´艸`)
何が良いかって??もしかしたら…100円拾うかもよ^_^
交番にとどけてね!
相葉雅紀(AM-00001)


て、ことは、今日はやっぱり
あとは雑誌整理すればいいな!
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

タグ : 放棄 リーダー会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (24)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、はぁ~~~い!!

今日は計画通りに1日過ごせましたか!?

私は、テレビの誘惑に負けて、予定狂いっぱなしでした~~(笑)

今日、年賀ハガキ買いに行ってるんだからね~~やれやれ。

録画の準備だけは、着々と進んでるけどね、へへへ。

モカちゃんも新年を迎えるにあたり、おめかしするんだね~~♪♪
2014/12/29(月) 17:05:52
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
こんばんは~~
デジコンオーラスの集合写真ありがとう~!
私もこれが欲しくて~~!
コンビニ行けば良かったのに・・もう夕方だとないかも・・って思うと余計に家から出られない出不精さんで^^;

ヤフオク覗いては狙ってるんですけどね~
なんせ普通に買うより高いという^^;

私服なんですよね~~~
う・・あきらめきれない・・・・

2014/12/29(月) 21:29:00
URL | ゆめこ #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!

はいはいはいっ!!
私もコンビニハシゴしてスポーツ紙買いまくったわ(笑)
少しずつ写真が違うから、つい買っちゃった。
ゆめこさんもオークションだと高くなるってほんとよね〜。
でも、私服って捨てきれないよね。

HEY!×3、GUT!以外、歌った?
さ、編集してHDDとの戦いに勝利しなくっちゃ。
2014/12/29(月) 23:05:14
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
こんあいば~~~♪
ありがとーう いつママさん
ゆめこさんの言う通り、私服なので
見たかったのです。
私がコンビニに買いに行った時には
既に売り切れでした。
どうしても確かめたかった事がありまして、
それは相葉ちゃんのコート。去年のと同じかなーと思って。
同じっぽいですね。
オシャレさんだから毎冬買い替えるのかと思ってました。
でもなんだか安心しました。
2014/12/30(火) 00:45:15
URL | ポン母 #5QBU3iaY[ 編集 ]
ぼくは昨日が仕事納めでしたー!職場の片付けもする間もなく通常業務に追われたので…家の片付けとかする気ナッシングです。
2014/12/30(火) 10:09:40
URL | あるパパ #A1nIMjHc[ 編集 ]
おはお~の♪
いつママさん、はぁ~~~い!!

また来てしまったよ~ん。

今年はいつママさんに出会えたおかげで
更にたくさんの嵐友さんが出来て
本当に楽しかった~~♪

色々親切にしてもらったし、
落選の時はここで泣かせてもらったしね~~(笑)
ありがとうございました!

また来年も仲良くしてくださいね(*^^)v

ではでは、来年もいい年になりますように。。。
2014/12/31(水) 09:12:53
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにの〜

前に、31日の朝日新聞ってお話したけど、
今朝の朝日新聞には何も載って無かったです>_<
明日は載るかな⁉️
2014/12/31(水) 12:52:09
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
いつママさん、今年最後の
はぁ〜〜〜い!!

今年はいつママさん始め、たくさんの出会いがあってとっても楽しい時間を過ごしました。

来年もどうぞよろしくネ♡

良いお年を〜
2014/12/31(水) 17:53:25
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
はぁ〜〜〜い(๑^^๑)

こんばんわ〜。
もうほんとに今年最後です。

今年はいつママさんのおかげでたくさんのお仲間ができました。ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします(♡˙︶˙♡)
良いお年を〜。
2014/12/31(水) 18:04:59
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん、昨年は色々と楽しいお付き合いありがとうございました。
勇気を出してブログを始めてよかったな~って思います(^u^)
お互いますます溢れる嵐愛を叫んでいきましょうね。
(^◇^)
今年もよろしくお願いします。
2015/01/01(木) 10:39:19
URL | 七色 #-[ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
ことしもよろしくお願いいたします。
2015/01/01(木) 11:10:26
URL | あっちゃん先生 #-[ 編集 ]
いつママさん♪
あらおめ~~~~~♪
遊びに来ちゃいました(*^-^*)!!。
昨年は優しいコメントやお気遣いをして頂いて、こちらでも鍵コメなのにお返事ありがとうございました。
本当は、もう少し早くおじゃましたかったんですが……。
タイミング逃してしまって…m(__)m。
今後ともよろしくお願いします(*^▽^*)。
新年幸せに満ちた年でありますように☆
2015/01/01(木) 13:14:21
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

