いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/01/17 Sat 11:23
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日、神奈川は晴れです。
明日はぐっと気温がさがるんだってさ。

1-13つき

ふ〜、やっと一息つける〜

は〜〜〜〜〜いぃ!
ただいま、仕事中で〜す
ブログ書いてるけどな!

、通勤途中に
彼氏と思わしき男が女性を殴ってるのを
見てしまった
ちょっと遠くからだったけど
あれは、絶対、ぐーで殴ってたと思う。

現場は、まさにあたしが向かっている方向。
どうしようか?と
思いながらズンズン歩いていったのだけど
車で通りかかった人と
自転車で通りかかった人が
側にいって男性をとめたので良かったです。
女性の友だちだと思われる女性もいたんだけどね。

いや〜、男子。
女性をぐーで殴ってはいけませんね。
せめて平手にして。
って、ほんとはそれもダメだけどね
さすがにあたしだって
ぐーで殴られたことはないな。
もちろん、殴ったこともないですよ!

その後どうなったかは、通り過ぎてしまったので
わかりませんが
止めに入った方々は男性の方だったので
きっと、大丈夫だったと思います。
と、からあんまり見たくない光景をみてしまったという
ただの報告です

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

1-14もか3

続きは、オリスタ
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はセントポーリア♪
花言葉は小さな愛♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-16ばん
まだあるよ。おでん。
ちょっとお醤油をたしたら
いい味になった気がする。
ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!
太った
昨日履いたのがさ前は丁度いいくらいだったのに
きつくなってた

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










今日は、オリスタをピックアップ♪

いろいろCMだね。
1-16おり1
1-16おり2

オリエント急行殺人事件
1-16おり3

相葉ちゃん一番搾りCMと主題歌のこと
1-16おり4

夜会
1-16おり5

一緒にライブに行きたい男子
第1位は相葉ちゃん!!!!!
1-16おり6

今回のは、こんな感じでした。
しやがれ!もVSもなかったですね。

今日のあらしみくじ♪
甘々嵐
間に合いそうにない?
大丈夫、大丈夫。
慌てずゆっくり参りましょう!!
櫻井翔(SS-00005)


ううん。あたしは間に合う。
たぶん、間に合わないのは後輩たちだね。
そうね〜、翔ちゃんのように寛大な心を持とうかな!
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

タグ : オリスタ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (18)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!

ダメよ〜、ダメダメ。
なんて言ってる場合じゃない。
すごいとこに遭遇しちゃったねっ。
頭に血が上っててもグーもパーもダメだよね。
でも、男性が止めに入って良かった。
ま、2人の問題でのグーパンチなんだろうけどね〜。

オリスタ、うん。
今週は大丈夫そうだ。
いつママさんとこで堪能したわ。
一昨年までだったら買ってたな(笑)
2015/01/17(土) 13:34:45
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
こんにちは~。

お仕事お疲れ様です。

朝から大変なとこ見ちゃいましたね。
そういうの見てしまうと、気が滅入っちゃいますね(*_*;
でも、止めに入ってくれる人がいてよかったですよね。


一緒にライブに行きたい男子。
上位3位を嵐さんが独占なんですね。すご~い\(^o^)/

2015/01/17(土) 13:54:08
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにちは~!

それは凄い修羅場に遭遇しましたね。

私の友達でも旦那のDVで離婚した人がいますがそういう男性は多いですね。

男性は女性を守ってあげるぐらいにならないとって思いますが今時はそんな考えも古いのかもしれませんね~(^_^;)
2015/01/17(土) 14:21:05
URL | 青空 #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

そうなんだよ〜
もう、朝から、え?な場面だった。
ほんと、男性の人が止めにはいってくれて良かった。

でしょ。
今回は、オリスタ置いてこようかと思ったけど
ついお持ち帰りしちゃったよ。
あたしは、一昨年のちさと♪さんだね。
2015/01/17(土) 14:53:16
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜♪

朝から、ひょえ〜でした。
ほんと、止めに入る人がいなかったら
大変でしたよ。

あ、気付きました。
そうなんです。1〜3位まで嵐さん独占です。
ちなみに、大ちゃんは6位でした。
2015/01/17(土) 14:54:56
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!こんに〜の〜♪

ほんと、止めに入る人がいなかったら
どうなっていたのか?
想像すると怖いですよね。

そうですね。
守ってくれなくてもいいから
手をあげるのは止めてほしいですね。
でも、本来ならやっぱり守るべきでしょ!全然古くなんかないですよ!
2015/01/17(土) 14:57:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

それは、朝からひょえ~な場面だったねぇ・・・。

もし、自分一人しか通りかからなかったら
どうしたろう??

