いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/01/20 Tue 10:52
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日、神奈川は晴れです。
暦では、一番寒い日なんだよね。大寒だよ。

1-15つき

昨日、会社帰りにヨーカドーによったら
ビール売り場でこんなの発見!
1-19びる2
アサヒドライブラックの
オレンジテイスト!
ブラック&オレンジだって。

グラスに注いだらこんな感じ。
1-19びる1
見た目はブラックだね。

吞むとほんのりオレンジが感じられます。

普通のビールでも、オレンジジュースや
グレープフルーツジュースで割ると
ビール苦手な人も割と吞めるとおもいます。

ビールをトマトジュースで割るのは有名ですよね。
これ、トマトジュースはダメだけど
ビールで割ったのは吞めるって人が
結構いたりするんですよね。
あたしは、トマトジュースも大丈夫で
ビールも大好きなんで
全然いけちゃうんですけどね。

こんなビール見つけました!
って、お話でした。

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

1-14もか4

続きは、またまたナビスマイル!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はクチベニズイセン♪
花言葉は神秘♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-19ばん1
cばん2
クリームシチュー
ごぼうサラダツナ入り
明太子チーズ焼き
簡単で美味しかった明太子チーズ焼き
耐熱皿に明太子いれてとろけるチーズのせて
オーブントースターで焼くだけ。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










テレビナビスマイルの力こぶ
結構、好評だったので
それぞれ一人づつのせてみましょう。

1-19てれなび1
1-19てれなび2
1-19てれなび3
1-19てれなび4
1-19てれなび5


1-19てれなび6

コメントのひとこと
1-19てれなび7
1-19てれなび8
1-19てれなび9
1-19てれなび10
1-19てれなび11

1-19てれなび12
1-19てれなび13

はい、以上です!


こちらに顔を出しにこられてる嵐さんファンにお知らせです。

今年中に嵐会を開きませんか?
いかがでしょう?
今年中なんてアバウトな設定で
申し訳ないのですが
皆さん、ご都合も多々あると思われますので
それぞれ、都合が良い期間などを
教えていただき
それを調整していつにするか決めたいと思います。

大雑把な予定としては、相葉亭にて開催する感じで
いかがでしょうか?
場所についてもここがいいよ〜なんて
いうのがありましたら
合わせて記入してくださいね。

あたし発信ではありますが
一緒に開催に向けて協力していただける方も
名乗りでていただけると助かります。
ではでは、よろしくお願いいたします!


今日のあらしみくじ♪
甘嵐
すごくツイているわけではないかも!?
でも周りを見てみると発見がある一日になるでしょう〜
松本潤(MJ-00005)


そうか〜、発見があるのか!
どんな発見があるんだろう。楽しみだな
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : ビール 力こぶ 嵐会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (20)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
キャー(≧∇≦*)
いつママさん、楽しそう〜!!
行く行く〜。

あ、こんにーの(.゚ー゚)

お手伝いするよ〜(*^-゚)v
ちなみに、相葉亭の予約は
5人以上~1ヶ月前より受付けてくれるよ。
ただ、東京ドームでのツアーやイベントが
ある時は、予約受付けてないから気を付けてようね〜。

クルマ調達できたら、翔さんが通った
稲毛海岸とかも行っちゃう?(笑)
2015/01/20(火) 12:19:28
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんに〜の〜♪

でしょでしょ!
楽しそうでしょ!

わーいv-407
ちさと♪さん、お手伝いしてくれるの?ありがとう!
相葉亭のこととか詳しいから
心強いな!

あちこち巡るのも楽しそうだね〜
一緒に幹事役って事で決めちゃっていいかしら?
まだ、他にもお手伝いしたい〜って
方がいたらその人も加えてって感じで、どうでしょう?
2015/01/20(火) 12:26:00
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
楽しそう~\(^o^)/
こんにちは~。

いいですね~嵐会。
参加したいし、お手伝いもしたいけどすご~く遠く離れてるからどうなのかな・・・(;'∀')
参加できるのかさえわからないですが、できることがあれば言ってくださいね~。

力こぶ素敵~(^^♪
やっぱり相葉さんの腕好きです💛
ニノさん細っ💦 他のみんなが太いから?
そして白っ(笑)


2015/01/20(火) 13:23:34
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!
皆さん、こんに~の(^^)/

行きたい~~嵐会♪
ほんとは小心者の私なのだけど
こちらのみなさんには会ってみたい~~♪

お手伝い、私も遠く離れてるし
そちら方面のこと全くわからないけど
お役にたてることあれば(^^)v

ニノさんの腕、ほんと白いね~。
おーちゃんは釣り焼けかなぁ~~。
2015/01/20(火) 13:54:35
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜♪

是非とも、参加してくださいな。
遠いけれど、こちらにこられる日程とか
教えていただければ希望に添えられるようにしますよ。
せめて1年に1回な感じでいかがですか?

力こぶ〜v-91
そうね〜、ニノは細いね〜
でも、ジャニーズでニノより細い人もいたよ!
2015/01/20(火) 14:10:13
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

うんうん。是非とも、参加して欲しいです。
なるべく日程などは遠くの方に合わせたいと
思っています。
いつ頃がいいかとか教えてくださいね。
何かあった時は手伝ってくださいね。

ニノは部屋にこもるのが好きだもんね。
そうだね〜、大ちゃんは釣り焼けだよね!
2015/01/20(火) 14:12:55
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん♪
こんあいば~~~~~!

