いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/01/22 Thu 09:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日、神奈川は曇りのち雨です。
通勤時に雨が降ってないのは結構助かる。

1-17つき

昨日の手袋の事。

現在、残ってて使ってるのがこちら!
1-21てぶくろ

どうでしょう?
もうね、おばちゃんになると
恥ずかしいとか思わないんだよね〜〜〜〜〜

皆さんの中では、どうですか?
ありですか?
なしですか?

昔、てぶくろを反対に言ってみてで
「ろくぶて」で、6回叩くのって
やったりしなかったですか?

1-21べいく1
新発売ベイク
買ってみました!
初の個装になってます。
1-21べいく2

ほんのり、柑橘系の香りがして美味しかったですよ〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

1-18もか2

続きは、嵐さんクイズ答え&問題!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はスノードロップ♪
花言葉は恋の最初のまなざし♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-21ばん1
1-21ばん2
めかぶまぐろ
鍋!
昨日は、めっさ寒かったので鍋にしました。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










まずは、前回の答えから〜〜〜〜〜
1番 相葉ちゃん
2番 松潤
3番 大ちゃん
4番 ニノ
5番 翔ちゃん   です。

全部答えを書いてくれた方では、
ちさと♪さん
ポン母さん
青空さん
しおぴーさん
大正解で〜〜〜〜〜す♪

さあ、またまた嵐さんクイズいきますよ!

今日は、画像に触れても答えがわからないように
しましたので、安心して触れていいですよ!

各メンバーの唇部分の画像をのせます。
それぞれ、誰の唇でしょうか!
当ててみてくださいね。

まずは、1番
くち1

2番
くち2

3番
くち3

4番
くち4

5番
くち5

さて、わかるかな〜
自分担当の人の唇はきっとわかるよね。
だってね〜
この唇にね〜 触れて欲しいよね〜
ああ、妄想が。。。。。


嵐さんファンにお知らせ。
今月いっぱい、このまま載せておきます。
なので、お答えも今月いっぱい受け付けてます!

今年中に嵐会を開きませんか?
いかがでしょう?
今年中なんてアバウトな設定で
申し訳ないのですが
皆さん、ご都合も多々あると思われますので
それぞれ、都合が良い期間などを
教えていただき
それを調整していつにするか決めたいと思います。


で、開催に向けてなのですが
まずは日時、場所を決めたいと思います。

なので、
日時はいつころがいいか?
場所はどこがいいか?
それをそれぞれ書いてくださいね。
参加できるかわからないけど。って方でも
書いていただけると嬉しいです。

答えの一例として

日時は、ゴールデンウィークあたりがいいな〜
で、場所は、やっぱり相葉亭がいいな〜

こんな感じの答えで全然OKですので
よろしくお願いいたします。


1-22しんぶん
今朝の新聞に載ってましたってことで。


今日のあらしみくじ♪
少々嵐
和食かな〜。
洋食かな〜。
迷うよね。
では、中華で!!
櫻井翔(SS-00004)


よし、今日の晩ご飯は、中華にしよう!
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 手袋 ベイク クイズ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (20)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いやったー!!
全問正解(*^-゚)v

いつママさん、はぁ〜〜〜い!!

今日も難しいなぁ。
とりあえず、1人で考えた結果
1J
2ニノさん
3翔さん
4相葉氏
5智くん

どうだぁ?←自信ない方の言い方ね。

私、普段手袋しないから、ん〜...
有りか無しか?
萌え袖にしてなら、新しいの買うまで使うかも。

ウチも昨夜はお鍋にしたけど、やっぱ、
息子くんには受けないんだよなぁ(>_<)
私がよそった分さえ残して、納豆ご飯食べてたわ。
2015/01/22(木) 10:41:58
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
おはようございま~す。

ろくぶて、やりましたね~(笑)

片方づつ違うことを「片ちんば」って言うんですけど、このあたりだけかな??
で、いつママさんの片ちんばの手袋はおんなじ黒だし、通りすがりくらいでは気づかないかもですね。
そういえば高校生の頃、カラー軍手が流行っていて友達とか彼氏と片方づつ替えっこして左右色違いではめたりしてました。← これもこのあたりだけかな??

鼻。みなさん当たってる。すごいですね~!(^^)!

口。
1、松潤
2、ニノさん
3、翔さん
4、相葉さん
5、大野さん
違うかな~?
当たってますように・・・。
2015/01/22(木) 11:00:43
URL | Kumi #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

全問正解!おめでとうございますv-315
さあ、今日の結果はどうでしょうか?
次回の答えをお楽しみに〜

手袋、使わないんだ。
あたしチャリに乗るからだね。
あとは、片方はポッケに入れちゃうから
意外にわからないv-413

息子くん、お鍋あんま好きじゃないんだね。
そしたら、デコ鍋にしてみるとか?v-391
2015/01/22(木) 11:32:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜♪

ろくぶて!やりました?
ですよね〜
片ちんば。いいますよ。
最近、あんまり使わなくなったけれどね。
色、実は違う色なんですよ。
片方はグレー系でもう一個は紺系なんですv-389

クイズ。さあ、結果はどうでしょうか?
次回の答えをお楽しみに〜〜〜〜〜
2015/01/22(木) 11:36:09
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
誰の唇かはさっぱりわからないけど、
みんな女の子みたいに綺麗ね。
私も昔はそうだったのよね。
2015/01/22(木) 11:45:58
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにの~

ごめんね、手袋、ちょっと笑っちゃった^^
でも、片方赤とかじゃないからOKだよ!

ろくぶてやった~懐かしい~

で、みんなのお口^^
1、潤くん
2、にの
3、翔君
4、相葉君
5、リーダー

どーでしょ?
でも、鼻よりやさしい!

