いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/01/14 Wed 10:05
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日、神奈川は晴れです。
明日は雨になるって!

1-9つき

昨日、布団に入って寝始めた頃のことです。
(昨日ってわかりにくいですね。月曜の夜中の事です。)

なんだか、段々と胃のあたりが痛くなってきた。
まだなんとなくの状態だから
このまま寝てしまえば
朝には治っているだろうと
寝ようと頑張ったのだけれど
痛みはどんどん酷くなる。。。。。

段々と気持ち悪くもなってきた。
さらに、腸の方まで痛くなってきた

とりあえず、トイレに行ってみた。
ちょっと気持ち悪いけど
上からでる気配はない。
少しだけ用を足したので
布団に戻って寝てみたが
痛みは治まったり痛くなったり。。。。。

トイレへ行ったり、布団に戻ったりを
何回か繰り返して布団に戻ったら
それまでは、寒くてゾクゾクしてたのが一転
なんだか体の奥の方からくなってきた。
それまで寒かったから汗をかくまでにはいかなかったけれど
なんだか近場をウォーキングやらしてきた
そんな感じにくなった

で、またトイレへ行きたくなって
用を済ましてまた布団に戻った。
すると、段々と痛みも治まってきた感じがする。
そんな風に思っていたら
いつの間にか寝ていた
次、気付いた時は朝だった

で、もう何ともなく普通の一日が始まりましたとさ。

一体なんだったのか?
おそらく、なにか食べた物が悪かったのだろうけど
突然くなった時に、たぶんが出てきたのだと思う。
そして、そのによってなにか悪い物が退治されたのだろう。
だから、その後、自然と寝て治っていたと思われます。

苦しんでいた時間がどれくらいだったのか
時計をみることもしなかったので不明ですが
やっぱりあたしは脅威の人間かしら

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

1-12もか

続きは、嵐さん事!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はオニソガラム・シルソイデス♪
花言葉は純粋♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-13ばん
おでん
めかぶのせ野菜サラダ
りんご

おでんはね、祝日の夜に作り始めてたから
温めるだけだったから
楽チン楽チンでした〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










昨日、夕方前に
J-netに新曲発売が発表されましたね。
皆さん、予約は済みましたか?

あたしは、帰りにショップによって
予約完了致しました

「Sakura」
TBS系金曜ドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」の
主題歌なんですよね。
嵐さんメンバーが出演しない番組での主題歌は
初めてだそうですよね。

16年目、いきなり新しい試みですね。
このドラマは、生田斗真くんと小栗旬くんが主演だから
嵐さん主題歌も出来たのかな〜
何かと繋がりありますもんね。
ま、生田くんはジャニーズだしね。

ドラマ自体、楽しみにしていた物で
さらに、嵐さん主題歌となったら
見るっきゃないでしょ

今日は、紅白の優勝旗を5人で持った写真がのる
テレビジョンzoomの発売日ですよ〜

なにもないと寂しいので
お気に入り大ちゃんを!
よこがお


今日のあらしみくじ♪
甘嵐
いいよ(*^o^*)いいよ(*^o^*)
ねむい時はねようよ(*^o^*)
やすむのも仕事のうちだよ(*^o^*)
けんこうだいいち(*^o^*)
相葉雅紀(AM-00008)


最近は、新しいコメントに切り替わったのかな?
前のもまだ拝見してないのがあるから
前のもでてきて欲しいけど
新しいコメントいいね〜
特に今回の相葉ちゃんのいいですね〜
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 新曲 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (24)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
治ったと言っても
無理しない方がいいわよ。
風邪による胃腸炎かもしれないし。
仕事は休めないだろうから、
家では休養してね。
2015/01/14(水) 10:35:31
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
おはようございます。

もう大丈夫なのですか?

前にも夜しんどくなって、朝起きたら治ってたってことありましたよね?
ホント、鉄人かも?(笑)
でもでも、無理は禁物ですよ~。
今日は帰ったらゆっくり休んでくださいね(^^♪
2015/01/14(水) 11:52:26
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!

調子良くなったからって、油断しないで気を付けてね!!
インフルじゃなくても、流行りの病気もあるからね。
あ、困ったちゃんのストレスもあるかな?