嵐会楽しそう~♪
皆さんと相葉亭でお会い出来たら、嬉しいです。
よかったらお仲間に入れてくださいね~。

何かお手伝い出来ることあれば言ってくださいね(*^^*)。

力こぶ!
大きく載せてくれて…
ありがとうございます!!
やっぱり大ちゃんのがいいなぁ~
程よいんですよね~触れてみたい(°▽°)!
2015/01/20(火) 22:18:54
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~

わ~嵐会?絶対行きます!!
時期は皆さんの都合でいつでもいいですよ!
私も皆さんといっぱいお話したいです!
相葉亭も行ってみたいから嬉しい~

私にも出来る事あったら何でもいってね^^

力こぶ、ありがとうございます!
相葉君すっごい!!細いのに鍛えてるよね~
リーダーはカッコイイけど、
ニノはこぶになってないんじゃ?!
ホント、白いし細いし・・・
でも可愛いからいーや^^

ビールもいろいろあるんだね!
ほんのりオレンジ?
今度買ってみる!
いつママさんはビールオンリー?
私はビールの後チューハイ!
氷結飲んでます^^
2015/01/20(火) 23:06:41
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは!

力こぶいいですね~♪
細いのに筋肉があるってドキッっとポイントです☆
目の保養ありがとうございます!

応援ぽちっ☆
2015/01/21(水) 00:10:34
URL | 保育士ママななみみ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~!

嵐会、ぜひ参加したいです!
皆さんとお会いしたいし、相葉亭も行ってみたい~♪
私もお役に立てないかもしれませんがお手伝い出来る事があれば言って下さいね!
日程は皆さんの都合の良い日で大丈夫ですよ(^^)

力こぶ、やっぱり智君が一番いいかな~
腕フェチには堪らない~(´艸`*)
2015/01/21(水) 00:13:19
URL | 青空 #-[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

嵐会、是非是非、参加してくださいね。
お手伝いのこともありがとう〜〜〜〜〜

力こぶ!
人気絶大ですね。
あ、やっぱ、大ちゃんのがいいですよね。
んふふ。
ほんと、触ってみたいね〜〜〜〜〜
2015/01/21(水) 01:29:17
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

嵐会、もちろん参加してくださいね。
相葉亭、行ってみたいよね。
何かあったら協力してくださいね。

力こぶ!
やっぱり、大人気だな。
そうそう、相葉ちゃんすごいよね。
細いけどお腹の腹筋も割れてるしね。
ニノは、このままがいい感じなんだよ。

ビールね、色々あるよ。
ビール売り場を見てると結構発見があるの。
あたしは、ほとんどビールばかり。
でも、チューハイも吞んだりするよ!
2015/01/21(水) 01:36:41
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
保育士ママななみみさまへ
こんばんは!

力こぶ、いいでしょ?
目の保養になりましたか!
それは良かった(*^o^*)
2015/01/21(水) 01:37:59
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

嵐会、もちろん、参加してくださいね。
あたしも青空さんと会いたいです!
なにかあった時は協力お願いしますね。

んふふ。
やっぱり、力こぶ、大ちゃんがいいよね。
青空さんは、腕フェチなのね!
それじゃ、余計に堪らないよね〜〜〜〜〜
2015/01/21(水) 01:40:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
へーそうなんだ。
私、サワーはいいけど、
ビールは苦くて飲めないの。
フルーツジュースで割るのね。
確かに甘くなりそう。
やってみようかな。
2015/01/21(水) 07:45:13
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
いつママさん、おはお~の♪
私ったら~昨日の朝、いったいどこへコメント書いてたんでしょ^^;
自分で見つけるのが大変だった(笑)
ごめんなさい^^;


明太子にチーズいいね!
辛みが和らいでちょうどビールのつまみに良さそう♪

嵐会楽しそう~~~(^^)
でも・・・なかなか東京へ行けなくて・・・コンサートの時とかになっちゃうんだけど・・
そうなると相葉亭は難しいよね・・(・・;)
行けるかどうかまだわからないので保留でお願いしますm(__)m
2015/01/21(水) 08:51:53
URL | ゆめこ #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
そうなんですよ〜
ビールもフルーツジュースで割ると
苦みも和らいで
飲みやすいですよ〜
2015/01/21(水) 08:55:17
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
おはお〜の〜♪

え?どこにコメントを?
ちっさいおじさんの仕業だなv-392

明太子にチーズ、もうビールのつまみにバッチリだよ!

嵐会、是非来てほしいな〜
ゆめこさんとビールを呑みたいv-391
でも、そうだよね。遠いからちょっとって来れないもんね。
まだまだノープランでもあるから
来られそうな時は是非是非で!
2015/01/21(水) 09:03:54
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん こんにちはー。

嵐会、私も何かあったらお手伝いいたします!
先日、お話したとおり、6月までばたばたして
(普段の私にしたら)いるので、行けたら良いなうれしいなって思ってます。

2015/01/21(水) 12:50:17
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ななこさまへ
こんに〜の〜♪

嵐会、日程あわせるつもりなので
予定が入っている日とか
教えてくださいね。
2015/01/21(水) 14:48:17
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する