いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/01/24 Sat 09:29
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日、神奈川は曇りです。
このあと、晴れてくるらしいけど。

1-23つき

今日は、会社はお休みですが
保護者会の役員会があります。

年末につけたイルミネーションの取り外しなどもあり
一日仕事となりそうです。

毎年、12月にソーラー電池式のイルミネーションを
学校の真ん中の大きな木にとりつけて
寒い冬を少しでも暖かく感じられるようにしてます。

今回、取り付けの時は仕事だったので
参加できなかったんですけどね。

このイルミ、実は見たことないんですよね。
写メに撮ったのは見たことあるんですけど
本物を見たことないんです。

学校が2部制だから
イルミを見られるのも午後部の生徒なんですよね。
役員の仕事を終えるまでに
一度でもいいから見てみたいなと思います。

ではでは、いってきまーす!

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-22もか3
ぶちゃいく!

続きは、またまたクイズです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はシラー♪
花言葉は多感な心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-23ばん
白菜とかぶ煮
ハム入りオムレツ
野菜サラダ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










は〜〜〜〜〜いぃ!
またまた、嵐さんクイズです!

前回は割と簡単だったようで
正解者続出でしたね!

今回は、ちょっと難しいと思いますよ

今回は、手です。

いつものように、順番に手の画像を載せますので
1番から5番まで、嵐さんの誰の手か当ててくださいね。

では、1番。
て1

2番。
て2

3番。
て3

4番。
て4

5番。
て5

以上です。

さてさて〜、わかるかな〜
どしどし、参加してくださいね。


嵐さんファンにお知らせ。
今月いっぱい、このまま載せておきます。
なので、お答えも今月いっぱい受け付けてます!

今年中に嵐会を開きませんか?
いかがでしょう?
今年中なんてアバウトな設定で
申し訳ないのですが
皆さん、ご都合も多々あると思われますので
それぞれ、都合が良い期間などを
教えていただき
それを調整していつにするか決めたいと思います。


で、開催に向けてなのですが
まずは日時、場所を決めたいと思います。

なので、
日時はいつころがいいか?
場所はどこがいいか?
それをそれぞれ書いてくださいね。
参加できるかわからないけど。って方でも
書いていただけると嬉しいです。

答えの一例として

日時は、ゴールデンウィークあたりがいいな〜
で、場所は、やっぱり相葉亭がいいな〜

こんな感じの答えで全然OKですので
よろしくお願いいたします。



今日のあらしみくじ♪
中々嵐
まぁまぁ良い日かも!?
カバンを軽くして、心も体も軽くしよう!!
松本潤(MJ-00003)


カバンを軽くする!
今日は、水筒とお弁当がない分軽いかな?
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

タグ : イルミ 役員 クイズ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す。

保護者会のお仕事、お疲れ様です。

手は無理やろ~(*_*;って思わず突っ込んでしましましたが・・・。
がんばって考えました。

1、翔さん
2、ニノさん
3、相葉さん
4、リーダー
5、J

考えれば、考えるほどわからなくなるので直感で。。。
2015/01/24(土) 10:31:06
URL | Kumi #-[ 編集 ]
はい!いつママ先生!!

1ニノさん
2J
3相葉氏
4智くん
5翔さん

なんとなくなんだけど、5番は翔さんが口元に当ててシーっってやってる写真が浮かんだんだよね〜
超難しい。
あとで波瑠流にも聞いてみよ(笑)

イルミネーション、見れたかな?
学校ゴト、お疲れちゃん
2015/01/24(土) 12:43:27
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

お疲れ様でした!

