いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/01/23 Fri 09:29
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日、神奈川は晴れです。
二日雨降ってたから、なんだか久々のお日様〜。

1-22もか1

少クラ、嵐さんのデジコンがやるってんで
水曜日、見てました。

でね、ジャニーズトークがNEWSがゲストだった。
前も出たことあるけどね。
お互いのグループに聞けないだろう質問コーナー
みたいなのやってて
手越くんへの質問が
NEWSを辞めようと思ったことがあるか?
って、質問だったのね。

手越くんは、正直思ったことがあるって。
でも、手越くんはNEWSが嫌とかでなくて
ロックをやりたい、バンドをやりたいって気持ちがあって
でも、NEWSにいる限りはそれは絶対出来ない
だから、辞めようか?と思った事もあるって。

で、それに対して
NEWSに留まっていられる理由はなんなの?って
そしたら、やっぱりファンの子がいるからかな〜って。

KAT-TUNもNEWSも
メンバーがどんどん抜けちゃったじゃない。
それでも、ついてきてくれるファンの子は
やっぱり大事にしなくちゃって思うし
そういうファンの子は奇跡のファンだと思うし
(ちょっと言葉が違うかもだけど)
って、言ってました。

この会話ってこのグループどうしだから
お互いわかるんだろうな〜って
で、今現在残ってるメンバーで
やっぱりこれが奇跡のメンバーだって思っているって。

そうだよね。
あたしたちもよく嵐さんはあの5人だからこそ。
って、思いがあるじゃない?
だけど、やっぱり他のグループのファンの子も
同じように思っているんだよね。
NEWSのファンの子は、この4人が残ったからこそ
ついていくんだ。
KAT-TUNのファンの子もきっと同じ想いだよね。

なんだかね、そんな話を聞いていて
どこのグループのファンでも
みんな同じ気持ちなんだよね〜
そして、また改めて
NEWSやKAT-TUNはいっぱい悩んだんだろうな〜って思いました。

あたしは、嵐さんファンだけど
他のグループの子もやっぱり頑張ってほしいなって思う。
たまに、他のグループのこと
悪く言ったりする人もいるけれど
それって、言ってて悲しくならないのかな?
って、すごく思う。
同じジャニーズなんだからさ
それぞれ応援してあげようよ!
って、思います。

はは、なんだか話がそれた気がする。
デジコン、良かったです。
ますます、早くDVD化してください!って思います。
でも、その前にハワイだよね!

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-22もか2

続きは、週ジョン!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はセツブンソウ♪
花言葉は光輝♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-22ばん1
1-22ばん2
前日の鍋が残ったのでコチュジャンとか足して
チゲ風にしてみました。
あとは、めかぶ&たまごのせサラダ!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










まずは、前回の答えから〜〜〜〜〜
1番 松潤
2番 ニノ
3番 翔ちゃん
4番 相葉ちゃん
5番 大ちゃん   です。

正解者は、
ちさと♪さん
Kumiさん
ふうみーさん
みっちぃさん
ななこさん
青空さん
しおぴーさん
で〜〜〜〜〜す

では、正解者にあたしのチューを

鼻より唇の方が簡単だったみたいですね。


さて、今日は、先日お持ち帰りした
週間テレビジョンのピックアップをどうぞ!

コマーシャル特集!
1-21じょん1
1-21じょん2
1-21じょん3
1-21じょん4
1-21じょん5
1-21じょん6
1-21じょん7
1-21じょん8
1-21じょん9
1-21じょん10
1-21じょん11
1-21じょん12
1-21じょん13
1-21じょん14
1-21じょん15
1-21じょん16
1-21じょん17
1-21じょん18

VS!
1-21じょん19
1-21じょん22

翔ちゃんお誕生日お祝い編
1-21じょん20
いつものお言葉をどうぞ!
1-21じょん21

しやがれ!
1-21じょん23
1-21じょん25

ニノさん
1-21じょん24

ガイドも発売されていたけど
見開きページのみだったので置いてきました。


嵐さんファンにお知らせ。
今月いっぱい、このまま載せておきます。
なので、お答えも今月いっぱい受け付けてます!

今年中に嵐会を開きませんか?
いかがでしょう?
今年中なんてアバウトな設定で
申し訳ないのですが
皆さん、ご都合も多々あると思われますので
それぞれ、都合が良い期間などを
教えていただき
それを調整していつにするか決めたいと思います。


で、開催に向けてなのですが
まずは日時、場所を決めたいと思います。

なので、
日時はいつころがいいか?
場所はどこがいいか?
それをそれぞれ書いてくださいね。
参加できるかわからないけど。って方でも
書いていただけると嬉しいです。

答えの一例として

日時は、ゴールデンウィークあたりがいいな〜
で、場所は、やっぱり相葉亭がいいな〜

こんな感じの答えで全然OKですので
よろしくお願いいたします。



今日のあらしみくじ♪
甘々嵐
おめでとう!!
中々これは引けないんだぞ!!
もう決まった様なものだ
2015年は決まった様なものだ!!
二宮和也(NK-00008)


わーい!ニノの00008だ〜〜〜〜〜
新しいスペシャルドラマ決まったんだよね。
ニノは、今年は演技の年かな?
関連記事

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

タグ : ジャニーズ テレビジョン 嵐会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (13)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/23(金) 14:33:15
| #[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!

