いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/01/16 Fri 10:51
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日、神奈川は晴れです。
ちょっとだけ、気温もあがるらしいです。

1-12つき

昨日、夜会、面白かったですね。

小栗旬くん、生田斗真くん出演。
お二人の番組予告のバックでは、嵐さん主題歌流れてましたね。
ドラマの放送はいよいよ今日、今日ですよ。

斗真くんが、嵐結成時の苦悩を話していましたね。
一線が引かれた感じがした。と。
でも、嵐のファーストコンサートで
翔ちゃんが語った言葉に救われたって。
当時の映像も流れましたね。

翔ちゃん、可愛かったね!
涙目ながらに話した言葉。
でも、最後に照れ隠しなんだろうね。ちゃおちゃお
番組内では、茶化されていたけど
ちゃおちゃお
いいな〜〜〜〜〜って思ったんだけど。あたしは!

旬くんと斗真くんの夜会も
ほんとにいつもそんな感じで一緒に
呑んでるんだろうな〜って感じでしたね。
でも、二人よりも松潤の方が吞みが長いって
てか、帰らない!って
旬くんがうちのソファーで寝てたりする。って
篠原ともえちゃんが
ほんとに帰らないんだ〜〜〜〜〜って驚いてたよね。

そして、旬くんも斗真くんも高所恐怖症って。
リアルバーチャル体験、面白そうだった!
んふふ。
翔ちゃんもやったらきっと一番リアクション凄かったと思うんだけどな。

ちゃおちゃお翔ちゃん
今回のあたしのツボというか
なんだか可愛かったです!

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

1-14もか2

続きは、週刊ガイド!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はパンジー(紫)♪
花言葉は愛の使者♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-15ばん
まだあるおでん
カレーおでんにしてみた。
だけど、なんだかパンチが足りない。
今日、また味を調整してみよう。
白菜豚肉!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










今日は、週刊ガイドをピックアップ♪

セカオワとのしやがれ!
1-15がいど1
1-15がいど2

はい!優勝旗5人持ち!
1-15がいど3
ジャニーズチーム
1-15がいど4

デジデジの始まり〜
1-15がいど5
1-15がいど6
1-15がいど7
1-15がいど8
1-15がいど9
1-15がいど10
1-15がいど11
1-15がいど12
1-15がいど13

いろいろ〜
1-15がいど14
1-15がいど15

オトノハ!
更新されてましたね。
翔ちゃん、お正月は150点だったって。
ゆっくり、英気を養えたようで良かったですね。


今日のあらしみくじ♪
絶好調嵐
割といい一日かも!?
身の周りの整理など、細かいことをしてみては!?
松本潤(MJ-00002)


だから〜、まだ出ていないコメントで
是非ともお願いいたしますです!!!!!
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 翔ちゃん ちゃおちゃお おでん 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!

翔さん、恥ずかしそうだったよね(笑)
衣装も変って......確かにあの黒いモフモフは...ノーコメントで(。-∀-)
でも...5人ともモフモフだよね。
今考えると、デビュー当時の嵐さんの衣装って、スケスケといいなかなかの物、コメントを差し控えさせていただきます的なの多いよね(笑)
TOKIOのお下がりが多かったっていうけど...
まさか、TOKIOもモフモフ?...(゚д゚lll)

TVジョン...そうだ、ディスコスターさまのおへそチラ見せは、ジョンしか載っていなかった...どうする、私。

2015/01/16(金) 11:14:23
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
こんにちは〜。

昨日、無事予約完了しました~ヾ(´^ω^)ノ♪
初myCDです。

先週からオリエント急行以外何も見れてないし、録れてない( ̄∀ ̄;)
普通に話して、動いてる嵐さんが見たい…。
2015/01/16(金) 11:28:56
URL | Kumi #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

ほんと、恥ずかしそうだったね。
でも、あたしはあん時のちゃおちゃお翔ちゃん好きだな〜
そうよ!
デビュー当時は翔ちゃんが好きだったんだもん。

そうだよね。衣裳、TOKIOさんのお下がりって言ってたよね。
じゃあ、やっぱ、モフモフ?!?!
いや、TOKIOもデビュー当時は可愛かったから
ありなのか!

あ、今日はジョンじゃないよ!ガイドだよ!
間違えないでね〜〜〜〜〜
2015/01/16(金) 12:00:20
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜♪

予約完了しましたか!良かった!

おお〜の〜!
何も見れてない録れてない?
それは大変だ!
録って送って欲しい番組教えてね。
そしたら、BDにして送るよ〜〜〜〜〜
2015/01/16(金) 12:20:04
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

ちゃおちゃお、可愛かったぁ~~♪

今日ドラマ始まるね~~、
主題歌も聴けるね~~(^^)v

雑誌、最近買えてないので
いつママさんブログで立ち読みや~!(笑)
2015/01/16(金) 15:14:25
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん♪
こんあいば~~~~~☆

チャオチャオって、まだ10代の翔くんの照れ隠しなんだろうね~(*^^*)
初々しくて可愛いいですね~☆

斗真くん、嵐がデビューの時は複雑な思いもあったんですね!!
私、昔ジャニーズだって知らずに、天才テレビくんとか、あぐり見てたんですよね~
成長過程を見てたせいかな…
鼻の形が息子に似てるからかな~えっ!!
(雰囲気ね…贔屓目でもあんなかっこよくありませんよ!)
気になるんです(°▽°)。
2015/01/16(金) 21:37:36
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

ちゃおちゃお、可愛かったよね。

ドラマ観た?
んふふ。
あたし? んふふ。途中で寝落ち。。。。。

どうぞ、どうぞ。
いつママ書店でよろしければ
立ち読み大歓迎ですよ〜〜〜〜〜v-221
2015/01/17(土) 02:15:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

そうだよね。ちゃおちゃお。
あれは、照れ隠しだよね。でも、可愛いよね。

斗真くんと息子くんの雰囲気が似てるんですね。
そしたら、感情移入しちゃうよね。
親が謙遜したらダメよ〜〜〜〜〜ダメダメ。
だってね、あたし、娘は世界一可愛いと思ってるもん。v-413
2015/01/17(土) 02:19:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
昨日のMステかなあ、嵐の若いときの歌やっていたよね。
みんなかわいかったなあって思ったけど。
泰ちゃんが写ったときは、
この姿にいつママが喜ぶんだなあって
思ってみてたっけ。
解散しないで
何年もちゃんと仲よく活動できるって
すばらしいよね。
2015/01/17(土) 11:21:30
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
見ました。Mステ!
うぉ〜、と吠えてましたv-407
今もいいけど、若い時もいい。
大ちゃんならいつでもいい!
2015/01/17(土) 12:25:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する