いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/01/21 Wed 09:51
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日、神奈川は曇りのち雨です。
本日の予定最高気温は一桁だそうです。
いや、北国に比べたら序の口なんだろうけどね。

1-16つき

うきゃきゃきゃ。
笑てる場合じゃないんだけどね。

んふふ。
あたし、今ね、左右違う手袋してます
さて、なぜでしょうか?

あたしの事をご存知の方は
わかると思います。

意外にしっかりしているようで
おっちょこちょいなんです。

んふふ。
そうです。
手袋、片方落として無くしちゃった

前にも片方無くしたのが残っていたので
それと合わせて使ってます。
全然違う柄の手袋

いいんです。
暖かければ
こんど、その手袋画像を撮ってのせますね。

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

1-18もか1

続きは、嵐さんクイズ
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はピンクッション♪
花言葉はどこでも成功を♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-20ばん
クリームシチュー
野菜サラダ
ハムステーキ&オムレツ
なんだか、クリームシチューの色が。。。。。
これ、ブロッコリーの仕業!
でも美味しいんだよ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










さあ、今日は新しい試み!
嵐さんクイズです!

きっと、皆さんわかっちゃうだろうな〜

さて、これから各メンバーの鼻部分の画像をのせます。
それぞれ、誰の鼻でしょうか!
当ててみてくださいね。

追記です!
Kumiさん情報で、画像にカーソルを合わせると
答えがわかっちゃうみたいなので
絶対、カーソル合わせないでくださいね!


まずは、1番
あいばはな

2番
まつはな

3番
ooはな

4番
ニノはな

5番
翔はな

きっとわかっちゃうよね〜
なるべく他の人の答えを見ないでやってね!


昨日から載せている嵐さんファンにお知らせです。

今年中に嵐会を開きませんか?
いかがでしょう?
今年中なんてアバウトな設定で
申し訳ないのですが
皆さん、ご都合も多々あると思われますので
それぞれ、都合が良い期間などを
教えていただき
それを調整していつにするか決めたいと思います。

大雑把な予定としては、相葉亭にて開催する感じで
いかがでしょうか?
場所についてもここがいいよ〜なんて
いうのがありましたら
合わせて記入してくださいね。

今回、ちさと♪さんが一番でお手伝いを名乗りでていただいたので
一応、あたしとちさと♪さんで幹事を
やっていこうかな〜と思っております。
他にも、お手伝いするよ〜って方もたくさん名乗りでていただきありがとうございます。
何かあった時には声をかけますので
その時はよろしくお願いいたします。

で、開催に向けてなのですが
まずは日時、場所を決めたいと思います。

なので、
日時はいつころがいいか?
場所はどこがいいか?
それをそれぞれ書いてくださいね。
参加できるかわからないけど。って方でも
書いていただけると嬉しいです。

答えの一例として

日時は、ゴールデンウィークあたりがいいな〜
で、場所は、やっぱり相葉亭がいいな〜

こんな感じの答えで全然OKですので
よろしくお願いいたします。


今日のあらしみくじ♪
甘々嵐
さあ!君!2015年の目標は決めたかい?
目標は細かく決めなきゃダメよ〜ダメダメ!
そうすればダラダラする休日はなくなり
目標を達成することができるぞよ!
大野智(OS-00007)


そういえば、今朝の大ちゃんラジオで
今年は、いい感じの始まりだって言ってたね!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 手袋 嵐会 クイズ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (18)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、おはようございます!

お鼻……私にはお手上げですぅ!
パーツパーツだと意外に難しいんですね(笑)

応援ぽちっ☆
2015/01/21(水) 10:21:28
URL | 保育士ママななみみ #-[ 編集 ]
おはようございます。

いつママさん面白い。手袋、暖かければいいって・・・(笑)
でも、上手に違う方のをなくしてたんですね~。

鼻ですが・・・。
1、相葉さん
2、ニノさん
3、大野さん
までいったら後の二つが違うな~ってなって、わからなくなりました~(;'∀')

で、もう一回見てて写真にカーソル合わせたら・・・。 ← いつママさんだけやってみて(≧▽≦)
カンニングしちゃいました💦

嵐会については、私は決まった日に行けるようなら参加させてもらうということでお願いします。
2015/01/21(水) 11:20:05
URL | Kumi #-[ 編集 ]
保育士ママななみみさまへ
おはようございます!