NEWSもKATーTUNもメンバー減ったしね、複雑な思いはたくさんしてるよね。
小山くんのリーダー友の会で溢れちゃったしね。
でもね、私は今のNEWSとKATーTUNの方が好きかも。
特にKATーTUNは雰囲気がすごく柔らかくなって、今の方が4人がよく笑っている気がするな。
NEWSも色々乗り越えて今があるから、いい感じだよね(〃^ω^〃)
2015/01/23(金) 16:22:53
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
こんにちは~。

今までアイドルのグループのこととかあんまり考えたことなかったけど、最近はみんないろいろあるんだろうな~とか考えながら見るようになりました。

ちょうど昨日、5×10を歌詞を見ながら聴いてたらハワイで話してたことと重なって思い出して泣きそうになっていました・・・(>_<)

ニノさん俳優業頑張りますね~。
2015/01/23(金) 16:33:44
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん こんばんは。
NEWSやKAT-TUNもいろいろと大変だったんですねー。
あまり知らないけれど。わたしもちさと♪さんと同じです。前より、NEWSやKAT-TUNもニコニコとして柔らかな感じがしています。

嵐さんが5人で仲良く楽しそうなのを見るだけで、幸せになれますよねー(*´ェ`*)ポッ

2015/01/23(金) 19:46:13
URL | ななこ #-[ 編集 ]
いつママさん♪
こんあいば~~~~~!
クイズ!
正解~やったぁ!!
こうして見ると…
口元って結構特徴的なんですね(*^^*)。

メンバーって…
NEWSもKAT-TUNもメンバーにしか分からない苦悩があったんでしょうね~。
以前は方向性、トークも噛み合ってなくて…正直あまり好きではなかったけど…最近は落ち着いた感じがします。
ちょっと応援したくもなります!。
やっぱり画面を通して分かっちゃうんですね~゜゜(´O`)°゜
2015/01/23(金) 21:43:04
URL | しおぴー #CWUURYHQ[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは!

それぞれのグループにしかわからない苦悩がやっぱりあるんですよねぇ。。。
それでも応援しているファンのみなさんの存在ってやっぱり大きいですね♪

応援ぽちっ☆
2015/01/23(金) 23:22:35
URL | 保育士ママななみみ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにの~
お口正解^^わ~い^^
みんな特徴あるからね~
いつママさん、楽しませてもらいました!
ありがとうございます^^

少クラ見ました~
NEWSもKAT-TUNも今が一番いいと思います!
私、NEWS応援してるんです^^
いろいろ大変な思いをしてるから
頑張ってほしいな~と思って^^
この前の夜会も、もらい泣き><

デジコンも良かったですよね!!
早く見たいな~
ハワイもいっぱい特典付けてくれないかな~
2015/01/23(金) 23:37:01
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

ほんと、NEWSとKAT-TUNは色々な経験して
いっぱい悩んだろうね。

そうだね。柔らかくなったね。
昔は若かったっていうのもあるのかもしれないけど
やっぱり、経験も成長させてくれただろうしね。
いい笑顔してるよね!
2015/01/24(土) 08:45:50
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

Kumiさんは、嵐さんを好きになって
また、ジャニーズのグループを
見る感じが変わったと思いますよね。

5×10!いい歌詞だよね。
じっくり聴くと絶対涙がでちゃう!

ニノ、今年は俳優業で頑張るんだろうね!
2015/01/24(土) 08:47:48
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

やっぱり、ななこさんも今のNEWSやKAT-TUNが
いいと思いますか!
そうですよね。
笑顔いいですよね。

もちろん、嵐さんもね!
2015/01/24(土) 09:13:58
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

クイズ大正解でしたよ!
口元はわかりやすいんですね。
んふふ。今回は難しいと思います!

NEWSもKAT-TUNも
最初はがむしゃらに頑張ってて
空回りしてたのかもしれないですよね。
色々な事があって成長して
今の素敵なグループになれたのかもですね。
2015/01/24(土) 09:16:11
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
保育士ママななみみさまへ
おはようございます!

グループ内でのもめ事とか
結構あったと思います。
でも、ファンはそれも見てついてきてくれるから
きっとファンの子もそれをわかって貰えて
嬉しいと思います。
2015/01/24(土) 09:17:45
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

クイズ、大正解でしたよ〜〜〜〜〜
やっぱり、口は特徴満載なんだね。
んふふ。今回は、難しいと思います!

見た?少クラ!
NEWS応援してるって言ってたね!
NEWSもKAT-TUNも素敵なグループに
成長したもんね。
笑顔が輝いてる!

もう、早く早くだよね。
ハワイもデジコンも!
2015/01/24(土) 09:20:10
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する