いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/01/06 Tue 11:22
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は曇りです。
夕方は雨になるそうですよ。

12-31つき
こちらは、大晦日の月です。
昨日は満月でしたよ!

昨日、家に帰ったら
モカはお利口にしていたみたいです。
なにもいたずらする事もなく
一日過ごしていたみたいです。

あたしが帰った時も最初は数回吠えましたが
その後、ちゃんとおとなしくしていたので
しばらくしてから
よしよしといい子してあげました。


嵐さんの日産の5人ででる新しいCM
公開されていますが
最後に、5人が自動ブレーキの体験している画像。
たぶん、サトシックはお気づきかとは思いますが
唯一、大ちゃんの画像はハンドルが映ってません。
なぜなら、大ちゃん免許持ってないからね。

新年になって一番搾りも
ようやく相葉ちゃんのCMがながれたしね。
またまた、新しい嵐さんが見られるようになるね。

さてさて、新しい年になって
皆さんはどんな目標などをたてられましたか?
あたしは、呑気に暮らすですかね。
無理せずに、自分のペースで生活していきたいですね。

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

1-4もか2

続きは、ガイド!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はデンドロビウム♪
花言葉はわがままな美人♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-5ばん
もうね。胃が疲れてるかな?と
とろろ入りのお鍋にしました。
肉系はなにもいれずに
白菜と豆腐だけ〜〜〜〜〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










昨日は、週刊テレビ誌が発売されてました。
お持ち帰りしたのはこちら
1-5かい

てことで、今日はガイドをピックアップ!

1-5がいど1
それぞれの2014年を締めくくる漢字一文字!

嵐活!
1-5がいど2
1-5がいど3

ここからは、ライブ画像!
1-5がいど4
1-5がいど5
1-5がいど6
1-5がいど7
1-5がいど8
1-5がいど9
1-5がいど10
1-5がいど11
1-5がいど12
1-5がいど13
1-5がいど14

ガイドの他にジョン、ライフが
ライブ画像が載ってます。
ぴあはなかった気がします。
でもね、ぴあは大宮が載ってるんだよね。
今日は、置いてきたけど
どうしようかな〜〜〜〜〜?????

今朝の新聞には女性セブンの予告が
1-6せぶん
両面ポスターだけなのかな?


今日のあらしみくじ♪
少々嵐
嵐、じゃない訳じゃない!!
じゃない!!じゃない!!
二宮和也(NK-00004)


ニノだけ、絶好調超嵐!がないんだよ。
あたしは、それが見たいんだよ。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

タグ : 目標 免許 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

仕事が始まったから、毎日お邪魔できるようになりました~何かおかしいけど(笑)
一日中パソコンとにらめっこですからね。

目標ですか・・・。
考えてみたけど浮かばない(;'∀')
「今、目の前にあることをひとつづつこなしていく」って感じかな。。。

2015/01/06(火) 13:48:47
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!

女性セブン、良かったよぉ。
でも置いて来た。ポスターもいいっ!!
オークション探しまーす(笑)

今年の目標は、就活終了!!
決めるぞぉ〜(๑و•̀ω•́)و
2015/01/06(火) 15:40:10
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜!!!!!

あたしも仕事が始まると
皆さんのとこ行きやすくなるんですよね。
同じでパソコンしか触ってないからね。

そうそう。
「目の前にあることを頑張れない」とね!
んふふ。いい目標ですよv-392
2015/01/06(火) 15:42:18
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

女性セブン良かった?
昨日置いてきたぴあも気になってるから
帰りに本屋よってみる〜
って、これでお持ち帰りしちゃうんだよね。。。。。

目標、就活終了!ね!
バッチリ決めてねv-218
2015/01/06(火) 16:26:55
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんにちは~♪

モカちゃんお利口にお留守番してくれてて
良かったですね。うちはモカちゃんとお揃いの
柄のベットに穴を開けられてしまいました。
まだ悪戯盛りの様で困ります。

日産のCM、大野君のハンドルが無いのには
気付いてませんでした。
さすが いつママさん よーく見てらっしゃる!

今年の目標は「笑顔で楽しく」かな。
いろいろとね、頑張ります。
2015/01/06(火) 18:18:03
URL | ポン母 #LjGN1rcg[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~~い!!