そうそう、ココアの30秒ver.も楽しみだね〜(*^^)v
2015/01/14(水) 12:21:19
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
大丈夫?!
いつママさん、こんにの~

本当に大丈夫?何だろうね?
胃腸炎?あ、ストレスもあるかもね!
良くなってよかったけど、
昨夜は眠れなかったでしょうし、
今夜は早めに休んでね^^

「Sakura」予約出来た?
昨日はバタバタしてたので
いつ予約が始まるかハラハラしちゃった><
限定版は無事予約できるまで
落ち着かないよね><
2015/01/14(水) 12:35:52
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
ありがとうございます。

でも、もうすっかり平気みたいです。
痛くなったのは月曜の夜中で
昨日から今にかけて
全然元気なんで、大丈夫だと思います。
ご心配かけてすみませんでしたv-411
2015/01/14(水) 14:43:36
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜♪

ありがとうございます。

ほんと、鉄人みたいですv-91
月曜の夜中に痛くなって
昨日から今現在全然元気なので
大丈夫だと思います。

昨日の晩も元気にビールのんだしねv-275
2015/01/14(水) 14:46:55
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

ご心配、ありがとうございます。

痛くなったのが月曜の夜中なんで
昨日から今現在元気なので大丈夫でしょう!
ビールもうまいしv-275

なぬなぬ。
ココア30秒とな!こりゃ、楽しみでござるv-353
2015/01/14(水) 14:49:32
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
こんに〜の〜♪

ありがとうございます。

実は書き方がややこしいけど
痛くなったのは月曜の夜中で
昨日から今現在元気だし、昨日の晩はビールもうまかったので
大丈夫だと思いますv-91

「Sakura」予約完了したよ!
そう、あたしも、昨日、何回J-net覗いたことか。。。。。
夕方近くにメールが来て
J-netに行ったら発表されてたから
帰りに速攻店頭予約しましたよ!
ピカハフと同じお店だから
当日両方ゲット出来るv-426
2015/01/14(水) 14:53:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんに~の♪

もう大丈夫ですか?
大したことなくて良かったですが今度おかしいと思ったら病院に行って下さいね!
家族や周りの人たちの為にも健康第一で(^o^)/

新曲私も昨日、無事予約出来ました!
でも近所のTSUTAYAがレンタルのみになってしまってこれからは遠くのCDショップまで行かなければならなくてちょっと大変です(>_<)

ドラマも新曲もどんな感じになるか楽しみですね~!
ドラマに嵐さん友情出演しないかな?

2015/01/14(水) 16:29:34
URL | 青空 #-[ 編集 ]
こんあいば~~~♪
いつママさん無理はしないでね。
相葉ちゃんも健康第一って言ってるし。
意外とあらしみくじ当たってますね。
私はニノの絶好調超嵐でしたので
前のも出てるって事ですね。
でも当たってない~!
今年になってからなんだか不調なんですよ
これから上向きかな。

新曲は初回限定だけ予約しました。
ドラマ嵐さんの友情出演見たいですね。
花男つながりで松潤なんか良いとおもうのですが、実現してほしいなぁ。
2015/01/14(水) 16:45:13
URL | ポン母 #LjGN1rcg[ 編集 ]
いつママさん こんばんは-。

体調大丈夫ですか?
すごく強くって、本当に鉄人!
気合が違うのかしらーー?

でも、お大事にしてくださいね。
まだまだ、寒いですから~*´∀`)ノ

ファイルの仕方のお返事ありがとうございます。ファイル増えますよね。
でも、ちょっと幸せーと自己満足しています。

新曲も限定が予約できるまで、ドキドキです。
ピカハフと同日で本当に楽しみ!

お身体、気をつけてくださいねー本当に。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2015/01/14(水) 18:45:28
URL | ななこ #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

体調、どうですか!?
寒さや、ストレスや、お正月疲れもあるかもね・・・。
お大事にして下さいよぉ。。。

という私も今朝起きたら、
頭痛ガンガンで会社休みました・・・ははは。

おかげで、オリエント急行2夜分、
ゆっくり見れました~~(*^^)v

では、温かくしてゆっくり休んでね!
2015/01/14(水) 18:49:35
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん♪
こんあいば~~~~~☆

いつママさん無理は禁物ですよ~
胃腸炎もインフルもまだ流行ってるみたいですし…(´д`)
大事にしてくださいね(*^^*)。

体が冷えると免疫力が下がるみたいなのでおでんいいですね~☆
体の芯から温まりそう~(^^)

Sakuraちらっと聞きましたよ。
さとしっくには、大野くんの声結構響いて聞こえました。金曜が楽しみ~(^w^)
2015/01/14(水) 18:59:35
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~。

もうよくなったみたいだけど・・大事にして下さいね。
私はねーーー嵐さんビールがどうも合わなくてお正月中、お腹が痛かった^^;
なので全部夫くんに飲んでいいよって言いました(笑)
いつママさんはそんな事はない?
2015/01/14(水) 21:23:43
URL | ゆめこ #-[ 編集 ]
はじめまして。
いつママさんはじめまして。
マサといいます。

自分は2人の子を持つシンパパです。
父子家庭なんとか頑張ってます(笑)

娘さんがいらっしゃるようで、とても参考になりました。
私はまだまだ新米なので、先輩のシンパパさんやシンママさんのブログを毎日のように読み歩いてます。

もしよろしければ相互リンクお願いできますか?

