いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/01/09 Fri 09:45
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日も神奈川は晴れです。
寒いけれど、晴れてるからいいよね。

1-4つき

昨日のVSは、ニノのオリエント急行のドラマチームとの
対戦でしたね。
前回のニノとの対戦は、家を買うのドラマの時で
4年前だったって言ってましたね。

オープニングの時、ニノがいなくて
大ちゃんがちょっと淋しげに見えました
いつも、最初にカメラがターンしてきたときに
ニノがカメラにちょっかいをだすのを
大ちゃんが止めるみたいなのが
見ていて好きなんですよね。
だから、余計に淋しげに見えたのかな〜

ゲームとしては、出だしは嵐さんチーム良かったのに
段々と追い上げられて
最後は、逆転されて。。。。。

負けそうな時の翔ちゃんのテンションが
駄々下がりの様子は
なんだか、面白かったですね。

全体的に、大ちゃんの調子はあまり良くなかったな。
キッキングスナイパーは点数とれなかったし
バンクボーリングは倒せなかったから
ナレーションになっちゃったしね。
疲れてたのかな〜〜〜〜〜
あ、ニノが相手だったからなのか


あとちょっとで出せます
1-8しーる

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

1-7もか

続きは、女性セブン
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はデージー♪
花言葉は無意識♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-8ばん
残り物やら
チキンカツデミグラかけ
オムレツデミグラかけ
野菜サラダ
厚揚げ煮

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










今日は、女性セブンをピックアップです!

初詣に向かう様子
1-8せぶん1
私服ですね。
いいですよね、私服画像!!!!!

はい、ここからは、デジデジ
1-8せぶん2
1-8せぶん3
1-8せぶん4
1-8せぶん5

コンビ対決!
1-8せぶん6
1-8せぶん7
1-8せぶん8
1-8せぶん9
1-8せぶん10

乾杯!
1-8せぶん11

これは、ポスターね!
1-8せぶん12

女性セブンは良かったですよ。
買えなかった。。。って方もいますよね。
さっき、Amazonを覗いたら
まだ、ポチできるみたいですよ!


そうそう、こないだポン母さんのとこで
広告に相葉ちゃんのミスドのやつが入っていたって。
うちは、今日入ってたよ!
ミスド
今度の新しいのも美味しそうですね。
7日からだから、もう発売してるんですね。
食べましたか?


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
たまにはさ。
なかなか難しいとは思うけどさ。
手ぶらで出掛けてみればいいじゃない。れつげのんいえ。
櫻井翔(SS-00003)


翔ちゃん、連続ですね〜
割と、翔ちゃんは出始めると連続が多い気がします。
あたしの場合は!ですよ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : VS 女性セブン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いゃ~ん。かわいい~!!!
おはようございます。

ブログを開いて思わず出た言葉でした~♡♡♡
作ったんですか?

ちさと♪さんとこも嵐さん降ってきてたし、なんかみんなでこうやっていろいろやって楽しいですね(*^-^*)

VS、録画しました。朝、用意しながらチラッと見て出てきました~。
2015/01/09(金) 10:09:19
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
かわいい? あたし?v-414

横切り嵐さんでしょ〜〜〜〜〜
これ、Kumiさんも使ってるブログパーツから
お借りしてる物だよ。
今までの湧いてくるのも好きだったけど
ちょっとブログが読みにくいかな〜と
変えて見ました!

VS、ニノちゃんがいないのが
ほんと、寂しそうだったんだよ、大ちゃん。
2015/01/09(金) 11:35:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんにの~
横切り嵐さん、可愛いね~
大宮のくっつきかげんがいいわ~
五人の顔文字もついてくるのね^^かわいい~

リーダー、本当に寂しそうだったよね!
VS嵐~ってタイトルコールする時、
いっつも、リーダーがにのに止めなさいって
やってるから私も物足りなかったよ><
やっぱり大宮はくっついてないとね^^

セブン、良かったね^^
うちの近くもコンビニには無いけど
本屋さんには残ってたよ!
飾りたいけど、あのサイズは何サイズ?