セブン買ったよ~~。
ポスターだけならやめたけど
記事もあったし、買っても~た(*^^)v

おーちゃんのハンドルが無いの??
気づかなかった~~!
じっくり見てみよっと♪

今年の目標は、この前見つけたいい言葉
「自分軸で生きる!」

よくわからないけど(笑)たぶん、
人のことばかり気にしないで
自分らしく自分の思うように生きるって意味かな?と
解釈してます(^^)/

2015/01/06(火) 19:11:47
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは♪

日産のCM気付きました(^^)
ドラマでも運転しているシーンがあると違和感ありますよね~!
もうずっと免許取らないのかな?
今は忙しくて無理でしょうが。

私の目標は健康第一!
仕事でも遊びでもまず健康でないとね!

2015/01/06(火) 20:07:53
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん♪
こんあいば~~~~~☆

日産のCM…もちろん気付きましたよ~
大ちゃんばっかり見ちゃいますもん!!
(*´∀`)

今年の目標…とりあえず現状維持かな(^.^)
ホントは数年前からやってみたいと思ってる事があって…
始められたらいいんだけど…
踏み出す一歩が難しい(..)
でも後5年後には~ぜったい始めるよ(^w^)
2015/01/06(火) 22:56:30
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
ポン母さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜

もうね、お年寄りなんで
いい加減おとなしくなってくれないとね。
でも、元気ではいてほしいです。
ポンちゃんはまだまだやんちゃで可愛いですね。

日産のは、あんまり長くないからね。
こんど、見てみてくださいね。
んふふ。大ちゃんのことはね、みておかないとね。

「笑顔で楽しく」ですね。
いいですね。やっぱり、笑顔が一番ですよv-218
2015/01/06(火) 22:58:27
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

やっぱり、買っちゃいました?
もちろん、あたしもですよ。
ポスターだけならすんごく考えたと思うけどねv-413

そうそう、日産のCMよく見てみてね。

「自分軸で生きる!」
おお、なんかいい言葉だね。
うん。いいんじゃない。みっちぃさんの解釈で。
だよね。周りに左右されずに自分らしく!
出来そうで出来ないから
すんごくいいと思いますv-218
2015/01/06(火) 23:01:48
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

CM、気づきました?やっぱり?
鍵部屋の時は、運転してるシーンはなかったけど
車から降りてくるシーンはあったよね。
たぶん、きっと取るなら船舶免許かなv-389

「健康第一!」
うん。そうだよね。
健康でなければ始まらないもんねv-218
2015/01/06(火) 23:07:06
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!こんあいば〜

気づきました?
やっぱ、大ちゃんばっか見るもんねv-391

「現状維持」ですね。
おお、なんだろう?
数年前からやってみたい事!
うん。確かに最初の一歩がね、なかなかね。
5年後までには始めるのね。楽しみだなv-411
2015/01/06(火) 23:10:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、おはお~の♪

デジタリアン画像いいねぇ~!
やっぱ欲しくなるね!雑誌!
WSでZERO-G見て~やっぱ振付師だけあって~シェキシェキのとこの腰振り、おーちゃんかっこいいなーって思った!

私の目標は「健康第一」かな。青空さんと一緒で♪
2015/01/07(水) 08:10:09
URL | ゆめこ #-[ 編集 ]
ちょっと前まではSMAPがCM王だったけど、
今は嵐が王様かな。
多いよね。
今日の記事でリンク貼らせていただきました。
2015/01/07(水) 09:43:38
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
ゆめこさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!おはお〜の〜♪

デジデジ、いいよね〜v-411
最終的に紙質にこだわるとしたら
やっぱ、オリスタで載るまで待つのもありかな〜
でも、どれも違うんだよね。載ってるのがねv-406
振付師大野ですね。腰振り、かっこいいよね〜

おお「健康第一」ですね。
うん、青空さんと一緒!健康でないと何も出来ないですもんねv-218
2015/01/07(水) 10:39:29
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
そうですね〜
テレビをつけると嵐さんがでているので
ファンは嬉しいですけどね。

ありがとうございます。
2015/01/07(水) 10:40:42
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する