いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/01/26 Mon 10:28
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日、神奈川は晴れです。
でも、今週はあんまり天気よくないらしい。

1-24つき

イルミ。
取り外ししてたら、ちょっと光ってました。
2月には、受験もあるので
1月に取り外さないといけないのです。
で、役員会のある24日に取り外しでした。

ちゃんと光ってるところ、来年は見られたらいいな〜


昨日は、掃除して、買い物行って
その後は、雑誌の整理をしたりしてました。

そして、
1-25すけ1
1-25すけ2
1-25すけ3
んふふ。
こちらを作成しました。
Myスケジュール帳

新しいのを買ってなかったのでね。
あとは、ゆめこさんが嵐さんの表紙をつくって
スケジュール帳にしてるって書いてるのを見て
そっか〜、自分で作ればいいんだ〜と
ゆめこさん、ありがとう!
自分で作ってみました

これね、カレンダー用のやつを使ったの。
なかなか、ナイスアイデアでしょ?
んふふ。手作り感満載だけどね
予定を書きながら大ちゃんを見られる!


そうだ!
昨日、更新しなかったから。。。。。

昨日は、翔ちゃん産まれた日
おめでとうございます

翔ちゃんのお母さん!
翔ちゃんをいつも産んでくれてありがとう

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-23もか

続きは、クイズの答えです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はオーブリエチア♪
花言葉はつつましやかな物腰♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-24ばん
1-25ばん1
んふふ。
昨日は、自分へご褒美!
ふぐ刺し、一人でたべちゃった

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










さあ、前回の嵐さんクイズの答えです!

1番 ニノ
にの正解

2番 大ちゃん
大ちゃん正解

3番 相葉ちゃん
相葉ちゃん正解

4番 翔ちゃん
翔ちゃん正解

5番 松潤
松潤正解

でした〜〜〜〜〜

全問正解者は、いませんでした〜
Kumiさんは 3番5番が正解!
ちさと♪さん、青空さんは 1番3番が正解!
ちさと♪さん、しーってやってたのは、松潤でした〜
みっちぃさん、ゆめこさんは 残念でした!
しおぴーさんは 1番3番5番が正解!2番4番が逆 惜しかった〜
ふうみーさんは 1番が正解! さすが、ニノは外しませんね!

今回は、結構難しかったでしょ!
出題者としては、やったね!って感じです。
4番が暗い画像だったから
手が黒くみえて、大ちゃんと間違えた人がほとんどでしたね。
ここも、ある意味ひっかけでした
ではでは、また次回をお楽しみに〜


嵐さんファンにお知らせ
今月いっぱい、このまま載せておきます。
なので、お答えも今月いっぱい受け付けてます!

今年中に嵐会を開きませんか?
いかがでしょう?
今年中なんてアバウトな設定で
申し訳ないのですが
皆さん、ご都合も多々あると思われますので
それぞれ、都合が良い期間などを
教えていただき
それを調整していつにするか決めたいと思います。


で、開催に向けてなのですが
まずは日時、場所を決めたいと思います。

なので、
日時はいつころがいいか?
場所はどこがいいか?
それをそれぞれ書いてくださいね。
参加できるかわからないけど。って方でも
書いていただけると嬉しいです。

答えの一例として

日時は、ゴールデンウィークあたりがいいな〜
で、場所は、やっぱり相葉亭がいいな〜

こんな感じの答えで全然OKですので
よろしくお願いいたします。



今日のあらしみくじ♪
絶好調嵐
一分一秒大切に(*^o^*)
いっぱい遊んで
いっぱい勉強
いっぱい食べて
いっぱい寝る!
相葉雅紀(AM-00002)


最近、相葉ちゃん出てないな〜って思ってたら
来た〜
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : スケジュール帳 クイズ お知らせ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (18)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!

そっちかぁ。
確かに2番の爪が超きれいって思ったんだよね。しかも、色白さとちだし(笑)
翔さんの手ってこんなに男前だったんだね。
やっぱ、パーツは難しい(*_*)

イルミネーション、結局見れなかったんだね。
来年は見に行こう!!(笑)
イルミネーションっていいよね〜。
2015/01/26(月) 11:49:36
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
忘れちゃった。
手帳、いいね!!
開けばいつでもさとちΣ(。>艸<。)
電車で開いてニヤけないでね(笑)
2015/01/26(月) 11:51:46
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

難しかったよね。
2番の大ちゃんね、爪が綺麗だよね。
翔ちゃんって、割とごつめの手だね!
んふふ。
次回はもっと難しいかも?

イルミは取り外しだったからね。
そうだね。来年は見に行こうかな〜
2015/01/26(月) 12:22:56
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
手帳、いいでしょ?
大丈夫、電車の中は寝るとこだからv-389
2015/01/26(月) 12:24:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんにちは~
手帳見に来ました!
すっごい~~いいねっ!!
おーちゃんいっぱいだね~♪
手作りだと大きさとかも自分の使いやすいように出来るしいいよね♪

手は・・残念~~
4番は翔ちゃんかなとも思ったけど・・・そう~黒っぽい感じだったから~
みんなおーちゃんって書いてたし~^^;
2015/01/26(月) 14:47:37
URL | ゆめこ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにちは!