嵐会はね、GWとかはすっごい混むから普通の土日なら大丈夫!
遠方の方が来れる日で!
もし、嵐さんのイベントがあって東京方面に行く事になったら
(例えばワクワクとか)
わざわざじゃないから遠い方も参加しやすいし
相葉亭じゃなくても(行きたいけど)
どこでもOkです。
2015/01/22(木) 12:36:33
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
hahaさんには、ちょっと難題ですよね。
きっと、hahaさんは今でも綺麗な唇なんじゃないかな〜
2015/01/22(木) 13:42:18
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
こんに〜の〜♪

手袋、笑って大正解だよ〜
だって、絶対おかしいもんv-389

ふうみーさんも、ろくぶて、やったのね。
結構やるよね〜

おお、クイズは鼻より優しい?
うん、そうだね〜、結構わかるかもね。
答えは次回をお楽しみに〜〜〜〜〜

嵐会、そうだよね。
遠方の方もきやすい方がいいよね。
ワクワクとかに合わせるとかありだよね。
相葉亭も行きたいけど
それは、また別に計画してもいいしね!
参考にさせてもらいま〜すv-407
2015/01/22(木) 13:46:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
再びお邪魔します~。
手袋、黒じゃないんですね~。
よく見たらホントだ・・・。

見直して、一人で大笑いました(;'∀')
ゴメンナサイ・・・。

両手を揃えなかったらわからないと思いますよ(笑)
2015/01/22(木) 13:58:57
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
んふふ。そうなの。黒じゃないの〜
両手を揃えなかったら。。。。。
電車に乗って寝てるとき
しっかり両手組んでたv-389
2015/01/22(木) 14:11:16
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!
みなさま、こんにちわ~。

手袋、同じ系統色だからOKOK~!

あ~!ベイクの新しいの出たのですね!?
また買ってこよ~。
クオカード、もう抽選したのかな~??

そうそう、一番搾りの嵐さんタンブラー、
オークション出てるね~~~。。。
なんで~~そんな人に当たるの???泣

で、唇は・・・、
1:MJ
2:にの
3:翔さん
4:相葉ちゃん
5:おーちゃん

かな~~。3番、4番があやうい。。。笑
2015/01/22(木) 15:18:19
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

手袋、OK?ぃやった〜い!

ベイク、新しいの美味しかったよ!
クオカード、どうなっただろうね?

え〜、タンブラーもう当選でてるのね。
て、事ははずれちゃったか。。。。。
にしても、どうしてオークションとか出す人に当たるかなv-403

クイズの答えは次回をお楽しみに〜〜〜〜〜
2015/01/22(木) 16:26:58
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんにちは!

ろくぶて、私もやりました!
片方ずつはやったことなかったです(笑)
友達が昔違う柄の靴下はいてました☆
片方見つからなかったそうですっ♪

応援ぽちっ☆
2015/01/22(木) 16:56:02
URL | 保育士ママななみみ #-[ 編集 ]
いつままさん こんにちは。

ろくぶてーいってましたねー。
かたちんば!!っても言ってましたねー。
いつママさんの手袋のチョイスかわいい!
色違いになんですねー。

くちびるの答え。
①潤くん
②にのちゃん
③翔くん
④相葉ちゃん
⑤大野くん

どうでしょう?

うちは、お鍋率高いですよー。
中華風、カレー鍋とかもしちゃいます。
普通?でしたか?

ベイクの個装いいですねー。
2015/01/22(木) 17:07:18
URL | ななこ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは♪

くちびるクイズの答えで~す。
1、松潤
2、ニノちゃん
3、翔君
4、相葉ちゃん
5、智君
皆さんと同じですね。
鼻よりは簡単かな~?

ろくぶて~懐かしいですね(^-^)
やったやった♪
手袋、全然ありですよ~
だってもったいないですよね。
人にばれなきゃ大丈夫!
2015/01/22(木) 22:04:31
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん♪
こんあいば~~~~~!

わあ~正解でしたか~!!( ・∇・)
実は松潤と翔くんが難しかったんですよ…
良かった!!

唇の答え行きます~!

1.松潤
2.ニノ
3.翔くん
4.相葉ちゃん
5.大ちゃん

さて…どうかしら♪

手袋!色の系統は似てるのね!!(°▽°)
イヤ…オサレでしょ!いける!寒さには勝てないですもん!!(^ー^)
2015/01/22(木) 23:19:54
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
保育士ママななみみさまへ
こんばんは

ろくぶて!やっぱり、やりましたか〜
ふふ、片方づつはないですよね。
ほ〜、お友達が靴下を!
理由もあたしと同じ感じですね!
2015/01/23(金) 01:27:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

やっぱり、ろくぶて言ってましたか!
かたちんばも言いますよね!
はは、手袋可愛いですか?良かった!

クイズの答えは次回をお楽しみに〜〜〜〜〜!

この時期、お鍋はいいですよね。
野菜も多く摂れるし
簡単だしね!

ベイク個装いいですよね!
2015/01/23(金) 01:30:11
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

クイズの答えは次回をお楽しみに♪
鼻よりは簡単みたいですね。

んふふ。
やっぱり、ろくぶてはやりますよね。
手袋、OKですか?
ですよね〜〜〜〜〜
もったいないですもんね!
2015/01/23(金) 01:32:19
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

鼻、大正解でしたよ。おめでとうv-315
今回のクイズの答えは
また次回をお楽しみに〜〜〜〜〜

手袋、いけます?
ですよね。
これはオサレなんだよ!と堂々としてれば
これから流行ったりして?v-413
2015/01/23(金) 01:35:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する