やっぱり、難しいですよね。
ファンでない人だと。
でも、トライしてくれてありがとう♪
2015/01/21(水) 11:37:40
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜♪

んふふ。手袋ね、もったいないから〜
一個はね右手が残ったんだけど
もう一個はどっちでも使えるタイプだったの!

鼻、カーソル合わせたら?
なんにもでてこないけど?
ファイル名がでてきた?
Macとウィンドウズの違いかな〜

嵐会のこと、了解しました。
Kumiさんにも都合のいい日になるといいな〜(*^o^*)
2015/01/21(水) 11:40:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんにの~

手袋、左右合ったのかな~?
と思ってたら兼用だなんて!柄は?
あ、後で写真UPしてくれるんですね^^
楽しみにしてます!

鼻~
リーダーはすぐ解った!鼻を見る機会が多かったからかしら?
で、にのも解った!特徴あるから!
でも、他の3人はお手上げでした。

どれが誰か見てるうちに、
私もうっかりカーソル合わせちゃって><
結局解ったのは大宮だけでした><

嵐会、いつママさん、ちさと♪さん、お世話になります。
私も近い方なので、何でも言ってね^^
みんなが都合が合っていっぱい集まれるといいね!
2015/01/21(水) 12:19:26
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
いつママさん コメント何だか分けてしまいました。
いつママさんしっかりしてらっしゃるから、
手袋無くされることないって、思ってました!!

鼻は全問正解です。
以外に、特徴があるんですね。
大野くんは、ババ抜きでUPされるから、わかり易いですよね。

嵐会はいつママさんとちさと♪さん、お世話になります。ヾ(≧∇≦)
行けたら、いいな。
楽しそうですよね!!

あの、ポチってする所、私のは反映されていますか?早く押しすぎてる?って心配してるのですが?どうでしょう?
2015/01/21(水) 13:02:03
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
こんに〜の〜♪

手袋ね、んふふ。
きっと、画像見たら笑っちゃうかも!
明日のせるからお楽しみに〜

鼻、大宮はわかったんだ!
あとは、わからなかった?
あたしのはMacだからか、答え見えないんだよね。
次回は、答えがわからないように
ファイル名つけなくちゃ〜

嵐会、やろうね!
ふうみーさんは、いつ頃かいい?
アバウトな感じでいいので教えてね!
2015/01/21(水) 14:44:03
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
あはは、あたし、意外におっちょこちょいなんですよ〜
手袋ね、上着のポケットに片方づつ入れてて
片方落としちゃうんですよね〜

鼻、全問正解できましたか!
やっぱり、大ちゃんの鼻は有名だ♪

ポチってしてくれるだけで嬉しいよ。
だから、反映されてる?とか
気にしなくて大丈夫だよv-407
2015/01/21(水) 14:51:15
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!

難しいぞぉ。
波瑠流が帰るのを待って2人で考えたわさ。
ちなみにスマホはタップしようが見えましぇん(>_<)
結果、間違えてると思うけど、
1相葉氏
2J
3智くん
4ニノさん
5翔さん
となりました。
はっきり言ってね、智くん以外、自信ありましぇん。

ちゅーこって、嵐会、よろしくお願いします♪
下見があったら、しおぴーちゃんを引きずり込もう...(´>∀<`)ゝ
ってか、私、役に立つのかぁ(笑)
いつママさん、私を選んだ事、後悔しないでね。
2015/01/21(水) 18:35:31
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!
皆さん、おこんばんわ。