おぉ~今度は手、ですね!?
う~~~ん・・・
わからん。。。

3番、4番、5番の
血管のうき具合がいいね~~♪
あ・・・クイズだったね(笑)

2番にの、4番おーちゃん・・・かな、
あとは、わからな~~い。( *´艸`)
2015/01/24(土) 19:10:19
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん、は~~~いぃ!
こんばんは♪

学校にイルミネーションがあるって素敵ですね~!
お休みの日の保護者会お疲れ様です。

おおっ!難問ですね。
1番、丸っこそうな手はニノちゃんかな。
2番、女性らしい手は潤君。
3番、細そうなので相葉ちゃん。
4番、これは智君で!
5番、消去法で翔君。
あ、ちさと♪さんと同じですね(^^ゞ
自信はありませんがどうかな?
2015/01/24(土) 21:27:20
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん♪
はあ~~~~~い!

役員のお仕事お疲れ様でした~(*^^*)
冬のイルミネーションって温かい感じがしますねよね~
学校にあるのっていいですね~☆

さて…今回の答え♪
難しかったよ~(>o<")

1.ニノ
2.翔さん
3.相葉ちゃん
4.大ちゃん
5.松潤

合ってるかしら!?
2015/01/24(土) 21:54:26
URL | しおぴー #H4DZUJVQ[ 編集 ]
いつママさん、こんにの~

役員会、お疲れさまでした!
二週続きで大変でしたね><
明日はゆっくりできるのかな?

さてさて、ほ~んと、手は難しい><

1、にの
2、相葉君
3、潤くん
4、リーダー
5、翔君

相葉君と潤くんが迷った~
合ってるかな?




2015/01/24(土) 23:34:13
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
クイズ初参加(*^^*)

ってか全然わからない~~!
4番はおーちゃんぽいかな~
2番は潤くんっぽいかな~
翔くんはどれかな・・・?
1番か3番か5番だと思うけど(^m^)
2015/01/25(日) 09:28:18
URL | ゆめこ #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

保護者会はやっぱり一日仕事でした〜

んふふ。
やっぱり、手は難しかった?
えへへへ。
次回の答えをお楽しみに〜〜〜〜〜
2015/01/26(月) 01:55:57
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

ふむふむ。
ほ〜〜〜〜〜、5番はそういう感じが浮かんだのね。
波瑠流ちゃんも同じだったかな?

イルミは取り外しだったからね。
ひとつかなり絡まって大変だった!
2015/01/26(月) 01:58:37
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

ありがとう!

んふふ。
手は難しかった?
血管のうき具合、いいよね〜〜〜〜〜
そうそう、クイズだよ!
2番、4番は当たってるかな?
次回の答えをお楽しみに〜〜〜〜〜
2015/01/26(月) 02:00:26
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

そうなんです。
学校にイルミって珍しいでしょ?

んふふ。
難問だったでしょ?
あら、ちさと♪さんと同じ答えになったのね。
次回の答えをお楽しみに〜〜〜〜〜
2015/01/26(月) 02:02:06
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

学校のイルミって珍しいでしょ?
初代会長のアイデアなんですよ。

んふふ。
手は難しかったでしょ?
でも、答えてくれてありがとう!
さてさて、答えは次回をお楽しみに〜〜〜〜〜
2015/01/26(月) 02:03:55
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

今日は、掃除して買い物して
あとは雑誌整理でした〜〜〜〜〜

んふふ。
手は難しかったでしょ?
でも、答えてくれてありがとう!
さて、答えは次回をお楽しみに〜〜〜〜〜
2015/01/26(月) 02:06:14
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

クイズ初参加ですね!
でも、いきなり手は難しかったかな?
んふふ。答えたのはあってるかな?
次回、答えをお楽しみに〜〜〜〜〜
2015/01/26(月) 02:07:37
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
イルミネーションみられた?
うちのマンションも
中庭やエントランス、
12月に点灯したもの2月まで片付けないのよ。
家に帰ってきた人がほっとするからって。
2015/01/26(月) 08:12:10
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
冬は暗いし、寒いから
イルミネーションがあるとほっとするみたいですね。
学校は2月に受験があるので
1月に取り外しでした。
2015/01/26(月) 10:34:42
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する