それほど面白いブログじゃないかもしれませんが、コメントもし合いたいのでコメント投稿してみました。

お返事待ってます。
2015/01/14(水) 23:09:00
URL | 父子家庭ブログ マサ #-[ 編集 ]
青空さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

もう、すっかり元気りんりんこですv-221
でも、ご心配いただきありがとうございます。

予約完了良かったです!
でも、遠いのですね。
あたしは、昨年末ちょっと前に
会社側の駅にCDショップが出来たので
楽チンになりましたv-425
遠い場所は、電話予約とかはできないのですか?

今回は、ドラマが始まったら
新曲聞けますね!もうすぐですね!
友情出演、いいですね〜〜〜〜〜
誰でもよいのでしてくれないかな〜〜〜〜〜?
2015/01/15(木) 00:05:21
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ポン母さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

ご心配いただきありがとうございます。
あたしも、そのまま寝れなかったら
たぶん、会社休んでたと思います。
もうね、年齢も年齢なんで無理はしませんよ〜〜〜〜〜v-221

ポン母さんは、不調なんですか?
きっと、年初めのうちに
へんなものを落としている最中なんですよ。
これから登り調子になりますよ。

ね〜〜〜〜〜
ドラマの友情出演あるといいですね。
なんかそう考えてると
ドラマがもっと楽しみになってきちゃいます。
2015/01/15(木) 00:09:41
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

ほんと、鉄人女ですよね。
いつもね、今回は長引くかな?と思っても
次の日には、ケロっと治ってるというv-405
無理はしないつもりなので
でも、ご心配いただきありがとうございます。

ファイル増えます!もう断言しちゃいます!
今日も2冊お持ち帰りしちゃいましたしね。
でも、そうだよね、幸せの素だよねv-433

限定予約しましたか?
もし、まだなら急いでくださいね。
2015/01/15(木) 00:14:15
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

ご心配いただきありがとうございます!
って、みっちぃさんこそ
大丈夫ですか?
あたしは、ほんと鉄人女なんで大丈夫なんですが
みっちぃさんはお休みされたから
あたしより心配です!

だけど、元気の素の録画を観たようなので
大丈夫かな?

みっちぃさんも、温かくしてゆっくり休んでね♪
2015/01/15(木) 00:17:10
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

ご心配いただきありがとうございます。
鉄人女、すっかり復活でございます。

あたしね〜〜〜〜〜
冷え性とも無縁な女なのでね。
でも、この時期のおでんは最高ですよねv-392

おお、Sakura聞かれたのですね。
大ちゃんの声、響いていたの〜〜〜〜〜
うんうん。金曜がたのしみでごじゃりまする〜〜〜〜〜v-407
2015/01/15(木) 00:22:37
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

ご心配いただきありがとうございます。
もう、すっかりよくなっちゃいましたv-91

ありゃりゃ、ゆめこさんは嵐さんビールあわないの?
それは、ちょっと悲しかったね。
でも、体調の方が大事だからね。無理しないでね。

んふふ。
あてくしは、ビールが健康のバロメーターv-221
飲めなくなったら病院へ!と思っているので
どんなビールもどんとこいでございます〜〜〜〜〜
2015/01/15(木) 00:25:51
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
父子家庭ブログ マサさまへ
はじめまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

相互リンク、大丈夫ですよ。
ありがとうございます。

のちほど、お邪魔いたしますね。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
2015/01/15(木) 00:28:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんにちは!
マサです。

ご訪問&コメントありがとうございました♪
こちらこそ宜しくお願いします!

お互い楽しんでいきましょうね!
今後ともよろしくお願いします。

応援して帰りますね。
2015/01/15(木) 15:59:13
URL | 父子家庭マサ #-[ 編集 ]
父子家庭マサさまへ
こんにちは!

こちらこそ、ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。
2015/01/15(木) 16:21:11
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する