鼻ね~・・・う~~ん・・・、
2番ニノで、3番おーちゃん、あとは
わからな~~い
うひゃ!おーちゃんだけ正解だぁ~♪

それと手袋、ちょうど左右うまく残ってたの??
(笑)

嵐会、私の希望は土日を使ってもらえると
ありがたいです。
贅沢言うなら、普通の3連休とか・・ですね~。
GWは混みそう、交通機関。

今年は9月にも4~5日連休になるとこ
あるのね~~@@

2015/01/21(水) 19:55:46
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
こんばんは~☆
嵐さんの鼻クイズいきま~す。
1 相葉ちゃん
2 松潤
3 大野くん
4 ニノ
5 翔くん
私のPCではカーソルに合わせても
誰だか表示されなかったので
正解してるかわからないや。

嵐会 私もぜひ参加させてください。
私は第一日曜日は町内の行事があるので
無理ですが、後はなんとか調整できると思います。 相葉亭行きた~い!!
皆さんにお会いできるのも楽しみです。
2015/01/21(水) 22:13:08
URL | ポン母 #LjGN1rcg[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは♪

鼻クイズ、答えで~す!
1、相葉ちゃん
2、松潤
3、智君
4、ニノちゃん
5、翔君
智君の鼻はすぐわかりますね(*^^*)
ちょっと黒いし...(笑)

嵐会、昨日はいつでも~みたいに書きましたが私も土日か大型連休がいいです。
これからちょっと仕事が忙しくなりそうなので平日は難しいかも。
よろしくお願いします。


2015/01/21(水) 23:08:29
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん♪
はあ~~~~~い!

鼻クイズ!
私の答えは…
1.相葉ちゃん
2.松潤
3.大ちゃん
4.ニノ
5.翔くん
…になりました!
スマホだと正解が見れないの!!
合ってるかしら…(^-^)ゝ゛

嵐会の日程ですね!!
私は入学式とか卒業式とか学校行事と被らなければ大丈夫かな~。仕事的には基本、土日でも平日でもある程度融通がきく職場なんですが…母の日とお彼岸前の一週間は超ハードなので避けていただけたら…嬉しいですm(__)m。

場所は…
相葉亭がいいけど、予約が取れない事もあると思うので、皆さんが行きやすい所で…
ΟΚです!!(^ー^)。

すみません~よろしくお願いします!!
お手伝い出来る事があれば、させてくださいね!!(*^-^*)。
2015/01/22(木) 00:24:05
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

んふふ。
答えは、次回のせますね!

嵐会、こちらこそ、よろしくね!
大丈夫だよ、きっとみんな何かしらお手伝いしてくれるはず。
後悔なんてしないと思うよ〜
2015/01/22(木) 01:54:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

鼻、けっこうわからない?

手袋ね、片方はどっちでもいいタイプだったの。

嵐会の事、了解しました。
あたしも仕事があるから平日は無理だしね。
そうそう、今年って9月も連休あるよね。
そこもきっと混むよね。
2015/01/22(木) 01:56:51
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ポン母さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

嵐さんクイズ、答えてくれてありがとう♪
次回、答えのせますよ〜〜〜〜〜

嵐会、もちろん、参加してね。
第一日曜日は行事があるのね。
了解しました。
相葉亭、行きたいですよね。
日程決めて、予約とれるといいね。
ポン母さんにも会いたい!
2015/01/22(木) 01:59:28
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

全部答え書いてくれてありがとう♪
次回、答え載せますね!
やっぱり、大ちゃんはわかる?

嵐会、平日はあたしも無理なので
休日で考える予定です。
皆さんがいい日に決められるといいな〜〜〜〜〜
2015/01/22(木) 02:02:31
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

答え、全問書いてくれてありがとう♪
次回、答えのせますね。

嵐会の事、了解しました。
詳しく書いてくれてありがとう。
相葉亭、行きたいけれど
日程で予約とれるといいよね。
ちさと♪さんが困ってたらよろしくね!
2015/01/22(木) 02:04:57
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する