私この前、サインホルダーってのを買ったの!
よく飲食店でメニューがテーブルの上に立ってるでしょ?
今お勧めのメニューとかが載ってるやつ。
写真立てと違って透明なので両面見えるからいいな~と思って^^
でもA4が最大なんだよね><
どんどん飾りたいのが増えちゃって困っちゃう~
2015/01/09(金) 12:51:50
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
こんに〜の〜♪

横切り嵐さん、なかなかいいでしょ!
あの、ワチャ感がたまらない〜〜〜〜〜

やっぱり、寂しそうだったよね。
ニノもいつもより静かだったよね。
最後、ニノが頑張れ〜って一生懸命応援してるのが
なんだか嬉しかったよ。

セブンは時折、いいものを持ってきてくれるよね。
両面でいいのがあると迷うよね。
紐で吊るして、両面見られるようにしちゃう?
ふうみーさん、色々と探すの上手だよね。
また、何かいいものあったら教えてね!
2015/01/09(金) 13:55:11
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん♪
こんに~~~~~の!

昨日のVS久々に、リアタイ出来ました!!
オープニング、ニノちゃん隣にいないから私も、淋しそうに見えちゃった!!
衣装…キメてたね!
ああいうのも似合うよね~(^.^)

セブン良かったですね~!
今日オリスタ見に行ったら、初日は山積みにだったのに…もう数冊しか残ってなかったです。
オリスタも迷ったけど…記事が多かったのでお持ち帰り…ヤバイです(..)

普段スマホだからPCで初めて見ました!!
凄い~嵐ちゃんか動いてる!!
進化してるんですね((*^^*)
2015/01/09(金) 14:24:17
URL | しおぴー #p5VI7q9c[ 編集 ]
しおぴーさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!こんに〜の〜♪

やっぱり、やっぱり、思った?
絶対、寂しそうだったよね。
最初にイチャついてからじゃないと
VSが始まった気がしなかったよね。

あ、やっぱ、オリスタもいい?そうだよね。
きっと、オリスタもいいだろうな〜って予感はあったんだ。
帰りにあるかな〜
いつも寄る本屋さんはオリスタの置いてある冊数が少ないんだよね。
だから、時々ないの。。。。。

しおぴーさんは、普段スマホで見てるのね。
横切り嵐さん、なかなかいいでしょ。
ワチャ感でこれに決めました!!!!!
2015/01/09(金) 14:42:51
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!

そうだよね、智くん、ちょっと寂しそうだったね。
いつも隣にいるはずなのにいないニノさん。
オリエントチームのはずなのに、智くんを応援してしまうニノさんはやっぱり一番の嵐さんファンだよね。

そうそう、オリスタに私服はなかったわ...
2015/01/09(金) 16:48:03
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

やっぱり、寂しそうに見えたよね。
隣りにいないから、足りないって言ってたもんね。
ニノ、こんなに相手チームを応援したのは初めてだって言ってたね。
嵐さんは嵐さんで、そんでもって一番嵐さんが大好きなのさ。

オリスタには、私服はなかったのね。
じゃあ、私服はセブンだけかな〜
2015/01/09(金) 16:54:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、は~~~いぃ!
こんばんは♪

やっぱりオープニングに大宮のわちゃわちゃがないと寂しいですね~!
ニノちゃんは4年ぶりらしいですが智君も怪物くん以来ないですね。
鍵部屋の時も無かったしまたフジテレビでドラマやらないかな~!

セブン写真が良かったですね!
私服が載ってるだけで買っちゃいました(*^^*)
2015/01/09(金) 23:12:41
URL | 青空 #-[ 編集 ]
青空さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

やっぱり、青空さんも思いました?
ですよね〜〜〜〜〜
最初に大宮のわちゃがないとね〜〜〜〜〜
そういえば、そうだね〜
大ちゃんもフジでのドラマをやって
対戦して欲しいね。

セブン写真、やっぱ私服姿は大きいよね!
2015/01/10(土) 00:45:55
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する