いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
今日から始動! 
2015/01/05 Mon 10:28
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
明日は、下り坂〜。

12-30つき

さて、本日1月5日から普通の生活に戻りました。

3日に妹夫婦が来て泊まって
昨日、4日も晩ご飯を食べてから帰りました。

モカは久々にいっぱいさわって貰えて
とても嬉しかったようです。
ただ、その次の日に現実に戻されて
今、家でちゃんとお利口にしてるか不安ですが。。。。。

年末から続いた嵐さん祭りも終わってしまい
寂しい感じもしますが
今朝の大ちゃんラジオでは
たぶん、今日は挨拶周りしながら
飲んでるだろうと言ってました。
少年隊の東山くんにお年玉もらうのかな?

お仕事関係はおそらく今日が仕事始めの方が
多いのかな〜
ただ、学校はまだ始まらないから
お子さんがいる家庭では
まだ賑やかな日々がもうちょっと続くのかな?

さて、1月〜3月は、仕事が目白押し!
更新できない日々も続くかもしれないです。
でも、唯一の気分転換でもあるので
合間を見ながらやっていきたいな〜と思ってます。
無理をしない程度にね

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

1-4もか1

今日のあらしみくじ♪
甘々嵐
さあ!君!2015年の目標は決めたかい?
目標は細かく決めなきゃダメよ〜ダメダメ!
そうすればダラダラする休日はなくなり
目標を達成することができるぞよ!
大野智(OS-00007)


あらしみくじも新しいバージョンになってる〜
00007って今まで無かったもんね。
早速大ちゃんのが見られて
ラッキーじゃん!!!!!

今日は、続きはないです〜

今日の誕生花はクロッカス(紫)♪
花言葉は愛をもう一度♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-3ばん1
1-3ばん2
1-3ばん3
これは、3日、妹夫婦が来た日ですね。

1-4ばん
で、4日。
これで、ようやくおせち料理もすべてなくなり
良かった良かったです。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
TRACKBACK --  |  COMMENT (18)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
私も今日から仕事が始まりました。
同じく1月中はちょっとバタバタしそうです💦

3日・4日は賑やかに過ごされたようですね(^^♪
うちも1日・2日と娘が泊ってにぎやかでした~。

2015/01/05(月) 11:59:20
URL | Kumi #-[ 編集 ]
やっとブログ見れました~♪
お休み期間はバタバタ忙しく、仕事中の方が時間に余裕があるって変だけど( ̄m ̄*)

美味しそうなお節料理だ~ッ♪
私、今年は超手抜きで・・・
息子が帰ってきても、ホントあまり作らなかったという(笑)
お米も精米してなかったからご飯もなくて(;^_^A
今日から気持ち新たにちゃんとしようと思ってるトコ!
・・・って言いながら、チョイチョイこうしてサボりながらだけど。
今年も宜しくお願いします~<(_ _*)>
2015/01/05(月) 13:18:14
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!

これからしばらく忙しい日が続くのね。
(ง •̀_•́)ง
ウチは相変わらず息子くんの宿題にガミガミです╭( -ㅂ-)╮ハァ…

いつママさん家は賑やかなお正月だったんだね。
ウチは実家の親が来たけど泊まらないから楽だけど、ダンナがいたから嵐さん不足になっちゃったよ...(>_<)
2015/01/05(月) 13:41:20
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜!!!!!

なんだか、休み過ぎて
だらけ気分が抜けませんv-413

3日には、いっちゃんも一応帰ってきたしね。
娘さん、3月出産予定でしたよね。
あらにお腹が大きくなってましたか?
お嫁に行っても
やっぱり帰ってきてくれると嬉しいですよね。
2015/01/05(月) 15:54:16
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
やっほ〜

あたしも、家にいるよりは
仕事中の方がネットしやいな〜
仕事がパソコン使うからかな、やっぱ!

いやいや、あたしのおせちもかなり手抜きだよ。
煮しめしか作らなかったもん。
あとは買ってきて切っただけとかさ。

のんびり気ままに過ごせるのが
一番だと思いますよ〜
無理しない程度にちゃんとしてこうかなって
あたしはそんな緩い感じですv-410
2015/01/05(月) 15:57:44
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

そうなんだよね。学校関係が多いから
年度末がめちゃ忙しい。
土曜日休みも月1しかないんだよ〜

でも、こうやって時々ネットしてるのが
息抜きになるからね。

そっか小学生は宿題あるからね。
書き初めとか色々ね。

うちは泊まっていっても
あたしの嵐さんは健在だったよ。
もうみんな知ってるからね。
こんなあたしは幸せ者だ〜〜〜〜〜v-411
2015/01/05(月) 16:01:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
去年は私のところに遊びに来てくださって
コメントもいただき、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

これからお仕事が忙しくなるとの事。
無理しないよう、お体に気を付けてくださいね。
ブログも無理せず、いつママさんのペースで更新してください。
でもブログ書くのって楽しいし気分転換になるから
時間見つけて書きたくなっちゃいますよね~。
私も無理しない程度に更新しますので、また遊びに来てくださいね。
2015/01/05(月) 17:03:56
URL | みやや★ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにの~
お仕事、お疲れ様です!