止めに入れ・・・・ないなぁ・・・怖いわ。。

一緒にライブに行きたい男子、
ランキング4位はDAIGO??
違うか・・・。
なんとなく4位だけ読める・・・笑
目、目、目が・・・・・!!!

おーちゃん、6位なのね♪
2015/01/17(土) 16:15:40
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
こんあいば~~~♪
いつママさん 朝からそんなドラマみたいな事を目撃するなんて
衝撃の朝でしたね。
下手に巻き込まれなくて良かったです。
若い頃はドラマのような恋とかに憧れたけど
もうゴメンだわ~ 平凡が一番!
でもほんわかする恋はしたいかなぁ。

CM、相葉ちゃんの一番搾りもミスドも
まだ確保できてません。ポッキーも新しいのかな?
それこそヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!です~
松潤のチョコレートもあった!

いつママさんのおでんを見たら
食べたくなったので
今晩はおでんにしました。

2015/01/17(土) 21:55:05
URL | ポン母 #LjGN1rcg[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

ほんと、ひょえ〜〜〜〜〜でした。
もしも、誰も通らなかったら。。。。。
う、やっぱり、止めには入れないかな。

ライブ行きたい男子。
あとは、ニノが7位だよ。
2015/01/18(日) 02:45:07
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ポン母さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

朝から、衝撃的でした。
止めに入ってくれる人が良かったです。
ほんわかする恋はいいですね。

相葉ちゃん一番搾りのCMは
結構、ZEROが始まる直前に流れる事が多いですよ。
ミスドはいつだろう?
でも、最近良く目にしますね。

お、ポン母さんもおでんですね。
2015/01/18(日) 02:50:50
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~♪
今日オリスタ立ち見してきたけど~
一緒にライブに行きたい~まで見てこなかった~
相葉ちゃん1位翔ちゃん2位ね(≧∇≦)
嬉しいねーー

私はウォークマンだけど~
たまにおかしくなる。
いきなり1曲リピートになってたりして。
同じ曲が何度も流れたり^^;
2015/01/18(日) 19:29:18
URL | ゆめこ #-[ 編集 ]
こんあいば~~~~~☆

修羅場ですね!!(°▽°)
朝から、道で、女性をグーで、本気で殴るなんて…怖い!

誰か止めてくれて良かったですね~!
自分一人だったら…見過ごす事は出来ないと思うけど…警察に通報するかな!!

身近で事件が起きる事、無いとは言えない世の中ですものね(´д`|||)。
いつママさんが無事で良かった!!
2015/01/18(日) 19:41:31
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
ゆめこさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

そうだね。オリスタ立ち読みで良かったよね。
なんでしょうね。
習慣って、怖いです。
でも、他の人のお役に立てて良かった。

ウォークマンでもおかしくなるんですね。
あたしだけでなくて良かった。
2015/01/18(日) 23:18:50
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

修羅場だよね。
グーはやっぱりダメだよね。
止めに入ってくれる人がいなかったら。。。
どうしてたかな〜
やっぱ、110番するしかないよね。

あたしの心配までありがとう。
酔っぱらってたらわかんないもんね。
気をつけなくちゃ〜
2015/01/18(日) 23:25:16
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ひょえ~ッ 
そういうの見ると、何やっとんじゃーヾ(。`Д´。)ノって言いたくなるけど
でも言えない~( > < )
怖くて足がガクブルだと思う。。。
見てる方も気分悪くなるよね。
けど、巻き添え食わなくて何より!
今の世の中、物騒だから怖いもんね~。(´д`lll)
2015/01/19(月) 16:38:50
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
でしょ〜?
ほんとにその殴った男子は最低だわ。
でもさ、止めに入ってくれた男子2名。
こちらはいいよね。
最低なのもいるけど
ちゃんとした人もいるって事だよね。
2015/01/20(火) 00:45:07
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、おはお~の♪

いつママさん、あぶらげって言うのね~
うちは油揚げ(あぶらあげ)って言うんだけどこうゆう言い方って地域によって違ったりするかもね♪

いつママさんも1月誕生日だよね~
もうそろそろ?(*^^*)
2015/01/20(火) 08:10:26
URL | ゆめこ #-[ 編集 ]
ゆめこさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!こんに〜の〜♪

あぶらあげとも言ったりもするけど
あぶらげとも言うときもありま〜す。
親が東北と関西出身なんで言葉もミックスだったりv-407

ん?あたしはね〜
産まれたの3月だよ。
だからね、もうちょっとだけ先v-392
2015/01/20(火) 10:55:27
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する