30,31日は、なんとか予定をこなしましたよ。

でも、年賀状は諦めました。
元日に書こうと決めて、今日書きました。

録画さまさまです。
なぜか、寝落ちばっかしてて
嵐さんをリアタイ出来なかった。。。

そうそう、一応モカも女の子なのでね。
2015/01/01(木) 15:04:06
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
そうだったのね〜〜〜〜〜
良かった、載せて!

普通に買うより高いのは嫌だよね。
せめて、普通の値段ならば、ね。

そうだよね。私服なんだよね。
そこがポイントだよね。
2015/01/01(木) 15:06:25
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

あたしは、報知をとってるから
他のスポーツ紙を買うって感覚が
今までなかったんだよね。

HEY!×3、GUTS!しか歌ってない。
あれ、生じゃなかったよね。
謎の番協があれだったんだよね?
2015/01/01(木) 15:09:04
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ポン母さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜!

そうか、そうだよね。私服だもんね。
コンビニ行った時は売り切れだったんだ。
あたしは、朝会社行く前に買ったから。

相葉ちゃんのコート、去年と同じだったんだ。
でも、毎年買い替えるのも
何となくですよね。
去年と同じと聞いてあたしも安心しちゃった。
2015/01/01(木) 15:12:58
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
あるパパさまへ
ぎりぎりまで仕事だったんですね。
それだと余計に家の片付けは
したくないですよね。
誰かやってくれたらいいんですけどね〜〜〜〜〜
2015/01/01(木) 15:15:10
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!
全然パソコンつけてなくて
今つけたら、コメントいっぱいでびっくりさ!
嬉しかったけどね。

あたしも、みっちぃさんと出会えて
そこからも派生していって
ほんと、楽しかった!

今年は、絶対に生嵐さんに会おうね!
そして、皆で嵐会しようね!

こちらこそ、今年もよろしくです!
2015/01/01(木) 15:18:31
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
こんに〜の〜〜〜〜〜

新聞、元旦だったんだね。
でも、載って良かったね。
画像も送ってくれてありがとうね。

どうぞ、今年もよろしくお願いしま〜〜〜〜〜す!
2015/01/01(木) 15:19:56
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

パソコンつけないままで
年が明けて、コメントたくさんで
びっくり&嬉しかったよ!

あたしもたくさんの出会いと
素敵な時間を過ごせて嬉しかったです。

どうぞ、今年もよろしくお願いしますです!!!!!
2015/01/01(木) 15:21:54
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜〜〜〜〜

年末、年賀状を諦めたら
パソコンもつけなくて
今、コメントたくさんでびっくり&嬉しかった。

前から知っていたKumiさんが
仲間に入ってくれたのは
あたしの中で心強くなれたんだ。
嵐さんに目覚めてくれてありがとう!

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。
2015/01/01(木) 15:24:17
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
七色さまへ
こちらこそ、ありがとうございました。
七色さんを通じて
たくさんの人とも出会えて
楽しい&嬉しい日々が過ごせました。

こちらこそ、
今年もよろしくお願いいたします。
2015/01/01(木) 15:25:51
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
あっちゃん先生さまへ
あけましておめでとうございます。

こちらこそ、お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
2015/01/01(木) 15:26:45
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
あらおめ〜〜〜〜〜!!!!!

いえいえ、とんでもないです。
なんだか、偶然が色々重なって
そして、出会うことが出来て
すごく嬉しかったです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
今度はゆっくりお話できたらいいですね。
いや、しましょうね。

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします!
2015/01/01(木) 15:31:30
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する