私も今日からまた病院通い・・・
でも、今日から旦那さんが出張なので
思いっきり嵐さん見れるから嬉しいの^^

それにしても、いつママさんち、すっごいごちそう!
にぎやかなお正月でいいな~
うちは塾、塾、塾でした><
30日から2日はなんとお弁当持ちだったし><
やっと明日で一息・・・

これから忙しくなるのね?
無理しないでね^^
2015/01/05(月) 17:16:38
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~~い!!
初はぁ~~~い!!

今日からお仕事、お疲れ様でした!
私は、明日からです・・・。
あぁ、憂鬱だわ~。

うちも、妹と子供達とワンコが来てて
今日帰りました。

賑やかで楽しかったけど、
パソコン開ける間もなく・・・。笑

今、やっとブログ巡りしてます♪

今年もいつママさんブログ楽しみにしてます!・・・が、
お忙しい時は無理しないようにね(^^)/

2015/01/05(月) 20:20:57
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん、は~~~いぃ!

私も今日から仕事です。
お正月はバタバタしていたので逆に落ち着いた生活に戻りました(^^)
でもダンナも子供達もまだ休みなのでお正月の嵐さんの番組はいつ見れるか分かりません...(泣)

いつママさんはこれから仕事が忙しくなるのですね。
無理しないで体調に気をつけて下さいね~(^^)/

2015/01/05(月) 21:07:46
URL | 青空 #-[ 編集 ]
 こんばんわ(^^)

 *おせち* ちゃんと 作られたんですね
    さすがです(^^♪
   
  今年は おせちつくるのやめたので・・・・
  なんだか無性に 食べたくなりました~~


  体に 気をつけて 楽しい年に
    してくださいね(^_-)-☆
2015/01/05(月) 21:22:14
URL | paku mam #-[ 編集 ]
みやや★さまへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

仕事が忙しくなっても
やっぱりブログを時々覗かないとね〜〜〜〜〜
ずっと仕事ばかりだと眠くなっちゃうしね。
ありがとうございます。
無理せずに更新していこうと思ってます。
はい、もちろん遊びにもいかさせてくださいね!
2015/01/05(月) 23:03:11
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
は〜〜〜〜〜い、こんに〜の〜!

またまた病院通いなんですね。
娘さんの塾もあるから大変だね。
ふうみーさんも無理しないでね。

ええ、全然ごちそうじゃないよ〜
でも、3日と4日は賑やかに過ごせました。
娘さんの受験が終わるまではまだまだ忙しいんだね。

あたしは、忙しいって言っても
息抜きは全然できちゃうからね。
ふうみーさんも無理せずに
娘さんの応援だね。
2015/01/05(月) 23:06:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!初は〜〜〜〜〜いぃ!

おお、みっちぃさんは、今日までお休みだったのね。

お正月って、やっぱり人が来たりするから
普通の休みと違って色々と気づかれするよね。
でもやっぱり楽しいのはいいよね。

んふふ。
あたしも、みっちぃさんのブログ楽しみだよん。
忙しい時は息抜きにしていくから大丈夫だけど
ありがとうね!
2015/01/05(月) 23:10:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

青空さんも、今日から仕事だったのね。
確かにお正月ってバタバタしてるよね。
意外と普通の毎日が良かったりするものだよね。
まだ、ダンナさんもお休みなんですね。
でもでも、きっと一人のんびり見られる時がくると思うので
それまで楽しみにしててくださいね。

んふふ。
基本、無理はしないようにしてるけれど
心配していただきありがとうございます!
2015/01/05(月) 23:12:53
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
paku mamさまへ
こんばんわんこ♪

おせち、作ったのも
煮しめだけなんですけどね。

年々、楽しようって気分になってますv-413

ありがとうございます。
paku mamさんもね♪
2015/01/05(月) 23:15:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん♪はぁ~~~~~い!

仕事始めですね~。学校も今日からで…
私も通常の生活が始まりました(^.^)。
ようやく嵐さんの番組のリピが出来ますわ~(*´∀`)♪

いつママさん♪これから年度末に向けて、お忙しいんですね(°▽°)!
私も3月は大変かも…(..)
お互い頑張りましょう~(*^^*)
2015/01/06(火) 10:55:28
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
しおぴーさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!!!!!

そちらは、今日から学校始まったんですね。
こちらの方は、8日からです。
地域によって違いますね。
嵐さんリピいいですね〜
あたしも今晩はリピ出来そうですv-426

しおぴーさんも3月は忙しいのね。
うんうん。
お互い頑張りましょうねv-91
2015/01/06(火) 11:25:41
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する