手作り手帳素敵ですね☆
やっぱり毎日見るものだから、
見てテンションが上がるといいですよね!
私は息子の写真をはさんでいます♪

応援ぽちっ☆
2015/01/26(月) 14:51:18
URL | 保育士ママななみみ #-[ 編集 ]
うわぁっ・・・ 先越されちゃったよ~Σ(ノд<)
フグ刺し、私も1人の時に買って食べちゃお♪
スケジュール帳、手作り?
いいねー(*^o^*)
いつも手帳見るのが楽しくなるね♡
2015/01/26(月) 15:21:57
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ゆめこさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

手帳、ゆめこさんのおかげで
いいものが作れました。
んふふ。来年は、もっと進化させようかな?

手は、残念でした。。。。。
そう、4番は黒いからみんな大ちゃんにしてたよね。
うまくひっかかってくれちゃいましたv-413
でも、よく見ると翔ちゃんの手っぽいって思えますか?
2015/01/26(月) 16:38:32
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
保育士ママななみみさまへ
こんにちは!

手作り、いいですよ。
息子さんの写真、挟んでいるんですね。
丁度可愛い盛りだからいいですね〜
2015/01/26(月) 16:39:54
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
へへへ。お先に〜!
ぴよさんは、しばらく一人じゃないから
一人でしんみりなったらご褒美するといいよ。

スケジュール帳。手作りです。
毎日ニマニマしちゃいそう♪
2015/01/26(月) 16:41:20
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、は~~~いぃ!
こんばんは♪

素敵な手帳が出来ましたね!
手作り凄いな~
私もやってみたいけど面倒くさがり&不器用なので(^^;

クイズ、残念!
4番は見事に引っかかってしまいました。
そっか~智君は2番だったのですね。
この写真見た事あったのになぁ。
智担としてはまだまだですね(^^ゞ
2015/01/26(月) 20:20:40
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん♪
こんあいば~~~~~!

手作り手帳~アイデアですね!!
カレンダーも手帳も毎日必ず目にするから大ちゃんの写真があると…テンションアゲアゲですね(^ー^)。

クイズ、大ちゃん外したのが悔しい!!
二番の指ね~気になったんだけど…手のひらは難しいですね~(>o<")
2015/01/26(月) 21:04:18
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
いつママさん こんばんはー。

学校事お疲れ様でした。
本当!学校にイルミネーションって珍しいですね。でも、楽しいですね。イルミネーションが光ってたら。

クイズは後出しで申し訳ないけれど、(昨日の所見で)
全問正解でしたよー。
ニノちゃんと翔くんと潤くんがすぐわかりましたー。翔くんの元の写真もわかっちゃいましたー
(わたしってマニアックだから) (σv`*)エヘヘ

手帳すごいですねー。
もう、プロの技。
見るたびににまにましちゃいますね。
2015/01/26(月) 22:38:00
URL | ななこ #-[ 編集 ]
青空さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

手帳、いいでしょ?
かなりお気に入りです!

クイズ、残念でした〜〜〜〜〜
4番、みんな大ちゃんって答えてましたよね。
前回が皆さん正解だったから
ちょっと頑張っちゃいました!
写真見たことあっても向きを変えちゃったからね。
わりとそこでもわからなくなりやすいですよね。
次回は、是非頑張ってくださいね。
2015/01/26(月) 22:51:44
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

手帳、結構お気に入りです。
ほんと、大ちゃんがいるからニマニマです♪

クイズ、やっぱり大ちゃん外したのは悔しかったですよね。
でも、引っ掛けたからね。
みんな間違ってたから〜〜〜〜〜
次回は、大ちゃんだけは当ててくださいね。
2015/01/26(月) 22:53:49
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

イルミが学校にあるって珍しいでしょ?
電源がソーラーだから
認めて貰えてるんだよね。

クイズ、全問正解だったら
是非とも答え書いておいて欲しかったな〜〜〜〜〜
確かに、ななこさん、かなりマニアックだからね。
んふふ。次回は、是非とも参加してくださいね。

手帳は、自分用だからね。
実際近くでみると雑な部分もあるんですよ。
だけど、大ちゃんがいるからそれでいいんだ〜〜〜〜〜
ほんとニマニマ星人です(*^o^*)
2015/01/26(月) 22:57:21
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
関西というか滋賀県の
嵐の神社があるんだって。
ブロともさんの記事で知ったんだけど、
いつママ知ってた?
大野神社っていうの。
2015/01/27(火) 06:55:27
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!知ってます♪
嵐友さんが行ってきて
バウムクーヘンとかお守りとか
いただいちゃいました!
滋賀県にあるんですよ!
あとはね、埼玉県にも大野神社あるんです!
2015/01/27(火) 09:20:12
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する