いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/01/15 Thu 11:28
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日、神奈川は雨です。
乾燥しまくってたから、ちょっとは潤うかな〜

1-10つき

昨日は、たくさんの方にご心配いただき
ありがとうございました。
もう、すっかり、元気です!


ちょいと、不思議な事が。。。。。

あたしは、通勤、帰宅時には
iPodで愛しの嵐さんの歌声を聴いているのだけど
時々、不可思議な現象が起こるのです

一つ、これは、単純な事ですが
楽曲が突然違う楽曲に変わってしまう。
たぶん、これは揺られている振動か
何かが原因かとは思うのですけどね

もう一つ、とっても不可思議な現象。
プレイリストで
あたしは『嵐』ってプレイリストにて
シャッフルで聴いていたのに
ある日、なぜか
アルバム『LOVE』の曲順になっている。
みたいな現象です

iPod自体は、なんの操作もしていないんです。
でも、なぜか自然にそんな風に
変更されているのですよ。
とっても不思議でしょ?

実は、あたしは二重人格者だったりして

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

1-14もか1

続きは、週刊ジョン
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はコデマリ♪
花言葉は努力家♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-14つばん
おでん
しょうが入り野菜スープ

食い過ぎた

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










昨日、テレビジョンzoomを買いに行ったのだけど
本屋さんに置いてなかった
でも、週刊テレビ誌があったので
4冊吟味して
あたしは、ガイドとジョンをお持ち帰りしました

今日は、週刊テレビジョンをピックアップ♪

まずは、待ちに待った画像!
優勝旗を5人で持つ!
1-14じょん1
優勝旗を5人で持った画像はガイドにもありました。

紅白の裏側的な写真があったりと
色々、特集されてます。
1-14じょん2
1-14じょん3
1-14じょん4
1-14じょん5
1-14じょん6

妖怪ウォッチとのコラボもあるよ。
可愛いよね♪
1-14じょん7

嵐さんのパフォーマンス!
1-14じょん8

放送終了後だって。
1-14じょん9
1-14じょん10

色々。
1-14じょん11

ジョンは紅白記事が満載でした。
嵐さんの衣裳も下の方にすべて載ってましたよ!

明日はガイドを載せますが
ジョンはかなり買い要素があると思います。

ぴあとライフは迷ったけど置いてきました。
5人優勝旗画像がなかったしね。
でも、それぞれ、翔ちゃん×相葉ちゃん
松潤×ニノ?だったかな〜
ごめんなさい。うろ覚えです〜〜〜〜〜


今日のあらしみくじ♪
絶好調嵐
すごい!すごい!すごーい!!
絶好調な一日が送れますように(*^o^*)
二宮和也(NK-00002)


まだ、古いのもでますね!
ではでは、まだ出ていないコメントで
是非ともお願いいたしますです!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

タグ : 不思議 ジョン 優勝旗 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

なぜでしょうか??不思議な現象???

私も最近ウォークマンを手に入れました。
なので、歩いて通勤でも自転車通勤でも嵐さんを楽しめます(^^♪
徒歩10分の距離を嵐さんを聞きたいために車で通ってましたから・・・。
寒いけど、体の為にも徒歩通勤します(笑)

雑誌、いっぱい載ってますね~。
私はどれもコンビニで見ただけですが( ;∀;)


2015/01/15(木) 13:43:44
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜♪

ね〜?不思議な現象でしょう?

おお、ウォークマン入手ですね。
やっぱり、いつでも聴いていたいですよね。
あたしは、家でも料理してる時とか
掃除してる時も流してますv-221

週刊テレビ誌は毎週だから
結構大変なんですよね。すぐ溜まっちゃうし。
だから、吟味して購入です!
2015/01/15(木) 14:55:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
  こんにちわ(^^♪

  摩訶不思議体験ですね^^;

  まわりの方の ipodに 関係あったりして
       ・・・・なんちゃって(笑)

  *おでん* 今シーズン まだ!!
   食べてないです・・・・・
     大根 はふはふ たべたいなぁ~~
2015/01/15(木) 16:08:58
URL | paku mam #-[ 編集 ]
paku mamさまへ
こんにちワンコ♪

ほんと、摩訶不思議です。
まわりにiPod使ってる人もいなかったんですよ!

おでん!まだまだ季節は続きます。
やっぱり、ダイコンおいしいですよね♪
2015/01/15(木) 16:22:44
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
鉄人いつママさん♪
治って良かった~(^^)

私はiPod持ってないからよくわからないけど
でも時々、摩訶不思議な出来事ってあるよね。
誰も触ってないのに物がなくなったり。
で、何回も探したトコに振り返ったらポンって置いてあるし (((゜д゜;)))
食べてないのにゴミ箱に袋が捨ててあったり。
(無意識のうちに私が食べた??)
私はこれら全部、ちっちゃいオジサンの仕業だと思ってます!!(笑)

2015/01/15(木) 16:23:39
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!

なんだろうね、摩訶不思議。
私、ウォークマン、iPod持ってないので
わからないけど...電磁波とか影響するとか?

今週はね、TV誌、ガマンして来たよ。
とか言いながら、オークション探すかも...その代わり、TVジョンZOOM買って来たよ。
夕方行ったけど、残ってたよ〜。
2015/01/15(木) 19:47:06
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん♪
こんあいば~~~~~☆

娘のウオークマンは、時々曲が飛んだりすることもあるけど…ランダムなのにキレイに曲がloveの順番になるなんて不思議ですね~(°▽°)

私もジョンは買いました!!
あと、ジョンzoomも内容良かったので購入です。
まだあったけど…
数冊しか残って無かったわ!
テレビジョンCOLORSはまだいっぱい残ってたのに…元々販売冊数少ないのかな~
2015/01/15(木) 21:24:43
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ありがとう〜〜〜〜〜

ほんと、摩訶不思議!
なる〜〜〜〜〜
ちっさいおじさんの仕業ね!
うん。きっと、そうだね。
まったく、ちっさいおじさんたら
いたずら好きだからねv-392
2015/01/15(木) 23:38:42
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

電磁波、あるかもね〜〜〜〜〜
あたしって異常に静電気がすごい。
こないだ指先から火花が散ったもの。

あ、いいな〜〜〜〜〜。ZOOM!
あたしもそれを目指して本屋にいったのに
なかったんだもん。。。。。
で、テレビ誌でとりあえず我慢してみた。
週末、大きい本屋に行って探してこようっと!
2015/01/15(木) 23:41:57
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

娘ちゃんのウォークマンも曲とびはあるのね。
でも、そうよね。
全然変わっちゃうなんてないよね。
ほんと、摩訶不思議なんですよね。

おお、しおぴーさんもZOOMお持ち帰りだね。
あたしも、それめざして本屋に行ったのに
ないって。。。。。
週末は、ちょっと大きめの本屋に行って
確認してこなくちゃ!
2015/01/15(木) 23:45:38
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する